誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外来

外来

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外来」のブログを一覧表示!「外来」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外来」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外来」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

☆たくにっき☆創部感染
創部感染 みなさんこんにちは〜!前回、首のキズがどーのこーの書いた翌日、S病院定期外来へ行ってきましたこの日はレントゲンのほか、心電図や採血と、わりとフルコースでした。体重は12.3、ついでに身長もはかってみ ... » more

入院中から、排尿時に尿道の出口あたりが痛み、一時出血もあったため血液内科からの紹介で泌尿器科で検査をしてきました。骨髄異形成症候群(MDS)血球貪食症候群(HPS)腸管ベーチェット非アルコール性脂肪肝(NASH) ... » more
テーマ 外来

今日、リウマチ内科と血液内科の外来日、プレドニンを減量することに。。。今日の血液検査お結果血算WBC 6800 → 5720RBC 430 → 432Hb 13.3 → 13.7PLT5.8→3.7(退院時の ... » more
テーマ 外来 非アルコール性脂肪肝炎 骨髄異形成症候群

昨日、膠原内科、血液内科の外来を受診、血液検査の結果プレドニンを減量することとなりました。血液検査の結果退院時(2月9日)今回(2月17日)WBC46006800RBC355 430Hb11.5 13.3PL ... » more
テーマ 外来 造血管細胞移植 骨髄異形成症候群  コメント(2)

ぽかぽかはうす慌ただしい一日
今日は午前中に娘が入学する小学校の就学相談に午後は循環器外来に行ってきました。就学相談の方は、パパも一緒に行き娘の病状を詳しく先生にお話してきました。娘は病状的に通学は無理なので訪問教育です。 ... » more

退院後、初めて血液内科の外来を受診しました。リハビリの遅れが祟ってか、病院にたどりつくだけでも大変でした。。。今日は、9日に血液検査を行っているいることもあり、転院前の病院での経過確認と今後の治療の進め方について、説明を受け ... » more

☆たくにっき☆フォンタンの威力
フォンタンの威力 みなさんこんにちは。危うく1か月たつとこでしたブログ書いて1週間目は「こないだ書いたしぃ〜」2週目は「そろそろ書かなきゃ…」3週目は「やばい ... » more

ぽかぽかはうす外来
3日に今年初めての循環器外来に行って来ました。去年の9月に入院してから入院する事なく家でおとなしく過ごしていたんですが、ここにきて蛋白も少しずつ下がり免疫も下がってきてしまい2週間後 ... » more
テーマ 外来  コメント(2)

☆たくにっき☆よいお年を〜(*^^)v
よいお年を〜(*^^)v ハイ31日です。もーぎりぎりです。書き終わるまでには元旦になってるかも??前回眠くてどこまで書いたか自分でわからなくなり、復習してきました。S病院外来の後からでした。12月20日(土)この日は、T病院友達のS ... » more

☆たくにっき☆在宅酸素…
在宅酸素… みなさんこんにちは!カテ行ってきま〜す!のまま放置してました…まだ入院中?とご心配おかけした方、ごめんなさい!!こーゆーときはさっさと更新しないとね〜で、カテ入院。なんとたったの1泊2日でした{%困る ... » more

☆たくにっき☆カテを控えて…
カテを控えて… 皆さんこんにちは!も〜更新の遅れを言い訳する気もなくなってきちゃいました。あはあは。前回、外出許可が出た喜びを書き綴りましたが・・・その後、念願の(?)越谷レイクタウンへ行ってきました移動時 ... » more

☆たくにっき☆解禁!!
解禁!! ボジョレーではありませんたくの、外出許可がやっと!!でましたぁ〜前回の更新から1週間は自宅にひたすらいて、 ... » more

S病院:救急外来と定期外来 皆さんこんにちは!前回ひっぱりながら終わらせたまま、放置しちゃいました。あはもうかれこれ2週間以上前になりますが、退院したあたりから。写真が少ないです(-"-){%秋webr ... » more

ぽかぽかはうす外来
昨日は循環器外来でした。身長87.5a体重12.5`(着衣)先週の水曜日に退院してから変わった様子もなく家で安静に過ごしていたのですが、採血の結果またもや蛋白が下がってしまいました ... » more
テーマ 外来  コメント(5)

ぽかぽかはうす外来
もう7月ですね〜なかなかブログを書く時間がなくて放置したままになってました(>−<)娘は元気にしています。でも今週の循環器外来で蛋白の数値がまたまた下がっていて{%バッド(下向 ... » more
テーマ 外来  コメント(1)

論文掲載「Diabetes Frontier」6月号,再生医療外来 2008年6月28日(土曜日)本日も再生医療専門外来でした.予約の患者さん以外に他院で治療法がない,或いは患肢切断と診断された新患の紹介患者さんが合計8名来られました.4名入院指示をして,結局外来が終了したのは,午後5時30分過ぎでした ... » more
テーマ 外来 マゴットセラピー 論文

ぽかぽかはうす外来
6/17は循環器、外来でした。身長86.9a体重11.8`(着衣)いつものように採血、レントゲンを済まして診察へ採血の結果は蛋白の数値が前回、退院した時の数値へ戻っていたけど、下がっていないので様子を見る事になり ... » more
テーマ 外来

ぽかぽかはうす外来
今日は循環器外来に行って来ました。身長85.7センチ(1センチ伸びました)体重11キロ(着衣)先週、母子通園の見学に行ってから食欲もなく元気もあまりなくて心配していたのですが採血の結果、心配は的中してしまいま ... » more
テーマ 外来

ぽかぽかはうす外来
今日は、2ヶ月に一度の循環器外来でした。10時に予約を入れてたので間に合うように支度をして、病院に到着〜!!1時間程待って、いつものように身長体重採血を済ましついでに5歳検診もしてもらい ました。採血はいつも私が抱っ ... » more
テーマ 外来

☆たくにっき☆1週間(-"-)
1週間(- 気づけば前回更新から1週間以上・・・毎日気にはなってるんですけどぉ・・・(-"-)そんなわけで、この1週間をさらりと。2月16日土曜日この日はパパ方じぃじ&ばぁばの家へ。車をお借りして、エアコン2台を購入しました。 ... » more

☆たくにっき☆S病院外来
S病院外来 実は前回UPした翌日(当日?)S病院の定期外来でした予約時間から2時間近く遅れて行ったんですが・・・(わざとです)いつも通り、受付をして、 ... » more

S病院外来&T病院忘年会(??) 12月13日木曜日S病院の定期外来。この日はいつものレントゲンと、お薬のための採血、それから超久しぶりに心電図をとりました。レントゲンはもう余裕で、名前を呼ばれたら自分でトコトコ検査室へ。だけど、立位で撮影なんですが ... » more

☆たくにっき☆抽選&S病院外来
抽選&S病院外来 14日は、先週申請した、幼稚園の抽選でした。なるべく保護者だけで…と案内にあったので、訪問看護師さんにややムリヤリお願いして、一人で行ってきました。いつもギリギリの私が、約10分前に到着し、「今日は気合入ってるかも!」と思ったら ... » more

☆たくにっき☆S病院外来
S病院外来 18日、S病院の定期外来でしたまずはレントゲンで、今まで寝転がって撮影していたけど、今回初めて一人で立って撮影大丈夫かな〜できるかな〜と心配になりつつ、撮影の瞬間は本人以外と ... » more

☆たくにっき☆お泊り☆
お泊り☆ 水曜日、今まで一度も行かなかった集団検診&予防接種にいってきました検診は3歳児検診。周りの3歳ってどのくらいなんだろ〜と思いつつ行ってみたら…みんな大きい!!びっくりしました。まずは問診。 ... » more

☆たくにっき☆卒業!
卒業! 今朝は、訪問看護師さんがきてくれる日でした。今日来てくれたTさんは、初回からきてくれていた看護師さんが産休に入られたときからきてくれていて、産休が明けてからは2人で交互にきてくれていたのですが…今月末で退職されるとのことで、残念なが ... » more

小児科受診とS病院外来・入院予定 20日がS病院の定期外来前から気づいてたけど…19日の朝、薬が切れたってことで19日午前中、処方箋を書いてもらうために、いつも軽い風邪のときに行く、徒歩20分くらいの原○クリニックへ… ... » more

☆たくにっき☆ひさびさ・・・
ひさびさ・・・ 実家でのんびりし過ぎて、ちっとも更新できてない〜思い出しながらぼちぼち進めていきます・・・8月20日(月)H病院外来以前から予 ... » more

☆たくにっき☆カテ終わりました!
カテ終わりました! ふぅ〜すっかり放置ですみません…今日は記録もかねてちょっと長いです。カテ報告しようとPCの前に座ったものの、Mixiで面白い日記を発見して読みふけってみたり、PCについてるフリー ... » more

帰ってきちゃいました… 前回発熱!してしまったものの、2日で元気になったたく。対照的に私は微熱ながら回復しないまま4日…せきもひどくなってしまい、たくにうつし返したらマズイ!!とマスクをしてたくからできるだけ遠ざかっていようとしたので ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:41

「外来」のブログ関連商品

» 「外来」のブログレビュー をもっと探す

「外来」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る