誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェリー

フェリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェリー」のブログを一覧表示!「フェリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェリー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

wakamonoshienjukutako-ferry
tako-ferry 明石と淡路島・岩屋を結ぶ明石淡路フェリー(愛称・たこフェリー)が高速道路無料化の余波受けて、今月16日から運休するということなので、今日お別れクルーズに行ってきました。子どもの頃からこの航路にお世話になっていましたし、明石海峡大橋が出来 ... » more

ウサチョフ、北海道へゆくっ! その9〜さんふらわあDEバイキングっの巻〜 ☆最終日9/3(金)〜9/4(土)美瑛〜苫小牧〜大洗今日は北海道を発つ日です。せめてあと一週間いたいなぁと、ちょっとさみしウサチョフたちは、いつものように朝からクタクタしてますが・・・。く「 ... » more

散散歩歩。(42)小豆島そして高松。続 フェリーでの船旅は楽しいものですね。日生から大部までの1時間5分の短い時間ですが、それでも陸路とは違った趣を味わうことができます。何より船内が広いので、ウロウロ歩きまわる事も出来るし、食事も出来る。皆がそれぞれ思い思いに ... » more
テーマ フェリー 海が怖い 小豆島

ウサチョフ、北海道へゆくっ!2010 〜その1 ニイガタから旅立つですっの巻〜 今年も恒例の北海道旅行に出発ですっ!!第51号からは北海道キャンプ旅のレポートですっ旅程は8/28〜9/4までの一週間で、道北〜利尻島〜道央をキャンプしながら巡ります。ウサチョフも久々の取材ではりきっております。よい写真が撮れるとい ... » more

東京から大阪までぐるっとフェリーにて船旅&ぷらっとこだま 7月連休を利用して、東京から大阪まで往路をフェリー、復路をぷらっとこだまグリーン車にて行ってきました。今回の目的はフェリーに乗ることってわけでオーシャン東九フェリーのおーしゃんさうすを利用して、東京から一度徳島まで行き、それ ... » more

ひできかわ村通信室南海フェリー
南海フェリー 和歌山県の和歌山港と、徳島県の徳島港をつなぐフェリーです。和歌山港の方は、南海の和歌山港駅からつながっているのですが…乗ったのがこの2:40発の便ですでに電車がなかったので、和歌山駅の一つ南の宮前駅から歩いて行くことに。 ... » more
テーマ フェリー 旅行

松山〜柳井のフェリー 旅行で使用しました。乗ったのは松山から。松山側のフェリーターミナルは三津浜港。伊予鉄道の三津駅から歩いて行けます。15分ほどかかりますが…16:28に三津駅に到着した電車を降り、17:10に三津浜港発の便に余裕で間に ... » more
テーマ フェリー 旅行

ツーリング3回目【3】 今回の最大の目的でもある、フェリーに乗ります!初めてのことなので、わくわくします。久里浜から、金谷というところまで30分ちょいでしょうか。チケットを買います。排気量で、値段が変わってきます。私 ... » more

フェリーでプサンへ 18 翌朝、目が覚めて窓の外を見てみました。この島は多分、巌流島。たくさんの漁船でしょうか?日に照らされてきれいです。部屋からは下関の彦島側しか見られないので、急いで支度をしデッキに出て、小倉側を見てみまし ... » more

フェリーでプサンへ 17 デッキに出てみました。とにかくきれいロッテタウンのイルミネーション。あれは福岡行きのカメリアかな?関釜フェリーがプサンを出港します。 ... » more

フェリーでプサンへ 16 関釜フェリー、帰りはソン・ヒー号の特等室です。行きの1等の部屋の、ちょうど倍くらいの広さがあります。窓からは建設中のロッテタウンが見えます。シングルベッドが二つ並んでいます。イスとテーブル、そ ... » more

高松観光としまなみ海道 その2 高松と言えば、代表的な景勝地に栗林公園があります。訪れて感じたのは、想像していた通りにきれいに整備された園内でした。新緑がきれいです。園内にはいくつかの池があり、水辺の多さを感じました。 ... » more

広島県の旅:尾道紀行 (3) 町の中の過疎坂を下る途中からは天寧寺の三重塔が見下ろせ、さらにその下の山陽本線のカーブを電車が蛇のようにうねって走っていて、しばらく見とれる。尾道も坂の町で、平地に住んでいる私には風景としてあこがれる町だが、そこに住む人の ... » more

あれもこれもフェリーでプサンへ 5
フェリーでプサンへ 5 イミグレ・税関を通過し、ターミナルのロビーに到着しました。ここに銀行があるので、とりあえず3万円ほどウォンに両替しました。できれば1000ウォン札を多めに貰うことをおススメします。とりあえずホテルに荷物を預けるために、地 ... » more

あれもこれもフェリーでプサンへ 4
フェリーでプサンへ 4 朝になりました。急いで支度をして、デッキに出てみました。外は霧に包まれていて何も見えません。薄っすら陸地が見えてきました。大きなクレーンがたくさんあります。プサンの街が見えてきまし ... » more

あれもこれもフェリーでプサンへ 3
フェリーでプサンへ 3 フェリーはプサンへ向けて出港しました。とりあえずデッキに出てみます。ええっと、ここは船首付近なので、関門海峡を見るには船尾へ行かなくちゃ。途中、階段を降りたり昇ったりして船尾へ向けて移動します。 ... » more

あれもこれもフェリーでプサンへ 2
フェリーでプサンへ 2 出港まで時間があるので、フェリー内のレストランで夕食です。これは日本船籍の関釜フェリー「はまゆう」のレストランメニュー。和洋韓と豊富なメニューです。食券を買って席に座ります。レストランの様子。席数は多いのですが、利用 ... » more

bananamanのブログお詫びとか言い訳とか
5/4まで休みますとか言ってて余計に休んでしまいました。すみません( TДT)ゴメンヨーつか、5/4の夜、フェリーに乗って帰って来たので、5/4に更新することは元々不可能だったんですね(;^ω^)5/5は朝帰っ ... » more

あれもこれもフェリーでプサンへ 1
フェリーでプサンへ 1 今年2010年のGWは韓国プサンへ行ってきました。韓国は今回で3回目です。1回目は20年以上前に飛行機でソウルへ行きました。当時は大きなパスポートで、日本人でもまだ観光ビザが必要でした。2回目はプサン。行きは福岡から ... » more

フェリー やまと その2 瀬戸内海航路で楽しみにしていた、明石海峡大橋と日の出の様子です。航行している船舶も少なく、静かな朝でした。前方に、朝日に照らされた大型フェリーが航行しています。雲の切れ間から朝日が顔を覗か ... » more
テーマ フェリー 阪九フェリー  コメント(4)

フェリー やまと その1 復路は同じ瀬戸内海航路の、阪九フェリー「やまと」に乗船しました。往路の「せっつ」よりも、船内各所が新しい感じがしました。エントランスのエレベーターホールが意外と斬新なデザインです。シングル個室は、1人旅には嬉 ... » more
テーマ フェリー 阪九フェリー  コメント(6)

スクラップブック宇高航路問題
宇高航路問題 あはは・・・宇高問題だなんて・・・なんだか、すごい事件みたいになってますよ(^^;先月発表された、宇高航路を走る、国道フェリーと四国フェリーの航路撤退だったのですが、先週の国道フェリーに続き、四国フェリーも廃止の撤回しました。 ... » more

Zと飛鳥の物語フェリーの旅 せっつ
フェリーの旅 せっつ 船に乗りたくなりました。客船でなくても定期便のフェリーでもいいから、急に船に乗りたくなりました。先日、1人で阪九フェリーに乗船して、瀬戸内海航路を旅してきました。行きに乗船した「せっつ」の航路は、大阪の泉大津港を ... » more
テーマ フェリー 阪九フェリー  コメント(8)

宇高航路・廃止撤回(^o^)/ 一度決めたことを簡単に変えてはいかん!な〜んて、昔はよく聞いたけど・・・一概に、そんなことは言えないんですよね。先月、国道フェリーが、四国運輸局に提出されていた航路廃止届を取り下げたようです。本州と四国を結ぶ大動脈である ... » more

金沢発フェリーで行く韓国旅行 2日目 ●パンスターフェリー 8月28日(木)、天候晴。遅く起床した為、食事は朝昼兼食とすることとする。船内のコンビニにて、日本でも御馴染の農心(농심/Nong Shim)の辛ラーメン(신라 ... » more

金沢発フェリーで行く韓国旅行 1日目 平成20年6月16日から東日本フェリーがが金沢港‐釜山港間に国際定期航路「パンスターフェリー(PanStar Ferry)」を開設(運行は「パンスターラインドットコム」に委託)したことを記念して、平成20年8月27日(水)から30日(土)に ... » more

1月5日 大シケです いよいよ北海道に帰る日が来たところが天気予報では「東北地方は大荒れ海は大シケです」なにぃ?とりあえず八戸フェリーターミナルへ車を飛ばす風なんてないじゃん曇っているけど穏やかな・・・ ... » more

2009/11/15 九州西岸ツーリング1日目新座〜大阪 ツーリングレポートに2009/11/15〜21九州西岸ツーリングの1日目自宅〜大阪を追加しました。2009/11/15自宅〜大阪←詳しくはこちらをクリック。基本的に移動ばっかり。とっても怖い阪神高速を走ってみたり、フェリーに ... » more

手造りの旅情報鹿児島ひとり旅:桜島
鹿児島ひとり旅:桜島 平成21年10月8日(木)快晴南国鹿児島の夜明けは遅い。今の時期ほの明るくなるのは6時ごろだ。8時前ホテルを出て鹿児島中央駅東口に立つとなかなか大きな町だとわかる。近年の合併で人口は60万人という。駅前から市電に乗り、桜島桟橋へ向かう。 ... » more

マカオ 一人旅 1日目その2 香港からフェリーでマカオへ ●1日目(2009年12月1日)その2香港国際空港からマカオへの移動を記載します。飛行機は香港国際空港に到着しました(13時56分にゲート到着)。飛行機から降りて、入国せずにイミグレーションの手前にあるフェリー乗り継ぎデスクに向 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:37

「フェリー」のブログ関連商品

» 「フェリー」のブログレビュー をもっと探す

「フェリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る