誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり事

ひとり事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとり事」のブログを一覧表示!「ひとり事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり事」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

blog-re(ぶろぐれ)テケテケ・・・
ベンチャーズが今年で結成50周年!だそうです。50年て・・・メンバーは代わっているものの、すごいなぁ・・・よく、大宮ソニックシティでコンサートをやっているので、NACK5のCMで1年中、ライブ告知を聞いている様な気がします。 ... » more

blog-re(ぶろぐれ)デート!?
デート!? 今日は溜まった休日出勤の代休をもらい、奥さんとデート♡・・・銀行に用事があったので平日休みしただけです(笑)会話の内容も、子供の進路とか、お金の話が中心で・・・歳とともにハードになっていきますなぁ・・・で、たまに ... » more

Gan☆のひとり言歓送迎会でした♪
歓送迎会でした♪ 今日は、私含め送別される方、歓迎される方の歓送迎会でした。みんなお酒が入ると、ホント陽気でしょ?前の職場は、女性率が80%でしたから、飲み会も華やかです。いわきも桜が見頃で、今の職場で花見の話もあったのですが、以前からこの歓 ... » more
テーマ ひとり事 お酒

blog-re(ぶろぐれ)卒業式
本日、仕事を午前休しまして、娘の小学校の卒業式へ行ってきました。家では、まだまだ幼いと感じる事も多いのだが、外ではなんだかしっかりしてて・・・ランドセル姿から、今日はなんか女子高生の制服みたいな恰好で・・・なんか「お姉さん」な感 ... » more

YATTのライブ前、最終リハも終了しました。楽しいライブになりそうです♪この週末は、ちょっと参っていて・・・らしくもなく、ギターも弾かなかったり、眠れなかったり・・・ずいぶん飲みました(笑)しかし、楽しいリハで元気になりまし ... » more

昨日はMETALSHOCKERの今年最後のライブでした!対バンのMEN DOさんの動員力+たくさんの友人、知人のご来場のおかげで我々ショッカーも楽しくやらせていただきました!本当にありがとう!アマチュアながら、お客さんは大事 ... » more

Gan☆のひとり言結局 修理・・・
結局 修理・・・ ノートPCの回答が48時間を大幅に過ぎて来ました。しかも、ハードの可能性もあるので修理に出してください。今なら着払いでいいです・・・って(^^ゞ汗こんな内容でした。「下記の件でございますが、症状をうかがった限りでは弊 ... » more
テーマ ひとり事 PC

Gan☆のひとり言ねんきん特別便
ねんきん特別便 ついに私にも到着しました。・・と言っても、ポストではなく会社に到着しました。調べたら、大きな企業はまとめて送付するようです。内容を確認しましたが、私の場合は大丈夫でした。一度転職しているので心配だったのはこの一点だけでしたが ... » more

Gan☆のひとり言ノートPC2号
ノートPC2号 今回のノートは、小さいです^^注文したのが一昨日の深夜、今日もう到着しました。早〜!写真は、今までのものと並べていますが、ホント小さいです。梱包ももちろん小さかったので、宅配便が来た時ホントにPCなの?って思ったくらいでした ... » more
テーマ ひとり事 PC

Gan☆のひとり言季節は秋♪
季節は秋♪ いや〜今朝はすっかり秋でした(爆)朝は、少しひんやりして昼間は涼しい乾燥した風が吹き抜けていました。季節が変わると、色々と変わるものです。まずは、昨日ノートPCが壊れました。ちょうど放送していた時にいきなりブルーバックになり ... » more
テーマ ひとり事

Gan☆のひとり言日曜は選挙・・
日曜は選挙・・ 今日は、いわき市議会の選挙でした。もうすぐ、衆議院解散総選挙って感じですが、この2週間いわきの街はその前哨戦みたいな感じで、選挙カーが走り回り、鶯嬢が候補者の名前を連呼してました。名前を覚えてもらう事は大事ですが、私たちにと ... » more
テーマ ひとり事 選挙

Gan☆のひとり言ライブの時に・・
ライブの時に・・ 昨日は酔っ払でblogっちゃいました。今読むと何か変な文章ですね、失礼しました。写真は、昨日のではありません。ギターはオベーションですから、マスターのギターをお借りした時=前回のオープンライブの時のものです。いただいた写真を ... » more

Gan☆のひとり言腫れたし・・
腫れたし・・ 今日から、9月も後半ですね。今日からまた会社です。昨日は、ゴルフし過ぎの疲れと、足の痛みと、少し風邪気味なのとが重なり、巨人戦を見つつも・・・寝てしまいました。当然テレビもPCもつけっ放しですが、何故か起きなかったです。やっ ... » more

blog-re(ぶろぐれ)9月
9月 9月は立ちっぱなし系の仕事が多く、年々堪えてくる様になった(汗)さらに、最近小さい文字が見えなくって・・・ついに100円ショップで老眼鏡をゲット!そんな年寄りじみた感じを吹っ飛ばすため(?)、合コンバンド「めたるん♪」の2度目の ... » more

Gan☆のひとり言8月末
8月末 食べ物ではありません(笑)今日、100円ショップで見つけた石鹸ですが、何か石鹸とは思えないでしょ?それが面白くて買っちゃいました。今日もNOPPOさんは、ゴルフだそうで天気予報よりいい天気になりました。彼の日頃の行いは素晴ら ... » more
テーマ ひとり事 週末

Gan☆のひとり言週末ですね
週末ですね 何かニュースでは、各地の大雨のニュースをしています。いわきは、あまり降らなかったと思ったのですが、意外と降ったようで、川は増水していました。なので、いつもの河川敷きコースを諦めて、別の道を行ったら警官とばったり出会ってしまいました。 ... » more

Gan☆のひとり言忘れ物が・・・
忘れ物が・・・ ホント、最近物忘れが激しくて・・・(T_T)一昨日、お昼に会社でご飯を食べに食堂に行ったのですが、何か食堂のプリペイドカードがありません。うちの会社は、このカードで食べた後に支払うのですが無くなると、専用のマシンで金額を足せるのです ... » more

去年と同じタイトルですが(笑)毎年お誕生日はやってきます。・・そろそろ来て欲しくない人も多いと思いますが(自爆)今日は、もくれんさんのお誕生日です。お誕生日おめでとうございます!{%キラキラwebry% ... » more

blog-re(ぶろぐれ)リハ&セッション
金曜夜は新生Metalshocker、3度目のリハでした。なぜか悪代官のVo、代官が見学に来た!浦安から戸田まで遠路はるばる差し入れまで・・・やはり、いい奴だ!(笑)ベースが代わって、タイトになりました!ドラムとタイム感が合 ... » more

Gan☆のひとり言寒いし・・
寒いし・・ さっき地震がありました。幸いご飯中だったので、OK牧場でした(笑)食べていたのは、↑です。いわきって、秋刀魚も有名なんです。スーパーでもこの時期こんなお刺身を売っていますし、郵便局は地方発送サービスもしています。宮崎産の新米 ... » more

Gan☆のひとり言オリンピック
オリンピック いや〜世界は広い!オリンピック漬けの日々をおくっています。↑先日の古代蓮です。つぼみも何かいいですね^^今回の開会式が、夏休みとバッチリ重なったのもあり近年になくオリンピックを見ています。今日も、なでしこジャパン惜しくもメダ ... » more

blog-re(ぶろぐれ)さてと・・・
今年も半分が経過・・・あっと言う間に過ぎていった様な・・・2月のカックラウドのライブから始まって、ピコDES、3月はDES23区、4月はお楽しみ友の会セッションに爆音3でショッカー、5月は「まーいーかー」のヘルプにショッカーのライブに ... » more

6月の中旬に差し掛かり、これから部活動の最後の大会が始まる。それが終わると期末試験で、成績処理。通知表を書きはじめるのが7月10日からかな?それが終わると夏休み!今年は部活の顧 ... » more
テーマ ひとり事

ギターをはじめた、きっかけって・・ 今日も帰りにジム寄って来ました。いつもよりがんばって700kcalの運動したら、疲れてしまい、帰りにまるごとバナナを買ってしまいました・・。これって運動分よりカロリー高いかも?(爆)私は人気blogランキングに参加しています ... » more

Gan☆のひとり言雨の日は、床屋かな?
雨の日は、床屋かな? 今日は一日雨でした。しかも、寒い・・梅雨寒ですね。写真は、先日のゴルフの時の藤の花です。この時も寒い雨でしたね。今日は、特に予定が無かったので、床屋に行きました。私は基本的に短い方が好きなので、少し伸びちゃうと気になります。 ... » more
テーマ ひとり事 休日

これは本物? それとも? 今日もジムでたっぷり汗をかいてきました^^今日も8km700kcalやりました。シャワーは会社で浴びていませんが、外に出たら涼しい風で気持ちよかったです。その気持ちいい気分を壊すようなものが、ポストに入っていました。上の写真 ... » more

Gan☆のひとり言車について・・
車について・・ 昨日のギターに続いて今日は車の話を少し。私は、高校時代からバイクに乗り始め、大学もバイク通学、社会人になってもバイク通勤していたので車買ったのは、たぶん遅いのです。ある時会社の先輩から、シンガポールへ出張になるため車を預かっ ... » more
テーマ ひとり事

Gan☆のひとり言Gan☆に歴史あり(笑)
Gan☆に歴史あり(笑) 今日は、誕生日!・・だけど残業してました。せっかくなので、少しGan☆の歴史を見てみましょう(笑)まずは2001年の私です。松島に遊びに言った時のものですが、いや〜デブ(自爆)メタボ検診がこの時に無くてよかったです(笑)一年 ... » more

Gan☆のひとり言ポピー♪
ポピー♪ 巨人は、クルーンが打たれて同点、そして今サヨナラ負けでした・・。もう、見ないじょ!(怒)・・と言いつつ、また見るんでしょうね(笑)写真は、巨人とは全然関係ない花です(笑)先日のフラワーセンターの花から、ポピーです。これは、オ ... » more

久々の書き込みです。今朝ニュースで、入学金未納の新入生が入学式に出席できなかった記事を読んだ。学校長・教育委員会の見解は、苦渋の選択だとコメントしている。賛否両論というか、毎日新聞の記事だけ読むと(やはり毎日 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:29

「ひとり事」のブログ関連商品

» 「ひとり事」のブログレビュー をもっと探す

「ひとり事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る