誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり事

ひとり事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとり事」のブログを一覧表示!「ひとり事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり事」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Gan☆のひとり言送別会だよ〜ん
送別会だよ〜ん いや〜酔っ払です(自爆)今日は、送別会でした。幹事のはからいで、今日は飲み放題!・・・って事で食べもんが少ない!(爆)でも、ビールから日本酒で気持ちよく酔えました。写真は、はじめに出ていたカルパッチョです。まあ、 ... » more

ダボローグ冬?。。春?。。
冬?。。春?。。 連休に《あっ!》と思った事です。。{%車webry%} こちらから高速で会津若松に向かいました{%大変webr ... » more

Gan☆のひとり言風が吹くと・・・
風が吹くと・・・ パットの調子が悪くなるようです(自爆)昨日は春の嵐、テレビで女子のトーナメントを見ていたのですが、みなさんかなり苦労してました。プロの場合雨より風ですから。まあ、今日は大丈夫だろうって思ってたのですが、朝から強風・・・ヤバ! ... » more

パラダイスブルーのライブ♪ ここのところ、夜な夜なライブに出掛けています(笑)今日も迷ったのですが、近いしマキノさんにも会いたかったので、初パラダイスブルーに行って来ました。ここは、元カラオケ屋さん、何度か練習に使った事がありました。そこが改装され ... » more

Gan☆のひとり言ボウリングと私(笑)
ボウリングと私(笑) いや〜帰りはまた雪でした。ホント今年は、なごり過ぎですね(爆)明日の朝はつもる事はないと思いますが、念のため早起きしましょう・・・10分だけ(笑)だって、最近眠いんですから!・・・さすが春ですね。と言う事で・・・って関係 ... » more

Gan☆のひとり言週末じゃぁあ!
週末じゃぁあ! 金曜の夜は、ホッとします。ジム帰りに寄ったスーパーで、見つけた駅弁、今日の夕食はこれでしたが、酢飯でなかなかGood!でした^^先週東京へ行こうかな?って思ったのですが、天気予報は雪。まあ、結果的にはたいした事無かったの ... » more

いつも、ポチッ! ありがと☆ Charleyさんのblogが2位になりましたね。一応、犬とかがいなくなったので(爆)、私のblogがいまのところ一位になっています。みなさん、いつも応援ありがと☆です。このランキングって、一週間の合計ポイントによるラン ... » more

Gan☆のひとり言ボウリング小会
ボウリング小会 今日の運勢、おうし座はNo.1でした(笑)今日は、会社の部内のボウリング大会でした。今年は参加人数が少なくて全部で22名、6レーンのみでしたので、大会と言うより小会ですね(笑)定時ダッシュは、会議が延びて出来なかったので ... » more

なごり・・過ぎでしょ?雪 エルニーニョ現象の時は、冬が暖かく、そんな年は・・・雪が多いのです。正確には、太平洋側に雪が多いのです。それにしてもよく降りますね・・・。今見たら、霙でしたが、後数時間降り続くみたいなので、明日は白い冬?・・・いや、白い春?(笑 ... » more
テーマ ひとり事

Gan☆のひとり言トップをねらえ!
トップをねらえ! 人気blogランキングでもトップをねらえ・・・って、今はトップですが(笑)昨日、BS11でやっていたので、見ちゃいました・・・全6話。ちょうどパチンコで採用されたようで、そこがスポンサーでした。15秒のCMを6連続でやってま ... » more

Gan☆のひとり言若草色の・・・
若草色の・・・ なははは・・・可視化です(笑)今日は雨なのですが・・・今、灯油を買いにミラで出掛けてました。そして、ふとリアハッチの下を見たら・・・。ホント黄色というより若草色でしょ?(爆)みなさんも気をつけて下さい、特に花粉症 ... » more
テーマ 花粉 ひとり事

Gan☆のひとり言復活!とお休み・・・
復活!とお休み・・・ 本日の第2弾blogです。芸能人なみに更新しちゃおうかな?(笑)写真は、食べたてのホヤホヤ(爆)本日の夕食となっています。久しぶりにご飯炊いて、卵かけご飯で食べましたが、ん〜〜んまい!・・・また、太るなこれは(自爆)あ! ... » more

Gan☆のひとり言花粉が・・・
花粉が・・・ 今日は起床が9時。ゲ!遅刻じゃぁあ!・・・って思ったら、お休みでした(笑)天気も雨予報だったのですが、曇で10℃くらいあったので、これはゴルフ中止は失敗だった・・・って思ったのですが・・・まあ、正解かな?(笑)その理由は ... » more

Gan☆のひとり言春なのに・・・
春なのに・・・ いや〜今日は16℃で春の陽気で・・・花粉が濃い!(爆)ホント、今日は暖かかった・・・を通り過ぎて暑いって感じです。ジムでも普段の倍くらい汗かいたので、帰ってビール飲んじゃいました(自爆)それが・・・↑の予報みて下さい。明 ... » more
テーマ ひとり事

Gan☆のひとり言いい話と悪い話・・
いい話と悪い話・・ まあ、人生プラスマイナスゼロですけど・・・。今日は検診終わったって事で、黒毛和牛の焼き肉♪でも、量は控え目でしょ?(笑)まずは、いい話を・・・。オープンライブでお世話になっているライ ... » more

Gan☆のひとり言バリウムだぁあ
バリウムだぁあ 明日は、健康診断なんですよ・・・。ハァ〜またあのバリウム飲むんだ・・・。写真は、2008年12月のアリオスで行われた、私にとってボイトレ・ラストライブ の集合写真です。オレンジさんが今度出るようです、がんばって下さいね^^ ... » more

Gan☆のひとり言明日は放送日♪
明日は放送日♪ いや〜久々の残業に嵌ってます(自爆)写真は、先週のオープンライブの時のGan☆です。KAIさんいつもありがと☆です。それにしても、残業すると一日が短くって、blogるネタもなくて困ってしまいます。まあ、お金をいただいてい ... » more

Gan☆のひとり言眠いよぉ〜
眠いよぉ〜 月曜は寝不足で眠いのですが、今日は11時間もPC見てたら・・・目が痛いし・・眠い(自爆)写真は、先日のオープンライブの時のみなさんです。世界館ビルファイナルって事で集合写真撮りました。KAIさんいつもありがと☆です。と言 ... » more

雪と津波とオリーブオイル 本日いろんなものが到着しました(笑)ある方から、いただいたオイル入れです。ちょうどEXバージンオイルがあったので、入れてみました。イタリアのお土産だそうで、ちょっと御洒落でしょ?朝は雨でしたが、今日は先日買ったばかりのミ ... » more

天気予報は 雨ノチ晴? いや〜えがったえがったよ〜鈴木 明子!あ!写真は、昨日のかごや姫さんですから、鈴木 明子とは関係ありません(爆)・・・オレンジさんが聴きたかったぁぁあ!って書いてたので、 ... » more

Gan☆のひとり言聖子さん♪
聖子さん♪ 昨日は、予約番号1番って事で、ベストポジションいただきました♪今までは、ファンクラブ優先予約で地元でもトップは無理だったのですが、諸事情でファンクラブが解散してしまい、結果として予約順になったのです。なので、センター押さえさせて ... » more

Gan☆のひとり言いい天気♪
いい天気♪ 今年の寒さの底は、ようやく終わったようです。景気の底も終わってくれたらね?(笑)雪が降ったり、雨が降ったりしたので、今日は洗車から。GSの洗車機は、寒いと凍ってて使えないので2台とも手洗いしました。ミラには、しっかりワックスも塗 ... » more

Gan☆のひとり言バンクーバーの思い出
バンクーバーの思い出 私も一度だけですが、訪れた事があります、バンクーバー。トランジットですが(爆)そうです、2006年にトロントへ出張した帰りに、乗換えのために立ち寄ったのが、バンクーバー空港でした。なので、街には一切出ていないので、訪れた ... » more

今年も来ました kimiさんの誕生日♪ 誕生日だけは、本人の希望の如何にかかわらずやってくるのです、ね?kimiさん(笑)今日は、kimiさんのお誕生日です。写真は、2005年ですからけっこう前になっちゃいました、きのこ歌会。{%音符A(キラキラ)hdeco% ... » more

Gan☆のひとり言暴走はしてないよ?
暴走はしてないよ? 今日は、Zで出勤したのですが・・・。仕事してたら、メールが来ました。「通勤時に非常に危険な運転をしているとの通報がありましたので、自覚して下さい」なははは・・・今日は、何かやらかしたかな?って思ったのですが特に心 ... » more

あと1週間を切ってしまいました・・・今週は会社の試験やらなにやで何もできず・・・Dead Endの新譜は届くし・・・■USボーカル教室・お茶の水校・発表会 「2009 Winter Live!」 日程:12月6日 ... » more

ATARUさんとこからいただきました!ここまで日本語たたみかけるとは・・・(笑) ... » more
テーマ ひとり事

ダボローグこんなカップで・・・
こんなカップで・・・ 台風20号・・・ 朝から肌寒いね雨が降ってて、、まだ3時頃なのに薄暗くなっちゃっ ... » more

部屋に貼ってある自分用のカレンダーは2カ月で1ページなので、今年も残り1ページ・・・早いですなぁ・・・7月のボーリング・ストーンズ以来、ライブはやっていないんですが・・・ありがたい事に年内にいくつかお誘いをいただきまして・・・持つべきも ... » more

blog-re(ぶろぐれ)やーねー!
あっちの事(某m●x●)・・・最近は変な機能が追加されて・・・ゲームやニュースとかは楽しんでるんだけど・・・「ボ●ス」なんていらない機能つけて。中途半端なチャットみたいで・・・誰に話しかけてんだよ!みたいな・・・特にネガティブな ... » more

 

最終更新日: 2017/02/21 13:29

「ひとり事」のブログ関連商品

» 「ひとり事」のブログレビュー をもっと探す

「ひとり事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る