誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり事

ひとり事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとり事」のブログを一覧表示!「ひとり事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり事」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

毎月1回、HDB(公共住宅)のお宅で必ず行く所があるんですけど何回行っても覚えられない主人なんか私より回数行ってるのにですよ〜昨日もやっぱりわから ... » more

blog-re(ぶろぐれ)2010年
あと3時間余りで今年も終わろうとしています。色々ありましたねぇ・・・毎年の事ですが、今年はちょっと大きな変化もあったり、総じて良い一年だったと思います。仕事は不況の影響でまだしばらく厳しそうですが・・・「何の為に生き ... » more

blog-re(ぶろぐれ)バースデイ・イブ
今日は41歳最後の日でした!嬉しいプレゼントもあったり、最高の1日でした♪生きる活力源だなぁさあ、明日からも頑張ろう♪42最の1年は、いろいろ区切りの年になりそう・・・?頑張ります! ... » more

blog-re(ぶろぐれ)TOP40
ビリーの次にビートルズに夢中になり・・・思い入れが強すぎるので割愛(笑)ほぼ同時進行で、FMステーションを片手にラジオ&エアチェック三昧な日々が・・・。一発屋が多かったけど、キャッチ―な良い曲が多かったなぁ♪Men At Wor ... » more

blog-re(ぶろぐれ)Long Player
通商LPレコード。今や、プレイヤーもないのに部屋のクローザットには大量のLPレコードがあります。先日、「邪魔だから実家の物置に置いておこうかな?」と整理をしていたら・・・自分のルーツ的なのが出てくる出てくる(笑)初めて買ったEP ... » more
テーマ ひとり事

blog-re(ぶろぐれ)大迷惑
ユニコーン「大迷惑」先日、友人宅で見た、最近の民夫さんの「レコーディングツアー」も面白かった♪民夫さん、この頃はまだかわいいね(笑)よく「人様に迷惑かけないように・・・」と親は言いがちですが・・・基本的に人は、どこか ... » more

blog-re(ぶろぐれ)ソラニン
ずっと気になってた映画「ソラニン」がレンタル開始になったので早速見ました♪ストーリーは予告編を見ればだいたい分かってしまう内容ですが・・・泣けた(涙)ストーリー意外の要素も感じられて、空気感があって、見終わって清々しい気分になる素敵 ... » more
テーマ ひとり事

blog-re(ぶろぐれ)いい女
「1107」クレイジーケンバンド最近、気がつくと鼻歌で歌ってる(笑)自分の周りの女性にはこの曲の通り自信を持ってほしいわね♪ ... » more
テーマ ひとり事

blog-re(ぶろぐれ)安らかに
先週の金曜の深夜、隣のご主人が亡くなりました。53歳、肺水腫だったそうです。斎場の都合なのか、通夜が月曜日との事で、土曜にお会いしてきました。自分の父親も、16年前、54歳で肺がんで亡くなったので、重なって見えました。ご主人 ... » more

blog-re(ぶろぐれ)久しぶりに・・・
今週は体調が最悪でした。月曜に隣のご主人の通夜行ってから下降気味で、久しぶりに扁桃腺が腫れ、出張先で発熱元々扁桃腺が大きいので腫れると一気に高熱になるのよねぇ。そんな体調で深夜までの付き合い・・・喉が痛かっ ... » more

ダボローグ日々の・・・生活
日々の・・・生活 8月今年は猛暑のようですね住んでる所は、30℃以上になる日は少ないけど・・・毎日 ... » more

blog-re(ぶろぐれ)Friend
ここ数年痛感している事ですが、男女問わず友に恵まれてると感じます。若いころは散々、気に入らない奴は切り捨ててきたのですが、最近は「縁」の大切さを感じます。で、思ったのが、「友達(Friend)」が曲名に入る曲は名曲多いなぁ、と。 ... » more

blog-re(ぶろぐれ)ダイエット
ダイエット きっかけは4月の某セッションでの事。自分でも「この腹ヤバいなぁ・・・体重も増えてきちゃたなぁ・・・」と思っていた矢先でしt。某ギタリストに、「Gureちゃん、いい具合に腹にギター乗っかってるね!」と言われました ... » more

ダボローグアヒル・・・
アヒル・・・ 快晴〜ぽかぽかだよ〜昨夜からの雨もやんで、洗濯日和ぃ(笑)なんせ3日間、大物(バスタオル・シーツ・エト・セト・ラ)洗えなかったし。。。 ... » more

ダボローグ休みの日に。。。
休みの日に。。。 親友が。。。お泊りに来てくれました。。。{%キラキラwebr ... » more

しのぶ春なのに〜
春なのに〜 ここのところ冬に逆戻りしたのかというくらい寒かったのですが、今日は、初夏のような陽気です。でも、東京や横浜では、雪が降り、それよ ... » more

Gan☆のひとり言お引越し
お引越し いや〜今日も酔っ払で〜〜す(自爆)暖かくなったので、ジムで運動するとついついビールが飲みたくなってしまいます。今日も帰りに買ってしまいました・・・と言っても、ビールでなく発泡酒です(笑)写真は、昨日ニアピンフラッグと共に ... » more

Gan☆のひとり言3月終了・・・
3月終了・・・ 今日は少し暖かくなりました^^写真は・・・去年のですから。まだ咲いてません、いわき。今年は、4月9日くらいみたいですよ?満開。さて、本日は期末でした。・・・と言っても別にイベントはないのですが、強いてあげれば朝礼が長い( ... » more
テーマ ひとり事 就活

Gan☆のひとり言ストロング OFF!
ストロング OFF! 別にメーカーの回しものではないのですが(笑)今日の夕食です。プチ残業だったのですが、その前にジムで運動していたので帰りに買ってしまいました。遅い時間だと、お惣菜は半額なのでお得です。今日は、ロースとビーフとサラダ、共に5 ... » more
テーマ ひとり事

何となく・・焼きソバ(笑) 昨日遊び過ぎたので、今日は疲れて・・・温泉でした(笑)昼間はゴルフ、夜は歌会とがんばっちゃったので、朝から腰が痛くて・・・~(>_人気blogランキング ↑↑人気blogランキング2位で下降中・・・。 そろそろ ... » more
テーマ ひとり事 休日

晴!・・・風強し(爆) スタート時、天気は、良かったです、ほら↓写真は、前回優勝者による、始球式です。・・・今回も優勝しましたが(笑)スタートが10時だったので、気温も上がり天気は最高でした。ただ、南風だったので、このホールはアゲンストだったで ... » more

Gan☆のひとり言送別会だよ〜ん
送別会だよ〜ん いや〜酔っ払です(自爆)今日は、送別会でした。幹事のはからいで、今日は飲み放題!・・・って事で食べもんが少ない!(爆)でも、ビールから日本酒で気持ちよく酔えました。写真は、はじめに出ていたカルパッチョです。まあ、 ... » more

ダボローグ冬?。。春?。。
冬?。。春?。。 連休に《あっ!》と思った事です。。{%車webry%} こちらから高速で会津若松に向かいました{%大変webr ... » more

Gan☆のひとり言風が吹くと・・・
風が吹くと・・・ パットの調子が悪くなるようです(自爆)昨日は春の嵐、テレビで女子のトーナメントを見ていたのですが、みなさんかなり苦労してました。プロの場合雨より風ですから。まあ、今日は大丈夫だろうって思ってたのですが、朝から強風・・・ヤバ! ... » more

パラダイスブルーのライブ♪ ここのところ、夜な夜なライブに出掛けています(笑)今日も迷ったのですが、近いしマキノさんにも会いたかったので、初パラダイスブルーに行って来ました。ここは、元カラオケ屋さん、何度か練習に使った事がありました。そこが改装され ... » more

Gan☆のひとり言ボウリングと私(笑)
ボウリングと私(笑) いや〜帰りはまた雪でした。ホント今年は、なごり過ぎですね(爆)明日の朝はつもる事はないと思いますが、念のため早起きしましょう・・・10分だけ(笑)だって、最近眠いんですから!・・・さすが春ですね。と言う事で・・・って関係 ... » more

Gan☆のひとり言週末じゃぁあ!
週末じゃぁあ! 金曜の夜は、ホッとします。ジム帰りに寄ったスーパーで、見つけた駅弁、今日の夕食はこれでしたが、酢飯でなかなかGood!でした^^先週東京へ行こうかな?って思ったのですが、天気予報は雪。まあ、結果的にはたいした事無かったの ... » more

いつも、ポチッ! ありがと☆ Charleyさんのblogが2位になりましたね。一応、犬とかがいなくなったので(爆)、私のblogがいまのところ一位になっています。みなさん、いつも応援ありがと☆です。このランキングって、一週間の合計ポイントによるラン ... » more

Gan☆のひとり言ボウリング小会
ボウリング小会 今日の運勢、おうし座はNo.1でした(笑)今日は、会社の部内のボウリング大会でした。今年は参加人数が少なくて全部で22名、6レーンのみでしたので、大会と言うより小会ですね(笑)定時ダッシュは、会議が延びて出来なかったので ... » more

なごり・・過ぎでしょ?雪 エルニーニョ現象の時は、冬が暖かく、そんな年は・・・雪が多いのです。正確には、太平洋側に雪が多いのです。それにしてもよく降りますね・・・。今見たら、霙でしたが、後数時間降り続くみたいなので、明日は白い冬?・・・いや、白い春?(笑 ... » more
テーマ ひとり事

 

最終更新日: 2016/12/03 11:29

「ひとり事」のブログ関連商品

» 「ひとり事」のブログレビュー をもっと探す

「ひとり事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る