誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり事

ひとり事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとり事」のブログを一覧表示!「ひとり事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり事」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あっと言う間の〜 (*^o^*) 疲れが〜ぞっとねぇ〜あっという間の日曜日だった〜娘ももう〜お歳でっす「お婆様」〜w( ̄o ̄)w オオー!朝は〜実家へと〜誰も住んで居ないので用心の為に ... » more
テーマ ひとり事

にっこり笑って〜 (*^o^*)雨〜 (*^o^*)
雨〜 (*^o^*) あぁ〜一日中雨だったねぇ〜今日は〜買い物行かず〜( ̄ー ̄)ニヤリ冷蔵庫の有るもので〜明日はしっかりご馳走を〜相変わらず〜ぐうたら主婦〜お婆様だ事〜(⌒-⌒)ニコニコ. ... » more
テーマ ひとり事

C9 中毒患者シールドボス
シールドボスって、本当に実装してるの?メンテ後から、何回狩したことか。未だに会えない!もしかして、俺だけ? ... » more

C9 中毒患者コンボの練習
最近コンボの練習しているのだけど、なかなか上手くなりません。YouTubeの動画見てるけど、あんなにできる物なの?知り合いは、コンボ練習してる動画を、ブログに載せたら?って言うけどまさかねぇ?? ... » more
テーマ 日記 ひとり事

それは、引き出しの中から見つけた古いノートの1ページに刻まれていた。その言葉は、完全に忘れていたはずなのにとても懐かしくもあり、まるで今まで見たこともないものに触れたような感動を覚えた。。。そして、私に勇 ... » more

プリザーブドフラワー☆ 素敵なお花をいただきました。キレイですねプレゼントしたことはあるけど、頂いたのは初めて今回、いくつか勉強になりましたよ〜 ... » more

昨日、宮部みゆき氏の同名ベストセラーの「火車」を観ました。バブルがはじけた直後のドラマらしく、「ジュリアナ」の話も、ちらっと出てきます。上川隆さん主演で、寺脇康文さんが同僚の刑事役で、相棒の時 ... » more
テーマ ひとり事 火車 テレビ番組

バレーボール 死闘 (中国戦) 今日のバレーボールは心臓に悪かったですね。最初は日本がリードしていても、途中で簡単に逆転されるというパターンが続いて、観ていてとても疲れました。ランキングは、日本が4位で中国が6位なので日本の方が上な ... » more

岩盤浴の後、水風呂にちょっとだけ入り、塩サウナにもちょこっと入りました。この塩サウナは柏の「みのりの湯」に似ています。館内着に着替えて二階に上がってみました。階段の上の軽食スペースが今風にリニューアル ... » more
テーマ ひとり事 グランローザ潮の湯 天然温泉

ウォーキングでリフレッシュ 先週、月曜日からひとり生活が続いてる。木曜日までだから、今回は長いよ〜!と思っていたら、昨日、主人から電話あって「火曜日帰れるわ〜!」と嬉しい言葉思わず「早く帰ってきて!」 ... » more

相変わらず、書きたい事はあるけど書く暇がないという状況が続いていますが、昨日親戚が福島産のお米を持って突然訪れました。凄く美味しかったです。スーパーで買ったお米も美味しいんですけど、やっぱりひと味違い ... » more

昨日、またビッグダディが放映されましたね実はもうずっと前に、ビッグダディの講演会に出席した方のブログで、佳美さんとの離婚、そして美奈子夫人との再婚の事は知っていました。週刊誌に ... » more

肌寒くなってきましたね^_^; 寒くなると、小梅がパクチーにくっついている事が多くなります。昨日は押し入れから毛布を出して、部屋着を長袖のワンピースに替えました。寒さに備えて、シルクの靴下を新調し、ヒートテックのタイツも ... » more

蒸し暑いですね〜^_^; 今日は、何度着替えてもすぐに汗びっしょりになってしまいます。多分、水分を取りすぎるのかも知れません。アイスコーヒー、麦茶、ウーロン茶、牛乳、水、併せて4Lくらいは飲んでいると思います。歩く度に、ちゃっ ... » more

集中豪雨が去って... やっと静かになりました。パクチーはどこかで雨宿りしていたらしく、あまり濡れずに帰ってきましたが、バジルはまだ帰ってきません。いつものことなのですが、ちょっと心配です。台風が大きな爪痕を残して、政府 ... » more

夏の締めくくりの 花火の音が聞こえます今日は隅田川の花火をテレビで観ながら、どこか近くで上がっている花火の音を聞いています。やはり花火の興奮はテレビでは半分も伝わりませんね。多分、お腹に響く音の力 ... » more

ドン★キホーテ このドラマは面白いですよ{%音符A(キラキラ)hdeco%}最初はあんまり期待してなかったんですよコマーシャルが悪ふざけが目立ってしまって、またいつものおふざけドラマかなと思いました ... » more
テーマ ひとり事 テレビドラマ ドン★キホーテ

季節がおかしい... 小梅、爆睡中〜パクチーも爆睡中〜僕は寝てないよ〜(バジル)台風が太平洋高気圧を吹き ... » more

お祭りの季節! 僕、毛が短くなったんだけど可笑しいかな〜(パクチー)結構涼しいんだよ。猛暑が続きますが、皆さんお元気ですか〜でも、去年の方がもっと暑かったような気がします ... » more

夕暮れ! ぴんぼけ、パクチーです最近、ますます写真が下手になってるような気がしますでも、何故かオートではなくマニ ... » more

蚊が出てきましたね! 家のドアを開けると、世にも珍しい光景にビックリ一瞬目を疑いました。パクチーとバジルが一緒の箱に入っています。小梅とパクチーなら納得ですが、バジルは子猫の時はともかく、大 ... » more

りんご酢 リンゴ酢を作りました市販のリンゴ酢300ml、水150ml、砂糖100g、りんご一個を瓶に入れ、電子レンジで40秒チンして一日置けば飲めます。これを炭酸で割ると美味です ... » more
テーマ ひとり事 リンゴ酢  コメント(2)

暑いような寒いような... 日差しが強くなってきましたね(小梅)日焼けしたら大変だわ僕も日焼けしたら大変だな〜(パクチー)へ〜 ... » more
テーマ ひとり事 ビデオのカビ

のんびりいきましょう♪ こちらは、22日から3連休。主人は社内旅行で香港に出掛けました。あれ!一緒に行くはずじゃなかったの〜って知ってる人は不思議に思いますよねそう、実は・・・火 ... » more

ノラじゃなかった... この間の、「あんた誰?」の猫ですが、昨日の朝も家にいました。昨日の朝、寝ぼけまなこをこすりながら台所に行ってみると、ちょうど洗面所の方からこの間の猫が現れました。私の後について入ってきたパ ... » more

皆さん、お久しぶりです。3週間ぶりにシンガポ-ルに戻りました。それが・・・キャリーバッグの鍵を日本に置いてきてしまって戻って2日目になるけど、バッグの中身まだ開けてない状 ... » more
テーマ ひとり事 日常

寝不足! いやー、昨晩の地震は怖かったですね〜皆さんのお宅は大丈夫でしたかちょうどその時、私は小梅を膝の上に乗せ、パソコンの前に座ってあし@返しをしていました。途中、睡 ... » more
テーマ ひとり事 余震

今回の東北関東大震災、福島第一原発事故のニュースを毎日TVで見ながら考えています。決して、人ごとではなく、誰もが、いつどうなるか・・・わからないということ。だから、一日一日を大事に精一杯生 ... » more
テーマ ひとり事

最近、読書に没頭してたのもあってブログをちょっとサボってましたそれに、今週は体調良くないのもあって月曜はボランティア、木曜にストレッチに出かけただけでお出かけしませんで ... » more

新しい事にチャレンジする! 3月と言えば卒業式や、移動、引っ越しなどで環境が変わり新しい出発の時期ですね我が家は長男がカナダに留学して1カ月、二男も寮生活が終わり、1日からいよいよ八王子 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:29

「ひとり事」のブログ関連商品

» 「ひとり事」のブログレビュー をもっと探す

「ひとり事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る