誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ひとり事

ひとり事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ひとり事」のブログを一覧表示!「ひとり事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ひとり事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ひとり事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雨音を聞きながら〜(・∀・) あぁ〜雨が降って来たねぇ〜明日は一日中雨だって〜〜雨の日曜日かっい〜雨音も静に聞くのもいいねぇ〜(o´・∀・‘o)ニコッ♪ えっぇぇ〜〜来週はもうもう〜{% ... » more
テーマ ひとり事

いつもの生活〜(・∀・) 主人長期休暇を利用して〜〜長野山梨へと〜無事富士を撮影帰宅へと〜山中湖丸山林道「朝日」高ポッチ高原富士山 ... » more
テーマ ひとり事

いいお天気だねぇ〜(・∀・) あぁ〜〜食欲の秋かなぁ〜ヽ(´∀‘)ノハハハッ 元気で十分だよねぇ〜昨日実家の掃除と〜〜母のお世話になっている施設へと〜おぉぉ〜〜実家を売りに出して〜何か ... » more
テーマ ひとり事

小雨の中〜(・∀・) 小雨と〜少し蒸し暑さの中〜大阪へと〜大阪市立美術館「開館80周年記念」デトロイト美術館展「大西洋を渡ったヨーロッパの名画たち」モネルノワールゴッホセザンヌマティスピカソ ... » more
テーマ ひとり事

明日も晴れ〜(・∀・)雨が〜(・∀・)
雨が〜(・∀・) あぁ〜また〜雨が〜〜台風の影響かっい〜此方も今夜から〜明日にかけて大雨だって〜大変だ〜〜昨日夜中寝苦しくて目が覚めた〜(ノдヽ)エーン ... » more
テーマ ひとり事

泣いても 笑っいても一日〜(・∀・) あぁぁ〜今日も暑かったねぇ〜ダラダラと〜家事をして〜色々〜むかつく事が家の中でも外でもねぇ〜(・・。)ん? そうそう〜パソコンから〜禅語を〜(o ... » more
テーマ ひとり事

どんよりと〜(・∀・) 昨日雨の心配しながら〜父のお世話になっている施設へと〜途中新長田駅から見える〜鉄人28号に元気をもらい。おぉぉ〜後ろ姿だけど〜〜ほっと〜元気をもらえるんだよ〜(o´・∀・`o)ニコッ♪ ... » more
テーマ ひとり事

鉄人 28号〜(・∀・) もう〜こんな時間だ〜ちょと〜ぼっと〜だるい〜アッハいつもの事かなぁ〜最近〜夜中2時3時過ぎに目が覚める〜朝5時起床〜 ... » more

また〜雨だ〜(・∀・) また〜〜雨〜もう〜〜もう〜ベランダの洗濯物が所狭しと〜笑っているよ〜ヽ(´∀`)ノハハハッ 昨日の朝小雨の中駅まで用事が有り〜{%びっくり1w ... » more
テーマ ひとり事

驚いた日〜(・∀・) おぉぉ〜驚いたねぇ〜別に〜日記のネタは無いんだけど〜ついついパソコン開いてしまったねぇ〜(o´・∀・`o)ニコッ♪ 3時前〜息子から〜рェ〜〜夕方行くってねぇ〜〜〜{%はてなwebr ... » more

雨だねぇ〜(・∀・) 今日は〜〜冷たい雨〜週明け早々嫌だねぇ〜そう〜昨日母のお世話になっている施設へとその前に〜実家の掃除〜〜近所の人とおしゃべりを〜 ... » more
テーマ ひとり事

コンタクト 卒業〜(・∀・) 先月くらいから〜目の調子が〜〜〜涙が出やすく〜思い切って〜少し遠いが〜JR大阪から環状線に乗り関西で有名な〜〜〜眼科医へとさすが混んでいた〜検査〜〜全て ... » more

もう 週末だねぇ〜(・∀・) えっぇぇ〜〜昨日梅田で大変な事故が〜怖いねぇ〜〜〜もう言葉が出ない〜さぁ〜〜〜気を取り直して明日は日本海香住まで〜〜〜(o´・∀・`o)ニコッ♪ ... » more
テーマ ひとり事

明日も晴れ〜(・∀・)母と私〜(・∀・)
母と私〜(・∀・) 今日〜〜〜朝主人と母のお世話になっている施設へと〜元気でほっと〜(o´・∀・`o)ニコッ♪ アルツハイマー型認知症と診断されて〜早8年〜父の顔主人の顔は〜〜すっか ... » more
テーマ ひとり事

冷たい一日〜(・∀・) あぁ〜今日も寒かったねぇ〜そっ〜〜朝の事だよ〜朝刊に「マイナス金利影響じわり」なんって書いてあったので主人に銀行の預金金利が下がる事って聞いたら〜{%はてなwe ... » more
テーマ ひとり事

C9 中毒患者一人ぼっちのギルド
一人ぼっちのギルド 最近だれ〜〜もインしない一人ぼっちのギルドになってしまったぞ〜この子、第6大陸まで来たけど、ハードがクリアできません〜〜〜 ... » more
テーマ ひとり事

大変だぁ〜(・∀・) もう〜12月師走ボチボチ大掃除の真似事とねぇ〜洗面所の上の棚〜要らない物処分と〜所が〜〜大変〜手が届かない〜(・・。)ん? 昨年までは〜しっかりお手手は届いていたのに〜{%困 ... » more
テーマ ひとり事

ぼんやりと〜(・∀・) あぁ〜〜うっとうしい天気だねぇ〜晴れるなら〜さっさと〜〜〜ちょと最近〜あちらこちらと〜故障が〜(・・。)ん? 病院と仲良 ... » more
テーマ ひとり事

私とブログ〜(・∀・) もう〜〜こんな時間〜パソコン今日初めて開く〜(o´・∀・`o)ニコッ♪ パソコンの出会いは韓国ドラマで始まり〜パソコン教室へと〜でも〜オリンピックで〜 ... » more
テーマ ひとり事

雨だねぇ〜^(・∀・) 今日は久々の雨〜〜〜いいお天気が続いたものね〜もう〜〜11月〜ほんと〜あっとだお正月も直ぐそこだよね〜えっと〜今月私「お婆様」の誕生月でも〜〜幾つになるのかなぁ。 ... » more
テーマ ひとり事

阪神タイガース〜(・∀・) 今日もあっと〜〜〜ぼっと〜過ぎたねぇ〜テレビ新聞特にスポーツ新聞は〜阪神タイガースの事ばかり〜久々の活気が〜〜〜新監督金本の兄貴様〜{%ハート3webry% ... » more
テーマ ひとり事

明日の空〜(・∀・) もう〜週末ホントに本当に早いねぇ〜明日は実家へと〜そっ掃除を〜〜実家が空き家の為。私の家から電車バスと乗り継いで〜〜まぁ〜両親が元気なうちは〜処分しないよ〜 ... » more
テーマ ひとり事

こんな言葉を〜(・∀・) 自治会の方が国政調査の用紙を持って来れた。インタネットでの回答が出来るんだねぇ〜いつか私も自治会当番が回って来るんだ〜ボケないでいなくてはねぇ〜 ボケないでと ... » more
テーマ ひとり事

昨日の私〜(・∀・) あぁ〜蒸し暑一日今週はお天気はダメだねぇ〜ほんと今年の夏は暑かった〜ダウン寸前〜{%泣くwebry%ボヤいていても〜もう暦は9月〜涼しい秋がやって来る〜{%秋webry%}歳を重ねた証拠 ... » more
テーマ ひとり事

また〜台風だって〜(・∀・) えっぇぇ〜ほんと〜いい加減にして下さいねぇ〜地上では物騒な〜〜〜今度は天候までがねぇ〜困ったものだ〜もう〜8月も今週で〜〜暦ではしっかり秋が〜 ... » more
テーマ ひとり事

明日も晴れ〜(・∀・)週明け〜(・∀・)
週明け〜(・∀・) どんより蒸し暑いねぇ〜どっと疲れが出て来る様なぁ〜夏バテ〜もう〜お盆も過ぎて〜〜〜ホント早いねぇ〜いつもの週明けに〜(o´・ ... » more
テーマ ひとり事

今日から〜(・∀・) 久しぶりブログを〜あぁ〜暑い事〜うんざりだねぇ〜週末は息子夫婦孫達がやって来る〜(o´・∀・`o)ニコッ♪ 嬉しい悲鳴〜〜でも〜〜孫と遊ぶには体力がいるねぇ〜{%トホホ ... » more
テーマ ひとり事

コンタクト レンズに〜 (*^o^*) あぁ〜眼鏡が〜暑くて〜うっとうしくイライラと〜とうとう〜今日はコンタクトレンズを〜ほっと〜( ̄ー ̄)ニヤリこんな便利な物はないよ〜昨年〜網膜の手術をして ... » more
テーマ ひとり事

母の痴呆症〜 (*^o^*) 今日は〜どんより〜明日はしっかり〜雨だねぇ〜実家〜そして〜母のお世話になっている施設へと〜(⌒-⌒)ニコニコ...父のお世話になっている施設と同じ敷地内〜ほっと〜実家は ... » more
テーマ ひとり事

ヒンヤリと〜 (*^o^*) とても〜〜〜いいお天気なのに〜ヒンヤリ〜寒いよ〜(ノω・、) ウゥ・・・春は気まぐれなんだねぇ〜えっぇぇ〜気まぐれって言えば〜この私「お婆様」昨年とてもスッ ... » more
テーマ ひとり事

 

最終更新日: 2016/12/03 11:29

「ひとり事」のブログ関連商品

» 「ひとり事」のブログレビュー をもっと探す

「ひとり事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る