誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休暇

休暇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休暇」のブログを一覧表示!「休暇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休暇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休暇」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

会社の歯車ラベンダーが癒し
家のポストの目の前に、土のスペースがあります。ほんの小さな場所で、ちょっと小さなはなでも植えてやれば終わってしまうほどのスペース。それでもスペースはスペース。何かしら植えてみたりしていたのですが、去年くらいにラベ ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

イマイチ調子が上がらず、先週は三日も休んでしまった。今週から頑張ろうと思っていたのに、月曜日に出勤したきり。撃沈。朝、出勤するつもりで目覚まし前に起きるのだが、シャワーを浴びて仕度をしなければと、気持ちばかり焦るだけ ... » more
テーマ 休暇 うつ うつからの職場復帰

会社の歯車寝るのに必要なものが
またソファーで居眠り。ベッドじゃなくても睡眠は睡眠。まぁそれはそれでいいのですが、問題は別にあります。寝ようと思って寝てないので当然なのですが、何もかけずに寝ているということ。すっかり涼しい中で寝てい ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

金曜日は、美容院が終わってから、久しぶりに若い女将さんが着物に割烹着を着ている、小さな和食屋さんに行った。その後、行き付けのバーに寄った。土曜日は、お昼頃まで寝ていて、お昼ゴハンは階下のお好み焼き屋さん。夕食には、二 ... » more

会社の歯車安眠を求めて
新たな枕を探してます。もちろん今も枕は使ってますが、合ってないのか首が痛くなることも。いい枕を求めて色々と探しているのですが、調べてみると枕もピンキリ。それでも肩凝りやら首の痛みやらと改善されるであろう症 ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

今週は、絶不調。今日も、朝一旦起きたものの具合が悪くて、また休んでしまった。風邪をひいたのかなあ…。気持ちは仕事に行かなければと焦るのだが、身体も心も思うように言うことを利かない。休めば、それだけ仕事も溜まる ... » more
テーマ 休暇 うつ うつからの職場復帰

今朝は、目覚ましが鳴る前に起きた。でも、お腹は痛いし頭痛や目眩もするし、熱っぽいので、もう一度横になった。行きたくない病も出ていた。半日横になって様子を見て、調子が良ければ午後から行こうと思ったが、結局無理だった。 ... » more
テーマ 休暇 うつ うつからの職場復帰  コメント(1)

しばらく深夜をまともに生活できてません。睡魔に連戦連敗。やろうと思っていたこともまともにできず気がつけば寝てしまうことが多々。このせいで、微妙に生活が崩れつつあります。まぁそこまで大げさなものでもないので ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車週末に寄せられるもの
どうも一日だるいなぁと思ってました。金曜に飲んで帰ったので二日酔いの線も疑ったのですが、どうにも症状が微妙。仮眠をとってもダルさは抜けずに熱を計ってみると。…体は誤魔化されなくなってきているようです。 ... » more

会社の歯車まだ大丈夫な模様
一応、筋肉痛はやってきました。日付を置かずに来たことで、まだ行けるなと感じる次第です。とは言え、生活に微妙に響く症状。まぁ普段まともに運動しない結果がこうしてあらわれているわけですが、仕方のないことでしょ ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車健康的に動きはしたものの
フィールドアスレチック。男の子としては、なかなか心躍る単語ではありますが、まさか今になってやることになるとは。前職の同僚に企画者がいてそれに便乗したのですが、これが本格的なフィールドアスレチック施設で思いのほ ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車免許の更新
葉書が来ていたので自動車免許の更新に。日曜なので相当混んでましたが、なんとか無事に終了。優良ドライバーなので、次の更新は五年後。新旧の免許があるわけですが、これを見比べると大変なことに気付きます。顔の ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車毎度のことながら
土曜は疲れを取る日と割り切ります。どうにも平日の疲れが、どっと出るようで一日眠気の取れない日々が続いてます。もともと睡眠不足なので、どこかでしっかり寝て、体を休める必要もあるでしょう。ただ、それを考えると ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車昨日の今日
悪癖が定着したようです。ちゃんとベッドで寝るだけでいいんですが、夜に欲張って色々とやろうとしたらこうなってしまいました。夜がダメなら朝方人間になるしかないかもしれませんが、取り急ぎまた体調が微妙なのが今週 ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車寝方を改善しないと
ソファーで寝たりベッドで力尽きたり。ちゃんと布団をかけて寝ることが減ってきている気がします。それで何事もなければいいんですが、へたをすると体調を崩したりするわけです。で、さっそく。寝違えた模様。 ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

昨日は、外へ出掛ける仕事と女子会があったので、ワンピースにジャケットと言ういでたち。それに合わせて、久しぶりにヒールのあるバックストラップのパンプスを履いた。太っていた頃に合わせたままだったので、歩いていたらバックストラップ ... » more
テーマ 休暇 夫婦 うつからの職場復帰  コメント(1)

会社の歯車回復至らず
結局、徐々に回復したものの、咳は治らず。地味に引きずりつつ、仕事に移ることになります。まぁ仕方ないといえばそうなんですが、まったくどうしてこんなヤワな体になったんでしょう。体のほうが徐々に弱りつつあり、こんな ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

kAzuの部屋。正体不明だった黒い粒
正体不明だった黒い粒 正体不明の黒い粒が何なのか、すごく気になってベランダから捜索。そしたら何と、やっぱり最近では見なかった植物。でもこれが何だか分からない。分からないけど、こいつが黒い種を抱えてるので、一応は黒い粒の正体。それ ... » more
テーマ 日記 休暇

正体不明の黒い粒が降ってきた 昨日気がついたんだけど、ベランダの床に夥しい数の黒っぽい種のような蛾の卵のような粒が散らばってる。昨日の午前中に掃き掃除をしたが、あっと言う間にまた無数の粒が散らばってしまってる。上見ても特に何がある訳でもなく放っ ... » more
テーマ 日記 休暇

会社の歯車週末ダウン
平日押さえ込んでいたものが出たようです。一日比較的安静に。それでも咳と頭痛とに悩まされたり。ですが、その甲斐あってか今はなんとか咳が収まってきました。明日一日で、ちゃんと治ってくれれば仕事に支障はない ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車気がつけばすぐ
一年はあっという間。でも、やはり一年は長くもあります。一日あれば新しいことを覚えることができ、それが365回もあるのです。オギャーと産まれて一年もすれば歩けるくらいになってます。あっという間の一年もそう考 ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車不安は残るも
昨日のうちは咳なんかも若干出ていたのですが、とりあえずは大丈夫なようです。ただ、自覚症状はないものの、熱だけがなぜかある模様。先週までのムリが祟って、体がついに悲鳴を上げたのかもしれません。まぁ、朝になってみ ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車毎度の墓穴を掘る
例のごとくソファーで寝てしまい、喉の調子がおかしいです。今回、唯一の英断は、寝てしまうかもしれないという懸念から一枚上着を羽織っていたことでしょうか。これが幸いして、この程度の症状ですんでいるのか、はたまた、関係なく ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車気がつけば休みはおしまい
日々が過ぎるのが早く感じます。とりわけ、週末は油断してると一瞬で終わってしまっている気になります。特に今日は昨日の飲みの影響でちょっと長めに寝ていたり、二日酔いの影響なのか、食料買出し程度でだいぶ疲れて横にな ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車同窓会的な飲み
久しぶりにだいぶ飲みました。中学時代の友人から誘われ、地元の店で飲むことに。油断してました。4,5人のあつまりかと思えば入ってみると20人近く。特定のクラスでの飲みではなくfacebook繋がりがきっ ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車あえて行楽地へ
GW最後の日。最後の日くらいはみんな家でのんびりしたいはず。なので、あえて外出してみました。埼玉にある動物園。15時くらいには雨の予報だったのでそれまでに引き上げればよいかとドライブ。するとまだ移動中 ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

kAzuの部屋。鯉のぼり〜
鯉のぼり〜 地元の鯉のぼり〜最近は実家に戻る途中の道からちら見する程度だったけど、久しぶりに川原まで行ってみた。結構でかい鯉のぼりをつけてるので壮観。写真はひとまず携帯のカメラで撮ったもの。デジカメで撮った写真は後でア ... » more
テーマ 日記 休暇

えぶりでい疲労感無くなった
ゴールデン休みも今日でおしまい。我が家は日ごろ溜まったゴミの処理をしてた休みとなりました。いわゆる市のごみの日にだせないもんばっかりのごみです。あんまり使わんようになった応接室の椅子(生地が破れている)とか、 ... » more
テーマ 休暇 ぼやき

すっかりここ数日で睡眠パターンが崩れてます。疲れているのに、すぐに寝ずにソファーへ横になって過ごしているのがいけないのですが、まともに布団の中で寝ていない気がします。体のほうはなんとか持ってますが、それでも均衡は ... » more

会社の歯車親と会える時間
もうすぐ母の日があります。それに向けて、プレゼント候補の下見を。方向性を固めて、あとはネットで探す予定ですが、それに絡めてちょっと考えたこともあります。実家をはなれてそれなりになりますが、実家にいないいじょう、会 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 11:36

「休暇」のブログ関連商品

» 「休暇」のブログレビュー をもっと探す

「休暇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る