誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休暇

休暇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休暇」のブログを一覧表示!「休暇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休暇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休暇」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

会社の歯車引きずり続ける
先々週からの風邪がどうにも治らず。一時期の酷い時期は過ぎましたが、咳と微熱がなかなかさよならをしてくれず。週末も比較的おとなしくしていたものの結果としてよいものが得られず。今週は三連休が待ってますからその ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車不覚にも
すっきり寒くなりました。風邪が完治せずまま平日を過ごし、また次の週末を迎えています。そんななか、また中途半端な状態でベッドに横たわってしまったようで、気がつけば布団は掛かっておらずまたも風邪再発の危機。 ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車どうにも回復しない
結構休んでいるつもりです。昼寝というか、夕方にも眠気に任せて寝てみたり。ですが、どうも疲れが取れません。風邪はだいぶ回復へと向かってますが、疲れたままでは、いつぶりかえしてもおかしくないと思われます。 ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車どうにも時間が足りない
やりたいことは山ほど。ですが、時間がどうにも足りません。自由な時間がもっと大量にあればいいんですが、うまくいかないものです。なんとかならんかなぁ。。。 ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車回復に向かうはず
どうにも体調が改善しないので医者に。風邪も流行っているようで、結構待たされることになりましたが、待たされただけの効果は得られました。咳がだいぶ楽に。ただ、咳の症状に相当な種類の薬を出されます。まぁ毎回飲む ... » more

会社の歯車癒しの代価
温泉は問題なし。ですがついにそそれどころか食事もきっちり楽しみました。満足いく休みではあったのですが、旅行というのは帰るということも必要になるわけです。自宅までのドライブで、治りかけの風邪が再発。再び咳の ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車癒しの王道
永らく温泉を渇望してましたが、なかなか実現せず。ですがついにその念願を叶えることができました。温泉と言えば熱海、ということで熱海へ。癒しです。まぁ一泊のみですが、十分に堪能して帰ります。 ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車飲酒量が増えてきた
基本的に自宅ではあまり酒を飲まないほうです。ですが、ここ最近は家にお酒を置いてある率が高くなってます。まぁあれば飲んでしまうので買わなければよいのですが、どうにもそれが難しかったりするのです。飲みすぎてどうという ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車発症中
燻っていた風邪気味という状況。ついに表に出てきた様子。熱はないものの、頭痛に悩まされています。ちょっと寝てみたものの、特に改善にはいたらず。日曜もおとなしく過ごしてどこまで回復が見込めるのか。風邪だな ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車試験を受けてくる
情報処理系の試験を受けに。これがまた、ほとんど勉強していない中での勝負。まぁほぼ受からないであろうことは分かっているのですが、思いのほか解答欄を埋められたことにはビックリです。それなりに仕事にリンクした問題が ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車パンク修理
金曜の帰りに自転車がパンク。予想外の段差で後輪がやられました。やってしまったという感覚もあり、家路を急ぎましたが、案の定明らかに空気が抜けていく感覚が。結局、家まで持たずに空気は抜けきり流石に乗ったまま運転も ... » more

会社の歯車アルコールの効果
風邪気味にお酒はいけなかったようです。気付かぬうちにソファーで夢の世界へ。疲れている体には睡眠という選択肢に間違いはないのですが、何もかけずに寝るというのは涼しいを通り越して寒さを感じる夜には深刻なダメージと ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車重なる予兆
だいぶ過ごしやすい季節になりました。ただ、涼しいという状況に体が多少の影響を受けるようです。ちょっと咳が出始めたと思えばなにやら頭痛まで。これは連想するに風邪というキーワードが浮かんできてしまうことに。 ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

えぶりでい疲労感秋日和
秋日和 秋日和でしたね。仏生山公園近くの法然寺に家族でいきました。目当ては法然寺入口にあるうどん屋でした。お客さんもいっぱいで、うどんとしては変り種の分類にはいるのでしょうか…冷たいうどんを温い坦 ... » more
テーマ 休暇

会社の歯車棚上げが多い
やろうと思いつつ放置しているものが多くなってます。本を片付けるといった小さなことから、仕事に関係する調べモノとか。ヤル気がないわけじゃないんですが、いつの間にかスルーしてしまっているようで気付いたら手付かずの状態 ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車脱出できず
よみうりランドのイベントに参加してきました。リアル脱出系イベントで、1500人位いたらしいです。遊園地閉園後にスタートし、謎解きをするために園内を歩き回ります。結果は、ゴールできず。残念ながら謎を解くこと ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車台風通過
台風上陸の情報もあり、朝から気にしてました。関東には夕方頃に来るようだったので午前中のうちに色々と動いて午後は家でじっとしてようかと。上陸なんてなかなかないですから戸締りなんかをしっかりして万全を期して臨みま ... » more
テーマ 日記 休暇

今週は休出はなし。そんなわけで、土日と、二度寝ならぬ三度寝を満喫。だいたい5時過ぎぐらいにトイレに起きる。布団に戻ると、ころりと眠る。次に7時半前後に目を覚ます。休みだからまだ寝ててもいい。ちょっと眠れないので軽く本 ... » more
テーマ 休暇 睡眠 風邪

会社の歯車そろそろ本格的に
どうにも体がだるくて仕方がありません。思わず昼寝してしまいましたがどうにも良くならず。熱も微熱程度ですが、上昇してきていることは確かな様子。これはそろそろダウンする兆しでしょうか。できればもちろん避け ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車季節はずれの
肌寒い日でした。ふと何か気配が。視線をそこにむけると蚊です。だいぶ涼しくなったのにも関わらずまだいたようです。その場では逃がしてしまいましたが、しばらくすると何箇所か刺されていることにも気付きまし ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車過ごしやすさの弊害
この週末はだいぶ涼しいです。考えてみればもう9月も後半。涼しくもなる訳です。これまで寝苦しかった夜もすっかり最近は寝やすい状況。ただ、まだ夏の装いで寝ているので涼しいを通りこして肌寒いくらい。結果 ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車つけっぱなしを解消したい
眠気に負けて寝てしまうのはいいでしょう。問題はその時にテレビやら部屋の電気、エアコンなど付けたままにしてしまうということ。下手をすれば、そのまま朝までつけたままになります。支出を抑えるためにも、手をつけたい問題 ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

えぶりでい疲労感先が心配
子供たちはこの連休、ゆうちんは子供会でボーリング。アベレージはざっと50そんなもんでしょう。その後はバイキング料理食べて終わったそうな。しっかし、来年のうちの子ども会はわずか3 ... » more
テーマ 休暇

会社の歯車朝を見ている
徐々に空が白んでいくのを眺めてました。早く寝てしまった分、起きるのも早かったようで。まわりが明るくなっていく様を見るのもなかなか感慨深いものがあります。たまにはごろ寝しつつ空を眺めながら朝を迎えるっていうのも ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車敗因は解っていますが
予定より前に寝てしまうことがあります。それはソファーであったりベッドであったりするのですが、予期せぬ睡眠に陥る場合にはいずれも共通点が。体を横にする。ソファーで普通に座っているだけでは寝るまでには至りませ ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

会社の歯車連休の扱い
休みの日には体を休めたいもの。と思いつつ、さっそくソファーで寝て若干体調が崩れつつあるのを自覚中。アルコールを入れると疲れがはっきり表れる模様。まぁ体がそれほどまでに睡眠を欲しているということなんでしょうが、 ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

贅沢なひととき♪ 今週いっぱい、リフレッシュ休暇が続きます。今日は入院中の職場の先輩をお見舞いに神戸まで出掛けました。その帰りがけに、元町のスタバでくつろいでます♪お決まりのカフェミストを飲みながら、まったり過ごす午後のひととき、贅 ... » more

会社の歯車頭痛持ちの日
たまに一日頭痛に悩まされることがあります。熱を計ってもたいしたことはないので風邪ではないのでしょうが、気になる症状ではあります。まぁたいていは寝て起きれば治っているので気にするほどのことではないのですが、今日 ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

双子の野球第3話 久しぶりの休暇
双子の野球部にうれしい夏休みです。二日間貰ったようです。主なスケジュール1日目:体力回復の為、十分な睡眠。メガネ屋など普段優先度が低いお店などに行く残った時間で、宿題2日目:TDSに行きました。じーちゃんばーちゃ ... » more
テーマ 休暇 野球

会社の歯車日が徐々に短くなる
この週末は天気が不安定でした。なので洗濯物も部屋干しの方向に。カラッと乾いた洗濯物を期待したのですが残念です。そんな家事や買出しなどをこなせば一日なんて、あっという間に終わります。そして18時にもなると、 ... » more
テーマ 日記 休暇 雑記

 

最終更新日: 2016/12/03 11:20

「休暇」のブログ関連商品

» 「休暇」のブログレビュー をもっと探す

「休暇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る