誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休暇

休暇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休暇」のブログを一覧表示!「休暇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休暇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休暇」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2014/07/08(火)17:40に退社して真っすぐ家に帰ると18:30に帰宅出来ました。今週週末には夏期休暇を取得したいと思います。ダメかな? ... » more
テーマ 休暇 定時退社

2014/07/04(金)午前半休を取りました。朝からDVDを見直しました。洗濯など、ゆっくりしてから出社。午後4時間半だけ仕事です。夜、同僚から「ビリケン」に行こう!とのお誘いがありました。19時過 ... » more
テーマ 休暇 DVD 飲み会

2014/07/03(木)仕事が立ち上がらず、待ち状態。7月にシステムの切替などもありみなさんバタバタです。これにより更に放置プレーが続行なので7/3は午後半休、7/4は午前半休にしました。午後の14時に急な ... » more
テーマ Tipness 休暇 飲み会

2014/07/01(火)今日から7月です。一年の半分が終わりました。皆さんは年始に立てた計画の実施状況はどうですか?僕は年始に大した計画は立て居ないので特に問題はありません。新しい部署での仕事は上手く立ち上がらず、 ... » more

えぶりでい疲労感とりあえず辛子漬け
とりあえず辛子漬け 明日から中学校は期末テスト週間。しばらくは部活も休みに。その関係か、昨日、今日と朝から夕方までバレーボール活動に出てました。昨日は紫雲中、今日は高松大学。おにぎりとたっぷりのイオン水を持っ ... » more

Mostly Flowers良く降るなぁ 篇
良く降るなぁ 篇 2014年6月8日(日)関東地方は、一週間前の週末(5/31〜6/1)は真夏並みの猛暑に襲われ、それが何とか治まったと思ったら、今週末は豪雨に翻弄されました。特に昨日土曜日は、前夜からの雨が時に激しく、時にシトシトと一日中降り続き、 ... » more
テーマ 休暇 リンカーン タテル ヨシノ

えぶりでい疲労感それぞれの昼時間
高坊は来週はや、高校総体。右手小指骨折もそっちのけで本日昼、張り切って練習に行きました。というのも、息子の通う高校体育館にて、県下1位の工芸が練習に来るんです!さらに九州地区から1校、中国地方 ... » more

これぐらいしかできん 母の日に子供と協力して晩御飯作りました。冷やごはんがいっぱいあって最初「チャーハン」作ろう!と考えてたんやけど、いざ子供と共に包丁を手にした時、玉ねぎを切ってた子供が「カレーの方が俺はええけど…」そうか…カレ ... » more
テーマ 休暇 こども

K’sブログ改めて・・・
改めて・・・ <3月某日>再訪。の、前に最後まで残ったドキュメントを調達。法務局へ出向き、登記関係の書類発行(登記印紙代、ダーターではないのだ)を受ける。その脚で、納付済み県税の還付手続のため、県総合庁舎で還付申請の手続。 ... » more

えぶりでい疲労感2014 大山にて
2014 大山にて あけましておめでとうございます。スノボをやりに大山に来ています。正直言うとスキー・スノボが初体験の我が家。ゴーグル・手袋・帽子・インナー・靴にネックウォーマー諸々買って後はレンタルで済まして、今回の体験でハマったら一 ... » more

なんちゃってママ空港へ
一日で雪がいっぱい積もりました(-_-;)朝起きてビックリ!!うわ〜(>_<)今日はあっこばーを空港まで送らないといけないのに…8時に家を出る予定で準備開始子供たちも協力的で助かります9時に迎えに ... » more
テーマ 休暇

えぶりでい疲労感部活休み
部活休み 洗濯を回した後、子供たちに部活の予定を聞いたら2人とも休み。めったにないこと。11時にそれを知って、またまた滝へ出発しました。県外は無理やなと思い、三木町は「虹の滝」に行きました。写真は虹の滝の一 ... » more

えぶりでい疲労感外食三昧
外食三昧 連休は外食で楽しみました。子供たちはそれぞれ部活なんで夜一緒に大好きな「天山閣」で肉肉肉三昧。吐きそうになるぐらい、というか久しぶり肉食べた人みたいなって、デザートもたんまり食べました。今、フ ... » more
テーマ 休暇

ninjaおやじのお気楽ブログ次女誕生日
次女誕生日 先週の金曜日次女の12回目の誕生日だった他の用事もあり会社は休暇をいただいていた朝から散髪最近髪の毛が伸びるのが早いのだ散髪を終えてホームセンターへリビングの日よけ用のロールカーテ ... » more

えぶりでい疲労感今日は残念
今日は残念 今日はほんとに残念…子ども達が楽しみにしていたフットベースボールの試合でしたがあいにくの雨。昨日も皆で今日の試合を想定しての練習をして気持ちも高ぶっていたところだったんやけど…ん〜残念! ... » more

長崎に行ってきました お休みを頂いて長崎はハウステンボスに行ってきました。ご覧の通りいい天気でして、オランダ調の街並みを歩いているような感じでした。(行ったことないんでわかりませんけど。)あと、ホテルのテレビつけてわかった ... » more
テーマ 休暇

先週の土曜日に休暇から戻りました。8年使っていたデジタルカメラの電池がダメになってきたのでカメラを更新しようかとも思いましたが、スマホのカメラ機能は画素数が多くてきれいという話を聞き、よくわからないwi-fiなるものにも少しは近づかんと ... » more
テーマ 休暇 スマホ

えぶりでい疲労感夏祭り
夏祭り 昨日は地元恒例の夏祭り大会がありました。大賑わいで出店もかき氷にジュースと行列行列…「買ってくるわぁ」いうてなかなか帰ってこん子供たち。毎年行列の長さが増してるように思えます。子供たちにとっても夜の時間に ... » more
テーマ 休暇

えぶりでい疲労感特訓2
特訓2 8月に入りましたが、宿題は予定通りにはいかず…7月中に終わらせようといってたワークがまだ終わらず、平日は遊ぶんが先になってしまいがちです。そんでもって土・日曜日は宿題漬けです。で、体も動かさないか ... » more
テーマ 休暇 こども

(^_-)-☆もう気分は休み 1658実際には3日から長期休暇になるのだが、もう、ほとんどの会社は店仕舞いの準備というか、休み気分というか、何でもかんでも、連休明けね!という感じ。日本人も、帰る人は、そろそろ、帰り始めている。もう、仕事にならないという状態だ。運送関係の ... » more
テーマ 休暇 ノウハウ どうする

素晴らしい笑顔をありがとう (プライベート)7/27(土)14:50〜慰問コンサートでした。地元近くにあるデイケア施設にて我々の持てる力を発信してきました。音楽を仕事仲間で始めだして、いろんな所でさせてもらい、いろんな経験を ... » more

えぶりでい疲労感ほんで
ほんで いよいよ夏休みに突入です。金曜日はこの前の休日出勤の振替でお休みしまして、恒例の3者懇談会(中学校)に行きました。期末テスト結果…まぁ思った通りですわぁ。やっぱり私の血を引き継いでいます。(悪いいうことで ... » more
テーマ 休暇 こども

えぶりでい疲労感充実?
充実? 7月13日(土)は盛り沢山。午前中はPTAスポーツ大会でボーリング大会でした。我が中学校チームは最下位…ちなみに、昨年小学校のチームん時に投げた時は優勝でした。来年頑張りましょう。昼からは ... » more
テーマ PTA 仕事 休暇

えぶりでい疲労感この時期
この時期 毎年この時期恒例のクリーン作戦、7時半にスタート。地元の農道を地区の皆さんと共に缶拾い、ゴミ拾いをしました。いつもみたいにゴミもあんまり落ちていない感じでした。クリーン作戦の賜物いうことでしょうか。だから、 ... » more
テーマ 休暇

えぶりでい疲労感特訓
特訓 いよいよ来週から、中学校の総体が始まります。ということは期末試験が終わったいうことで気持ちはさっぱりしてほんでテストもさっぱりで…来週の総体にはまだ1年生やけんコートに出ることはありません ... » more
テーマ 休暇 こども

近所の公園で・・・アジサイ見れるジャン・・。 明月院まで行きたかったけど・・なかなか、時間も無かったもので近所の公園にあった・・。 ... » more

年初恒例の高尾山参拝と自動車御祈祷 今更ながらやっと更新!もう何年になるか分からないけど、ここしばらく恒例となってる高尾山。車の御祈祷をお願いして、高尾山を登って、ただ、その日によっては頂上まで行く事もあれば、薬王院でお参りして降りてきて、更に時間あれば ... » more
テーマ 日記 休暇 くるま(マイカーなど・・・)

沖縄沖縄 旅行
どこか気持ちがスカーッとするところへ行きた〜い!青い空透き通る風輝く太陽果てしない海ハワイも素敵な所らしいですがもっと手軽に「沖縄〜〜!!」なんたって言葉に不自由しません。のんびりゆったりこの ... » more
テーマ 休暇 沖縄旅行

えぶりでい疲労感いい勉強
昨晩は企画部の歓送迎会。しかしながら、私、木曜日に体調を崩してかろうじて金曜日に復活した身でしたので、アルコール摂取は控えさせていただきました。2次会行けずにすみません…日曜は子供たち共に ... » more
テーマ 休暇 こども

 

最終更新日: 2016/12/10 11:36

「休暇」のブログ関連商品

» 「休暇」のブログレビュー をもっと探す

「休暇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る