誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休暇

休暇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休暇」のブログを一覧表示!「休暇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休暇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休暇」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ペット愽!?いやお目当てはりかちゃん! 暑い5/4。休みの割には朝早めに起きて幕張へ!来たことはなかったペット愽。他のイベントに比べたら広くはないものの、それでも犬猫鳥とグッズやら食品やらいろいろ並んでる。昔セキセイインコを飼ってた ... » more
テーマ ペット 日記 休暇

藤岡 休暇につぃて・・・・。 いつもMebiusをご利用いただきありがとうございます。。。またブログをご覧いただきありがとうございます藤岡でございますお知らせがございます。。私 ... » more
テーマ 休暇 藤岡

kAzuの部屋。お花見〜
お花見〜 今日は天気は曇り、風がちょっと冷たかったけど、隣駅の桜並木を見てきました。短い時間だったけど、川の両側の桜並木はなかなか。平日の間に一気に咲いた事もあるのか、若葉がかなり出てる木もあったけど、とても綺麗だった! ... » more
テーマ 日記 休暇

午後は熱っぽくて調子が悪かったので、本当は早退して帰りたかった。今日は年度末の最終日だから、何とか終業まで頑張った。でも、さすがに終業後に引越先の採寸に行くのは無理だと思った。無理をしたら、きっと明日出勤出来なくなる ... » more
テーマ 休暇 引越 体調

えぶりでい疲労感それぞれの1週間
それぞれの1週間 いろんなことがあった後の1週間で、とにかく早めに帰宅した今週でした。帰ったらまずばあちゃんの遺影に手を合わせて、感謝の気持ちを伝えて明日に備えました。それぞれするべきことをしてました。私は本来なら昨日 ... » more
テーマ 休暇

ITA日記やっぱり下がらない!
やっぱり下がらない! 今日はお休みを頂いて兄の件で行政書士さんと打合せでした。朝は体調も良く、掃除なと軽して友人と昼飯しました。ハンバーグを食べに行ったのですが、もうメニューから消えてました。残念です。連れ子の遺産放棄が確定してから一気に片付けたいと思います ... » more
テーマ 休暇 体調

今日こそは、出勤するつもりでいた。でも、朝起きたら頭痛に喉の痛みに咳、それに頭がくらくらする。それで、職場に電話して今週いっぱいお休みさせてもらうことにした。昨日の病院では散々な言われようだったので、今日は別の病院に ... » more
テーマ 休暇 体調 うつからの職場復帰  コメント(2)

今朝は出勤するつもりで5時に起きて、身支度を整えた。出掛けるまで一時間くらい余裕があったので、怠いので横になっていた。すると、風邪が治り切っていないため咳がまた出て来て止まらなかった。それで、もう一日お休みすることに ... » more
テーマ 休暇 体調 うつからの職場復帰

とうとうダウンしてしまった。昨日は、土曜日に風邪で心療内科の予約をキャンセルしてしまったので、有休を取って受診し、その後出勤するつもりでいた。でも起きられず、結局一日寝ていた。今朝も、一旦目は覚めたが起きられずにいた ... » more
テーマ 休暇 体調 うつからの職場復帰  コメント(1)

昨日は、レギンスを脱ごうとしてお布団の上でころんとしたら腹筋がつった。(笑)腹筋がつるなんて経験は初めてだ!昨夜は、疲れていたのと調子が悪いのとで、早々と7時半にはお布団に入っていた。喉が渇いたりトイレに行きたくなっ ... » more
テーマ 休暇 体調 うつ

漸く長ぁ〜い 長ぁ〜い一日の仕事が終わった!それに、今日は金曜日だから一週間の終わりでもある。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ調子はあまりはかばかしくなかったが、なんとか一日乗り切った。(-.-)y-~~今週は一日休んでしまっ ... » more
テーマ 仕事 休暇 うつからの職場復帰  コメント(2)

例えうつが悪化して具合が悪くなっても、もう二度とうつのための病気休職は認められない!と人事から言われている。それに、母に何時何があるかわからないから、そのためにも有休はなるべく温存しておきたい。だから今年からは、自分の体調不 ... » more
テーマ 休暇 うつからの職場復帰

今年も宜しくお願いします! こちらのブログは更新がしばらくないままになってしまいましたが、これからも宜しくお願いします! ... » more
テーマ 日記 休暇

久々の場所を訪れてみた! 年明けてしまったけど、年末に江ノ島、鎌倉に友人と行ってきました。天気も良くて、割りと暖かかった事もあって、気持ちがいい小旅行〜ただ、短めの滞在だったので、あちこちは寄れなかったけど、江ノ島では ... » more
テーマ 日記 休暇

えぶりでい疲労感インフルエンザ
27日(土)の昼頃から悪寒がしまして最初は37.2度。して昨日日曜日は39.1度。喉痛、咳、頭痛とまず間違いないと思うけど休日当番に駆け込み40人待ち。晴れてインフルエンザの診断もらいました。現在 ... » more

さみしがりやのひとりごと平日の休暇
土日休日出勤してたのでプチお休み。でもあちこちと用事があって、バタバタでした。時間の流れがやはり、少し遅く感じてゆっくりはできたかな?人は休むことも必要ですよね?駅に行って定期を更新したり、郵便局に行 ... » more

えぶりでい疲労感太宰府へ
太宰府へ 先週の月曜日、部活も休みになって、そしたら、行きましょかってなりました。朝5:30ぐらい発のマリンライナーに乗って岡山へ。なんも食べんとそのまま出てきて、岡山で「みずほ」に乗って、そこで朝食摂って、博 ... » more
テーマ 休暇

えぶりでい疲労感がむしゃらに!
がむしゃらに! 台風の動向が気になる中、中坊は昼から練習試合に出かけました。県内随一の強豪校M中に行きまして、RN中、S中と4つどもえとなる練習試合でした。少しずつ調子は上がってきている状況ですけど、負け越しの練習試合で ... » more

2014/09/25(木)朝から喉が痛く、声が出せない状況です。8時に上司に電話してお休みを頂きました。9時30分まで寝て、病院に行くつもりで家を出発。なんと病院の前で咳以外はだいぶマシな事に気が付き、耳鼻科か内科か ... » more

えぶりでい疲労感週末はバレー
週末はバレー 土曜はホームで白峰中と練習試合、日曜日は満濃南小学校で一日練習試合になった中坊。気候も良くてこんな日に一日バレーで付き合うとは…いやいやい強くなるためには当然のこと。8時過ぎには現地に到着して、綾南中、庵治中、昼からは満濃中 ... » more
テーマ 休暇 こども

徒然なるままに〜久しぶりに〜(^^♪
久しぶりに〜(^^♪ 今朝は台風がそれたおかげで晴れ間が〜でも、残暑どころか涼しい日が続いております・・・(^^♪久しぶりにジムをサボりましたぁ〜(-_-;)因みに私は休館日以外、日〜土の7の日間 ... » more

えぶりでい疲労感よかったよかった
よかったよかった 夏休みも残すところ1週間。明日は中坊も夏休みの宿題引っさげての登校日。バレーボールに闘志を燃やし、チームを牽引していってくれることでしょう。高坊は高予備にて大学受験模試を受けに行きました。難しい内容だったようです ... » more

horapeeのブログたまには・・・
たまには・・・ お気に入りのホテルに・・・。ちょっとゆったり出来る空間があるホテル。夕食を楽しんで・・・朝食も・・・素敵 ... » more
テーマ 休暇

えぶりでい疲労感雨ん中の花火
地元の盆踊り(花火)は台風で延期してなお雨…地元の風物詩でもある地区夏まつりが雨になって盆踊りは体育館で行うようなことって過去にあったかな…それぐらい今まで運が良かったんですね。お隣の ... » more
テーマ 休暇

えぶりでい疲労感思いたったが
思いたったが えっ!?部活休み?土日?高坊も休み!?ってなことで急きょ、昼まで仕事してたかあさんを車に乗せ、そのまま飛行機乗ってバス乗って東京スカイツリーに行ってきました。なかなか休みが一致することないんで ... » more
テーマ 休暇

えぶりでい疲労感美術館へ
美術館へ 子供たちはいよいよ夏休みに入って部活、夏期講習やらで忙しい日々を送っております。そんで本日のみ部活も休み、勉強も休みいう一日になったんで中坊の宿題「美術館レポート」を今日、徳島県の大塚国際美術館に行って宿題に取り掛か ... » more
テーマ 休暇 こども 宿題

2014/07/16(水)今朝は8時前に出勤しました。休みの間のメール整理などを期待しましたがメール自体が有りませんでした。部長や課長と相談し、本日も休暇する事にしました。って事で朝から街ブラ、早乙女さんの勤 ... » more
テーマ Tipness 休暇 街ブラ

2014/07/15(火)朝から友人と2サムでゴルフ。夜は別の友人とROCOさんのライブでした。WiLD FLOWERってグループで心斎橋のRUG TIME OSAKAで19:45〜でした。日本のポップス ... » more

2014/07/13(日)ゴルフに行きました。今日はMamechanのマスターとOさんと私の3Bでのゴルフでした。午前中は結構な雨でした。昼からは曇りでたまにパラパラでした。8時IN:Startでした。IN: ... » more
テーマ 休暇 ゴルフ

2014/7/10(木)朝から台風を楽しみしていましたが特に、風も雨も特筆するようなことは無く。寂しい感じです。ってな感じで、朝から梅田に映画を見に行きました。映画は「オール・ユー・ニード・イズ・キル」って映画。 ... » more
テーマ 休暇 飲み会 映画

 

最終更新日: 2016/12/03 11:20

「休暇」のブログ関連商品

» 「休暇」のブログレビュー をもっと探す

「休暇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る