誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    休暇

休暇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「休暇」のブログを一覧表示!「休暇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「休暇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「休暇」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

えぶりでい疲労感高坊、大坊ともに
高坊、大坊ともにテスト勉強中です。高坊はあさってから期末テストが始まり自宅にて勉強中?です。そんな中で情報とかいう教科があるらしく、その分野だけ教えることができました。(その他はさっぱりわかりませ ... » more
テーマ 休暇 こども

えぶりでい疲労感大学祭
大坊はこの1週間、大学祭の準備で大忙しでした。夜遅くLINEに「去年使ったビニール袋(持ち帰り用)を今から取りに帰ります。」おいおい準備で疲れている体。こんな夜遅くに車で往復したら…あまりにもリスクが ... » more

2016/10/05(水)昨日の深酒で軽い二日酔いです。朝食後、ゴルフの練習に行きました。平日の早朝は流石に空いています。その後、服のリペアー屋さんに行ってシャツを受け取りました。帰宅後、シャワーを浴びて入院 ... » more
テーマ 休暇 SAS 入院

えぶりでい疲労感コートに…
高坊のバレーはホームで本日練習試合。英明高校と対戦しまして1セットも取れませんでした…で、今日は人数が少なかったこともあってかフルセットで試合に出してくれたそうです。チームとしては歯がゆい ... » more
テーマ 休暇 こども

えぶりでい疲労感祝賀会に
祝賀会に 9/22の祝日(めったに22日が休みでない)に某病院の祝賀会に招かれました。場所はホテルクレメントの3F、飛翔の間にて行われました。有り難いことに半年ぐらい前からオファーがありまして16時過ぎぐらいに現地入りしました ... » more

ITA日記桂駐屯地につきました。
桂駐屯地につきました。 桂駐屯地の基地祭に来ました。11:50からの高機動車の搭乗整理券、ゲットしました。(`_´)ゞ楽しみです。 ... » more
テーマ 日記 休暇 自衛隊

ITA日記やっと平温になりました。
やっと平温になりました。 お昼からこの体温です。やっと治った感じです。体温が38℃以上になると寝れないのですね。39℃ってほとんど経験がないのですが、とても寒くて汗をかきながら震えてました。貴重な体験しました。皆さんは、この様な事が無いようにお身体ご自愛下さ ... » more
テーマ 休暇 体調 風邪

やっぱり、下がらなかった。 先ほどの検温結果。37.7℃。やっぱり平温に、戻りませんでした。今日はお休みを頂く予定です。みなさん、夏風邪には御用心です。ちなみに冬の風邪はアホは曳かない。夏の風邪はアホが曳く。と言われています。と言うことで私のは体調不良とし ... » more
テーマ 休暇 体調 風邪

2016/08/26(金)朝からマンションの火災報知器などの点検がありました。この為に午前休暇しました。昨日の散財を思うと、かなり苦しく、二日酔いも加速します。昼から出社、定時に会社を出て、修理した革靴の受け取り ... » more
テーマ 日記 休暇 英会話

お盆休みの初日は暑気払い〜(^^♪ (2016.08.11) 通っているジムが8月11日から16日までお盆休みの休館日〜初日は祝日、そこで早朝は散歩、夜は暑気払いに行ってきましたぁ・・・健康福祉村の風景嫁はジョキング&私はウォーキン ... » more
テーマ 休暇 運動 飲食

えぶりでい疲労感花火…弾丸
花火…弾丸 地元の盆踊り大会。毎年夏を感じる風物詩です。今年も妹家族と大坊と一緒に見ることができました。高坊は真っ赤なスタッフTシャツきてお店の手伝いをしてました。彼女さんと一緒のTシャツ着て奮闘してました。 ... » more

奈良時代の下級役人の勤務時間。低給与だけど作業時間は短かったの? ●●●●●★歴史★●問題:奈良の正倉院文書(ショウソウインモンジョ)は、正倉院に納められて管理されている1万数千点の文書群だそうです。外国から渡来した外交文書もあれば戸籍や税金関係、会計関係の事務文書もあり、種々雑多なものらしい。■ ... » more

高校のバレーで初めて GWは当初の予定とはいかず、高坊バレー部を中心とした予定のGWとなりました。愛媛県の新田高校へ遠征合宿に3・4日と。まだ入部して間もない1年生ですので、ボール拾い専門やと思ってたんですが、現地に応援に行ってい ... » more
テーマ 休暇 こども

えぶりでい疲労感週末は…
週末は… 高坊はこの休み、バレー部の関係であちらこちらへの週末でした。昨日土曜日は高知県の高校へ遠征。そして今日は朝、坂出高校へ練習試合。昼からは高松高校へ練習試合。といってもレギュラーではないので、ほとんどラインズマ ... » more
テーマ 休暇

今年は静かに正月を過ごしました。なるべく控えて、穏やかに一日を過ごせたらと思います。しかし、中坊は今年高校受験。今日も朝から武者修行にいきました。「チョコレートが欲しい」とやる気モードに入ってます。 ... » more
テーマ 休暇 こども

もう3か月経ってしまったけど、今更ながら9/22に観てきたPINK SAPPHIREのワンマンライブの事について。1ファンとしてデビュー当時から何がきっかけで好きになったかは今となっては全く覚えていないけど、すっと好きで ... » more

kAzuの部屋。にほんばし〜
にほんばし〜 今日は日本橋の某所!りかちゃんのイベント(まだ明日あるのか。眠かったんだけど楽しかった〜)観て、とりあえずコレド室町にも寄ってみた。京漬けにもひかれて立ち寄り! ... » more

kAzuの部屋。洗車日和〜
洗車日和〜 今日はとても暑いくらい。洗濯物も午前中にほぼほぼ乾いていて良かった〜車検前に赤いマークのスタンドで洗車。暑い時間に申し訳ないけど。 ... » more
テーマ 日記 休暇 くるま(マイカーなど・・・)

えぶりでい疲労感週末
週末 シルバーウィークの2日目はカヤックをしました。だいたい2時間くらい沖合をこいでましたでしょうか。天気がもうちょっと良かったらと思いますがおもしろかったです。海パンはいて帽子かぶってパドルをこぐ時に踏ん張れる靴(濡れて ... » more

シルバーウィークはハプニングばっかり せっかくの連休でしたのでとりあえず鳥取砂丘に行きました。そこで初体験をしたのが「パラグライダー」です。約30人の方と共にインストラクターの話を聞いてましたところ、うちの中坊に「お手本で最初やってみよう」言われ ... » more
テーマ 休暇

2015/08/14(金) 親父から保険の事で相談があり実家へ。愛車で移動。流石に道が空いています。走り易いですが、桃谷の近くでネズミ捕りやてました。11時過ぎに実家に到着。相談は今回の入院で保険請求の件でし ... » more
テーマ 休暇 季節の話 ゴルフ

2015/08/13(木)深夜の雨のお陰で、朝は涼しかったです。今日もゴルフの練習に行く。昨日と同じ、場所は大正区のオオタニゴルフ練習場。今日も1500円で150球購入。10時前に到着。いつも通り結構人が居ます。 ... » more

2015/08/12(水) 朝から、二日酔い、洗濯モノをクリーニング屋さんへYシャツ2枚、ズボンを4本。そのままゴルフの練習に行く。今回も場所は大正区のオオタニゴルフ練習場。平日は割引があり、1500円で15 ... » more
テーマ 休暇 季節の話 ゴルフ

ゴルフ練習場からハルカス見えた 最近良く行くゴルフ練習場からハルカスが見ます。流石に大阪なら何処からでも見ますね。 ... » more
テーマ 休暇 練習 ゴルフ

水曜日はヘロヘロだったので、早めに帰宅した。温めのお湯に入浴剤を入れて、ゆったり湯船に浸かり身体を解した。でも、めずらしくなかなか寝付けなかった。お布団に横になったのは午後10時過ぎだったが、眠れたのは午前3時を回っ ... » more
テーマ 休暇 体調 うつからの職場復帰

kAzuの部屋。初めてきた場所?
初めてきた場所? 今日は車用品の買い物をしたあとに、初めてくるこの場所。いや、、、初めてでもないんだけど、モールは初めて。モールと言ってもカインズがメインなのね。昔、、、この場所 ... » more
テーマ 日記 休暇

kAzuの部屋。昨日の虹
昨日の虹 3連休の初日、一週間の疲れと寝不足で日中爆睡。。。おまけに寝てるうちにいつもの腰痛も強くなって起きれず。。。 そうこうしてたら暑かったにも関わらず、寝続ける事12時間。寝疲れた・・・ようやく起き上 ... » more
テーマ 日記 休暇

1週間遅れのプレゼント 先週の母の日に何もしてあげられていなかったので、今日例のモンを買いにいきました。それは「倒れるだけで腹筋ワンダーコア〜」です。もうこれしかないかな…今まで数ある減量トレーニング機器を購入したことか…ほんで ... » more

えぶりでい疲労感ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 5/4(月)多度津町民体育館でバレーの公式試合がありました。予選リーグ2試合をずつこなして勝敗数の結果で決勝リーグへ進むことになります。我が中坊率いるチームの成績は1勝1敗で決勝リーグへ進めるかは微妙なとこでした。同じ成績チ ... » more
テーマ 休暇 こども

kAzuの部屋。鯉のぼりもダラ〜ん
鯉のぼりもダラ〜ん 今日は、夕べが遅かったこともあって、ダラ〜んとなりたかったので実家へ。車走らせてきたけど、まだ身体がしっくりこず。そしたら、実家近くの、名物になってきてる鯉のぼりもダラリ〜大きめ ... » more
テーマ 日記 休暇

 

最終更新日: 2016/12/03 11:20

「休暇」のブログ関連商品

» 「休暇」のブログレビュー をもっと探す

「休暇」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る