誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャイ

チャイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャイ」のブログを一覧表示!「チャイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャイ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

wanだふるいらっしゃーい
いらっしゃーい スバさんの尻尾の一部の毛が薄くなり少し赤みもあるので病院へ。たいしたこと無いようで飲み薬処方されました。出雲も少し肌に湿疹が…こちらも飲み薬です。実家のことでバタバタしてるとワンコにも伝わるんでしょうか?病院 ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい  コメント(4)

wanだふるランチに
ランチに 暑い日が続いてへばっていたが少し遠出してランチに行ってきたよ〜。片道1時間ランチして遊んで…帰宅したら皆デバタンキュー、一緒に昼寝(笑)今日も、ご飯がうまいっす!!ワンコも私も食欲は落ちてませ ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふるクーラーの
クーラーの 4月末にクーラー洗浄してもらったものの我が家のクーラーがワンコの毛、埃、また掃除苦手な私やからか…パパリンが@『まだ少しカビ臭い」というので今度はジョーシンさんに洗浄にきてもらいました。 ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい 徒然

wanだふる朝ん歩
朝ん歩 みほちゃんが遊びに来てくれたよ〜。みほちゃん大好きなスバルんは大喜び♪きー坊も一緒に散歩にいったよ〜。リードを忘れたので夢ちゃんのリード、貸してあげたよ♪女のコに見えるネ。キャハー ... » more
テーマ チャイ 徒然

wanだふるがんばれ〜
がんばれ〜 今日は少し遠い施設へ高速に乗って…雨の中ドッグセラピーでした。この施設での活動は1時間ちょっと。スバさんは高齢なので置いて行こうとおもったが、行く気満々♪ちゃんと門扉でスタンバイヘアレスのミライも一緒にと思っ ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふるせらぴー
せらぴー 昨日と今日ドッグセラピーでした。高齢になり長く立つことが出来なくなったスバさん置いて行こうと思ったが…準備をすると門扉でスタンバイしてたので連れて行った。若い希望よりも立って挨拶してました♪ ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふるチャイ組さんは
チャイ組さんは スバルと希望は、がつがつ食べません。沙羅はいつでも食欲旺盛=こんな方が珍しいですよね、ボルは♪で、残り物はないかと覗きにくるのが…笑骨ガムをやれば『あ、骨ガムや!!』急いでバリに入ってガジガジ ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふるお泊りで
お泊りで 土曜日から別荘にて泊まり組さんもOKのオフ会しました。関東からアッシュ家も参加してくれました♪私は病み上がりで「ぜんそく」の発作が出ないように…何もせずただただワンコと戯れさせてもらいました。その分アッシュマ ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふる熱が
熱が 黄砂以来熱出して寝込んでます!! ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふるつるつる組みさん
つるつる組みさん ヘアレスの出雲の娘、風蓮(ふうれん)が遊びにきました。夢、出雲、風蓮、未来の4頭で遊んだよー。その後出雲夢未来はシャンプー♪顔バリした夢ちゃん、男前?笑出雲っちもさらふわ〜 ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふるデビューだよ
デビューだよ スバさんをドッグセラピーから引退させようと思いながら頭の中身が、お花畑な希望だけでは…となかなか決心できず…やっとこ本日隠居に至りました。夢ちゃんがヒートになったので希望1頭だけではちと寂しいので日本に来て3ヵ月 ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふるおふかい
おふかい 日曜日のおふ会はお天気がいい中ランのママさんの工夫もあり日陰を作ってもらって楽しく遊べました。ボル、チャイ、サルで19頭(我が家は3頭が留守番してました)(ダビ、ブルース、希望&キララ、イブキ ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふるBBQ持ち寄りの
BBQ持ち寄りの 先週の四国でのインターショーでブルース君が3枚目のカードGETしました。インターCHまであと一枚、がんばれ〜〜〜〜!!!!※BBQ持ち寄り※ビ@手羽骨抜きBBQ用、焼き鳥串(塩味)40 ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふる花が…
花が… この時期の風と雨で毎年花が早く散ってしまって寂しいですね。裏山では、筍堀がはじまったようです♪前の畑からは新鮮な極早生の新たまねぎのおすそわけが♪BBQ時にはスライス玉ねぎかお持ち帰りかで準備しますね。って、畑の ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふる今日はね
今日はね たつの市の「ちづちゃんの花畑」というところでガーデンコンサートのようなイベントがあるというのでマジュママさんと行ってきました。マジュ、キララ、ヘアレスのレイちゃんスバル、希望、未来の6頭も一緒に。Tプーさんやマル ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふるさくら
さくら お花見に行ってきました。新聞ではあちらこちら見ごろの桜が出ていて「行ってこようかな…?」と思ったのですが近場にも桜の見処はいっぱいあります♪ちょっと遅かった?でもひらひらと花び ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふる? タイトルなし ?
? タイトルなし ? チャイの夢ちゃんのヒートが近いようで10歳のスバルが反応して大変です。ヒートがきたら未来との交配予定。夢の最初で最後の出産になります。その後、避妊手術します。アメリカよりお婿さんが来るのを3年も待ちました。顔バリ ... » more
テーマ チャイ

wanだふるみんなで
みんなで 今月は持ち寄りでBBQを6家族(8人)になります別でランの友達、タービュレンちゃんが参加セント君も1時間ほど参加チャイのバロンママも途中1時間ほど遊びに来ます。※マジュママが殻つきの牡蠣、5KG調達しまし ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふるシャンプー
シャンプー しばらく暖かく良い天気です。ようやく思い腰を上げて出雲のしゃんぷー♪バケツにお湯ためて毛穴を開かせて…専用のシャンプーで丁寧に2回洗う。そのご水分を充分に拭けば今日は自然乾燥でもOK昨日も ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふる予約
予約 東京への新幹線とホテル宿泊の予約取れています。31(金)に東京入りし(パパリンにワンコを任せて。感謝)1日(土)午前中ボルの審査を見て(ケネル出身のボルが3頭) ハンドリングコンペで応援し2日(日 ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふるぱふの
ぱふの 先週セナさんの娘の風蓮ちゃんが遊びにきました。ヘアレスの出雲も一緒だったんだけどスバルと早々に車に戻って一緒の写真は撮れず…夢ちゃんはコタツから出て来ず留守番でした。 ... » more
テーマ チャイ

wanだふる走りに
走りに 昨日、今日とドッグランで走ってきました。スバル、はしる!! ... » more
テーマ チャイ ぼるぞい

wanだふる仲間入り
仲間入り 希望と遊びヘアレスの出雲と力比べをして敗退。自分の立ち位置が分かったようです。出雲と未来希望は、誰とでも上手に遊べます。初日から仲良くしてくれたのでべったりです、未来君出雲 ... » more
テーマ チャイ

wanだふる未来へ
未来へ アメリカからやってきたヘアレスの未来君。毛量たっぷりのヘアリーヘアレスになります。ねぇねぇ、知ってた?ヘアレスの毛深いコをどうするか私はクリッパーで剃ってその後にシェーバーかT字カミソリで剃るんだけど向こうの ... » more
テーマ チャイ  コメント(2)

wanだふるいよいよ
いよいよ 現在アメリカにいる毛深いヘアレス君(変な日本語やなぁ)もっと小さい頃は何犬かわかりません…あは…これが↓本来来るはずやったヘアレス君のパピー時代 (今度の仔犬の父犬になります)一目 ... » more
テーマ チャイ  コメント(2)

wanだふるさびしいね
さびしいね 頼れるお局様がいなくなってどうしていいのか元気がない夢ちゃんです。今までお局様のすること真似て寝るときもひっついて…きゃぴきゃぴ楽しんでたらよかったもんネ洗濯物干すときは庭に出てお ... » more
テーマ チャイ

wanだふるだれでしょう?
だれでしょう? チャイといえばいつもお局様が話題になりUPもでるんですが…これはだれでしょう?実は男子です!JKCチャンピオンの出雲です。ぺディグリー受賞したことも… ... » more
テーマ チャイ

wanだふるラインから
ラインから ケイタイの番号が2回かわり…私のスマホに番号が保存されててラインを通して連絡がありました。数年前に広島に行ったへアレスちゃん♪お店の看板娘になってるようです。出雲っ子たち、よく似ています♪ ... » more
テーマ チャイ

wanだふるこの寝顔に
この寝顔に お局様、14歳と半年寝てることの多いご老体です。でも「ここぞ」って時にはよっこらと玄関に駆けつけます。我が家の警備隊長であり厳しく指導するお局であり我がままし放題やけどちゃんと道理はわかってはる。包容力も ... » more
テーマ チャイ

wanだふる仲良しさん
仲良しさん お局様暖かくなり日中はコタツに入らなくなったよ。 ... » more
テーマ チャイ

 

最終更新日: 2017/08/16 02:29

「チャイ」のブログ関連商品

» 「チャイ」のブログレビュー をもっと探す

「チャイ」ブログのユーザランキング

wanだふる 1 位.
wanだふる

テーマのトップに戻る