誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長岡

長岡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長岡」のブログを一覧表示!「長岡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長岡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長岡」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

金曜ロードショウ 今夜の。金曜ロードショウは。X-MENの。ファーストジェネレーション。英題は。ファーストクラス。なのだが?変える意味あったのかね?まぁ。いいけどね。青春ドラマみたいで。良い作品です ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログドラゴンの翼
ドラゴンの翼 アマゾンで。クロスナインの。1st,2ndが。5月28日。バドラックスの。1stが。6月2日に。モアイレコードから。配給されますが。ついこの間から。システムが変わり。掲載する際の。 ... » more
テーマ 長岡 モアイレコード ライブ  コメント(6)

新潟鋼鉄総帥のブログどくろの未来
昨日の。ライブ長岡に。ご来場いただいた。みなさま。参加バンドの。みんな。レゾンの。スタッフの。みなさん。おつかれさまでした。そして。ありがとうございました。とても良い。 ... » more
テーマ 長岡 ライブ

新潟鋼鉄総帥のブログどくろ将軍
どくろ将軍 ライブ長岡カード。通称。LNカードが。出来上がりました。印刷屋さんで。頼んだので。出来が良いですよ〜。魔除けとして。身に付けといて下さい。来場者には。恒例の。山田隆夫の。スタン ... » more
テーマ 長岡 新潟 ライブ

新潟鋼鉄総帥のブログクロスナイン
クロスナイン モアイレコード。流通サポート。第9弾!第10弾!と続けざまに。アマゾンで。発売されますのが。十日町の。クロスナイン。今週末の。ライブ長岡にも。出演します。http:// ... » more
テーマ 長岡 モアイレコード ライブ

新潟鋼鉄総帥のブログどくろカード
どくろカード しかし。今日は寒かったな〜。日曜は。このくらいで。お願いしたいけどね。9月27日の。上越での。名勝負その4は。出演バンドが。揃ったようです。その前に。5月18日の。ライブ長岡が。 ... » more
テーマ 長岡 ライブ

長岡のフライヤー 5月18日の。ライブ長岡の。フライヤー。紹介するのを。すっかり。忘れてました。両A面。ですね。さて。龍の奇跡は。起きるのでしょうか?ノー!起こすのです! ... » more
テーマ 長岡 モアイレコード ライブ

ネット申し込みの恐怖 来月行われる。白根マラソンに。申し込みました。初めて。ランネットと言う。ネット申し込みサービスを。使ったのだが。楽だな〜。簡単だな〜。それまでは。郵便振込に。こだわってて。 ... » more
テーマ 長岡 ライブ スティール

ちけっとけちっと 5月18日の。ライブ長岡の。フライヤーの。データ制作を。してますが。チケットを。作ろうかどうか。迷ってる。興行に。チケットは。つきものですが。ライブハウスの場合。取り置きチケッ ... » more
テーマ 長岡 ライブ

新潟鋼鉄総帥のブログスター戦一夜
スター戦一夜 今週末、名勝負で。楽しんだ後は!!5月18日。ライブ長岡!!早くも。出演バンドが。決定いたしました!http://nagaoka.moairecord.com/ここの。ライブハウスの。 ... » more
テーマ 長岡 ライブ

新潟鋼鉄総帥のブログ小宮税子
小宮税子 確定申告を。例年のように。ぎりぎりまで。作業中。未確定申告です。たいした金額。じゃないのにね〜。なんでいつも。切羽詰まるのか。人は。税金を払う為に。働いてるのか?半分は。 ... » more
テーマ 長岡 ライブ 上越市

新潟鋼鉄総帥のブログ諦める力
諦める力 為末大さんの。本を読みました。諦める力。自分が。常々思ってることと。似てる部分も。ありました。能力の問題でなく。選択の問題。競争力の。少ないところで。トップを目指す。とか。 ... » more
テーマ 長岡 上越市 時代小説  コメント(2)

新潟鋼鉄総帥のブログスター登場
平野歩夢君が。地元村上市での。パレードと。報告会が。全国ニュースで。何回も。放送されてました。新潟が生んだ。スターですね。まさに。新潟から世界へ!しかし。新潟に。私が知ってる。 ... » more
テーマ 長岡 ライブ 上越市

長岡市へ。以前。ラジオで。もし買えたなら。凄くラッキーな。行列ができる。シュークリーム屋さんが。あると聞き。運があったら。買いたいな。と思ってたところ。運が良かったのか…。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ開拓者
開拓者 もうすぐ。長岡にいる。姪っ子が。大学受験を。迎えます。甥や姪の中では。最年長なので。初めての。大学受験となります。長男や長女は。道を切り開く。役目がありますね。妹や弟の為にも。 ... » more
テーマ 長岡 ライブ

新潟鋼鉄総帥のブログオリンピアの鐘
オリンピアの鐘 今週は。気温が低い。天気はいいので。消毒に行きたいが。水が凍ってて。NGです。あ〜!!ぐっと。我慢して。ゴーストライターさんの。会見を見ましたよ。ええ。明日から ... » more
テーマ 長岡 新潟

長岡での。ライブは。一年前以上から。開催しようと。画策してました。なにしろ。ライブハウスが。危ない!デンジャーではなく。経営的に。と言う意味で。スケジュール見ても。営業して ... » more
テーマ 長岡 新潟 ライブ

長岡旅行〜樹林館〜 長岡旅行の目的は大きく3つ@飲み会A安福亭B樹林館全て飲み食いに関係してるわけだがこのBの樹林館は、長岡在住時によくブランチや昼飯で訪れた喫茶店です店の売りは珈琲だけどそれ以上に出てく ... » more
テーマ 長岡 ピザ 樹林館

長岡旅行〜飲み会〜 長岡での飲み会は「噺風」(ものがたり)で行いました鮮度の良い刺身、新潟の地酒の数々、そして村上牛どれも美味しい物ばかりただ悔やまれるのが、2日前の二日酔いがまだ尾を引いていた事ビールも日本酒もあまり美味しさを ... » more
テーマ 長岡 噺風 飲み会

長岡旅行〜安福亭〜 新潟県長岡市にある「安福亭」このブログで何回も書いてるけど俺の中では不動のNo1ラーメンメニュー名は「老麺」よく燕三条系ラーメンって言われるけど俺にとっては全然別物いっそのことメニュー名を「安 ... » more
テーマ 長岡 安福亭 老麺

飯山線SL信濃川 2012年11月11日 午前8時53分ごろ、長岡駅近くの殿町踏切から撮りました。 ... » more
テーマ SL 長岡 十日町

明日に架ける橋#nagaoka 碁聖戦第3局
「碁聖戦第3局」について ... » more

流石はまるごと与板 アオーレ長岡で開催されたまるごと与板に参加してきました。本来の目的は、鍛冶関係だったのですが、予想していなかったというか、予想の斜め上の事態に遭遇。論より証拠。百聞は一見にしかず。まあ見てもらいましょうか。新潟の ... » more
テーマ ローカルヒーロー 長岡 与板

まだ3ヶ月も先なんですが、2012年7月14日(土)に新潟県長岡市で行われる、越後長岡チャレンジサイクリング2012にエントリーしました。およそ70kmのロングコース、アップダウンも結構ありますが、頑張って完走したいと思います。 ... » more

忘年会の最後に「ザ・セラー」というショットバーへこの店も長岡時代に通ってた店ですといっても、会社の飲み会前に一人ゼロ次会してた店なんです!会社の飲み会は7時開始なので少し早く駅前に行き、セラーが開店準 ... » more
テーマ 長岡 ザ・セラー ダイニングバー  コメント(4)

新潟旅行4 次は喫茶店の「樹林館」ここも以前、毎週通っていた店ですなんでも美味しい、ハズレのない完璧な喫茶店!懐かしいもの、食べたいものがたくさんあったけど今回は「ピザセット」と「ガーリックフライドポテト」ここの ... » more
テーマ 長岡 喫茶店 樹林館

新潟旅行3 忘年会の二次会です店名は「たこの壺」これがまた美味しい物ばかり!!!まず、お通しの七輪での焼き物。焼くものは自分で選べます今回、自分はカニにしました。うめぇ〜次は、「活南蛮エビの踊 ... » more
テーマ 忘年会 長岡 たこの壺  コメント(2)

新潟旅行2 忘年会です最初、行きたいと思っていた「山屋」は予約で一杯という事で長岡駅ビル内にある焼き鳥屋へ店内に入ってビックリ!!知っている人達が忘年会で騒いでいる・・・たくさん飲み屋があるのになぜ?鉢合 ... » more

新潟旅行1 今回は新潟県長岡市へ行ってきました目的は3つ1、安福亭のラーメンを食べる2、忘年会で飲む3、樹林館で食べるつまり、すべて飲む食うですさて、1の安福亭ここのラーメン(正式には老麺)は太麺 ... » more
テーマ 長岡 安福亭 ラーメン  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/10 11:32

「長岡」のブログ関連商品

» 「長岡」のブログレビュー をもっと探す

「長岡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る