誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長岡

長岡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長岡」のブログを一覧表示!「長岡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長岡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長岡」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新潟鋼鉄総帥のブログメタソルリバー
メタソルリバー 名勝負8に。初参戦したバンド。LateBlooming。僕が誘ったんですが。会ったのは初めて。だと思ってたら…。メタソルに出演してた。スリルシーカーと。ジステイジの。メンバーが在籍してました。 ... » more
テーマ 長岡 モアイレコード 上越

まーちゃんのブログ160915Cloud Nine
160915Cloud Nine 千葉県の佐倉からロングドライブにて新潟県長岡へ。佐倉出たのは午後3時くらいで、ほぼノンストップで飛ばし続けて暗くなる頃に長岡へ。適当に選んだ7〜3級とコンペ課題を登ってく、テープ課題には何やら前に登ったかな?と思える課題もあった。同 ... » more
テーマ 長岡 クライミングジム

屋上観覧席で見る『長岡花火大会』 日本三大花火大会の一つ長岡まつり大花火大会をご存知ですか?毎年100万人近くもの人で賑わう花火大会で、今年の一番の注目は「米百俵花火・尺玉100連発」なんだそうです。米百俵花火・尺玉がどのくらいのものかよくわかならい ... » more
テーマ 長岡 花火大会 観覧席

まーちゃんのブログ160223Cloud Nine
160223Cloud Nine 新潟県長岡へ、この時期にしては雪が少ない。街は普通にスニーカーで歩けるくらいだ。デカイ登山靴で来たのが悔やまれる。今日は早く仕事終わり、前もって調べておいたCloud Nineへ。ホールド替えしたばかりとの事。入口近くのスラブから ... » more
テーマ 長岡 クライミングジム

長岡花火を見に行きました。いつもの場所じゃなかったけどフェニックス最高でした。(^^)/ ... » more

モモのブログいい加減にして欲しい
もういい加減にして欲しい。長岡の空襲は、科学工場を狙ったものだし、ホノルルのアリゾナ記念館では、山本長官が戦争に反対していた事も紹介されている。自分の思う通りに世論操作しようなんて、勝手な事は止めて欲しいものだ。大体、戦争 ... » more
テーマ 長岡 空襲 真珠湾

昨年の、6月19日の記録に、以下の内容を残した。******出張で巡った中で、長岡は最も印象に残っている町の一つである。そんな長岡も、出張で訪れるのは、今夜が最後になるかもしれない。******結局、この ... » more

ロック☆フェスティバルinさわらびvol.2 宣伝しときますか。今週末に。南魚沼の。さわらびと言う。ホールで。ライブイベントが。開催されます。奇天烈。のベーシスト、山ピーから。お誘いのメールを。いただいたので。ここで紹介しましょう ... » more
テーマ 長岡 新潟 ライブ

今日から長岡に出張。午前中は川崎で打ち合わせがあり、そちらの得意先に直行。打ち合わせは滞りなく済み、昼食を済ませてから会社に帰るという同行した同僚と別れ、一人川崎駅の「みどりの窓口」へ。今月の28日から30日の予定で、あ ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログHoliday
Holiday 勤労感謝の日。勤労に。感謝する。感謝祭。収穫祭かね?昔。勤労感謝の日に。仕事してたら。仕事してると。共産党に。怒られるぞ!と言われた事がある。別に。怒られなかったけどね ... » more
テーマ 長岡 モアイレコード ライブ  コメント(4)

新潟鋼鉄総帥のブログNIGHT ATTACK
連休ですね。現庭も。3連休を。狙ってましたが。あまりに。好天のため。仕事をしてしまいました。この辺。もうちょい。でーんと。構えてたいもんですなぁ。まぁまぁ。息抜け、息抜けと。 ... » more
テーマ 長岡 モアイレコード ライブ  コメント(4)

新潟鋼鉄総帥のブログHEARTBREAKER
国会が。解散するらしいが。なぜ?あと2年くらい。任期残ってるよ。やる事やってから。飛び降りなさいよ。どこから。どこに飛ぶかは。わからないが。いずれにしても。逃避。腹くく ... » more
テーマ 長岡 モアイレコード ライブ

新潟鋼鉄総帥のブログVACATION
やっと。天気が。回復か。明日も晴れなので。仕事ですね。この時期は。天候に。幻惑される。総帥であった。というわけで。というわけで。スティールの。4カメライブから。バケーション ... » more
テーマ 長岡 モアイレコード ライブ  コメント(2)

新潟鋼鉄総帥のブログ冬の詩
オムデザイン建築の。おみずさんが。デザインした。六番会チラシ2014。いよいよ来週。新潟市。の一部限定で。折り込みされます。うちにも。来る予定なので。お楽しみだ〜。お得なク ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ長岡の夜
長岡の夜 先日長岡レゾンでの。スティールドライバーの。画像集です。つまらないので。興味のある人だけ見てね。以上photoby山ピー。photo by ta ... » more
テーマ 長岡 モアイレコード ライブ

新潟鋼鉄総帥のブログLN2MZ
LN2MZ 昨日の。ライブ長岡2メタソルZEROに。ご来場いただきましたみなさま。出演バンドのみなさま。ライブハウスのスタッフ一同。お疲れさまでした。そして。ありがとうございました!中越地震から。10年の ... » more
テーマ 長岡 新潟 ライブ

LIVE NAGAOKA METASOL ZERO さていよいよ。明日10月25日は。長岡レゾンデートルでの。ライブイベントです。みなさんお誘い合わせの上。ご来場下さいませ!!イベント名:ライブ長岡メタソルZERO開催日:2014年10月25日(土) ... » more
テーマ 長岡 ライブ

新潟鋼鉄総帥のブログ開脚
開脚 旧姓広田さくら。開脚してる方の。リングネームです。対する。白い悪魔。ライナーならぬ。アイガー。プロですわ。いよいよ。今週末!!2014年10月25(土)ライブ長岡 METASO ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログNEVER GIVE UP
NEVER GIVE UP 一年くらい前に。大量に。いただいた。観葉植物たち。覚えてますでしょうか?このブログでも。紹介しました。http://sousui.at.webry.info/201401/article_10.html ... » more
テーマ 長岡 新潟 ライブ

新潟鋼鉄総帥のブログライブのお知らせ
ライブのお知らせ 今月来月の。STEELDRIVERの。ライブのお知らせです。http://steeldriver.moairecord.com/2014年10月25(土)ライブ長岡 METASOL ZEROhttp://na ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログチケットZERO
チケットZERO 10月25日の。ライブのチケットです。カッコいいでしょ!!豪華でしょ!!多少。ペラペラ感は。ありますが、、、是非手に入れ。記念にして下さい。10月25日(土)OPEN16:30/S ... » more

今日は、弘前から長岡までの移動日となっている。弘前10時25分発「つがる4号」で秋田12時33分着。台風8号の接近など影響もあって、今日は全国的に荒れた空模様となっている。乗る予定の、12時57分発の「いなほ10号」は大 ... » more

出張の多いこの仕事、実は今年度一杯をもって、終息する予定になっている。勤務先の方針としては、2012年度末で終息する方向であったものを、一部の得意先からの強い要望で、2年間の延長をしていたのである。出張で巡った中で、長岡は最も印 ... » more

「田中屋旅館」を出て、昨日残件の発生した訪問先に向かう。残件は特に問題なく、対処することができた。石打駅に戻り、10時37分発の上越線に乗り、六日町10時50分着。11時04分発の北越急行に乗り換えて、十日町11時15分着。 ... » more

この日は長岡からバスに乗り、栃尾車庫へ。今日と明日の訪問先が、栃尾なのである。栃尾車庫のバス停は、かつて長岡と栃尾の間を走っていた軽便鉄道、越後交通栃尾線の駅舎を利用したもので、ホームがバス乗り場となっている。待合室や出札口 ... » more

今日は通常通りに出勤し、ちょっとたまっていた仕事を片付けて、15時32分東京発の「とき331号」に乗る。昨日直江津から帰ってきたばかりで、今日はまた長岡へと向かうというスケジュールになっている。定刻通り、長岡には17時12分着。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログMSV4
MSV4 水曜見ナイト。見ましたよ。はつね寿司。寿司うまそ〜。明日から。行列かな。しかし。親父さん。いい味出してたな〜。何かと。忙しい。今日この頃。そんな。忙しい中。9月27 ... » more
テーマ 長岡 新潟 ライブ

日中の仕事は順調に終わり、長岡での二晩目は、「大衆割烹 十字路」。こちらは、今日の訪問で3度目となる。初回訪問時(2010年2月16日)は、なかなか料理が出てこなかったり、注文が通っていなかったり、こちらの頼んだものが他の客に回 ... » more

今日から長岡に2泊の予定で出張。朝は通常通り出勤し、長岡への移動のため東京発16時16分発の「Maxとき333号」に乗る。長岡は魚介類が美味いという印象が残っており、また酒所でもある。じっくりと飲むのは長岡に着いてから、など ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログライブ長岡映像
ライブ長岡映像 留守電に。電話して下さい!!という。おばさんのシャウトが。残っていた。シャウトは。メタルだけの。特権ですよ。電話したいので。電話番号。教えて下さい…。そんな。特権階級。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:16

「長岡」のブログ関連商品

» 「長岡」のブログレビュー をもっと探す

「長岡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る