誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千葉ロッテマリーンズ

千葉ロッテマリーンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「千葉ロッテマリーンズ」のブログを一覧表示!「千葉ロッテマリーンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千葉ロッテマリーンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千葉ロッテマリーンズ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

I LOVE TWIN M!!球団通算4000勝!!
今日、マリーンズは勝利してついに球団通算4000勝を達成しましたおめでとうございます ... » more

ロッテにあってベイにないもの(1) 最近何度かマリンに行った。で、考えた。パ・リーグのベンチとセ・リーグのベンチの違い。昨日のロッテと楽天もそうだったけど、攻撃してるとき、両チームの選手ともベンチの最前列に陣取っていた。ほとんど ... » more

雨のQVCでマー君を見た ゲリラ豪雨?時折強い雨が降るQVC。今日こそロッテの4000勝を見れるのか?相手の先発はマー君。テンション上がりました。初めて見るマー君。ダルビッシュよりもすごい!なによりも、ここ一番での集中力が ... » more

唐川とダルビッシュを見に行ってきた 今日勝てば、記念すべき4000勝。歴史を目撃してみませんか?という甘い言葉に誘われ、QVCマリンへ。先発はダルビッシュと唐川。言うことなし。初めて見たダルビッシュ。やはりモノが違う。風格が ... » more

マリーンズ観戦記 8/16 オールドユニフォームシリーズ INマリン やっとオールドユニフォームシリーズの観戦記が書けますマリン観戦は今年も何度かしてきたのですが、マリンどころか、マリーンズ自体が観戦日には全敗で…なのでこの試合は私の今季のマリーンズ観戦初勝利がかかっていま ... » more

○2011/08/25(木)vs 千葉ロッテマリーンズ 大場翔太、8月度MVP投手部門受賞確定的!!なんたって、防御率0.33!!2011/08/25(木)vs 千葉ロッテマリーンズヤフードーム(18:00)TEAM123456789101112RHE千葉ロッテマリーンズ0000000000 ... » more

○2011/08/23(火)vs 千葉ロッテマリーンズ 先日、ダルビッシュが「ホークス打線は以前バットをブンブン振り回していたのにコツコツ当てに来て嫌らしい」みたいな“負け惜しみ”を言っていたけれど、今度は成瀬が餌食に。ただし、コツコツだけじゃない!!2011/08/23(火)vs 千葉 ... » more

○2011/08/24(水)vs 千葉ロッテマリーンズ MM砲最強!!\(^o^)/2011/08/24(水)vs 千葉ロッテマリーンズヤフードーム(18:00)TEAM123456789101112RHE千葉ロッテマリーンズ000000000091福岡ソフトバンクホークス06000000X ... » more

今日はQVCへ 連夜の野球観戦。生まれて初めて。今日はQVCマリン。サヨナラ勝ち。西村ダンスで仮面ライダーのポーズ。そこがお気に入り一方、ベイスターズは・・ ... » more

今日はすごい逆転勝ち9回の今江選手の走塁はよかったですスタートがいいですねそしてなんといっても今日のヒーローは根元選手見事な ... » more

I LOVE TWIN M!!明日は!!
明日、マリンでマリーンズ応援に行って来ます実はまだオールドユニフォームシリーズに一度も行っていなかったので最後の日に行くことにしました楽しみです予告先 ... » more

○2011/08/11(木)vs 千葉ロッテマリーンズ ばっさんはオイサー星人であることが判明しました(謎)2011/08/11(木)vs 千葉ロッテマリーンズヤフードーム(18:00)TEAM123456789101112RHE千葉ロッテマリーンズ000001000151福岡ソフトバンクホ ... » more

●2011/08/10(水)vs 千葉ロッテマリーンズ 伝統の寸止め打線にワッチが見事なまでの一発病発症!!なんだか懐かしいホークススタイルの野球だな。(ー_ー;)2011/08/10(水)vs 千葉ロッテマリーンズヤフードーム(18:00)TEAM123456789101112RHE千 ... » more

●2011/08/09(火)vs 千葉ロッテマリーンズ 流石は鴎のエース、成瀬。脂がのった投球!ってか、最近映像見てると脂のりすぎてるんじゃないかと思うことしばしば。このままでは「江夏二世」の称号は太隣から成瀬に移りそうな気が(-_-;いや、投球術という意味以外で(笑)201 ... » more

伊良部 秀輝投手の盛衰運 …極端運数50の不思議 伊良部 秀輝投手の盛衰運…極端運数50の不思議プロ野球の千葉ロッテマリーンズ(入団時、ロッテオリオンズ)や阪神タイガース、米メジャーリーグのヤンキースなどで活躍された豪腕投手、伊良部 秀輝(いらぶ ひでき)氏がロサン ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ ニューヨークヤンキース 伊良部秀輝投手

サブマリンカクテル きのうの花火ナイターですが、マリーンズ打線が久しぶりにつながって6対2で快勝しました。先発の渡辺俊介は7回を無得点に抑えるすばらしいピッチングでした。↓5回裏が終わった後の花火です ... » more

piyopiyo48のブログマリン観戦 7/30
マリン観戦 7/30 対イーグルス戦。今日は職場の人達と観戦。開始前には結構な雨が降った。一瞬でみなずぶ濡れ。こんなときは二階席。先発の俊介は初回から良い当たりをされ、どうなることかと思ったが、里崎が盗塁を刺して助ける。攻 ... » more

法人会花火ナイター 法人会青年部の花火ナイターにきてます。はじめてBAR M からの観戦です。今日の先発は渡辺俊介です。1回裏にマリーンズが1点先制しました。がんばれ、マリーンズ! ... » more

徳山博章税理士事務所モバイルSuica
7月23日からAndroid でもモバイルSuicaが使えるようになりました。これで、スマートフォンにしてから不便だと思っていたことが全部解消されたかなと思います(通話は携帯のほうが良かったですが)。しいていえばマリーンズの携帯サイ ... » more

ついに帰ってきました早坂選手です今日は9番レフトで先発出場すると、決勝打を打つ大活躍やはりこの人がいるのと、いないのでは大 ... » more

I LOVE TWIN M!!打線が良くなってきました!
今日は快勝でしたね先発の渡辺俊投手は6回1失点の好投きっちり、中継ぎもつないでこの1点で抑えました今日は打線ですね{%びっく ... » more

●2011/07/17(日)vs 千葉ロッテマリーンズ 先発は攝津投手だとばかり思っていたら拙津投手だったよorz2011/07/17(日)vs 千葉ロッテマリーンズQVCマリン(15:00)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス000000000061千葉ロッ ... » more

△2011/07/16(土)vs 千葉ロッテマリーンズ 押し出しの1失点がもったいなさ過ぎてもったいないお化けが出そうだorz2011/07/16(土)vs 千葉ロッテマリーンズQVCマリン(18:00)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス0010000000 ... » more

○2011/07/15(金)vs 千葉ロッテマリーンズ 多村復帰効果!!\(^o^)/2011/07/15(金)vs 千葉ロッテマリーンズQVCマリン(18:15)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス1010202006131千葉ロッテマリーンズ2100001 ... » more

I LOVE TWIN M!!上野投手初完封!
今日は上野投手がプロ初先発で初完封の好投を見せ、勝利しました球種をうまく使い分けたようでよかったです打線も今日は爆発伊志嶺選手も規定打席に到達し、新人王 ... » more

piyopiyo48のブログマリン観戦 7/16
マリン観戦 7/16 対ホークス戦。今日はソフトボールチームの暑気払いの企画。初めてBAR・Mを利用したが、席に仕切りが無いので、席とりは難しいっすなぁ。花火も見えないし、微妙。先発はM大谷、SB杉内。杉内は制球に苦しんでるよ ... » more

I LOVE TWIN M!!小林投手初勝利!
小林投手のプロ初勝利で、西武を3タテしました前までも好投が続いていただけに今回、勝たせられたのは大きいと思いますそんな今日もナイスピッチングでした打線は ... » more

I LOVE TWIN M!!昨日・一昨日の連勝
昨日・一昨日は勝ったのに更新できずすみません…さてこの2連勝ですが、一昨日は1点差のゲームを見事にとりましたね昨日は快勝のはずが追い上げられてピンチが多かったですが…でも勝ったこ ... » more

○2011/07/10(日)vs 千葉ロッテマリーンズ まさかの重盗で先制!!(゚-゚;)2011/07/10(日)vs 千葉ロッテマリーンズヤフードーム(13:00)TEAM123456789101112RHE千葉ロッテマリーンズ000000000030福岡ソフトバンクホークス000110 ... » more

○2011/07/09(土)vs 千葉ロッテマリーンズ 四度目の正直(笑)\(^o^)/2011/07/09(土)vs 千葉ロッテマリーンズヤフードーム(14:00)TEAM123456789101112RHE千葉ロッテマリーンズ000000000060福岡ソフトバンクホークス0031000 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:14

「千葉ロッテマリーンズ」のブログ関連商品

» 「千葉ロッテマリーンズ」のブログレビュー をもっと探す

「千葉ロッテマリーンズ」ブログのユーザランキング

まりんgold 1 位.
まりんgold

テーマのトップに戻る