誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千葉ロッテマリーンズ

千葉ロッテマリーンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「千葉ロッテマリーンズ」のブログを一覧表示!「千葉ロッテマリーンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千葉ロッテマリーンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千葉ロッテマリーンズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今シーズン初マリン 今シーズン初めてのQVCマリンフィールドにきました。今日の先発はスーパールーキー藤岡くん。がんばれマリーンズ! ... » more

いよいよプロ野球が開幕しました。マリーンズの最初の対戦カードは楽天で、相手投手はマー君、しかも苦手なKスタ宮城と、負ける要素十分でファンとしては祈るばかりでしたが、いきなり初回にヤクルトから移籍してきたホワイトセルがタイムリーを打つ ... » more

成瀬と唐川という二枚看板で、見事に勝ち越しを決めているマリーンズ。今日は、期待の大型新人である藤岡の初登板です。昨日まで、打線が機能しているだけに、新人に厳しいマリーンズが発動しないか、正直、心配な中、試合が始まりました。しかし、そん ... » more

あの8回裏の犠牲フライが・・・ 3月31日土曜日楽天3-5ロッテ仙台に行ってきました。今回は中部国際空港からANA361便で仙台空港まで向かいました。仙台空港は初めて来ましたが、やはり津波の爪痕がまだ凄い事になってますね。言葉に出来ないぐらいでした。・・・ ... » more

開幕カード第二戦。本日は悪天候の中の試合となりました。先発は唐川とヒメネス。楽天はマリーンズならヒメネスで良いという作戦でしょうか?田中に続いて撃破して連勝と行きたいところです。今日も初回からマリーンズがやってくれました。井口が職人芸の ... » more

中日・楽天 日本一仙台です。!!
はい仙台にいますよ。本日の先発投手楽天ヒメネス投手ロッテ唐川投手それにしても雨(今は止みましたが)と強風に先週の甲子園とそんなに変わりませんね。そして1塁塁審栄村審判登場{%! ... » more

すっかり放置している当ブログですが、それでも暇なときにマリーンズの応援を続けていきますよ。E-M1回戦(Kスタ宮城)鴎:100 013 000=5/8/0毛:000 000 102=3/12/4バッテリー鴎:○成瀬( ... » more

大海のひとりごとホームラン
ホームラン 運動不足とストレス解消に久々にバッティングセンターに行きやした(^-^)vなまった体に100km/h以上はキツいので、恥ずかしながら80km/hに挑戦したら、ホームラン打ったo(^o^)o特典はオロナミンCでももらえるのか ... » more

サブローが帰ってくる。ロッテは、巨人からフリーエージェント(FA)宣言した大村三郎外野手(35)を獲得することが29日、分かった。 12月1日にも行われる球団首脳会議で、今季途中まで在籍したベテランの再獲得を正式に決める。古巣復帰後 ... » more

マリスタ劇場へ行こうサブローの行く末
サブローの行く末 大村がFA権行使を宣言、鶴岡も手続き開始巨人・大村が、国内移籍を目指してFA権を行使することを明らかにした。 既に申請書類を球団に送付しており「今までで一番悩んだ。とにかく試合に出たいので必要とするところがあれば」と話した。 ... » more

I LOVE TWIN M!!藤岡投手指名!
かなり久々の更新となってしまいましたね‥すみません‥さてそんな久々の更新となりましたが、今日はドラフト会議でしたマリーンズは昨年のドラフト終了すぐに指名を表明した藤岡投手の指名に成功しました{%花 ... » more

●2011/10/22(土)vs 千葉ロッテマリーンズ しまらないシーズン〆(ー_ー;)2011/10/22(土)vs 千葉ロッテマリーンズQVCマリン(13:00)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス000100100281千葉ロッテマリーンズ0100400 ... » more

isymtks online weblog2011シーズン終了
残念でがっかりなシーズンがやっと終わりました。まあ、原因はいろいろあるでしょうが、なるべくしてなった最下位、ということなんでしょうね。その「いろいろ」」がきれいにまとまるまでは、厳しい戦いが続きそうな気配を感じます。ま、 ... » more

●2011/10/15(土)vs 千葉ロッテマリーンズ 福田は凄い!マジで凄い!けん制球で2回逆を突かれた直後に盗塁成功!!普通できないぞ!2011/10/15(土)vs 千葉ロッテマリーンズヤフードーム(13:00)TEAM123456789101112RHE千葉ロッテマリーン ... » more

今年最後のマリスタ 今年最後(たぶん)のマリスタに行ってきました。たまには勝ってほしいという願いもむなしく、先発の阿部投手はソフトバンク打線につかまり、3回途中5失点で降板しました。その後もソフトバンク打線に、いいようにもてあそばれ、8回までに8点をと ... » more

○2011/10/06(木)vs 千葉ロッテマリーンズ 安心の消化試合(^-^;)2011/10/06(木)vs 千葉ロッテマリーンズQVCマリン(18:15)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス0102000104110千葉ロッテマリーンズ000000000 ... » more

○2011/10/04(火)vs 千葉ロッテマリーンズ ナメてんのか、てめぇら!てか、容赦ないなホークス^^;2011/10/04(火)vs 千葉ロッテマリーンズQVCマリン(18:15)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス0320010208150千葉ロ ... » more

今日のスポーツ報知にこんな記事がありました。<重光オーナー代行、サブロー放出「間違いだった」>球団トップといえるオーナー代行の怒りを買ったのは、今年6月末に選手会長だったサブローをトレードで巨人に放出した一件だ。「何回も(ト ... » more

優勝決定翌日のパ・リーグの試合観戦 福岡ソフトバンクホークスの優勝が決まったパ・リーグ。その優勝翌日の日曜日にQVCマリンフィールドにて千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズの試合を観戦しました。今年初のマリンでのマリーンズ戦観戦。10月になってか ... » more

1軍は、泥沼の11連敗と暗いトンネルの中だ。98年の悪夢が再び・・・だが、暗いことばかりではない。2軍戦にて、故障者が復活登板をしている。荻野忠昨年、右ひじを手術。今シーズン前半は、リハビリを続けていました。 ... » more

piyopiyo48のブログマリン観戦 9/25
対ライオンズ戦。久しぶりのマリン。気付けばこの間にマリーンズは最下位独走・・・おいおい。そろそろ今日あたり勝つだろう、という淡い期待を胸にマリンへ。その期待は見事に打ち砕かれやんした。ライオンズ岸に対 ... » more

むらさき色の怠け者厳しい現状
13日からの9連戦。現状6戦行って、なんと0勝6敗。そう6連敗だ。安打は出るのだが・・・タイムリーヒットが出ない。得点力不足は、深刻である。13日〜15日の日本ハム戦では、要所での1本が出ず・・・終いには ... » more

やっぱり負けました きのうのマリーンズやっぱり負けました。塀内のタイムリー内野安打で反撃するのがやっと。2対4で負けました。瀬戸山球団社長と石川運営本部長も辞任することになりゴタゴタな感じです。去年の今頃はCS進出をかけて盛り上がっていたの ... » more

がんばれマリーンズ QVCマリンにきました。「銀だこ」買ってる間に、もう3点とられてる・・・がんばれマリーンズ! ... » more

FREE TIME最下位に低迷する昨年の王者
最下位に低迷する昨年の王者 プロ野球も優勝争い、CS争いに向けて佳境に入っていますが、今日は東京ドームにて北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの試合を観戦しました。首位・ホークスを追走する2位・ファイターズに対して、最下位に低迷する、昨年の王者・ ... » more

●2011/09/11(日)vs 千葉ロッテマリーンズ 3回分割払いにしてくれませんか?ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン2011/09/11(日)vs 千葉ロッテマリーンズQVCマリン(13:00)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス000000000080千葉ロ ... » more

○2011/09/10(土)vs 千葉ロッテマリーンズ 今季両リーグ最多22安打18得点!!半分昨日打っとけよ^^;2011/09/10(土)vs 千葉ロッテマリーンズQVCマリン(14:00)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス10142217018 ... » more

●2011/09/09(金)vs 千葉ロッテマリーンズ 上野は屋根なし球場では好投する!セ・リーグ向きじゃないのか?(ー_ー;2011/09/09(金)vs 千葉ロッテマリーンズQVCマリン(18:15)TEAM123456789101112RHE福岡ソフトバンクホークス0000000000 ... » more

週末のソフトバンク戦を2勝1敗と何とか勝ち越したマリーンズ。そのうちの2戦は、投手戦で制した。現在のマリーンズからすれば、得点力は著しく低下していることは間違いなしである。繰り返しになるが、サブローの放出が尾を引く結果となっ ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 野球 浦和マリーンズ

現在、5位まで落ち込んでしまいました。本日は、埼玉西武ライオンズとの最下位争い。対戦成績は良いだけに今日も勝って弾みをつけたいところである。シーズン序盤から故障者が相次ぎ、主力の離脱があった中でもショックだった出来事が「 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:14

「千葉ロッテマリーンズ」のブログ関連商品

» 「千葉ロッテマリーンズ」のブログレビュー をもっと探す

「千葉ロッテマリーンズ」ブログのユーザランキング

まりんgold 1 位.
まりんgold

テーマのトップに戻る