誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千葉ロッテマリーンズ

千葉ロッテマリーンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「千葉ロッテマリーンズ」のブログを一覧表示!「千葉ロッテマリーンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千葉ロッテマリーンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千葉ロッテマリーンズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

#sbhawks 2012/07/28(土) vsマリーンズ 2 - 2 この日は車で水道橋まで行く用事があったので、久々に靖国神社に参拝しました。そこで見つけたのがこの絵馬ポンちゃん! http://p.twipple.jp/uEH3Vposted at 13:14:38神礼所(御守や ... » more

徳山博章税理士事務所試合前練習見学
試合前練習見学 きのうのマリーンズナイターの試合開始前に、バックネット裏から練習風景を見学させていただきました。<荻野孝選手><岡田選手> ... » more

法人会花火ナイター 法人会青年部の花火ナイターにきてます。マリーンズ首位死守のため、今日は絶対に負けられない一戦です。5回終わって5対1で勝ってます。エース成瀬の好投と4番ホワイトセルのスリーランホームランで、試合の主導権を握ってます。 ... » more

#sbhawks ○2012/07/15(日) vsマリーンズ ○ 2 - 0勝: 大隣敗: 大谷大隣無双!!\(^o^)/最後まで素晴らしいピッチングでした!てか、大隣の投手成績が凄いことになってます。防御率:1.88(3位)完投:4(3位)完封:3(1位) ... » more

#sbhawks ○2012/07/14(土) vsマリーンズ ○ 3 - 0勝: 武田S: 森福敗: 吉見外出中だったので、ほとんど呟いてないけれど、ポンちゃん良く打った。明石の打球が捕られた時はちょっと嫌な感じがしたけれど、走者一掃はお見事!!そして、なんと言っても上から翔太 ... » more

#sbhawks ○2012/07/13(金) vsマリーンズ ○ 4x - 3勝: 森福敗: 大谷今季初サヨナラ勝利!!おせーよ(^-^;そしてチャイさん、ドヤ顔wposted at 19:54:08 -- KBCラジオ解説の藤原満さん試合の流れを読むのが上手いです。ドンピ ... » more

大海のひとりごとQVCマリンフィールド
QVCマリンフィールド 今季ニ度目の観戦(^_^)vで、勝利をおさめニ戦ニ勝(^O^)v試合終了後、グラウンドウォーク。選手と同じ目線を体験(^o^) ... » more

大島康徳公式ブログロッテが強い!
お久し振りでございます。少しばかりブログの更新をお休みさせて頂いていたら、あっという間に6月になってしまいました。すみません。おとといの2日は「ロッテ×中日」の解説でした。ご存知の通りロッテの見事な勝 ... » more

piyopiyo48のブログマリン観戦 6/3
マリン観戦 6/3 交流戦 VSドラゴンズ。セ・パ首位対決だそうな。ドラゴンズ首位なんだ・・・相変わらず地味に強い。唐川くん、はっきりいって調子悪かったです。球が走らず、ことごとく良い当りされてました。MAX132kmぐらいだったよ・・・そ ... » more

5/31甲子園交流戦 自身生涯2度目の交流戦観戦となりました。結果はロッテが虎相手にサヨナラ負け…。先発藤岡が好投し攻撃もチャンスをほぼ毎回作ったんやけどタイムリーが出ず、虎先発スタンリッジを攻略できなかった。で、最後は藪田が打たれて ... » more

piyopiyo48のブログマリン観戦 5/26
マリン観戦 5/26 交流戦 VSジャイアンツ。相手は交流戦いまだ負けなしのジャイアンツ。昨日は地力負けな感が色濃い敗戦でしたが、今日は投打に敵を圧倒して完勝!成瀬は完封こそ逃したものの、ほとんど相手打者を寄せ付けない内容の勝利。 ... » more

徳山博章税理士事務所いよいよ交流戦
いよいよ交流戦 交流戦マリーンズ対スワローズを見にきました。角中選手、絶好調です!タイムリーが欲しいときに出る、今年のマリーンズは一味違います。内選手も戻ってきたし、このまま首位を突っ走ってほしいです。 ... » more

#sbhawks ●2012/05/13(日) vsマリーンズ ● 3 - 2勝: 小野S: 薮田敗: 岩嵜ペーニャ8号2ラン残塁チョモランマ\(^o^)/安打数なら14対5で圧勝だぞ!!!あの懐かしいタイムリー欠乏打線復活^^;今宮が連続安打!!!!!p ... » more

#sbhawks ●2012/05/12(土) vsマリーンズ ● 3x - 2勝: 中後敗: 森福井口3号2ラン摂津すげぇ!!!YouTube「摂津が吼える!サヨナラのピンチに力投5月12日 ロッテ-ソフトバンク」 http://www.youtube.com/watch?v= ... » more

#sbhawks ●2012/05/11(金) vsマリーンズ ● 6 - 4勝: 成瀬S: 薮田敗: 千賀内川2号ソロ野球のことつぶやいてないや^^;つぶやいたのはこれだけ。ふくーらVer.作ってみたw http://bit.ly/KqTvP1posted at 09:24 ... » more

きのうは法人会青年部の税制改正研修会の講師をさせていただきました。去年も同じ時期に研修があったのですが、国会のゴタゴタや震災の関係で法案が通っていなかったので、大綱に基づいて、法案が通ったらという仮定で話をさせていただきました。そし ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 税務会計 ブログ

ホフパワーさんごめんなさい。開幕試合の後に祐ちゃんごめんなさいのハッシュタグが付いていたが(笑)あれがなけりゃ逆転負け試合だもんな〜〜〜〜最後はぐだぐだ過ぎて半分よぱらって寝てたわ。あんな試合こそ ... » more

さて今日からQVCマリンに乗り込んでの3連戦。サイテー勝ち越し激しく希望とりあえず今日の多田野がんば!したっけ。 ... » more

パスボールと救援陣が崩れてマリン連敗…。 昨日、予定通り京セラドームへ行って、今年初のマリーンズの応援に行ってきました。スタンドはGWとはいえ、平日だったこともあり、外野席の下段とその周辺以外はかなり空席が目立った。まぁ、おかげで確保したかった場所を余裕で確保出 ... » more

#sbhawks ●2012/04/30(月) vsマリーンズ ● 4 - 3勝: 藤岡S: 薮田敗: 甲藤千賀滉大、プロ入り初登板初先発\(^o^)/山田に続け、育成出身投手!!!(^-^)9ほろ苦いデビューだったけどね^^;もっと自分の球とキャッチャーミットを信じて投 ... » more

#sbhawks ●2012/04/29(日) vsマリーンズ ● 2 - 1勝: 唐川敗: 岩嵜角中1号ソロあれぇ?つぶやいてないな。何やってたんだっけσ(^-^;てか、この日はツイッター自体ほとんどやってませんでした・・・。確か例によって日中は出かけていたよな。さ ... » more

#sbhawks ○2012/04/28(土) vsマリーンズ ○ 2 - 3勝: 攝津S: ファルケンボーグ敗: 薮田 GW突入!!\(^o^)/ほぼ一日車で外出していたんで、ほとんどつぶやけませんでした。radikoも制作の関係でプロ野球中継ないんだよね。車運転してない時 ... » more

ゴールデンウィーク9連戦 ゴールデンウィーク9連戦の3戦目、マリンフィールドにやってきました。今日の先発は藤岡クン。きのうの唐川クンの力投に続いてほしいです! ... » more

FREE TIME中後投手がプロ入り初勝利
中後投手がプロ入り初勝利 プロ野球も開幕して1ヶ月が経過しようとしますが、今日はQVCマリンフィールドにて千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズの試合を観戦しました。今季初マリン。海浜幕張駅および球場周辺は未だに震災時の液状化現象の爪痕がくっきり残っ ... » more

piyopiyo48のブログマリン観戦 4/20
マリン観戦 4/20 VSライオンズ。まさかの観戦3連敗。悪夢・・・・下手すりゃ石井一の完全試合の立会人になるとこでした(汗)。成瀬は1失点完投で、特に問題のつけようはありゃしません。攻撃っす、バッティングっすよ。ま、最後 ... » more

#sbhawks ●2012/04/15(日) vsマリーンズ ● 1 - 5勝: 藤岡敗: 帆足週末は外出していることが多いんで、呟き少ないんよ(´・ω・`)・・・それはいいとして、また新人育成に一役買ってしまったわいorzゲソ丸焼けで苦いお(´・ω・`)poste ... » more

#sbhawks ●2012/04/14(土) vsマリーンズ ● 1 - 4勝: 唐川敗: 岩嵜この日は佐野→新田とずっと外出して、試合中はほとんど車の運転していたので呟いてませんです。はい。試合自体はずっとラジオで聴いてましたが、高谷(怒)2度の送球ミスがそのまん ... » more

#sbhawks 2012/04/13(金) vsマリーンズ 1 - 1ペーニャ2号ソロこの日は会社の飲み会があったのでほとんどつぶやいてません^^;【速報】 西戸崎の投球練習場から謎の3翔太が発射された模様。そのうち2つはすぐ落下したが1つは成層圏を抜けて宇宙空間に飛び出したものと思われます ... » more

piyopiyo48のブログマリン観戦 4/12
今季、早くも2回目のマリンです。職場の女子にタダ券いただいたので。ありがとう。対バファローズ戦。いやぁ、面白くなかったわ。2安打て・・・正人いきなりファインプレーで、今日は何か違う!とか思ったのも束の ... » more

piyopiyo48のブログマリン観戦 4/8
今シーズンの初観戦。対ファイターズ戦。期待の新戦力、藤岡の登板を観に行きました。2連敗あとなんで、今日はさすがに勝ちそう、という安直な期待は無残に打ち砕かれました・・・なんとホーム開幕3連敗。ありえん・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:14

「千葉ロッテマリーンズ」のブログ関連商品

» 「千葉ロッテマリーンズ」のブログレビュー をもっと探す

「千葉ロッテマリーンズ」ブログのユーザランキング

まりんgold 1 位.
まりんgold

テーマのトップに戻る