誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千葉ロッテマリーンズ

千葉ロッテマリーンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「千葉ロッテマリーンズ」のブログを一覧表示!「千葉ロッテマリーンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千葉ロッテマリーンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千葉ロッテマリーンズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

AJ選手 マリン場外未遂弾!!とマギー選手の2打席連続と2者連続ホームラン!!が飛び出すも・・・ 4月21日日曜日日本ハム雨天中止楽天(2軍)横浜で雨での寒い敗戦から一夜明け宿泊していたカプセルホテルの浴場(露天風呂)へ足を運び空を見ると大きな雨粒が・・・この日は千葉県鎌ケ谷市にあ ... » more

マリーンズ&ソフトバンクの斐紹くんファイティーン(*^○^*) 7月14日日曜日今シーズン出だし好調だったマリーンズ、、、ちょっと最近調子が出ないな(´・д・`)今日も負けちゃったけど明日からのホーム・・・マリーンスタジアムでの3連戦はがんばってね(●^o^●) ... » more
テーマ 山下斐紹捕手 千葉ロッテマリーンズ 野球

piyopiyo48のブログマリン観戦 6/29
マリン観戦 6/29 ありがとうございます。サブローのサヨナラタイムリーで激勝です!!最高だ〜!こんなに嬉しいことは無いー!感動をありがとう!興奮しすぎだにゃ・・・ ... » more

皆様、こんにちは。ズボラな管理人でございます。さて、21日よりペナントレースが再開しましたね。ただロッテは、雨天中止。22日からの再開でした。そんな中、予想していた先発予想が変わってきましたので、過去の記事と比べながら再 ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 野球 浦和マリーンズ

さて、交流戦最後の試合を逆転勝利で終え、数日間の休日を経て、ペナントレースへと戻る。前回も話題に挙げたが、21日のペナントレースから10連戦となる。先発投手の起用法、2軍調整中の選手の動向が気になるところだ。前回、予想した先 ... » more

むらさき色の怠け者悪夢再び・・・
さて、昨日の敗戦は実に痛かった。またしても9裏に抑えの益田がつかまり、マートンに逆転サヨナラツーランを被弾。ロッテファンの悲鳴と共に打球は、レフトスタンド、そして皮肉なことにロッテファンが陣取る席へ一直線。悪夢再び・・・ ... » more

セパ交流戦も後半戦に入りました。大島の想像していたものとは全く違う展開となっており…何故こうなっているのか?しっかりと分析しなおせねばというところであります。今日の試合結果をうけ交流戦の順位は上位 ... » more

徳山博章税理士事務所神宮球場
神宮球場 交流戦、マリーンズ対ヤクルトスワローズを観に、神宮球場まできました。9回表まで5対2と楽勝ムードだったのですが、9回裏に松永投手がつかまり、畠山選手に逆転サヨナラ満塁ホームランを打たれてまさかの2試合連続サヨナラ負けとなってしまいまし ... » more

開幕前、多くの野球解説者がロッテの下位予想を展開。 しかし、開幕し、1ヶ月半。 ロッテは、首位を走っている。 その要因の一つが、「投手陣」の充実だ。 昨年、前半戦になるがロッテは首位を快走。 しかし、夏場辺りから失速 ... » more

内川選手、通算100号ホームラン ホークス競り勝つ GW前半3連休の最終日。今日はQVCマリンフィールドにて千葉ロッテマリーンズvs福岡ソフトバンクホークスの試合を観戦してきました。昨年6月以来のマリンですが、海浜幕張駅も様変わりし、駅近辺に建設中だったQVCマリンフィールドのネ ... » more

piyopiyo48のブログマリン観戦 4/28
マリン観戦 4/28 今シーズンの初観戦。実は予定してなかったんですが、大嶺が先発するというので、急遽応援に。「ナイスピッチ。お帰り、大嶺。」初回を何とか0で押さえたとき、思わず口をついてでた言葉。援護が無かっただけで、先発の役割はしっかりやれたと思 ... » more

今シーズン初マリン 遅ればせながら、今シーズン初マリンです。今日の先発投手は2年ぶり1軍登板の大嶺クン!期待してます! ... » more

中日・楽天 日本一暗黒との戦い!!
愛知(弥富)へ帰る所です。さて、ええとですね。またあれですよ。はい。私の誕生日プレゼントは荒れ模様で寒い天気と黒星2つと雨天中止1試合でした。・・・(-_-#)(; ;)さて鎌ヶ谷の試合は残念ながら中止になってしまいましたが ... » more

本日は千葉県鎌ヶ谷市にあるファイターズスタジアム(日本ハム鎌ヶ谷球場)でイースタン・リーグ公式戦を観戦する予定でしたが結局雨投手に完敗・・・初めて鎌ヶ谷に行く筈だったやるせなさはありますが、QVCマリンでの試合観戦(応援)に切り替え ... » more

むらさき色の怠け者プロ野球開幕
開幕3試合を見ての個人的感想。さあ、先週末から開幕したプロ野球。今年も熱いシーズンになる事を期待したい。我らが、千葉ロッテマリーンズ。今年は、安定した試合展開を期待したいところです。で、試合の方は、開幕2試合 ... » more

マリーンズ選手による少年野球教室 法人会青年部主催の「マリーンズ選手による少年野球教室」のお手伝いに行ってきました。今年は新人王の益田投手、金澤選手、鈴木大地選手に来ていただきました。子どもたちも楽しそうでしたが、自分もかなり楽しかったです。法人会のイベントなの ... » more

マリーンズファン感謝デー マリーンズファン感謝デーにきてます。紅白戦、ピッチャー清田、ライト成瀬とかいつもと違うポジションでおもしろいです! ... » more

ドラフトを終え、各チームともに補強を行ったわけだ。ここ近年のマリーンズのドラフトについては、結果的には成功している。しかも、昨年のドラフトは大成功でした。2009年荻野貴司2010年伊志嶺翔大2011年藤岡貴裕 ... » more

むらさき色の怠け者補強ですよ。補強。
さて、伊東新監督体制となり、「守備的な野球」がしたいなどとチーム方針が打ち出されました。にしても、フロントにはガッカリした。西村さんの解任は、許せたとしても他のコーチの解任はどうなのかと・・・チーム色なくしちゃうんじゃないの ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 野球 浦和マリーンズ

むらさき色の怠け者来季へ向けて
前回は、収穫について述べてまいりました。今回は、課題について挙げていきたいと思います。最初に、私は内心今年のロッテはクライマックスシリーズには出られると分析していました。というのも、理由として挙げたいのが以下のとおりです。 ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 野球 浦和マリーンズ

西村監督退任セレモニー 最終戦が終わった後に、西村監督の退任セレモニーがありました。後半大失速で5位という順位でしたが、マリーンズファンからは暖かい拍手が送られました。2010年の下剋上は忘れません!西村監督ありがとうございました。 ... » more

むらさき色の怠け者シーズン終了
クライマックスシリーズの進出を逃し、あまりのショックに更新する気力さえ奪われておりました。さぁ、気を取り直して来年度の話をしましょう。まずは、明るい話題からです。・中継ぎ投手の底上げ・若手野手の成長・遊撃手の固定 ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 野球 浦和マリーンズ

鬼門関東 ここでようやく1勝!!(嬉泣) 来シーズンに繋げた形で今シーズン最後の試合を終える!! 10月8日祝日(体育の日・月曜日)ロッテ0-6楽天今年2度目の千葉(幕張)遠征そして楽天としては今シーズン最後の公式戦 (よく考えれば今シーズンの公式戦ロッテ相手から始まってロッテ相手に終わる形に ... » more

今シーズン最終戦 マリンフィールドにきました。今シーズン最終戦です。エース成瀬、3回投げてすでに4失点。最後くらい、勝って盛り上がりたいです。がんばれ、マリーンズ! ... » more

中日・楽天 日本一やっと・・・
今シーズン最後の楽天応援と遠征(千葉)やっと東日本(関東)で1勝しました。!!長かった本当に長かった。(嬉泣)今シーズン特に東日本(関東)の遠征では厳しい結果が多すぎだっただけに少しは報われましたね。これで楽天は今シ ... » more

千葉ロッテマリーンズの2012年が終戦。一時は2位に5ゲーム差をつけ首位に独走していたのに、今では5位にまで落ち、CS進出をも逃す結果に終わりました。西武ドームで優勝争いをしていたライオンズ相手に2連勝。CS進出の望みを繋げ ... » more

やってくれました。昨日も接戦をモノにし、西武に連勝。3位ソフトバンクが敗れ、ゲーム差が3.0となりました。やはり、初回に得点できるとデカいですね。優位に試合を運ぶことが出来ます。角中の勝負強さには、脱帽です。 ... » more

昨日は、グライシンガーの好投、角中の全打点を叩き出す活躍で勝利です。何とか、まだCS進出に首の皮一枚といったところでしょう。にしても、グライシンガーは安定してましたなぁ〜コーナーに決めるコントロールも冴え、これで12勝です。 ... » more

ピクニックボックスで野球観戦 きのうは税理士会のメンバーでマリーンズ対バッファローズの試合を観に行きました。久しぶりのピクニックボックスでの観戦でした。チケットを取った8月時点では、優勝が決まるあたり(最悪でもCS進出)を狙っていたのですが、まさかの急降下により ... » more

奇跡のクライマックス進出へは黄色信号が点滅状態です。残り7試合で、4位楽天とは、1.5差。3位ソフトバンクとは、4.5差。(10/1現在)致命的なことに、ソフトバンクとの直接対決はもうありません。なんてこったです。直接た ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 野球 浦和マリーンズ

 

最終更新日: 2016/12/03 11:14

「千葉ロッテマリーンズ」のブログ関連商品

» 「千葉ロッテマリーンズ」のブログレビュー をもっと探す

「千葉ロッテマリーンズ」ブログのユーザランキング

まりんgold 1 位.
まりんgold

テーマのトップに戻る