誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千葉ロッテマリーンズ

千葉ロッテマリーンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「千葉ロッテマリーンズ」のブログを一覧表示!「千葉ロッテマリーンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千葉ロッテマリーンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千葉ロッテマリーンズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

千葉ロッテマリーンズ鴨川秋季キャンプ@11月16,17日 11月16日と17日に1泊で、千葉の鴨川で行なわれているロッテの秋季キャンプを見に行ってきました。16日はお昼過ぎに鴨川着いたんだけどちょうど紅白戦やってましたー。加藤選手のホームラン見れて良かった{%音符A(キラキ ... » more

幻のクライマックスシリーズファイナルステージ遠征(観戦) 10月20日日曜日楽天雨天中止(順延)ロッテモブキャストをそしてアドバンテージ(1勝)を含め3勝1敗というあと1勝で楽天の本優勝及び日本シリーズ進出が決定します。重要なだけに尚更気合いが入る中での遠征です。ただこの日の天気( ... » more

美馬投手完封勝利ですか。!!しかも初めてですよね。!!(^_^)昨日は痛い敗戦だっただけに今日の勝利は大きいですね。後は打線全体と中継ぎ陣の奮起(爆発)ですね。!!さてこれから仙台へ向かいますが明日は厳しい戦いそして雨と寒さ ... » more

ジャイアンツの日本シリーズ進出が決まりました。巨人3−1広島初戦、2戦と勝利して、日本シリーズ進出に王手をかけたジャイアンツ。カープが一矢報いる事が出来るのか。先発はジャイアンツ・杉内、カープ・野村の両投手。初回 ... » more

ファイナルステージ開幕戦の17日は、楽天・先発の田中から安打を放つものの、あと一本が出ずに敗戦となってしまいました。悔しいです。序盤は得点圏にランナーを置いてのチャンス・・・ピンチになると別人になる田中の前に押さえ込まれ ... » more

ブラゼル選手にやられましたね。それにしても中継ぎ陣・・・熱くなれとは言いましたが、力みすぎも駄目ですよ。ブラゼル選手のヒーローインタビューで仰っていましたが力み過ぎずリラックスして戦うのも大事 ... » more

さて遂にクライマックスシリーズファイナルステージが開幕しましたが、まずは田中(ま)投手が完封しましたね。{ ... » more

本日より、パ・リーグでもクライマックスシリーズ・ファイナルステージが開幕します。シーズンを1位で終えた楽天ゴールデンイーグルスに対し、千葉ロッテマリーンズが仙台へ殴り込みです。そして、気になる先発は楽天が「無敗男」の田中のマー君 ... » more

クライマックスシリーズ パ ファイナルステージ進出 行ってまいりました。西武ドーム。13日に大敗を喫し、最終戦までもつれ込んだファーストステージ。13日の試合後、居てももたってもいられなくなり、チケットを探し回った結果。親切な方が、「余っているので」と譲ってくれました。 ... » more

大島康徳公式ブログロッテおめでとう!
パ・リーグCS、ファイナルステージ進出を決めたのは、ロッテでした。おめでとう!お見事でした。西武は後半の打線の勢いはそろそろこの辺りで落ちてくる頃かも…?と、初戦を見て心配したのですが2戦目は大爆発。期待 ... » more

まぁ一服!下剋上
セもパも3位からの下剋上。とはいえまだ1stステージ。本番はこれからと言ってもよいでしょう。ただ、カープもマリーンズも勢いはある。そして日程がほとんど空かないのがミソ。1位の邪兎と金鷲に与えられているアドバンテージは ... » more

12日から始まるクライマックスシリーズ。最後の最後で3位に転落し、本拠地開催の権利を喪失。むむむ。今、一番勢いのあるチームは西武ライオンズだろう。相手が悪いです・・・ですが、このシチュエーション。何か似て ... » more

何とかCS出場を決めた千葉ロッテマリーンズ。あとは、本拠地開催のための2位通過が目下の課題ですね。相手は、逆転CS出場を決めた埼玉西武ライオンズ。勢いがあるチームだけにCSでの対決はせめて本拠地:QVCマリンフィールドでやり ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 野球 浦和マリーンズ

piyopiyo48のブログ晴れろ〜
晴れろ〜 この土曜日にマリンに行く予定。今年退職したお世話になった先輩を誘っての催しなので晴れてくれないと困るー。傘マークじゃないか〜れんなんとかしてくんない?あい。それっ、 ... » more

楽天優勝おめでとう! きのうは劇的な勝利で、楽天が優勝を決めました。マリーンズが優勝できなかったのは残念ですが、球団創設から9年目での優勝、本当におめでとうございます。それはそうと今日はマリーンズの2位死守を応援するために、マリンフィールドにきてます。ビー ... » more

さぁ、ペナントレースもいよいよ終盤ですね。相変わらずの「熱戦・パ」です。我らが千葉ロッテマリーンズは、昨日は見事逆転勝ちをおさめました。いやぁ〜、ここにきてベテラン勢の活躍が目立ちますね。そして、気になる事はこれでし ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 野球 浦和マリーンズ

いよいよ残り試合が少なくなってきました。我が千葉ロッテマリーンズは、3連敗を喫し、いつのまにか3位・ソフトバンクが歩み寄ってきた。ついに3位に転落も、同率で2位で迎えた直接対決。これを2連勝と踏みとどまる。ズルズル行くか ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 野球 浦和マリーンズ

優勝のかかる大事な試合をミスで落としてしまった千葉ロッテマリーンズ。首位、楽天とは7.0ゲーム差に広がり、3位、ソフトバンクが0.5ゲーム差に近づいてきた。ここ数試合は、均衡した試合を展開しているものの、大事な場面でのエラーによ ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 野球 浦和マリーンズ

piyopiyo48のブログとうとう
とうとう プロ野球。バレンティン選手が王さんの記録をとうとう超えました。ちょっと足踏みするかと思いきや、あっさり。しかも2本上乗せですか。いやぁ、すごい。パワーですかね、やっぱり。神宮球場が狭く見えますもんね。実際狭いですが。 ... » more

piyopiyo48のブログハッピーだ
ハッピーだ 今日はいろいろとあった。13年ぶりに献血をし、その後マリンに行ったら、サブローがホームラン打つわ、細谷がホームラン打つわ、根元が満塁ホームラン打つわで、お祭り騒ぎ。いやはやハッピーでした。良かったね。おう、ありがと。れんも ... » more

徳山博章税理士事務所花火ナイター
花火ナイター 法人会青年部のイベントでQVCマリンフィールドにきてます。1回終わって1対1の同点。逆転優勝信じてます! ... » more

ゲーム差2.5で迎えた楽天との首位攻防戦。宮城で勝てん・・・何故だ。魔物がおる。魔物がおるで・・・初戦は、西野が復帰。マー君との投げ合いも5回に1失点。その後は、ズルズルと失点をし、初戦を落とす。2戦目は ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 野球 浦和マリーンズ

首位・楽天とのゲーム差を2.5(22日現在)としている千葉ロッテマリーンズ。いよいよ、23日から敵地・仙台に乗り込んでの直接対決3連戦を迎える。6カード連続勝ち越しを決めているロッテ、20日からの西武戦では、初戦を快勝したものの ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 野球 浦和マリーンズ

むらさき色の怠け者初戦を奪取
昨日の古谷の快投は見事でしたね。古谷自身、楽天戦は7月に投げて以来の登板。その時は、5回途中6失点で降板。リベンジのマウンドでした。それにしても、昨日のピッチングは見事の一言。クリーンアップに仕事をさせず、再三のピン ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 野球 浦和マリーンズ

3カード連続で勝ち越しを決め、後半戦巻き返しに調子づいてきました。しかし、ここまでチーム一の勝ち頭である西野が9日の先発後に右肩痛で登録を抹消。これは痛い。痛すぎます。長期離脱だけは、マジで勘弁です。いきなり、中4日での ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 野球 浦和マリーンズ

さあ、週末を連勝で終えた千葉ロッテマリーンズ。まだまだこれからですよ。ただちょっと心配な事が出てきました。というのも、先発陣を中4日で回すという、仰天プランです。最近の試合を見ていると、先発投手が5,6回で崩れます。 ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 野球 浦和マリーンズ

本日も負け・・・首位・楽天の背中が遠のきます。根元、サブローがケガで離脱。先発投手陣がコマ不足に陥るなどし、チームは下降気味です。ケガ人が続出する中、暗い話題しかないかというと、そんなこともないわけです。まず ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ 野球 浦和マリーンズ

9回裏から中継(ニコニコ動画(生中継))を観ましたが観て良かったですね。1-2でロッテがリードしている、遂に田中(ま)投手の連勝記録が止まるのかと思いましたが。嶋捕手の一打もそうですが、今日のサヨナラ勝利は楽天ナインと楽天ファン一丸 ... » more

千葉ロッテマリーンズの井口資仁選手が日米通算2,000本安打を達成。節目の記録をホームランで決めました。日米通算2,000本安打まで残り2本に迫った井口選手。今日からKスタ宮城で首位・東北楽天ゴールデンイーグルスとの首位攻防 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 10:15

「千葉ロッテマリーンズ」のブログ関連商品

» 「千葉ロッテマリーンズ」のブログレビュー をもっと探す

「千葉ロッテマリーンズ」ブログのユーザランキング

まりんgold 1 位.
まりんgold

テーマのトップに戻る