誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千葉ロッテマリーンズ

千葉ロッテマリーンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「千葉ロッテマリーンズ」のブログを一覧表示!「千葉ロッテマリーンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千葉ロッテマリーンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千葉ロッテマリーンズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

毎年そうですがシーズンが終わりに近づくと必ず言うのが辛い時期がやってきますね。三瀬投手、小林(正)投手、鈴木(義)投手引退ですね。・・・他球団では主に稲葉選手と金子(誠)選手(日)や里崎捕手(ロ) ... » more

星野監督自ら退任を申し出た様ですね。残念ではありますが。・・・今の成績もそうですがやはりあれで離脱した事が一番の理由ですね。こうなると仕方無いですね。星野監督も正直不満はかなりありましたが、それでもあ ... » more

ヤフオクドーム vs ソフトバンク(観戦13回目) 先月末、急遽決まった福岡行きHISで、スターフライヤー&ヒルトン福岡で36800円也 試合は勝ちホテルの部屋は最高! 居酒屋の案内をする男の子に教えてもらっ ... » more

まりんgoldQVC vs 楽天(観戦12回目)
QVC vs 楽天(観戦12回目) 4位か5位か、はたまた最下位転落かという状況だから仕方ないけど、観戦勝率、昨年の6割以上に比べ、とうとう3割を切ってしまった私とH美ちゃん今日も寂しく帰路に……… ... » more

誕生日や!!2打席連続ホームランや!!プロ初先発や!!プロ初完封勝利や!!(簡易観戦記) 9月7日日曜日今回来場した野球場QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)ロッテ0-4楽天楽天7松井(稼)4藤田9岡島誕生日{%誕生日webry ... » more

千葉(QVCマリンフィールド)0泊1日遠征から帰る所です。(今新横浜駅に停車中)辛島投手プロ初完封勝利!!に岡島選手の誕生日!!に枡田選手は2打席連続ホームラン!!にロッテの木村投手はプロ初先発割と短い試合で日帰りで遠征する ... » more

まりんgoldQVC VS西武(観戦11回目)
QVC VS西武(観戦11回目) 普段はどこを走っているのか?今日は西武戦六連勝か??と、勝ち越した時は思ったけど……でも、この三週間、風邪から中耳炎と、体調がすぐれず、気分も落ち込み気味だったので、楽しい一日でした? ... » more

辛島投手 0封での好投!!(簡易観戦記) 4月13日日曜日今回来場した野球場QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)ロッテ0-3楽天楽天9岡島4藤田5銀次Dジョーンズ3ユーキリス6松井(稼)7枡田2小関8聖澤 ... » more

まりんgoldQVC vs 日ハム(観戦9回目)
QVC vs 日ハム(観戦9回目) 仕事で遅れて来るH美ちゃんのため、座席を……「お母さん?!」結局、子守をしながらの観戦で、試合も負けでした ... » more

まりんgoldQVC vsオリックス(観戦9回目)
QVC vsオリックス(観戦9回目) ビールが美味しい季節私のバースデーなので、試合はもちろん勝ち試合後に幸運の女神とも記念撮影出来ました ... » more

健ちゃん頑張れ
頑張れ こんにちは!今日こそロッテの勝利をテレビから応援します頑張れマリーンズ唐川! ... » more

健ちゃんこんにちは
こんにちは こんにちは!今日こそロッテの勝利をテレビから応援します頑張れマリーンズ涌井! ... » more

徳山博章税理士事務所横浜スタジアム
横浜スタジアム 横浜スタジアムに交流戦観にきてます。マリーンズ、藤岡くんが炎上でボロボロです。帰りは中華街でヤケ酒です!? ... » more

健ちゃんヒヤヒヤ
ヒヤヒヤ 今日のDena―ロッテの試合ヒヤヒヤさせられましたせっかく大嶺の勝利寸前Denaに同点に…いやー違うな? ... » more

まりんgoldQVC vs 広島(観戦8回目)
QVC vs 広島(観戦8回目) さすが、広島!この赤、赤、赤連敗は止めてあげたいけど、試合には負けられない角中のホームランでせっかく逆転したのに……… 勝って歌いたい ... » more

東京ドーム vs巨人(観戦7回目) 今日は早めに、車で出て、アメ横のロンドンへ しかし、東京ドームでの勝率は悪いな? ... » more

QVC  vs 横浜ベイスターズ(観戦6回目) 試合は負けてしまったけど‥‥‥‥ どお?この写真、あまりに良く撮れていたので貼り付け 最近、iPhoneに替えた、H美ちゃんの力作です ... » more

中日・楽天 日本一そういえば
マツダスタジアムで他球場の試合速報で確認しましたが、楽天大勝でしたね。!!昨日は西田選手がプロ初ホームランを打ち今日は楽天の選手としては初のホームランを打った様ですね。ボウカー選手!! ... » more

まりんgoldQVC VS 西武(観戦4回目)
QVC VS 西武(観戦4回目) タッチして本文を入力してください本当はゆりりんとお出かけの予定でしたが、彼女の体調が悪く中止になったので、 一人観戦でも、勝つ気がしました最後は後ろの子どもと肩を組んで(?) 「マリンズがほんと〜に好きだから〜」と唄いま ... » more

まりんgoldQVC vs 西武(観戦5回目)
QVC vs 西武(観戦5回目) 今日はH美ちゃんと観戦やっぱり一緒がいいよね?今日の試合は、何だかな?って感じで時間がかかり、最後って感じで終わってしまった。大地がヒーローだったのに{%泣くw ... » more

QVC VS ソフトバンク(観戦3回目) 今日はソフトバンク戦です。やっぱり、応援が目的と言っても、勝ちは嬉しいそうそう、何とか、ってドラマの俳優さんたちが始球式をやってましたこんなのも来てました。 ... » more

二転三転のシーソーゲームはライオンズ逆転勝利 GW4連休は2日目。今日はQVCマリンフィールドにて千葉ロッテマリーンズvs埼玉西武ライオンズの試合を観戦してきました。今季初マリン。気温は昨日同様に暑かったけど、時折吹く風が冷たかったです。電車の窓から見える海浜幕張近 ... » more

FREE TIME涌井投手 移籍後初勝利
統一球問題で揺れるプロ野球。それでも試合は通常通り行います。県営大宮球場では埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズの対戦。5位と6位と低迷しているチーム同士の対戦。先発はライオンズ・牧田、マリーンズ・涌井の両投手。 ... » more

まりんgoldQVC VS楽天(観戦2回目)
QVC VS楽天(観戦2回目) すっかり、TEAM26のメンバーになった娘一家と寒い中応援写真は孫娘試合は盛り上がることなく終了又来週〜とH美ちゃんとお別れしました ... » more

JR海浜幕張駅前にあるネットカフェで休憩している所です。今日はQVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)に来場。広島のマツダスタジアムに行こうか悩みましたが今日は千葉へ来て大正解でした。 ... » more

これから東京ディズニーリゾートとJR舞浜駅を経由してQVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)に向かう中で、今日の楽天ですが、5回裏を終了して11-3でロッテ相手に大差でリードしてたのに終わってみれば17-10・・・ ... » more

石川投手、初勝利へ! QVCマリンフィールドにマリーンズ対ファイターズ戦を見にきてます。ドラフト1位ルーキーの石川君が先発です。清田のスリーランホームランなどでマリーンズが4回を終わって5対1とリードしてます。目指せ3連勝!(開幕5連敗のあとの・・ ... » more

まりんgoldQVC vsソフトバンク
QVC vsソフトバンク 今期初の観戦寒いので、ひなたを選んで見ました、 ... » more

1月18(土)イオン幕張新都心 イオン幕張新都心http://www.aeon.jp/aeon/makuharishintoshin/千葉ロッテマリーンズhttp://sp.marines.co.jpロッテオリオンズの方が還暦過ぎには、判りやすいかな〜?蔦屋書店 ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ イオン幕張新都心 千葉市

法人会青年部野球教室 今日は千葉西法人会青年部会が主催する、千葉ロッテマリーンズの選手による少年野球教室が開催されました。今年は金澤捕手、木村投手、加藤外野手に指導者として来ていただきました。例年通り、丁寧に指導していただいて、子どもたちも喜んでいるよう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:14

「千葉ロッテマリーンズ」のブログ関連商品

» 「千葉ロッテマリーンズ」のブログレビュー をもっと探す

「千葉ロッテマリーンズ」ブログのユーザランキング

まりんgold 1 位.
まりんgold

テーマのトップに戻る