誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    千葉ロッテマリーンズ

千葉ロッテマリーンズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プロ野球
テーマ「千葉ロッテマリーンズ」のブログを一覧表示!「千葉ロッテマリーンズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「千葉ロッテマリーンズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「千葉ロッテマリーンズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

里崎さんトークショー ワンズモールにマリーンズOBの里崎さん来てます。相変わらずトーク面白いです。 ... » more

観戦13回目 QVCにてオリックス戦 今日で今シーズン最後の観戦か 明日のサブローの引退試合は観戦出来ないけど、石川の15勝目をかけてが‥‥‥打てない今日は負けか、と思っていたが、逆転サヨナラ?{%野球 ... » more

まりんgold観戦12回目 QVCにて西武戦
観戦12回目 QVCにて西武戦 今日は西武とのライバル対決で千葉ユニフォームで赤? 浩美ちゃんと2人で観戦予定が‥‥‥‥娘婿と本日誕生日の孫そして、同級生グループ、セブンスターの仲間、美枝と偶然バスで出会い、総勢5人で観 ... » more

まりんgold観戦11回目 QVCにて 楽天戦
観戦11回目 QVCにて 楽天戦 今日は風があって少しはマシかな?と思っていたけど、やはり湿度が高いせいか暑い 唐川、5年ぶりの完封勝利で、久しぶりにジャンプとみんなで肩組んで、マリンズがホントに好きだから?{%音符we ... » more

まりんgold観戦10回目!QVCにて楽天戦
観戦10回目!QVCにて楽天戦 今日の観戦は高校の同級生、美枝と 開幕戦で一緒に観戦して、すっかりマリンズファンになった彼女はいつの間にかTEAM26の会員にまでなっていたで、今日が2回目。 花火が有るからホーム寄り ... » more

ライブハウス千葉へようこそ! 久しぶりにマリスタに来ました!荻野のツーベースを足掛かりに翔平と細谷の逆転タイムリーで痺れる勝利!試合後、今日のヒーロー細谷がライトスタンド前で氷室京介風に「HEY!HEY!HEY!HEY!」「ライブハウス千葉へようこそ!」「Thank y ... » more

大島康徳公式ブログセ・パ交流戦終了
セ・パ交流戦終了 セ・パ交流戦が終了しました。セ・リーグの抵抗を期待しましたが、やっぱり今年もパ・リーグが強かった!どうしてこうも毎年パ・リーグなのか?を、大島なりに改めて考えてみました。交流戦順位は@ソフトバンク ... » more

FREE TIMEクロウいらずでマリーンズ快勝
クロウいらずでマリーンズ快勝 交流戦も4カード目。今日はQVCマリンフィールドにて千葉ロッテマリーンズvs東京ヤクルトスワローズの試合を観戦してきました。昨日は埼スタでナイター観戦。今日はマリンでデーゲーム観戦と強行スケジュール。千葉県に在住している ... » more

スタンリッジの力投でマリーンズ4連勝 4月最後の日。今日はQVCマリンフィールドにて千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズの試合を観戦してきました。世間もGWに入って各地で行楽客が賑わっていますが、海浜幕張でもマリーンズ戦以外に幕張メッセやイオンモールで ... » more

今シーズン初マリスタ 今年もプロ野球のシーズンがやってきました。今年の初観戦はマリーンズ対楽天戦。初先発の二木投手は敗戦投手となってしまいましたが、今後が楽しみな選手です。まだ始まったばかりですが、マリーンズの首位はテンション上がります。 ... » more

マリーンズ選手による少年野球教室 今年も千葉西法人会青年部主催の千葉ロッテマリーンズの選手による、少年野球教室に来てます。今年は金澤選手、江村選手、阿部投手、高澤コーチ、杉山コーチに来ていただきました。みなさん、親切丁寧に教えてくれています。 ... » more

徳山博章税理士事務所日本シリーズ
日本シリーズ マリーンズが日本シリーズに進出すると信じて、神宮球場のチケットを確保していたのですが、出場かなわなかったため、ソフトバンク対スワローズの日本シリーズを見に行ってきました。試合はホームランの打ち合いを制したスワローズが8対4で勝ちました ... » more

さぁ、クライマックスシリーズが始まりました。第1戦の結果は、セは巨人、パはロッテがとりました。超短期決戦のファーストシリーズ。さて、勝ち上がるのは?今後の展望、大島の読みをお話させて頂きます。CS開幕前のおととい ... » more

FREE TIME5年周期再びへのCS進出
千葉ロッテマリーンズのCS進出が確定しました。ライオンズと熾烈な3位争いを演じてきたマリーンズ。残り3試合中1試合勝てばCS進出が決まる状況で、相手は今季相性の悪いファイターズとのホームゲーム。先発はマリーンズ・石川、ファイ ... » more

yorozu野球観戦 QVCマリンフィールド
野球観戦 QVCマリンフィールド 本日、QVCマリンフィールドで開催されたロッテ対オリックスのデーゲーム試合を見ました。久々の晴天の週末、ビールでも飲みながらのんびり野球観戦をしようとスタジアムに出かけてみました。ここしばらくの、寒さを感じるほどの涼 ... » more
テーマ 千葉ロッテマリーンズ QVCマリンフィールド

徳山博章税理士事務所2位争い?
2位争い? 今日はマリーンズ対ファイターズ戦を観に来ました。きのう大谷クンに負けてるので、今日はなんとしてでも勝ちたい試合だったのですが、エラーあり、フィルダースチョイスありで残念な形で失点を重ねて、2対7で完敗でした。先発の石川クンも最近なかなか勝 ... » more

三連発は凄かった!!だがそれだけでは勝てない・・・ 7月25日土曜日楽天4-7ロッテ今回来場した野球場楽天Koboスタジアム宮城(宮城球場)この日はアレを終えた後に仙台へ行って来ました。元々は行く計画を立てていませんでしたが東北グリーンユニフォーム何となく欲しいなその ... » more

2004年の混迷時代突入か? ロッテ創業家のクーデター鎮圧で球団身売りの可能性も? NEWSポストセブン8月3日(月)16時0分http://news.biglobe.ne.jp/economy/0803/sgk_150803_8502763793. ... » more

プロ初タイムリーの三好選手と好投した菊地投手!!&たまたまだと思いますが!? 6月21日日曜日ロッテ0-5楽天今回来場した野球場QVCマリンフィールド(千葉マリンスタジアム)朝一の近鉄電車(近鉄弥富-名古屋)東海道新幹線(名古屋-東京)と京葉線(東京-海浜幕張)を乗り継いでQVCマリンフィール ... » more

徳山博章税理士事務所楽天戦
楽天戦 今日はピクニックボックスで楽天戦を観戦です。雨やんでよかったです。↓試合結果 3対2でマリーンズ勝ちました!岡田選手の2点タイムリー、チェン投手2勝目です。 ... » more

中日・楽天 日本一3タテ成功!!
東京駅19時56分発の東海道新幹線のぷらっとこだま(グリーン車)の時間があるので海浜幕張駅前のネットカフェで時間潰しも兼ねての休憩及びこの小記事を作成ファンクラブデーという事でレフトスタンドはほぼ楽天ファンで埋まりました。天気は少し ... » more

中継は相変わらず観てませんがネットニュースぐらいはチェックしてますよ。楽天が勝ち越した事や中日は今日はそっとしておいた方が良い敗戦や藤田選手までもがアクシデントがあった事等藤田選手あんたもかい・・・{%汗 ... » more

ベイスターズの終盤の猛攻も及ばずマリーンズ勝利 プロ野球はセ・パ交流戦に入って最初の日曜日。その日に私はQVCマリンフィールドにて千葉ロッテマリーンズvs横浜DeNAベイスターズの試合を観戦してきました。現在、セ・リーグ首位のベイスターズと3カード連続勝ち越し中で好調のマリー ... » more

23日の土曜日、やっとこさ今季初のマリーンズの応援にこぎつける事が出来たんで京セラドームへ行って来ました!週末の試合なので席種は三塁内野自由、もといレフトポール際でございます(^_^;)開門30分前に到着、すでにジグザクな列 ... » more

今シーズン初マリン 今シーズン、初マリンに来てます。ここ二日間の大敗の鬱憤を晴らしてほしいです。5回が終わって、5対2で勝ってます。先発投手の大嶺クンに今シーズン初勝利をつけてあげたいです。 ... » more

戸村投手プロ初完投勝利と光尊(後藤)選手の活躍もあっての快勝!! 4月26日日曜日楽天7-1ロッテ今回来場した野球場楽天Koboスタジアム宮城(宮城球場)4月25日土曜日に横浜スタジアムで中日のちょっと情けない試合の後(5月2日にはもっと酷い事になりました。・・・{%汗webry% ... » more

バルデス投手の奮闘が無かったら 2月28日土曜日今回来場した野球場ナゴヤドーム中日0-9ロッテロッテ8荻野(貴)6鈴木3井口5今江7角中D大松4クルーズ2田村9清田P石川中日8大島4荒 ... » more

マリーンズ選手による野球教室 今日は千葉西法人会青年部主催の千葉ロッテマリーンズの選手による少年野球教室がありました。今年は高澤コーチ、金澤捕手、早坂内野手、香月投手に指導していただきました。毎年丁寧に指導していただいて子供たちも喜んでいたようです。特に金澤捕手がキャッ ... » more

里崎選手引退セレモニー 里崎選手の引退試合を見に来ました。1番DHでの出場です。引退セレモニーでは、思わず目頭が熱くなりました。「歌え!踊れ!打ちまくれ!いざゆ〜けさと〜ざき〜♪」16年間お疲れ様でした! ... » more

FREE TIME里崎選手 お疲れ様
里崎選手 お疲れ様 9月最後に日曜日。今夜はQVCマリンフィールドにて千葉ロッテマリーンズvsオリックスバファローズの試合を観戦してきました。バファローズにとっては優勝のかかっている大事な試合ですが、マリーンズにとっては長年、正捕手としてチームを引 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 11:14

「千葉ロッテマリーンズ」のブログ関連商品

» 「千葉ロッテマリーンズ」のブログレビュー をもっと探す

「千葉ロッテマリーンズ」ブログのユーザランキング

まりんgold 1 位.
まりんgold

テーマのトップに戻る