誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観」のブログを一覧表示!「観」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Kiwicafe2祝 日本代表アジア杯優勝〜♪
おめでとうございます!土曜日の試合でよかった〜全部ばっちり観れました。^^前半オーストラリアに攻められっぱなしで、ひやひやしながら観ていましたが、PK戦に持ち込むこともなく、きれいなボレーシュート ... » more
テーマ

昨日から始まった、TBSのドラマ「冬のサクラ」で、主人公が勤めるガラス工房として設定されている舞台が、私の通っているガラス工房なんです!山形というロケーションですが、本当は杉並区の浜田山にあります。^^;時計がちょっと違って ... » more
テーマ

今週の公園 大黒田公園と和田堀公園+善福寺川緑地公園 今年は紅葉を堪能しまくりです^^お天気もいいし、サイクリングも気持ちいい公園に行く前に、天祖神社にちょっと立ち寄り。誰もいなくて静かでした〜今週の公園は、大田黒公園。こじんまりとし ... » more
テーマ

京都2日目 紅葉はピーク!人もピーク!! ホテルに大浴場が付いていて、助かりました〜^^サウナもあって、疲れも癒される〜で、朝イチ7時から朝風呂に入り、8時にはチェックアウト。今日は自転車は借りれないし、バスで移動かな〜と、1日フリーバスを購入。 ... » more
テーマ

Kiwicafe2きれいな物
きれいな景色やきれいな花を見るのが大好きです。^^桜の季節はお花見に何度も繰り出すし、紅葉の時期も、名所に行ったり、近所の公園を毎週末訪れたり。山の上からの景色も好きだし、きれいな海、神秘的な湖、森、夕日、夜景、星空 ... » more
テーマ

何でかね〜互角に戦ってはいたけれど、アルゼンチンに快勝したばかりのいい雰囲気なのに、やっぱり韓国には勝てません。んんんんんんんんんんんんんんーーーーーーーーーーでも、アジアの強豪2国、こうして ... » more
テーマ

日本 VS アルゼンチン 見ちゃったよ! いや〜いいもの見せてもらいました!中々こんな試合見れませんよ。チケットは、発売開始15分で売り切れたとか。がんばってチケットを取ってくれたダンナさんに感謝です。^^お弁当つきプレミ ... » more
テーマ

Kiwicafe2週末の午後
週末の午後 普段は撮り溜めしているバラエティ番組を見るのですが、、、今日は天気もよく、窓を開けてもいいとのことで、外の景色を楽しみました〜^^夏は暑く、冬は寒く、春は花粉・・・ということで、1年にこの ... » more
テーマ

Kiwicafe2"悪人"を観てきました
心にずしっと重たく残る映画です。。。最優秀主演女優賞を受賞した深津さんもステキでしたが、とにかく、妻夫木聡が終始不細工で、不器用で、ものすごい役作りされたんだなーーーと・・だって普段のカッコイイ妻 ... » more

神宮外苑花火大会に行ってきました ここ数年、毎年恒例になっている神宮外苑花火大会。今年も行ってきました。毎回のことですが、駅に着くとすごい人です!会場までの道のりは、毎回同じ出店が定番の、焼きぞばやたこ焼き、枝豆、から揚げ、ビールなどを売っています。 ... » more
テーマ

久々に映画館行っちゃいました。 予告で面白そうだな〜と思っていたインセプションを見に映画館へ行ってきました。映画館で映画を見るのは久しぶり。スカパーにして、52inchのテレビにしてから、映画館からはかなり足が遠のいていた私たち。でも、やっ ... » more
テーマ

決勝は、ブラジルxアルゼンチン!と思っていましたが、予想が見事に外れてしまいました。^^;今回EUの調子が悪くて、フランスやイタリアはあんなことになっちゃったし、、、、最後は南米かな〜と思っていたら、なんとE ... » more
テーマ

Kiwi Cafeまだ終わってないけど・・
2010 Wカップ 南アフリカ大会。いい大会でしたね〜;;まだ終わってないけど、気分はもう終わったって感じ。燃え尽きた・・・とは言え、アルゼンチンxドイツとか、オランダxブラジルとか、楽しみだけど。^^ま ... » more
テーマ

Kiwi Cafe悔しいぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwww><
本当にがんばってくれました!いい試合だった。;;でも、負けちゃったよ。TT勝負の世界では結果がすべて。負けたら終わり。今回のチームでのW杯は、これで最後でしょう。とってもいいチ ... » more
テーマ

Kiwi Cafe韓国残念でしたw
もしかしたら、あのブロックだったらベスト4入りできるかも?と思ってましたが、負けちゃいましたね。残念〜決勝は、やっぱりアルゼンチンxブラジルでしょうね〜^^;3位はポルトガルですかー日本が次勝 ... » more
テーマ

ベスト3の予想立ててみました。1位アルゼンチン2位ブラジル3位チリ3位まで南米になっちゃった・・・・・・EUの参加国って、EU以外の開催地だと弱くなるらしい。。フランスに続いてイタリアも・・・ひどすぎる、 ... » more
テーマ

気持ちのいい朝ですね〜〜〜^^10時半に寝て、3時25分に起床。最初から最後まで、しっかり観戦しましたよ!!!!もーーーーーーーーーーーすばらしい試合でした!!感激です!!!私の予想(希望)は、2 ... » more
テーマ

何だかパッとしません。花がない。スター選手が地味なのかな?イケメンのベッカムもいないし、ジダンみたいな選手もいない。一番の注目選手はやっぱりメッシ。でも活躍はもう一つ。。とは言え、やっぱりアルゼンチンが優 ... » more
テーマ

新潟へ行ってまいりました 〜大地の芸術祭の里〜 今日は朝から雨。この時期なんだから仕方ない。朝食を早々に済ませ、大地の芸術祭の里へ。http://www.echigo-tsumari.jp/まずは情報収集のため、農舞台へ。みなさん親切にいろいろ教えてく ... » more
テーマ

Kiwi Cafe祝!日本代表初戦快勝!!!
いやいや、予想を大きく裏切るあの試合!ここ最近の試合からはまったく想像できませんでした。あんなにうまく試合運びできるなんて!それも、カメルーン相手に!特に前半は、攻撃も常に仕掛けて、その上守りもがっちり硬 ... » more
テーマ

週末のサイクリング 〜砧公園〜 今週末はお天気がイマイチ・・でも、日曜日は夜までは雨が降らないという予報だったので、砧公園までサイクリングしてきました。日ごろ運動不足のダンナさんを引っ張り出すのが大変です!気温も低めで肌寒い日曜日でしたが、 ... » more
テーマ

Kiwi CafeKindleもi-padも、、 
最近古本屋で本を仕入れても、すぐに本棚がいっぱいになってしまうので、いっぱいになったらいらない本を古本屋へ持って行く・・・という自転車操業(?)になります。重たいし、面倒だな〜なんて。コレクターではないので、本もDVDも形で ... » more
テーマ

Kiwi Cafe日韓戦・・・・・・・・
キリンチャレンジカップの日韓戦、もうがっくりです。まったく韓国の相手になっておりませんでした。ほぼ日本側にチャンスの場面もなく、、、、まったく面白くない試合でした。W杯への期待も0に。全戦全敗で終わっ ... » more
テーマ

Kiwi Cafe寒いお花見サイクリング
寒いお花見サイクリング 桜も咲き始め、近所の公園の桜も来週末は見ごろかな〜?早い夕飯を食べたので、今日は夜のサイクリング。ダンナさんと2人で、ちっちゃい折りたたみ自転車にて出発wそれにしても寒い。冬ですね。まだ。でも、桜は咲 ... » more
テーマ

Kiwi Cafeモーグル残念でしたね〜〜〜
バンクーバーオリンピック始まりましたね。モーグルの上村愛子さん、メダル取ってくれるかな〜と期待しつつ、予選から決勝まで、ぶっ続けで見てしまいました。今回のモーグルは面白かったです!思いの他アメリカ勢が調子よく、上 ... » more
テーマ

ブルーグラスアーツ工房展開催中〜 吹きガラスを習い始めて1年3ヶ月。初めて工房展に作品を出品いたしました。展示品は販売も可能なのですが、とても売り物になるようなものでもなく・・・非売品といたしました。私の出品作はこちら。時計です。 ... » more
テーマ

Kiwi Cafeお芝居
友人が主催しているお芝居を見に行ってきました。前回のお芝居以来の下北沢。12月の土曜日と言う事もあり、かなりの賑わいで、露店などもでていたり、若者がわんさかおりました。お芝居は「時計は生きている」と言うお題目。 ... » more
テーマ

Kiwi Cafe都内も紅葉が始まってますね
都内も紅葉が始まってますね 暖冬な今年。それでもすっかり都心も紅葉が進み、すでに葉も落ち始めています。自宅から一番近い公園は徒歩30秒ほど。すぐ近くにありますが、おこちゃまがたくさんいるので、車で7分ほどのもうちょっと大きめの公演へ。善福寺公園 ... » more
テーマ

Kiwi Cafe10月の着物の会
10月の着物の会 6月から毎月行っている着物の会。今回は、東京ミッドタウンのサントリー美術館へ行ってきました〜着物でミッドタウン。いいですね〜ミッドタウンのお店をぶらぶらウィンドーショッピングして歩くだけでも楽しいです!何だか ... » more
テーマ

Kiwi Cafeコンドルズ再び
コンドルズ再び 先日盆踊りに参加させていただいたコンドルズのコントダンス(?)を見に行ってきました。半分ダンス、半分コントです。おじさんたちが、みんな仲良しで楽しそうで、とっても楽しいショーでした。ちょっと長すぎたかな〜30分くらい ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/26 10:14

「観」のブログ関連商品

» 「観」のブログレビュー をもっと探す

「観」ブログのユーザランキング

Kiwicafe2 1 位.
Kiwicafe2

テーマのトップに戻る