誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観」のブログを一覧表示!「観」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Kiwicafe2夜桜見物行ってきました
夜桜見物行ってきました 今年の桜はとっても早い開花でしたね。とりあえず毎年お花見は欠かしていないので、今年も行ってきました。人混みが嫌いなダンナさんの希望で、金曜日の夜は、善福寺川緑地公園へ。案の定、思った以上に人出がな ... » more
テーマ

Kiwicafe2タイムシフトでテレビ三昧
すごいです。タイムシフト。こんなにもテレビが沢山見れるなんて・・って、スカパーも含めたら、膨大な量です。ちょこっと見逃したものでも、番組の途中でも、全然気にせずに頭から見れます。長 ... » more
テーマ

Kiwicafe2紅白を一週間遅れで観たw
年末は実家で過ごしたのですが、結局飲みすぎて、紅白を見逃してしまいました^^;ま、いつものことですがw年末のギリギリに、タイムシフト機能搭載のREGZAを購入!年末年始の番組も、しっかり撮ってくれ ... » more
テーマ

Kiwicafe2やっぱりサッカー観ちゃうよね
土、日、月と、ちょっとばかり真面目に走っていたのですが、、火曜日はエアロバイクで、水曜日はまたマラソンでと思っていたのに、14日はサッカー日本代表の試合の日。前半見て、後半に入る頃に走ろうかと思ってたのに、 ... » more
テーマ

Kiwicafe2ブルーインパルスです
ブルーインパルスです ダンナさんの実家からばっちり見えます。実演の日の前から、かなり練習されるそうで、、周辺の住民は、騒音やら振動やら大変ですね。。でも、青空を飛ぶ飛行機を見ると、すがすがしい気分になりました。 ... » more
テーマ

神宮外苑花火大会に行ってきました 毎年恒例となっている夏のイベント。いつまで行き続けるのか・・・年を取ってきて、数万人の大観衆の中移動することが辛くなってきている今日この頃です。でも、昨年より、帰りは近くで寄り道して帰るようになり、まあ、 ... » more
テーマ

Kiwicafe2オリンピック開催中〜
昔はスポーツ観戦って、全然興味が無く、子供のころは、野球中継も嫌いだったし、オリンピックとか全然見てませんでした。スポーツ観戦が好きになったきっかけは、サッカーです。日本代表が強くなってきて、国際試合が増え、どん ... » more
テーマ

面白い試合だったのに、あのレフリーは何だったの???ちょっとひどすぎる。ウッチーのイエローカード・・謎だ・・・あのPKがなければ勝ってたのになー惜しいシュートもたくさんあって、面白い試合だった ... » more
テーマ

Kiwicafe2AKBの総選挙見ちゃった
って、この話題、もう遅いけど^^;視聴率18%とか言っていた気がするので、サッカーの試合などに比べると、それほど関心が高いわけではないのですね。一人一人見ていると、本当に普通の子達で、今通っているエス ... » more
テーマ

祝♪ 日本代表 W杯予選 対ヨルダン戦 快勝〜^^ またまた行ってきました!埼玉スタジアムまで!!それにしても遠いな〜^^;今回は、6ゴールと大盛り上がりの試合でした。本田のハットトリックも生で見れちゃったし。^^やっぱりサッカーの試合見るのって、テンショ ... » more
テーマ

Kiwicafe2ご近所のお花に癒されてます
ご近所のお花に癒されてます 5月はバラの季節。ご近所にはたくさんのバラの花が咲き乱れています。家にはお庭がないので直植えが難しいため、バラは敬遠していたのですが、ご近所のバラを見ていたら、うらやましくなってしまい、買ってしまいました。(笑) ... » more
テーマ

金環日食ばっちり見れました!^^v 天気予報は「くもり」・・半ば諦め気味でしたが、朝起きると日差しが差し込んでいたので、窓から日食グラスで覗いてみると、しっかり太陽が見えました。6時半頃からちょくちょくチェックして、徐々に欠けていく太陽 ... » more
テーマ

Kiwicafe2紅葉の見納め
紅葉の見納め 今年はあんまり紅葉を楽しめなかったな〜でも、最後の紅葉狩りは当りでした^^毎年来ている近所の公園。大田黒公園です。小さな公園で、公園と言うよりお庭なのですが、とてのきれいな庭園です。イチョ ... » more
テーマ

Kiwicafe2今年一番の紅葉
今年一番の紅葉 徒歩5分ほどのところにある神社です。イチョウの木が眩しいくらいきれいで、もみじも真っ赤に紅葉していました。^^とにかく、きれいでした。^^毎年ありがとう。 ... » more
テーマ

Kiwicafe2イタリア土産
イタリア土産 フィレンツェで買ったお土産。ダンナさんは、例のコレクションボックスの梱包を開き、ご満悦。サイトで調べてみると、やっぱり有名なアーティストらしい。Patrick Richardと言うフランス人。日本での値段 ... » more
テーマ

Kiwicafe2イタリア旅行 終わり編
イタリア旅行 終わり編 フィレンツェに戻ると10時半過ぎ。最後のジェラートを食べホテルに戻る途中、ヴェッキオ宮がまだ開いていたのでちょっと覗いてみました。美術館は24時までやってるそうです。すごい。最後の ... » more
テーマ

Kiwicafe2イタリア旅行 キャンティ編
イタリア旅行 キャンティ編 あー最後の最後になったしまいましたキャンティワイナリーツアーに参加です待ち合わせ場所に行くと、すでに人がわちゃわちゃおりました^^;バスに乗り込み出発です。どうやらアメリカ人がほとんど ... » more
テーマ

イタリア旅行 フィレンツェ編 part2 ホテルの朝食はやっぱりシンプルイタリアでは朝は甘いパンとコーヒーが定番ですねさて今日は、開館前からウフィッツィ美術館に並びます。8時前に行ったらすでに列が出来ていましたでも、8時15分の開館で ... » more
テーマ

イタリア旅行 フィレンツェ編 part1 ナポリにはもう二度とくることはないでしょう。。。。ユーロスターでフィレンツェへ。一等車はゆったりしていて、乗車客はビジネスマン風のおじさまばかり。ローマまでの間にジュースとピーナツ、 ... » more
テーマ

Kiwicafe2イタリア旅行 カプリ島編
イタリア旅行 カプリ島編 昨日買った食材は、立派なパニーニとなりました^^素材がおいしいから、味付けしなくてもおいしい。予定通りフェリーにてカプリ島へベルヴェッロ港を出港朝日が眩しい ... » more
テーマ

Kiwicafe2イタリア旅行 ポジターノ編
イタリア旅行 ポジターノ編 ポンペイから電車でソレントへ。ソレントからバスに乗り換えてポジターノへ。バスは丘の上と下の2箇所で止まる。どちらで降りるか迷ったけど、上で下車。丘の上からの景色徒歩で下ると30分くらい ... » more
テーマ

Kiwicafe2イタリア旅行 ポンペイ編
イタリア旅行 ポンペイ編 ベヴェレッロ港の入口は、かなりわかりにくい。今日行っておいてよかったかも。^^明日のお天気を祈るだけ。ってことで、ポンペイ行きの電車に乗ろうと、ヴェスービィオ鉄道の始発駅に。空いてるし、電車もすぐにあったので ... » more
テーマ

Kiwicafe2イタリア旅行 ナポリ編
イタリア旅行 ナポリ編 今年の夏休みは、イタリアです。^^イタリアはなんと20年振り。^^;前回は北イタリアのベニスとベローナ、パドヴァに行きました。今回は南イタリアですが、カプリ島とポンペイに行きたいので、ナポリに滞在予定です。 ... » more
テーマ

Kiwicafe2秋祭りにしては暑いなー
秋祭りにしては暑いなー 毎年恒例の、春日神社のお祭りを覗きに行ってみました。去年とまったく同じ風景。。ご飯も食べちゃっていたので、屋台で買うものもなく・・子供のころは、こんなお祭りも、とっても楽しみにしていたのに、 ... » more
テーマ

W杯3次予選 vs北朝鮮戦観にいきました! 行ってきました!埼玉スタジアムー今回は、シャトルバスで移動できたので結構楽チン。^^でも、仕事帰りに行けるなんて、きっとラッキーな方なんだよね〜それにしても、何度も何度も何度も何度もーーーー本当に何度も外 ... » more
テーマ

なーんか、ずいぶんと実力の差を見せ付けちゃったわね。^^それにしても、香川はやっぱりすごい。スター登場だね〜中村俊輔がいなくなって、ちょっと寂しかったんだけど、やっぱり10番って、スターだね。本田もも ... » more
テーマ

アジア3次予選 日本x北朝鮮 当選しますように<(__)> 2014FIFAワールドカップブラジルアジア3次予選SAMURAIBLUE(日本代表)×朝鮮民主主義人民共和国代表の先行前売り抽選申し込みしちゃいました〜^^当たるかな〜サッカーの試合観戦は久しぶり。 ... » more
テーマ

Kiwicafe2神宮外苑花火大会 2011
神宮外苑花火大会 2011 毎年恒例の花火大会に今年も行ってきました〜去年、来年はもういいかな・・なんて思っていましたが、今年は珍しく土曜日に開催とのことで、結局また今年も伺わせていただきました^^毎年結構豪華なゲストですが ... » more
テーマ

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!本当にすごい!おめでとう!!!!すごい試合でした。正直勝てると思わなかった!でも、2本目の澤選 ... » more
テーマ

Kiwicafe2たまたまアマルフィ
たまたまアマルフィ 夏のバカンス?ホリデイ?リゾート?のイメージと言えば、昼からシャンパンorビールなのです。^^;おつまみは本当に簡易で、恥ずかしい限りです。^^;今年は異例の暑さと梅雨入りの速さで、すでに真夏。 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/03 11:14

「観」のブログ関連商品

» 「観」のブログレビュー をもっと探す

「観」ブログのユーザランキング

Kiwicafe2 1 位.
Kiwicafe2

テーマのトップに戻る