誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「観」のブログを一覧表示!「観」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「観」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「観」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Kiwicafe2祝 サウジアラビア戦勝利!
祝 サウジアラビア戦勝利! また来てます!今日の試合は、絶対負けられない試合!まあ、負けていい試合なんてないけど^_^;序盤から攻め攻めで、いい感じに進み、まずは、清武のPKで一点。後半の、原口のゴールも素晴らしかっ ... » more
テーマ

Kiwicafe2日本vsイラク
日本vsイラク 久々に浦和までやって来ました!今回もテーブル付きシート。お弁当も付いてますが、相変わらずお弁当のクオリティは低め。^^;1点入れて、1点取られ。。ゴールが決まらないもんもんとした時間が続く ... » more
テーマ

Kiwicafe2ひかりのにわ
ひかりのにわ 西荻のイルミネーション。こじんまりしてますが、ほっこりした気分になります。年末ですね〜 ... » more
テーマ

Kiwicafe2北海道ワイナリー巡り1日目
北海道ワイナリー巡り1日目 週末に北海道に来ています。北海道は、ワイナリーが沢山ありますw1日目は、時間がないので、1軒のみ。小樽近くの、オチガビワイナリーへ。丁度ブドウも収穫前で、沢山成っていましたwなんと ... » more
テーマ

Kiwicafe2カンボジア戦
カンボジア戦 前回のシンガポール戦は酷かった。カンボジアも格下なのに、点がとれないねー前回は、禁酒してたから、ビール飲まなかった。お弁当も、今回は食べます。不健康な弁当だ。試合は、勝ったけど ... » more
テーマ

Kiwicafe2通勤途中
通勤途中 毎朝通勤途中に見る景色テレビでちょくちょく見る景色 ... » more
テーマ

Kiwicafe2これはないだろう。日本代表
これはないだろう。日本代表 ワールドカップ予選のシンガポール戦を観に行きました。テーブル付きの席。お弁当も付いてます。でも、ダイエット中の私は、お手製のお弁当何度も惜しい場面があったけど、一点も取れず ... » more
テーマ

Kiwicafe2お花見
お花見 毎年恒例のお花見今年は、小田原城に行ったりいつもの善福寺川緑地公園に行ったり目黒川にも行きました桜はそこら中にあり特別見に行かなくても楽しめるけどね ... » more
テーマ

Kiwicafe2忙しい日曜日の夜でした
年末気分でのんびりかと思ってたのに、選挙はあるしTheMANZAIも見なきゃと思ったら、メインは、羽生結弦でしたね〜手足が長くて、柔らかい動きが綺麗。ダントツでしたね。オリンピ ... » more
テーマ

Kiwicafe2秩父へドライブ
秩父へドライブ 紅葉してるかな?と思ってドライブしてみましたが、道中は、ほとんど紅葉しておらず、山の上の方は、すでに終わりかけ。それでもキレイな、イチョウが見れました。寒桜も咲いてました^ ... » more
テーマ

Kiwicafe2クリスマス^o^
クリスマス^o^ 11月に入り、すっかり年末モードです。街にはクリスマスツリーがあちこちに大好きな季節ですw ... » more
テーマ

Kiwicafe2豊洲で映画
豊洲で映画 3年前かな?イタリアのポンペイに行きました石畳の道は、歩きにくくて疲れましたーーでも、一度行ってみたい場所だったので、やっぱり行ってよかったwってことで、映画「ポンペイ」を観に行きました ... » more
テーマ

Kiwicafe2プレミアシートで
プレミアシートで 久々の映画館プレミアシートで悠々と鑑賞の前にプレミアシート専用スペースで、ちょっと一杯。ウォーターフロントで、眺めもバッチリ(^-^)料理も美味しいいい ... » more
テーマ

Kiwicafe2羊山公園へ
羊山公園へ たどり着くまでに、なんと5時間弱!やっぱりすごかった・・GWの渋滞を甘く見ていた^^;そして・・・・え。。。これだけ?なんだかがっかり。足利のネモフィラの方がずっときれいだ ... » more
テーマ

Kiwicafe2東武ワールドスクエアーへ
東武ワールドスクエアーへ CMで見たことがあるくらいで、そんなに興味がなかったけど、結構おもしろかったです^^写真で見ると本物みたい!いろんな国に行ったけど、まだまだ行ったことないところあるんだな〜 ... » more
テーマ

Kiwicafe2彼岸桜が満開
彼岸桜が満開 春が来て、風は強いし、花粉やらPM2.5やら、黄砂やら埃っぽい季節の中、彼岸桜が満開ですソメイヨシノの蕾も、ピンクに膨らんでいますこの陽気が続けば、2、3日で、 ... » more
テーマ

Kiwicafe2初富士
初富士 帰りの東名高速から、初富士を見ましたwちょっと雲がかかってましたが、清々しい姿はいつも通り素敵です^^結局、お節料理らしきものを食べずに帰宅。でも、ちゃんと2人分のお節を手配してありましたよw ... » more
テーマ

Kiwicafe2初日の出見ましたw
初日の出見ましたw 毎年実家で飲んだくれて眠ってしまい、初日の出なんて見たことなかったのですが、今年はお料理もおいしくなくて^^;お酒も進まず、早く寝たので、6時に露天風呂に行って、朝風呂につかり、7時前の日の出の時間までに ... » more
テーマ

Kiwicafe2今年の年末は温泉です
今年の年末は温泉です 年末年始、ゆっくりしたいよな〜と言うわがままから、外食を希望していた私。小さな子供がいる兄夫婦は、外食はゆっくりできないらしく、ならば、泊まりがけが良いと言うことになり、三河湾にある、渚のリゾートホテルで ... » more
テーマ

Kiwicafe2名古屋観光
名古屋観光 もう、名古屋に住んでいた時間よりも、名古屋以外で過ごした年数の方が長くなってしまった。と言うか、大人になってからは、もうずっと名古屋には住んでいません。なので、22歳くらいの頃の思い出が最後。 ... » more
テーマ

Kiwicafe2富士山も見納め
富士山も見納め 東名高速から見えた富士山。もう少しで赤富士が見れそうだったけど、車の中からなので、中々タイミングとか、角度とか、写真に収めるのが難しい。でも、やっぱり富士山って、見ごたえあるな〜帰りに ... » more
テーマ

Kiwicafe2秋が深まりましたね
秋が深まりましたね 都内もすっかり紅葉が進み、すっかり秋です。公園でも行こうか?という問いかけに、「なんで?」の返事^^;なんで・・か。。インドアなダンナさんは、お出かけがとても億劫の様です。週末ずっと家でテレビ ... » more
テーマ

Kiwicafe2久しぶりの映画館
めったに映画館に行かないのですがせっかくのレディースデーで、1000円なので映画でも見に行こうかな〜と吉祥寺へ。吉祥寺も久しぶりwあまりチョイスがなかったので、ウルヴァリン SAMURAI ... » more
テーマ

今年も神宮外苑花火大会に行って来ました もう何回目になるのかな?7、8年は行き続けている気がする・・家から一番近い都心で、一番大きな花火大会ここの花火は、凝ったものが多いもちろん定番の花火もあるけれど、面白い花火も楽しめます^^ ... » more
テーマ

伊豆山温泉納涼海上花火大会は超穴場! サッカーや花火は大好きなんだけど、数万人が、一度に移動するのは、やはり無理があり、、年齢と共に、大混雑の移動が苦痛になって来た今日この頃・・どこかのんびりお部屋から花火見たり出来ないかしら〜 ... » more
テーマ

Kiwicafe2祝♪東アジア杯優勝〜
ひやひやの連続だったけど、ほとんど守りばっかりで、辛い試合だったけど、少ないチャンスをきっちり決めて、気持ちよく勝って、優勝を決めてくれました!!国内組みだけのメンバーだったけど、柿谷のあの落 ... » more
テーマ

Kiwicafe2コンフェデ杯終了〜
日本が敗退してから、すっかり興味がなくなっていましたが、予想どおり、ブラジル優勝で終わりましたね。スペインを0-3で完敗させての優勝です。0-3と言えば、日本戦も同じく0-3でした。スペイ ... » more
テーマ

Kiwicafe2今更ジュリー
最近、何気なく見たYouTubeのジュリーに夢中。本当にかっこいい。子供のころもそう思っていたけれど、実際は特別ファンでもなく、たぶん、子供だった私には、大人過ぎたんだろうな〜私の中のジュリーは、ベス ... » more
テーマ

どうしちゃったの?何だか最初からギクシャクした雰囲気の試合。本田、長友がいなくても、そこそこいいメンバーだったはずなのに、全然機能してない感じで、香川も内田も岡崎も、力を出し切れていない感 ... » more
テーマ

Kiwicafe2お花見お花見^^
お花見お花見^^ 夜桜もいいけど、やっぱりお昼のお花見が好き。ポカポカ陽気の中でのお花見・・と思ったら、夜と同じくらい寒い・・・・・・・でも、今年はいつもと違って、隅田川までお花見に来ちゃいましたw ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/10 11:30

「観」のブログ関連商品

» 「観」のブログレビュー をもっと探す

「観」ブログのユーザランキング

Kiwicafe2 1 位.
Kiwicafe2

テーマのトップに戻る