誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXI日記

FFXI日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「FFXI日記」のブログを一覧表示!「FFXI日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXI日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXI日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

暗黒隊長 ヴァナ・ディールから去る 3日前の朝、寝ぼけつつPOLにイン。すると、フレからメールが1件その内容を読むと、私の頭の中は眠気から一気に覚醒した。「暗黒隊長が引退するらしい」その後 ... » more

たくちゃんがリアルチャットがうらやましいといっていたのでうらやましくないことを証明しようと思います(・ω・)たあくんは状態異常を治すのが非常に苦手です状態異常を治さないので「なんでだい?」と聞くと「他の人が治して ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

たあくんとうとう覚えたようです(・ω・)これで安心して私が死ねることとなるでしょう…「ちょっと試しに死んできて」とたあくん「なっ何を言っているんだね君は( ̄△ ̄;)?」「レイズ3覚えてから掛けてみたいジャン〜どうせい ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

毎日0時になるとナシュモへ通う日々を送ってるえっこりんです(・ω・)ちょうどshoutが合ったのでもぐりつつ昨日も0時近くに船に乗りつつナシュモへ向かいました久々に忍で参加(・ω・)これ私→忍戦青モ赤の5人 ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

このところアシュタリフに凝ってます(`・ω・´)脚装備が欲しくて何度かシャウトに乗りつつお勉強1より2より3が一番簡単なのですが…しかしなんともはや私はへたっぴなのでどうもうまく船長のマラソンが出来ません…みんな ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

ドレス送呈式 「しあわせの白い花」 ミスラフレのジャキがめでたく結婚なさいました。結婚記念の品として、オパーラインドレスを贈呈することになりました。(ドレスの材料は仲間と、こっそりと調達(´−`))式は順調に進み…以前、朗読して欲しいと頼まれて作ってきた詩 ... » more
テーマ FFXI日記

モンク71になり、2日掛けてようやく外れたトライアルの潜在さっそく覚えてみました(`・ω・´)夢想阿修羅拳LSの皆さんにご協力を頂き本当に感謝です(´・ω・`)WSクエのNM強かった(´・ω・`)今までお手伝いに ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

70を超えたジョブが増えました(`・ω・´)忍シ狩モ赤白黒詩召戦←しおりんだけど…と10ジョブとなりました獣が69でとまってるのでそれを70にしたら11ジョブ(´・ω・`)よく何をそんなに上げてるの?と聞かれます ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

今日は外人PTに誘われて10時半から16時半まで同じPTでレベル上げにいってきました(´・ω・`)@16000で指輪を使ったのですが6時間もやってて稼げたのが17000(`・ω・´)正直半分以上待ってる時間の方が多か ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

何気にTakuiLSのメンバがかなり増えて活発になってきました毎週LSメンバ全員参加レベル上げなどが開催されていますたあくんも移住をしてきて現在のメンバが7名(・ω・)最初のころでは考えられない普通のLSになりました ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと  コメント(1)

しろねこの足跡カーネーション
カーネーション ヴァレンタインデーの日に、ポストにカーネーションという花が贈られてきた。元・彼女のタル、カナからだった。少し複雑な気持ちになりながらも、せめてお礼だけでもTellしようと思った。しかし、いくらサーチしても見つからなかった ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡VUP後のBCG
VUP後のBCG VUPでビシージがLv7まであがるようになり、五蛇将が新たなる技を使うように!興味があったので、というかミリたんしか興味がないネコ侍。見にいくことにした。 ... » more

イギラウエスキット銘入り 手に入れたし 古代を撃ちたい、スタンしてみたい、LSには黒が少ない…などの理由で黒を上げることにした!空活動の集合場所に、仲間のしのちゃんにイギラウエスキットを合成してもらうことにした。Lv73から着れるようになる黒専用の装備ですが、黒が ... » more
テーマ FFXI日記

サベッジブレードWSNM戦とシドの秘密 更新またサボってました。スンマソ(・ω・`)フレが片手剣WSクエの武器潜在が外れた模様。というわけで、他の希望者も1人入れて忍忍赤赤でWSNMサソリ挑戦。昔、シャウトで片手剣、両手刀などの合併で片手剣WSNM ... » more
テーマ FFXI日記

流行に乗り遅れつつようやくアシュタリフ2回目クリアしました(・ω・)ノなかなかしゃうつがなく2週間前に1度見つけたのですがその時は悲しくもクリアできず…今回も珍しく嫌いなアトルガンエリアでぼけーっとしてた時にシャウト ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと  トラックバック(2)

空幻の部屋 公開してみよう版 そのまんまのタイトルです(・ω・)いやなに、自分のモグハの中って他の人からには見れないじゃない。せっかくの自慢の部屋ができても、見せれないなんて寂しいじゃない。というわけで、見せますよ。え、興味ない?そうですk ... » more
テーマ FFXI日記

天気もよくすっかり春・・・桜が一気に咲いてしまうぐらいの暖かさでした日曜日は桜木町&関内に行ってきました桜木町は本当に久しぶりでした(・ω・)関内で仕事をしていたときは会社帰りにワールドポーターズへ夕飯のお買 ... » more

ありがとう! おはようございます('▽')ク先月いろいろやったのにちっとも更新できてないセシルです(ノ∀`)2月14日にセシルがコルセア始めてからフレになったタルちゃんが突然引退することになりました。神印章BC【会議は踊る】とかクエ【 ... » more

PM「畏れよ、我を」 【ネタバレ】 昔、通っていた学校に足を運んだら不審者として捕まってしまったクーです。こんにちは;(証とかカードが要るんですね)さて、今日はPM「畏れよ、我を」に行って来ました!構成忍忍狩白黒赤「畏れよ、我を」は3連 ... » more
テーマ FFXI日記

狩は本当にお金が掛かるジョブです(`・ω・´)思えば初期頃あげた人はもっと大変だったことでしょう…今みたいに装備も充実してなかったし矢の種類も今よりなかったし高いし・・・合成も大変だったと思います(・ω・)しかし昔よ ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

とはいってもなかなかないものです(・ω・)私の中心がFFで回っていた時はいっぱい書くことがあったのですが今はなかなかないです(・ω・)しおりんで育てているチョコボは8日目でしたやはりヒナは可愛いのでやっぱり毎日見に行 ... » more
テーマ FFXI日記 チョコボ飼育 FFXIのこと  トラックバック(2)

悲しいイベントを見て新しくチョコボを育てる気力がなかったのですがやっぱり次の世代の子を育ててみたくなりました運よく、エコもしおも性別が合うので1垢2キャラのチョコボを作ることにします(・ω・)えっこりんのチョ ... » more
テーマ FFXI日記 チョコボ飼育 FFXIのこと

カムラ兄討伐('▽') こんにちは♪毎日昼ドラが楽しみになっているセシルです(ノ∀`)引っ越してFFログインできるようになって最初のイベントがあったのでカキコLsのあいちゃんに声をかけてもらって行ってきましたジラMラストのカムラ兄退治!(エルド ... » more

しろねこの足跡PM 迎え火
PM 迎え火 固定PTで迎え火を遂行!これまで野良で7連敗…今回こそなんとか勝ちたいものです。構成ナ侍狩黒白赤ナイトさんがインビンシブルして、その間に2hなど ... » more

しろねこの足跡【ヤーン】
【ヤーン】 タイトルは意味も無くつけたものです。クーです。今日はウィンで調理しようと思ったら、フレのぴんくちゃんが野良シャウトで裏ウィンへ突入するとの事。様子でも見に行こうかな…と裏ウィンのポイントに足を運んだ。そこには衝撃的な光景 ... » more
テーマ FFXI日記

空LS活動&弓道着を目撃 今日はトリガー取りです。玉がいっぱい浮遊していて、サンダガなどで一気に始末をして親分を連れて来れば良いわけですが…案外難しいのか、釣ってきては途中で倒れた方が2〜3名ほど(´・ω・`)リダのタマを潰せば良いとかエグぃ会話 ... » more
テーマ FFXI日記 空LS

しろねこの足跡闇王討伐
闇王討伐 じゃべぇの闇王を倒しにいきました。構成は戦侍狩白なつかしいの〜ここ…。私の時の闇王を倒したのはいつだっけ…3年前ぐらい? ... » more
テーマ FFXI日記

仕事を始めて3ヶ月が過ぎましてすっかり廃人から足を洗っていっぱしの社会人となってしまった私です(・ω・)今はFF週末プレイヤー平日は終電帰りが多いためログインどころかPCすら立ち上げるのがだるいとてもFFをやり切れま ... » more
テーマ FFXI日記 チョコボ飼育 FFXIのこと

久々にログインしチョコボの世話をしました(・ω・)●しおりんチョコボの様子91日目最近はずっと「基本の世話」をしています(・ω・)(平日ログインがなかなか出来ないため・・・)力&持久力:あるかないか判断力 ... » more
テーマ FFXI日記 チョコボ飼育 FFXIのこと

したらばのだみちゃん粘着晒し犯人は私だ!!!と言いたいんですが残念・・・(´・ω・`)まあ書き込み見てだみちゃんと二人で笑っちゃいました・・・あきれたと言うか…まあこういう形で私が登場とは(・ω・)就職を期に廃主 ... » more
テーマ FFXI日記

 

最終更新日: 2016/12/10 11:28

楽天市場のおすすめ商品

「FFXI日記」のブログ関連商品

» 「FFXI日記」のブログレビュー をもっと探す

「FFXI日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る