誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXI日記

FFXI日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「FFXI日記」のブログを一覧表示!「FFXI日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXI日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXI日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

属性ゴルゲット 手にいれたし 属性ゴルゲットが欲しいと思い、古の秘術クエを受けて器官集めしました(・ω・)古の秘術について↓(Elemen引用)http://www5.plala.or.jp/SQR/ff11/quest/etc/TavnazianSaf ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡黒75に到着
黒75に到着 ようやく黒75になりました(・ω・)おめでとう!ありがとう。さっそく貯めてあったメリポでフレアIIバーストII習得してみました('Д')大好きなケルちゃんに古代II炸裂!ハハハ! ... » more
テーマ FFXI日記

モンクAF3('▽') こんにちは♪近所のケーキ屋さんにミルフィーユがなくてどうしても食べたかったから自作してみたセシルです('▽')ク見た目は微妙だったけどソコソコ食べれるのが出来ましたヽ(´ー`)ノ暗黒AF書いてて思い出したのでモンQAF3の事 ... » more
テーマ FFXI日記

暗黒AF 1・2・3('▽') こんにちは〜2ヶ月ぶりにやっと更新です凹oここの所すももちゃんと一緒に上げてる暗黒が63になったので、最初は暗黒AFあんまり使い道ないから取らないつもりだったけど、どうも兜がィィ感じらしかったので一式揃える事に〜(/ω\)あんな ... » more

色彩LS かくれんぼ大会 かくれんぼ大会を主催してみました(・ω・)ルールはいたって簡単。制限時間のうち隠れてる人を探し当てるだけ!鬼に見つかった人は鬼と組んで、かくれてる人を探す…いわば、鬼が増えるですな。参加費を集金して、集金したギルは賞金に ... » more

同じ会社のリアルフレがFFを始めました(・ω・)おかげでLSは人が増えてにぎやかになりました5年もたつゲームでもこんなに新しく始めたいという人がいるのは非常にいいことです(・ω・)なぜか新規で始めた人がLSに4人 ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

ビシージ ネンネコ戦隊ネンネコニャー 結成 白門でまったりとシャウト待ちしてたら…M:ビシージネンネコ戦隊ネンネコニャー募集ヽ(`Д´)ノ参加資格はミスラのみヽ(`Д´)ノ有志募集中!(゜口゜;)!!きっとミスラがい ... » more
テーマ FFXI日記

黒上げ ワモーラちゃん編 フレのあきちゃんに紹介してくれた狩場、ゼオルム火山のワモーラ相手に黒2人で狩ることに。構成:黒黒サポ赤でクラビテをかけ、走り回りながら精霊魔法を連発するというもの。ちなみに私は赤1なので、あきちゃんにお願いしました。 ... » more

しろねこの足跡集めすぎた召喚AF3
集めすぎた召喚AF3 フレのMが召喚AF3のお年頃。というわけでフレを呼びかけて、召喚AF3クリアしに行くことに。フレにtell→あれ、離籍中かな…他の人に呼びかけてみよう→フレOK出た直後、離籍してたフレからOKサイン…そんな事が4〜5 ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡双子 現る
双子 現る 白門で暇してたら、フレのナイト:レイさんと黒:かりゅんが居たので、並んでみた。レイ:双子がいる・・・かりゅん:姉です ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡黒PT その弐
黒PT その弐 みつにゃん(黒猫)とレベルが近かったので、黒PT作って一緒にレベルあげることに。構成:黒黒黒黒黒吟古代ひゃっほいです。ワハハハ!! ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡麒麟大袖 預かる
麒麟大袖 預かる 「ジュワース取れたら麒麟大袖をあげるよ。」フレのP猫にそう言われ、ジュワNMを張り続けることに数日...時間もなかなか合わないこともあって、ジュワNMを討伐できる人数も集まらず沸いても指をくわえて見てるだけだった。 ... » more
テーマ FFXI日記

★FFXI★ヴァナデール釣りたる日記神威
神威 今回のVUで耳の再取得が可能となりました(・ω・)昔の時は後衛ジョブしか上げてなく迷わず選んだ暗黒の耳今は忍シモ75になり、特に忍になる機会が多いので素破の耳の重さを改めて実感し、クエの再オファーを決めました ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

しろねこの足跡さそりBC ああ勘違い
さそりBC ああ勘違い LSでサソリBCいかない?と誘いがあったので参戦してみることに。構成:忍忍侍赤赤赤ジュノ港で集合することに。 それじゃ、準備おkならいき ... » more

チョコボレース&冒険者ありがとうキャンペーン ふと、チョコボレースをやってみようかなぁと唐突に思ったので参加してみました。手続きを済ませ…アレ、これ自分が騎乗選手として出場することは出来ないのか!と、ちょっとガッカリ。マイチョコボの名前はEyelunar(アイル ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡初の黒PT
初の黒PT 黒レベル64にもなり、誘い待ちしてたら、外人からの誘いがあったので行ってみることに。えーと…構成は…黒黒黒黒黒吟Σ(゜Д゜)これが噂に聞く黒PTか! ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡侍AF脚 打ち直し
侍AF脚 打ち直し リンバスLSを通い、侍のAF打ち直しの素材が揃ったので、侍AF脚を打ち直してもらうことにしました。素材と古銭を渡してコンクェストをまたいで・・・ ... » more
テーマ FFXI日記

念願の牛切丸 手に入れたし 空でトリガー集めに参戦し、ジパを狩るということになりました。ジパといえば侍の両手刀「牛切丸」を落とすのですが…これまでタイミング悪いのか、取られることがあったりドロップしなかったり、私がたまたま不在の時にドロップしたりと ... » more
テーマ FFXI日記 空LS

しろねこの足跡黒AF フルコンプ
黒AF フルコンプ おかげさまで黒AFをフルコンプすることができました!AFクエを手伝って頂いた方、ありがとうございましたm(_ _)mさらになる上を目指して黒を踏ん張ります。目指せ、S氏の銘入りイギラスウエスキット装着。 ... » more

またこの話題です(・ω・)『アシュタリフ船長暗殺』 アシュタリフ船長暗殺をフレ4人で固定組むことになりました(`・ω・´)ひとまず週に3日、1日で日またぎをし2回やるので合計6回メンバの一人はすでに入手済みなので3人分を確保できるまで続ける予定メンバのうち3人が忍、そして ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

ファイナルファンタジー 近頃は残業しないので早めにお家に帰れますといっても会社が都内なので帰宅は20時は過ぎてしまうのですが…LSにメンバが増えてかなり活発なLSに(・ω・)まだFF暦が浅い人も入ってくれたおかげで昔を思い出すような楽しいイ ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

練武際 名刀手に入れたし? 恒例のイベント練武際がやってまいりました。NPCミスラが叩かれるのを見ると、私も痛いんでsイベントこなせば、名刀をもらえるらしいとの事。3国にいるモグに話しかけて木刀をもらい、NPC侍を叩いて、倒したら、その場に???が ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡ヨヴラ器官取り
ヨヴラ器官取り 白門でボーっとしてたらヨヴラ器官取りシャウトがあったので、参加してみることに。器官とは、「古の秘術」というタブナジアクエストに必要なアイテムのひとつである。ヨヴラは2アラぐらいは居ないと倒せない強敵。狩場にたどり着き、空 ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡天の村雲 出会う
天の村雲 出会う 修理に出して1ヶ月、PCが戻ってきたどー!以前より頻繁にフリーズするようになりましたけどね!これで綺麗なSSでブログに載せることができます。というかサボりすぎて【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】久々にPCで ... » more
テーマ FFXI日記

サボりすぎ・・・凹o こんばんわ〜('▽')ク北海道もようやく桜が咲きだして春が来た感じの今日この頃です(´・ω・`)サボりまくってた日記もイチゴのコメントが恐ろしい事になってるのでソロソロ更新・・or2前の日記の時は、まだコルセア・忍者 ... » more

今日でGWが終わってしまいました…GW中はFF三昧な時間を過ごしていました(⊃д⊂)シキガミに始まりジュワタコとNMを張りまくり無事にLSメンとたあくんのジュワもゲットでき私てきには目標は達成したので今日一日はのんび ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

PM「武士道とは」 戦いの末には… PM「武士道とは」に行って来ました!ようやくテンゼン殿とお手合わせする時が来た。入念に作戦を打ち合わせ、練習ということでBCに突入!構成:忍侍狩白黒赤 ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡エッグハント
エッグハント 恒例のイベント、エッグハントがやってきたどー!フレの性癖がMタルを拉致ってイベントに突撃。まずはKUUを揃えないと…ヴァナ1日に1こしかもらえないので、倉庫やらフレの倉庫にも色々引っ張ってきて卵をかき集めること2時間 ... » more
テーマ FFXI日記

モンク75 とうとうモンク75になりました(`・ω・´)モンクのAF2は脚しか持ってないんでちょっと寂しいのですがそれでも無事に75になれただけでも良かった良かった・・・70まではたあくんの赤にあやかりつつ一緒に上げていたのですが ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

シキガミ GW真っ盛り(=゜ω゜)ノ長期の休みといえば普段できないNMを狙おうじゃありませんか連休第一弾は初日からロメでシキガミ狙いに行きました(`・ω・´)運良くポップ時間はすぐに把握できたので狙いを定めてロメにお出かけ ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

 

最終更新日: 2016/12/03 10:49

楽天市場のおすすめ商品

「FFXI日記」のブログ関連商品

» 「FFXI日記」のブログレビュー をもっと探す

「FFXI日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る