誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXI日記

FFXI日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「FFXI日記」のブログを一覧表示!「FFXI日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXI日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXI日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

しろねこの足跡PC新調 FFXI高画質化
PC新調 FFXI高画質化 えーこのたび、またPCを新調しました。前回のPCは何度も修理に出してもフリーズしたり、システムエラーで再起動させられたりとか…なんというか、うっとおしくなった(*゜ー゜)なので、今回は性能をじっくりと調べ、買いました ... » more

しろねこの足跡マネキンで着せ替え
マネキンで着せ替え 突然ですが、マネキンを手に入れました!今頃な感じがありますが、最近のガリスンで偶然にも脚と足を手に入れ、LSメンから要らないということで頭を譲っていただいたので、いままで見向きもしなかったマネキンクエにやる気がUP! ... » more
テーマ FFXI日記

★FFXI★ヴァナデール釣りたる日記again
日曜日のLSメンバのハクタク戦を最後にしばらくFFは空活動以外は休止することにしましたたくさんの人に迷惑を掛けてしまって本当に申し訳ないと思いますそしてりおちゃ、今回の事で話を聞いてくれたフレすごく嬉しかった ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡アクエリ リベンジ戦
アクエリ リベンジ戦 さて、以前お話ししたアクエリについてですが前にサポ割れ(侍75/踊30)の状態でアクエリにソロで突っ込んで死んだわけですが…今回はそのリベンジ戦!作戦被物理ダメ-%の装備を装着!(合計-25%)固くダメが ... » more

しろねこの足跡光の物語
光の物語 ヴァナで初めてフレになったコチョが引退することになりました。ここで詩を捧げたいと思います。楽しかったよ。ありがとう。また戻ってくると信じてるけどな!でも、やはり寂しい。『光の物語』 ... » more
テーマ FFXI日記

エヴィサレーション習得 フレの協力もあり、おかげさまでエヴィサレーション習得しましたm(_ _)mコリブリは突弱点のせいか、1000ダメージ以上でました。実用性の範囲ですか ... » more
テーマ FFXI日記

ジェリーリングと長き戦い 最近、侍/踊で行動することが多いクーです。こんにちは(・ω・)なぜサポ踊りかというとですね、前回の記事で説明を省いてしまいましたが、わかりやすく説明したいと思います。まずはケアルワルツIIです。これはTP35消費で1 ... » more

新年のご挨拶 【注:リアル含む】 いまさら新年の挨拶なんておせぇよ!とツッコまれそうですが、とりあえず…明けましておめでとうございます!今後とも何卒、ブログも宜しくお願い致します。今年の新年正月イベントはどんなモンスターが歩くかと思えば… ... » more

しろねこの足跡近状報告
近状報告 みなさんお久しぶりです('д')n最終更新から1ヶ月以上すぎてる('Д';)とりあえず近状報告をば。えー最近、仕事が忙しくて会社から帰宅して、風呂とメシ食って睡眠とったらもう仕事の時間…なんてのもザラなぐらい。 ... » more
テーマ FFXI日記

あけおめ〜('▽') 皆様。昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m今年も仲良く遊んで下さい〜ヽ(´▽`)ノてなわけで、去年は7月で止まってた日記も今年こそは少しずつ・・・・せめて月一ぐらいは書いていこうかと思っております・・・(/ω\*) ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡クエ巡りの旅
クエ巡りの旅 フレと偶然に会い、話していたら「かばんクエ拡張のアイテムが欲しいなー」ということで、フレと偶然にもPMミッション固定メンバーが何人か居たので組んで、過去サンドクエのクエ報酬アイテムを狙いにいきました(`・ω・´) ... » more

しろねこの足跡モグ帽子 届く
モグ帽子 届く 注文してから約4週間…やっと、やっとモグ帽子が届いてきましたヽ(`Д´)ノ遅すぎwテレポ便利!(`・ω・´) ... » more

サングラスゲッツ(σ´−`)σ なにやらイベントがきたみたいですね。現代水晶大戦(2007/11/08)ようわからんが、各地にちばらってるクリスタルの欠片を取れば、赤いサングラスが取れるらしい!というわけで誘 ... » more

しろねこの足跡最近狙ってること
最近狙ってること 最近はシャクラミにこもって、孔雀経の護符を狙っています。NMの詳細はこちら18〜30時間リーチ王と抽選POPつまり、孔雀経のNMが沸き、次のPOP時間が判明しても18〜30時間待った末、沸いたのはリーチ王のほ ... » more

しろねこの足跡ENM 唇を奪って
ENM 唇を奪って あ、違う。「唇を奪って」じゃなくて「唇亡びて」だ。こんにちは。暇で暇で、フレタルに愚痴ってたら「唇亡びて」にいく?と声がかかってきたので参加することに。〜ウルガラン〜 ... » more

しろねこの足跡ガルカとミスラ
ガルカとミスラ LSメンとアサルト行こうかと話になり、代理店へ向かおうとしたら…ガルカが並んでいましtこっちも負けじまいと、ミスラも並んでみました。その後、フレ ... » more

パンクラティオン 略してパンティ! こんにちは。えータイトルはエロいですが気にしないように。なんでも今回、ポケ○ンみたくモンスター同士、戦わせることができるようになったとか。というわけで、赤いスライムを撮ろうとゼオルム火山へ。なぜ赤いスライムかって?そりゃ ... » more
テーマ FFXI日記

フレのH氏、陰陽師浄衣手に入れタル! 当日の前夜22時頃、フレの召喚士H氏から「陰陽師浄衣を取るの手伝ってほしいの〜」とテルがきたので、抽選時間が入る朝7:30分集合の約束をしました。(その後、夜勤があるのでずっと起きてましt)そして約束 ... » more

しろねこの足跡両手武器修正の結果
両手武器修正の結果 両手武器の修正が来ました!が…感じた限りでは、最高ダメージが出しづらくなった感じで、他は大して変化が無いようです…つまり、ほぼ正常だったということになりまs両手武器の変更点を挙げるとすると、VUP前 ... » more
テーマ FFXI日記

キター!五蛇将クエミリたん編 『水和ぐ盾』 【一部ネタバレ】 キタコレ!五蛇将クエのミリたん編!実装されないかなと首を長くしたものです。クエスト『水和ぐ盾』いままでの五蛇将の話から予想して、どんな面白いのが見れるか ... » more
テーマ FFXI日記

AM 終焉を迎える【一部ネタバレ注意】 AMが新しく実装され、野良シャウトがあったのでLSメンと一緒に乗ってみることに。AM【巨人の懐へ】ナジャ社長と夢の共演です!両手武器の性 ... » more

2007.8.28 バージョンアップ 予想以上の両手武器強化 ≪2007.8.28 バージョンアップ≫来ましたね。バージョンUP!今回はなんでも両手武器の性能を見直すとか…WS強化を重点としてこのグリッ ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡WS占いやってみた
WS占いというものを偶然に見つけ、やってみたのがこちら。FFXIWS占い結果がこちら。KuugenさんのWSは「暗黒ラスリゾギロティン 」です! ● 「暗黒ラスリゾギロティン」さんは、ひとことで ... » more

しろねこの足跡フレ エプロンとる
フレ エプロンとる フレがエプロンを取れたとのTellが。時々エプロンまで@いくつポイント〜と報告してきてたので密かに応援してますた。取れたと聞いたときは、ほんとにめでたい気持ちでした。アルサビ競売前にて、並んで取ってみた(’’* ... » more

しろねこの足跡侍六人衆 〜闇王編〜
侍六人衆 〜闇王編〜 白門で暇にしてたら、知り合いが弓道着を着ているのを見かけたので無理やり剥ぎ取って試着してみました^^^^^(注:丁寧に断ってから試着してます)この白さと ... » more

しろねこの足跡破魔弓 手に入れたし
破魔弓 手に入れたし 以前からフレと計画してた、破魔弓&地図を手に入れようとプロミヴォンに来ました。ヴァズから入るのですが、目的の場所までは割りと近くにありました('-'*)フレが用意してくださったトリガーアイテムをつかい、NMPOP! ... » more

しろねこの足跡PM天使たちの抗い〜暁
PM天使たちの抗い〜暁 ついにPMの最終ミッション、暁までいってきました!いつものどおり、メールで遂行日を確認し、固定PTタブナジアで集合〜まずは天使たちの抗いミッションを進むことに。 ... » more

しろねこの足跡リンバス アルテマ戦
リンバス アルテマ戦 リンバスでアルテマと戦いにいくことに。ミッションでは技も強力なのが多く、悪戦苦闘しましたが、こちらのアルテマはさらに凶悪。かなり硬くて不意WSも500ぐらいしかいけませんでした(・ω・)また、発動したら約2000ダメージ ... » more
テーマ FFXI日記

昨日はフレのジラミッションをお手伝い(・ω・)ドンべりBCからミスラとクリスタルまでやりました!BCについてはshoutで人集め&フレにお手伝いをお願いしましたでも最初のBCから初めて、古代遺跡巡礼など迷子になったり ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

エイン 土曜日にシャウトに乗って初めて参加しました(・ω・)総勢33名裏以来の大人数の占有BCで楽しめました私は黒で参加(`・ω・´)がんばりますぜ!ひとまず2組に別れて突入し@は右側Aは左側から攻めました敵 ... » more
テーマ FFXI日記 FFXIのこと

 

最終更新日: 2016/12/03 10:49

楽天市場のおすすめ商品

「FFXI日記」のブログ関連商品

» 「FFXI日記」のブログレビュー をもっと探す

「FFXI日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る