誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXI日記

FFXI日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「FFXI日記」のブログを一覧表示!「FFXI日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXI日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXI日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

黒パーティ(・ω・?) とやらに行って来ました!赤で球出ししてたら、「黒パーティどうですかー?」とのお誘いが!どんなものか興味はあったので、初めてだということを伝えて、いざゼオルム火山へ!黒黒黒赤の4人PTで、私はサポ黒で、黒さ ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 赤魔

からくりでソロリン [Lv30] 昼間妹に買い物に連れ出され、ヘトヘトになったので赤でレベ上げ行く気力を失いました。赤は何故こんなに疲れるのか・・。何故インプはデフェニングタンタラはを連打するのか・・。なんかやることなかったかなぁ・・、と思ったら ... » more

マートマッシャー・・(・ω・`) おそらく・・この間の記事の最後で、何人かの方は予想していたかもしれません。ハイ、やりました。マート勝利後、じじいのとこ寄らずにレベル上げ行っちゃった・・(´・ω・`)運悪く、パーティは外人パーティ。マ ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

ENMにカラクリさんが呼ばれましたよ! マジで?!!!Σ(゜Д゜;)自分で何度もアピールしておきながら、ほんとにいいの・・・・・・?(゜Д゜)と、思っちゃった・・wLSでENM行くけど、からくりは10分で用意できるか?というので、もちろんですよ!モグハ ... » more

【赤マート戦】 勝った!勝ったよ!! Lv70到達してから早2週間・・・。密かにずっと戦っていたマートじいについに勝ちましたぁー!!4戦目にしてついにーー!!いやっほぉおおおおおおもうすっごい嬉しいいいいいい!!!!うひょひょひょひょひょヽ(゜∀゜)ノシ ... » more

バルクルムエンペラーを狙ってみる ◆2009/07/22(一番下に)追記---------------ふと【姫帝羽虫の髪飾り】が欲しくなったので、バルクルムエンペラーを狙ってみることにしました。【姫帝羽虫の髪飾り】◆防0 HP-15 DEX+3 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

クフカニでスキル上げ LSの人に誘われて、クフカニで片手剣のスキル上げしてきました。なんか最近スキル上げばっかしてる気がする・・w決してマートから逃げてるわけではっ・・ヽ(゜Д゜;)ノクフのカニでスキル上げは実は初めてだったりします。 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

青字まであと10くらいあった精霊のスキル上げしてきました。LSでヒマな方誘って、【アルタザール海底遺跡群】のキキルンをボコってきましたよー!移送の幻灯から【ナイズル島監視哨】へ。キキルンは一部屋に3匹ずついま ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

50BC 戦う羊 LSのみなさんと行ってきました〜ヽ(´∇`)ノ【戦う羊】コメットオーブ(Lv50制限)/ホルレーの岩峰敵は羊*3匹構成は侍戦忍白赤赤で行ってきました。作戦は、赤が各々マラソン。その間に前衛が1匹撃破( ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

キャー!おじーちゃんすてきぃーー!! さあHQ水着もゲットして、いよいよ本題!「プルゴノルゴ島でウハウハデート!?(with じじとカンスケ)」編ですよ!この水着効果でプルゴノルゴ島が人だらけだったらどうしよ〜LSやPTで来てる団体さんとかち合っちゃったら気まず ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

キャー!ミュモルちゃんすてきぃーー!! あますず祭に参加してきました〜w今年は新色水着が タダ でもらえると聞いて、ワックワクです!って言ってもそもそも元の水着すら持ってないんだけどね!去年は10kギルとか天上の人間の通貨だと思ってたなぁ・・(-_-ll)そん ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

PM2−5 なんじゃあ!こりゃああああ!!! 中途半端なとこで止まってたプロミに野良で参加してきましたー。2−5【誓いの雄叫び】第2章最後の戦闘です。マメット3人と戦闘ですね。野良でミッション参加は初なのでドキドキっす!主催さん以外、全員初戦闘らしいです。 ... » more

カニ殴りでスキル上げ 今日も片手剣のスキル上げです。目標は、証を落とす壺を倒せるくらいまで(`・ω・´)あんまりお手伝い頼むのも悪くて・・。頑張ればソロれないこともない、らしいので頑張ってみます。とは言っても、それってフェローのレベルが高いこ ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

カベパニエでスキル上げ ビシージも来ないし、人もいないしだったのでカンパニエで片手剣のスキル上げしてみました。壁なぐりって奴ですね!ワクワクっまずは過去に来たついでのOPS防衛を受けてサルタへ。やっと赤も70になって、強化上げじゃな ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

今日もダラダラ 赤がmaatじいで足止め食らってしまったのでやることがありません。否、じじいに向けての練習があったのでした。練習に、過去で拠点の壁殴りとやらに行ってみます。まずは過去グスタへ。・・・いつまで待っても発生しませ ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

三国ENMとアサルトと 午後インしたらLSの人に「ENMいかないー?」って誘われたのでみんなで三国ENMいってきましたー!ENM久しぶりw三国ENMは大好きっす!なかなか行けないけど!「赤できる?」って言われたので「 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

カラクリで「虚ろ調査」! 恒例の虚ろ調査に久々に行ってみました。今回のテーマは、からくりはどこまで行けるのか!?(INプロミヴォン)です。魔法マトンと か/踊 でいざメアへ!とりあえず、まずは慎重にと1層からはじめてみます。 ... » more

祝!ヴァナ1周年〜ヽ(´∇`)ノ FF11始めて1年経ちました〜。なんだか早いような遅いような・・wフレさんもいなけりゃ、LSにも誰もいなかったのでマトンと二人でプルゴノルゴ島にスキル上げ・・もといバカンスしてきました〜ヽ(´∇`)ノカニコよ!わ ... » more

過去バスで市街戦! ウィンの市街戦は参加し損ねちゃったので、未だに街中で頻繁に市街戦が起きている、と噂の過去バスへ行ってみました。過去バスはきちんと見るのはじめてです。街中のNPC軍団もタルだらけのウィンと違ってヒュムだらけです!(当たり前)な ... » more

白兵マトンゲットォォオオ!!! ずっと工房に頼んで取りいってなかったマトンを取り行ってきましたー。じゃぁーん!白兵マトン!キャーカンスケかっこいいー(*´∀`)ノこれで3種全部そろいましたね!やっふぃー!白兵まだ ... » more

カラクリさんが仲間になった!(・ω・´) カラクリもひと段落したので、赤上げ再開です。希望玉出したら即誘われました。いいなぁ・・赤・・なんと今回のPTにはからくりさんがいました。おお!他のからくりさんはどうやって戦っているのか!【興味があります】(・ω・ ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

NMツアー! なんだか赤でレベル上げ行く気にもなれなかったので、からくり用装備のNMツアーしてきました。まあたいした物取りに行くわけでもないんですが。「近場で」「人気なくて」「すぐ倒せる」NMはいないかの〜と思って探したらこんなん出ましたよ、 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

過去バスへ行ったよ!(いまさら) 今日は、まだ開けてなかったバスの過去口を開けに行きました〜。前に行った時は、ジュノ→サンド行ってパシュ沼まで戻ったところで力尽きたのでした。バスは遠いよ。遠すぎるよ(;´Д`)んでまずは過去ウィンへ。久しぶりに来たら ... » more

フィーバー! 早乙女筒脛当&アスカルコンプ 最近、調子が良いクーです。こんにちは(・ω・)ノナイズルの戦利品装備、アスカルをついにコンプリートしました!さらにアスカル一式ロット不敗伝説も完成しました(`・ω・´)b(つまり初ドロップ品をすべて取ったということなので ... » more

しろねこの足跡ボム女王戦
ボム女王戦 以前から欲しいなと思っていたトリガーNMの戦利品、指輪のボムクィーンリングHPが+75も鬼のように増えるものであり、耐火も-75という火にめちゃ弱くなるというwトリガーはフレのかりゅんとれいさんを呼び、小2時間ほどにボムを狩って、揃 ... » more

内藤75到着 サベッジブレード習得 ようやくナイト75に到着し、サベッジブレードを習得しました!(72の時)片手剣の潜在外しは…クフタルのカニをほぼソロで6時間ほど、黙々と外していたわけですが…or2^なにともあれ、WSNM倒しに手伝ってくださった方々、ありがとう ... » more
テーマ FFXI日記

ちょっと前のお話編('▽') ☆蟻☆リトクンのダインスレイフお手伝いに行ってきました('▽')黒→リトクン忍→セシル赤・白いないけど行けるかな〜?って思ったけど意外にいけました!一回目の挑戦だったけど無事ダインスレイフでたヽ(´ー`) ... » more
テーマ FFXI日記

NMいろいろ('▽') ☆ホタルちゃんとジュワ☆ほたるちゃんのジュワ取りのお手伝いしてきました。自分・とふちゃん・あいちゃんのジュワお手伝いの時は赤で参加だったけど今回は吟が75になっていたので吟で初参加(*ノノ)忍(ほたるちゃんのお友達) ... » more
テーマ FFXI日記

セイブザクイーン 女王万歳 ナイトも65になり、ナイトならでは持っておきたい片手剣その名もセイブザクイーン!かばう+1とかばう発動時、潜在能力:命中+20というナイトらしい性能(Dとか性能はアレなのは置いといて)しかし、いざ競売を覗いてみると在 ... » more

しろねこの足跡近状報告その2
近状報告その2 |д゜)ノそして、ついにこんなものが追加されました!以前、小狐丸について書いて、あったら ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:49

楽天市場のおすすめ商品

「FFXI日記」のブログ関連商品

» 「FFXI日記」のブログレビュー をもっと探す

「FFXI日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る