誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXI日記

FFXI日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「FFXI日記」のブログを一覧表示!「FFXI日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXI日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXI日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ナイズルで今日もシュシュシュシ(略 ナイズル固定の日!ってことでナイズル行ってきましたーw集合は22時だったんですが、ここんとこいつもいつも入る所からが戦いだ!だったので、今日はみなさん出来るだけ早く集まる、と。19時台だとさすがに空いてるらしいんですがねー。 ... » more

過去沼でスキラーゲ! メリポに行く気にもなれず、折角オプチとったので片手剣のスキラーゲに行ってきました(*´∀`)スキル上げの場所については、調べてみましたが以下が一番簡単なのかな?---------------【スキル上げ】@Lv50相当ま ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 赤魔

トンガリコーンをかぶるよ!-ハクタク戦- LSで、まだオプチとってない組のハクタク4連戦いってきました!思えば、このブログ始めた頃にハクタク戦お手伝いに行きましたっけ。まだ60台半ばでしたね。よく着いてったもんだw知らないって恐ろしい・・orzあの頃はまさか、自分が ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 赤魔

お久しぶりぶり〜♪ かなり更新してませんでしたいろいろあり気持ちの整理もだいぶついてますこの2ヶ月ちょいの期間はめまぐるしいほどいろんな出来事がありました楽しいことうれしいこと悲しいこといっぱいー・・・まずは楽しいことうれし ... » more
テーマ FFXI日記

ZM 神威戦  10日どころか、なんか2週間も日記に触ってませんでした。よくあることですよね!いいの!日記は続けることに意義があるの!というわけで。ZMの神威戦いってきましたー!総勢17人!初のフルアラ主催っす! ... » more

ナイズルがもっと好評で嬉しい!! ヴァージョンアップ後初となるナイズルいってきました。うん。またしてもはいれねぇーぞ!!!(゜Д゜)でした・・orz大方の予想通り、混みっぷりは更にひどくなってました ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 赤魔

めりぽ・・に誘われませんよ、と。 75になってから・・なんだかまったく誘われなくなりました。なんで?(゜Д゜)いいよ・・赤なんだからソロしろってことなんだろ!というわけで。この間のカマドウマが赤ならソロもできる、と聞いて火山いってきました。 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 赤魔

−神威− 作戦会議 神威の作戦会議をしてきました!場所は下見をする都合上、in空で!丁度、当日神威戦をするグループがあったようで、結構な人数とすれ違いました。どうやら黒主体のPTらしいです。ガンバレヨーヽ(`Д´)ノとり ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

リコポンでウマウマ(*´∀`) ついにからくりでサポ割れしてしまったモンク16才上げへ〜。某フレが赤16というのでつきあって貰って、過去サルタへ(*´∀`)過去だと、このレベルでも3国周辺&ノンアク/リンクがいるのでやりやすいですwウィン入り口のと ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

会議は現場で起きてるんだ!!・・アレ? 神威戦にむけて、臨時会議。メンバ−の一人と作戦、構成、人集めなどについて話しましたwお互い神威は初なので興奮しますな!私なんぞフルアラ主催も初で更に興奮しますな!構成とかほんとわからん・・orzリダの ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

ZM12〜13 空!空!!!! ついに!!空ですよ!!!!というわけで空まで一歩手前、の壺NM!いってきましたーー!!構成は、一人希望者加入&LSの方にも手伝って頂いて侍侍白赤赤コ壺なんざ【サイレス】で余裕っしょwと思ってたら、入らないって事が ... » more

ナイズルが好評で嬉しい(・ω・) 最近装備をそろえようと色々買ってたら、また全財産4桁に逆戻りしつつあります。折角75になったことだし、ギデ篭り以外の金策を模索したいところですな。みなさんお元気ですか(・ω・)今日はインしたら、LSでナイズル行く人募ってたので2 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 赤魔  コメント(1)

ZM6〜8 アリンコとカムラさんと 恒例のジラミ固定の日!ZM6アリBC&ZM8カムラさんいってきましたー!いや本当はアリだけの予定だったんですが、あまりにあっさり終わったがためにメンバーのやる気が治まらず・・w「カムラさん・・やっちゃう?」ってことにw ... » more

しろねこの足跡形見の緋き刀
形見の緋き刀 フレがまた一人、消えていきました。別れはいつも唐突だなぁ…と感じるこの頃。別れを知ったのは、みゃのに報せを聞き、ひとりで預けるには重い…とのことでいくつか預けることになった時だ。そのなかのひとつ、緋き刀の八八王。 ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡いろいろなSSを貼る
いろいろなSSを貼る 題名どおり、SSを貼るだけの記事です(*'-')ええ、手抜きですとも…フフフザルカバードでがだらるw出現!?(そっくりさん) ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡ジュワな剣 げっと
ジュワな剣 げっと 内藤も75になったことだし、ジュワがほしいと思うこの頃・・・ジュワユース Rare Ex D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70〜 戦赤ナ吟竜見てのとおり、時々2回攻撃できるのでとても性能の ... » more
テーマ FFXI日記

最近のタル もうすぐ夏も終わりですね。っていうか最近寒すぎですよ(´Д`;)もっと夏らしいウダる暑さをプリーズ・・・。って思うのはないものねだりっすね!ほんとげんきんなんだから!ここ最近はあっちこっちBC行ったりなんだりで楽しか ... » more

ナイズルアサルト初挑戦してきましたー!LSで固定で行っている所へ加入させて頂きましたwわーいヽ(´∇`)ノ本来は今日はミーティングで、突入はなかったのですが人数も丁度いいし、と初体験させてもらいました!うほう!!ドキ ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 赤魔

プークがどばぁーΣ(゜Д゜) 戦績BC黒の書/プークの幻影いってきましたー!LSの方に「行く?」と誘われたのでいってきましたw戦績BCは初めて(*´Д`)白門で黒の書もらって、いざ!【マムーク監視哨】!---------------構 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 赤魔

LSイベントっ!【ブレンナー】 LSイベントで【ブレンナー】いってきましたー!ブレンナーは、以前にLSイベントで10制限をやったことがありましたが、今回は60制限とのこと。ヤバイ・・主催さん本気だ・・(((;゜Д゜)))ルールを簡単に説明しますと、 ... » more

PMボン- デム PMボン行ってきました。私は3章までいってるので、今回はLSの人とフレさんのお手伝い(´∇`)今日は一番簡単(?)なデムへ。アニマは各種4つ用意しましたよ!準備は入念にする方です。そのわりに大事なとこで抜けてるけど(゜Д ... » more

ハクタクの眼ン玉 そろそろオプチ戦をやる、とのことで慌てて目ン玉とりにいってきました。レベ上げに夢中になりすぎて忘れてた・・とかじゃないよ!(゜Д゜;)オプチ戦のトリガーは「ハクタクの五行眼」必要なアイテムは・ハクタクの水の眼 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 赤魔

ついに!!ついに75なったよ!!!!やったあああああああああ!!!!!!!苦節一年!!色々浮気しまくって、レベ上げに飽きちゃあミッションに手を出し、ディスペルの値段に絶望(゜Д゜)しながら金策に1ヶ月費やし、同期 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 赤魔  コメント(2)

PT後、少し時間があったのでトライマライ水路にスキル上げにいった。カニ3匹リンクした。丁度敵だった。HP8で生還・・。生きて帰ってこられるようになったなんて、成長したな自分!(゜∀゜) ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 赤魔

73で球出しカンパニエしてたら、誘われた!いそいそ行ってみたら、私と詩人さん以外75。まあよくあることですよねって気にしなかった。詩人さんがフレさんだったので、よっほーいwとか言ってエラント胴見せてたら、頑張りましょうね^^ ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 赤魔  コメント(2)

75になったよ!・・・知り合いが!! こんにちは。ここ最近休みを利用して、アホみたいに更新しまくってるヒマ人です。ついにLv75になったよ!!LSの人が!!(゜Д゜)長かった・・と、その人も言ってましたが、そういや私ももう1年以上やってんのかぁと思うと長 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 赤魔  コメント(2)

ペットPT?【ハイ、お願いします】!! 今日も赤をさっさと75にすべく、球出ししてカンパでウロチョロしてました。なんか・・最近人少なくない?前は、赤だと/anonにしとかないと声かけられまくって大変だったのに・・。今は声かけられるもクソも、サーチしても同レベル帯が ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 赤魔

ついにジラートミッション始動です!昨夜フレさんと話してて、急遽、折角だから明日いかね?ってことになりました!前日に絵筆とりを手伝って頂いて、いよいよ当日・・・昼間にイン。だってメンバー誰もいないんですもの(゜Д゜) ... » more

秘密訓練所を襲撃してみる! LSの方が、秘密訓練所アサルトに行くというので、一緒に行かせて頂きました。【秘密訓練所急襲作戦】1等傭兵アサルトレベル60↑敵殲滅系のアサルトです。よくシャウトされてますね。お恥ずかしい話、クリア目的のアサルトは75 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 赤魔

激戦ビシージ! インしたのが変な時間だったので、パーティにも行けず、丁度来ていたビシージに参戦してきました。ビシージ久しぶりだ!今回の防衛もLv8で、かなりの激戦だったようです。適当に精霊ぶっ放してたら、次々と倒れていく将軍たちのログが ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 赤魔

 

最終更新日: 2016/12/03 10:49

楽天市場のおすすめ商品

「FFXI日記」のブログ関連商品

» 「FFXI日記」のブログレビュー をもっと探す

「FFXI日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る