誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXI日記

FFXI日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「FFXI日記」のブログを一覧表示!「FFXI日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXI日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXI日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

初オーロラ! タロンギで戦士のスキル上げ&ついでにダルメルの皮狩りしてたらフレからヒマじゃー(゜Д゜)と、テル。レベル近いジョブがあるって言うので、レベ上げでも行く?ということになりました!LSで近いレベルで球出ししてた人がい ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

戦士で球出ししてたら外人に「【シンク】PT?】と誘われました。おkおk!!と快諾して砂丘へ。うん・・・?なんかPTメンバーに後衛がいないんですが・・?いや、PLいるとは言ってたけど。なんか全員前衛PTなんて初めてでビ ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

退魔の報酬−バス編−  退魔の報酬ツアーもいよいよ最後!バス編です!バスはグスゲン鉱山。ボスはゼリー2匹です。ということで、黒PT組んで行くことになりました!構成はナ黒黒黒黒黒(´∇`*)道順は三国の中で一番簡単w今回も護衛さん ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

マンディの地図 今度PMでアットワ行く、ということでウィンクエ「プルゴノルゴ島の戦い」いってきました。使えない、と評判のアットワ地図ゲットですね!お手伝いで声かけて頂いたエル姉さんいつもいつもお世話になっておりますm(_ _)m ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

ナイズル武器ゲッチュ! 今日は固定ナイズルの日でした。ボス層はこの間撃破したので、今回は進行層のみ。大分慣れてきて、自分も動けるようになってきました。足引っ張らなくなったのは何より(;´ー`)あとあと!なんか赤武器でました!他の希望者さんはもう ... » more

かんぱに〜 からくりの装備を調べていたら、過去ウィン戦績でもらえるコブラ装備が良い感じと!ラッキー!自分ウィン軍所属!祖国ラブがこんなとこで!!しかし、チマチマ集めたとはいえ戦績は未だ2万弱。欲しい装備の必要戦績は計・・9万(゜Д゜ ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

退魔の報酬−ウィン編− 【退魔の報酬ツアー】2回目!ウィン編です!ウィンはシャクラミ!最初のでかい空洞を抜けた先に???があります!ボスはトンボ3匹。黒のスリプルで寝かし作戦です。構成はナ戦戦黒黒白今回も強力な護衛さんに見守られつつ、移動移 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

PM2-3 ミノさんとパンツ PM2-3【隔たれし信仰】いってきました!今回パンツ取りもするということで、LSでお手伝いを頼んだら、ありがたいことにたくさんの方に来て頂けました。ほんとにありがとうございますー!ヽ(´Д`;)ノ2PT組んで水道集合! ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 PM

AM22 特使の御楯 AMキマイラBC行ってきました!キャーカラババ様ー!!ヽ(゜∀゜)ノBCは【ナバゴ処刑場】。火山の一番奥にあります。処刑場までのルートは、@ハルブーン監視哨から歩いてAナイズル島*からの二つがありますが、今回はA ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 AM  コメント(3)

しろねこの足跡侍AF兜の本来の姿
侍AF兜の本来の姿 リンバスの侍の素材がそろったので、さっそく…というわけにはいかず、2回も依頼をするの忘れて、2週間もの間、お預け状態になりました…。(AFを預けるとコンクエまたぎするまではかえしてくれないのです)なわけでようやくAF兜改 ... » more
テーマ FFXI日記

新たなる技 会得したり みなさんお久しぶりです。クーです。しばらく更新していませんでしたが、とりあえず元気です。というか毎度ながらサボってました。スイマセン!さて、今月のVUで実装されたミシックWS習得クエですが…調べてみた限り、ナイズルで ... » more
テーマ FFXI日記

エコでのかーばんくる生活 かーばんくるに移ってからはNM張るのはえこりん狩人の出番になりましたいのりんはどうしてるかというと・・・意外と戦士とコルセアも役にたつもんで1日エコになったりいのりんになったりヽ(´ー`)ノTitanにい ... » more
テーマ FFXI日記 HNM関係

さよならTitan 24日の夜、移転の準備のためTitanへ行きましたフレンドリストをみると深夜なのにフレが何人かログインしてました親しいフレにはメッセで移転をお知らせしましたそしてフレの中でTitanでまだレベル10も満たない時からの ... » more
テーマ FFXI日記

退魔の報酬-サンド編 LSの方企画、【退魔の報酬ツアー:サンド編】いってきましたー!おお・・ついに退魔をクリアできる日が・・。思い起こせばまだメイン20代の頃・・。街に行くと全てのNPCと話さないと気がすまない^^な人だった自分は、ウィンの当 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

AMイベントとかWSNMとか手伝ってた AMのイベント進めたり、WSNMのお手伝いに呼ばれたり、フォモルの視線消ししに行ったりしてたと思う。・・ここ数日くらいに。めんどいから全部いっぺんに書いたる!@フレが刀?のWSNMやるから手伝ってくれないか、とのこと ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 AM

今回は、あまり混雑してなかったらしく(前に比べてですがw)4回もいけましたーwわーいw人数が足らなかったので、フレさんにお手伝いして頂いて突入!・・・ごめん。もう何やったか全然覚えてないwww確か ... » more

ハロウィ〜ン ハロウィンイベやってきましたーw今回は、前回までのイベント+ピュラクモンですねwピュラクモンは、メインと倉庫分で2回やりましたが、メインは楽勝でしたがサポなしの倉庫だとちょとキツかったです・・wコウモリがイタイの(´Д`;) ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

AM13〜15 最近キーボードの調子が悪いです。もぺです。お久しぶりです。なんかね、左のシフトキーが反応しないの・・。地味に不便です。もう大分使ってるしなぁ。変え時なのかなぁ。---------------さて。先週 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 AM

この水曜日にめでたく黒75になりましたヽ('ヮ'*)ゝNMもNOUKINでいかないですむように・・・(といいつつ今日のミミズは戦でご指名でした)でもめりぽはする予定はありません・・・えこりん移動させたら黒でいく必要が ... » more
テーマ FFXI日記 HNM関係

いのりん黒上げしてますと本当に魔法代がかかりますNM張り込みの間に黒上げしているためお金稼ぎの旅が出来ず・・・NM張り込みながら唯一の金策はねぐらでの堀ブナ釣り(/ω\)しかし、過去エリアのペット狩りやらシンクPTや ... » more
テーマ FFXI日記 HNM関係

ナイズルの混雑について 今日も今日とてシュシュ祭なわけですが。私、画期的アイデアを思いつきました!入り口前できちんと並んで入ればいいんですよ!こうやって・・ネ?簡単でしょう?^^ネタばらしすると、なんかこの日はラッシュ?の時間が遅か ... » more

ZM〜宿星の座〜 1ヶ月やってきたZMも、いよいよ最後の戦いとなりました!初のミッション完結で嬉しい!のと、いよいよ最後という寂しさと、複雑な気持ち・・(・ω・`)まあここで勝てなかったらまだ続くんですけどね^^^^^^というわけで! ... » more

ナイズルずる ハイ!上の写真でどこだかわかった人は種族【タルタル】!(゜Д゜)正解はナイズルの入場門前なわけですが。ほんとタルだと密集した場所では視界0ですねぇ・・wこういうの見ると、歩きタバコは良くない!とか、人が多 ... » more

サポ獣は最強です 革合成のための【ダルメルの毛皮】をとりに獣でブブリムへ。そのあと踊/獣でクフィムソロしてきました。なんとなく獣ソロやりたい気分だったので、折角なので素材狩りにいってきました。やっぱり格下狩りには獣は最強ですよね!って ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

イベントとかクエとか やってました。例によってメリポに行く気が(略だったので。まずはこのSSを見てくれ。いや、まったく知らない通りすがりの方々なんだが。コレを見たらもうやるしかないって思うじゃん?!!というわけでで ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

踊り子と【レベルシンク】 って相性最悪ですネ!いや、当然なんですが!かといって『シンク×』ってする勇気もない私!いいの!二刀流で頑張るから!!というわけで、LSでレベルシンクPT行ってきましたw最近サポ用に踊り子あげてるので、ダンサーで参加で ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

いろいろ考えた上で今年いっぱいをめどに(早ければ11月末)エコもカーバンクルに移動することにしました今まで心の整理がつかず、タイタンにずるずるとエコを放置しておいてお空と裏だけ参加していましたでも鞄の生活になれると ... » more
テーマ FFXI日記

ブブリムでキリン狩り 革合成が14まで上がったので、ダルメルのなめし革を作ろうとブブリムでダルメル狩りしてきました。久々の獣/シです。ダルメルだと経験値もらえるかどうか、とおもったんですがギリギリらしくて30とかもらいました。獣はノンビリ狩り用に ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

PM タブナジアへっ! PM1章最後のボンボン行ってきました!メアとホラ。これが終わったらいよいよタブナジアですねっ!タブナジア〜随分昔の気がする〜(´∇`)と思ってたらつい半年前でした。そういやミノさんも今年の春だったんだよね。そんなに前じゃ ... » more

宝箱の日(*´∀`*) ここんとこ、サポ用(主にPUP用)にモンクを頑張ってるタルです。タルモって呼んで下さい。足届いてないwとか余計なお世話です。大きくなったら伸びるんだよ!今にエルだって抜かすんだから!!ヽ(`Д´)ノソロだのレベル ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:49

楽天市場のおすすめ商品

「FFXI日記」のブログ関連商品

» 「FFXI日記」のブログレビュー をもっと探す

「FFXI日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る