誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXI日記

FFXI日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「FFXI日記」のブログを一覧表示!「FFXI日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXI日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXI日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あけましておめでとうございます 今更・・?いや!一応まだ1月だし!!大丈夫、大丈夫・・・・・(´ω`;)お久しぶりです。生きてます。FFの方はちょこちょこやってたんですが、しばらく更新サボってました。三日坊主日記と同じで、こういうのって間が空いちゃうと ... » more

連休中に70まであげようと思っていたのですがなんだか体調がよろしくなくて思うようにログインできませんでした(´Д`;)ヾなのでりおちゃんと二人65でストップ状態・・・(ーー;)レベルシンクでコリブリ三昧(ペンタペンタ ... » more

久々にTitan鯖にいっていました(´・ω・`)あまりあれなんでいきたくないのですが(眠れない元凶がいるんで)たあくんお仕事でログイン出来ないので代理ということで久々にお空で活動して楽しかったですフレとも ... » more
テーマ FFXI日記

メンテ後からLS活動が始まってついつい1月2日のオフの報告するのを逃していました・・・娘と息子が途中から参加するという奇妙なオフだったのですがめちゃ楽しかったですた(*^-^*)オールでカラオケしたのですが( ... » more
テーマ FFXI日記

げぇぇっっっっとぉぉぉぉぉ 今日はファブちゃんから例のブツが出たので頂きました逆燐!そして等々黒帯ちゃんを(σ ̄ー ̄)σもうほんとうにうれしいの何の・・・・Titanにいた時にともちゃんから「エコ黒帯作ればー?」と言われては99BCで人 ... » more
テーマ FFXI日記

メンテ明けいとしの竜さまに会いにいきました(ねぐら)今年初めて活動らしい活動をしてみました☆今日はニーズはこないのでえこりんでお出かけ〜いつリセットがあったかわからないのでにゃんことじゃれつつ画面をみたらとら ... » more
テーマ FFXI日記

あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m「オフ会in横浜」は無事?に終わりました_(._.)_参加人数は7人でした〜♪関内駅で待ち合わせをし、ぞろそろと歩きました中 ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡めでゅーざ討伐
めでゅーざ討伐 また野良シャウトに討伐があったので、今回は侍で参加。今回もまた、道のりが険しく…4時間ほどでやっと着きました(´・ω・`)強い…さすがに強い ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡Kの闇王戦
Kの闇王戦 フレのKが闇王へいきたいようだ…でもその前に骨BCをやらなきゃ。というわけでフェ・インの骨BCを侍ナ赤で1回敗退したものの、クリアしてきました('Д')b構成は侍/踊ナ/忍赤/白ボス骨さえ倒せば勝利となるのでボス骨のみ特攻。 ... » more
テーマ FFXI日記

眠れないまま朝が来てしまいました年末の大掃除に昨日から取り掛かっているというのに困ったものですクリスマスは自分にリアルでプレゼントを買いました半年振りにお洋服を買ってみました本当は子供に買おうとお店を見て回っ ... » more
テーマ FFXI日記

日記消化作戦 〜竜さんの巻〜 ここ一ヶ月の竜さんの生活。竜さんおもしろいよ!!思った以上のおもしろさだよ!そして強いよ!カラクリよりソロうまいんじゃねぇ?!そして誘われるよ!!外人だけじゃない!日本人にも声かけられるよ!!ナンナノ!?なんなのこの ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

AM 42【巨人の懐へ】 AMもいよいよ残すとこ2戦!難易度も見合った感じになってきて、なかなか挑戦し甲斐がありますぞ!!こっからの舞台はナイズル。白門からすぐなので、すごく楽なんですが・・・。アサルトナイズルと被ると地獄!入れない!入りにくい!!熾 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 AM

クリスマス(・ω・) メリーでもなんでもねぇよこんちくしょう。という私的発言は置いといて。クリスマスイベンツやってきました!!今回こそ(去年しかやってないけど!)きっと脚装備!それとも意外なとこで手装備かな?手足はタルは見えにくいんだよね ... » more

ニンニンでござるよのまっき! 次回のAMで赤/忍ガチマラソンを計画し、ここ2週間ばかし必死で忍上げをしております。【忍者】は、盾とかセミとか苦手意識あって、ずっと27でほったらかしておりました・・。二刀流できるし、セミ1はあるしいいよネっ☆って言って ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

PM 猛き者たちよ お久しぶりであります!生きてます!気がついたら1ヶ月ぶりだNE!参ったね!いやまあ・・更新できなかった理由はいろいろありまして・・・リアルが忙しかったりとか!別ゲーに浮気してたりとか!!『URU』超おもしれーーー!!!い ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 PM

衝動買いo(`ω´*)o 相変わらず夜がきらいなえっこりんです(ーー;)目をつぶるといやなことばかり思い出してしまうみゅー・・・明日は約束があるのに・・・早く寝なきゃと思いつつもなかなか寝付けない眠いのに困ったものです・・・そんな夜は ... » more

しろねこの足跡ぐーふーるー討伐
ぐーふーるー討伐 野良シャウトにグーフールー討伐のシャウトがあったので乗ることにしました。珍しくもナイトで参加することにしました。(というか募集ジョブがナしかなかった)グーフールーは通常攻撃が効きにくく、精霊で削ろうとすると吸収されて回復してしま ... » more
テーマ FFXI日記

なつかしい・・・ヽ(´ー`)ノ なんかSS整理していたら懐かしいのがたくさん・・・今の生活とはまったく違うけど楽しい時間だったことは変わりなく・・・あのころに戻れるなら戻りたいなんてちょっぴり思ってしまいましたそんな中で何枚かをアップしたいと思います( ... » more

AM 亡国の遺産 AM【亡国の遺産】いってきましたー!いよいよゲッショーたんとの戦いです!ウキワク!(*´Д`*)場所はタラッカ入江。いつものメンバーでヘラヘラしながら到着。今回の構成は侍侍コ詩白赤まあいつも通り。 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 AM

お空の白虎戦 ついに【白虎佩楯】をゲット!!(`・ω・´)・・・・・するお手伝いに行ってきました(*´Д`)正直私なんかが行っていいのかなぁと思いつつ、頼まれたからには頑張らないと!私が緊張してどうする!と思いつつ、前日から緊張し ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

最近のタル レベル上げの話とか、特に事件もないと記事にするほどでもない話ばかりをまとめてみました。決してめんどくなってまとめたんじゃないヨ!!(・ω・;)@子竜ゲットだぜ!!カラクリのサポに良いという話を聞き、取りたいなーと思ってた ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

ナイズル HNM連戦! ナイズルHNM層連戦行ってきました!20→80→20で!今回は固定メンバーの欠席者が多かったので(っていうか前衛いない!w)またしてもフレさんにお手伝いを・・毎度毎度ありがとうございますm(_ _)m今回の構成は侍侍シ詩 ... » more

ヒポの羽根むしりツアー 応龍にむけて、弱体アイテム【雲消霧散石】が必要とのこと。競売でも買えるようになったらしいのですが、一個7kギル・・・(゜Д゜)折角だしみんなで取りにいかね?ってことで羽根むしりツアー決行!!メンバーも全員揃うので、ついでにリ ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 PM

PM ディアボロたん PM3-5【神を名乗りて】行ってきましたー!いよいよ3章ですね!ここからは私も初体験なので緊張します!でも構成も悪くないし、いけるハズ!(`・ω・´)---------------【以下、今回の作戦】今回の構成は ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 PM

AM マム君とラミアさん AM29【少女の傀儡】と31【暗雲の去来 】いってきましたー!構成は侍忍コ詩白赤まあいつもの通り。今回は間違えない!!(´ー`;)---------------まずは28【少女の傀儡】翡翠廟でマム戦ですね! ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 AM  コメント(2)

カラババ様おすてきぃーー!!(((;゜Д゜))) また前回から大分日が開いてしまいました。ぶっちゃけ何やったかなんて忘れちまったぜ。色々書きたかったことはあったはずなんだが・・。とりあえずSS見ながら思い出し書き(・ω・´;)フレの三国ミッションのお手伝いにお呼ばれ。骨戦と ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 AM

こっちでもじゅわじゅわ HNMのLSじゃないLSのメンバのジュワ取りをお手伝いしてました!Titanでも散々ジュワ取りしてましたがこっちでもやはりジュワとり(〃 ̄ー ̄〃)4日間・・・海蛇でこもって希望の4本とれました(つд・)結構つらい ... » more
テーマ FFXI日記

カンパニャーな日々 日付表示間違えてた・・(´Д`;)修正---------------最近、カラクリ用のコブラ装備を狙って暇があったらカンパニャーしてるタルです。戦績も足りないけど、階級も全然足りないヨ!上がったり下がったり下がったり ... » more

PM2-5【誓いの雄叫び】 PM2-3マメ戦いってきました!構成はモ戦ナ白赤赤で、赤/忍で絡まれマラソン作戦です!大事な仕事をまかされることになりキンチョー(((;゜Д゜)))光る眼などでマラソン経験は一応ありますが、2匹マラソンは初めて。 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 PM

今日は・・大反省大会でした・・(-_-;)ほんとねーもう超ダメダメだった!いつも大して役立ってるわけじゃないんですが、今回は所謂慣れてきて気が抜けて起こるミスっていうか・・。最初の突入のとき、結構サクサク進んで、今回も楽勝! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:49

楽天市場のおすすめ商品

「FFXI日記」のブログ関連商品

» 「FFXI日記」のブログレビュー をもっと探す

「FFXI日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る