誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FFXI日記

FFXI日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: FFXI
テーマ「FFXI日記」のブログを一覧表示!「FFXI日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FFXI日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FFXI日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

しろねこの足跡生存報告
おひさしぶりです。最後の更新からかなり日がたってしまいましたが、とりあえず生きてますことを報告させて頂きます。_(._.)_FFXIもちょくちょく続けていますが、鯖統合で名前変わってしまいました。それに伴い、ブログの名前 ... » more

なのに寒い!!!昨日今日はめちゃ寒い!!!昨日はお仕事でしたが寒いのでコートを着て出勤しました(´・ω・`)お仕事も6月で4ヶ月経ちました会社でも普通にたぶん暮らしております(うざっっておもってるひとがい ... » more

そろそろ・・・FFの課金をとめようかと思っております(・ω・)ほぼログインすることもないのでたあくんのキャラはもちろん私のキャラも一旦解約をしようかと(・ω・)たむのこともあって課金だけはし続けてなんとかサー ... » more
テーマ 日記 FFXI日記

さてこのブログの話の本筋はFF11なのですが仕事を始めてからはさっぱりやってなかったりします(・ω・;)一時的にモンスターハンターフロンティアに走りましたがそっちももはや、まったくやっていない状態であります(´・ω・`) ... » more
テーマ FFXI日記

しろねこの足跡忍AF2コンプリート
忍AF2コンプリート こんばんはクーです(・ω・)もうどのぐらい裏を通い続けたのか忘れている頃…侍AF2に続き、ようやくセカンド希望の忍AF2コンプしました!(*'-')しかも珍しく、裏タブナジア産物の忍AF2篭手! ... » more

8月に入りLSでいろんな出来事が起こりまして新しく人を入れたり、ルールの改定などまったく今までとは違うLSになりましたいろいろ取らせて頂きすごい楽しかった日々・・・リーダ中心で乗りの勢いでいろんなことをしていたのが懐かし ... » more

(σ ̄ー ̄)σ 最近、エインもHNMもやれない状況が続いていたのでもうアダホをとることをすっかり諦めていました毎日釣りをしてる時間が多くなりこうなったら釣りスキル100を目指すしかない!!!とスキル上げしつつたむのことを思いつつ ... » more
テーマ FFXI日記 HNM関係

ボナンザマーブル 結果発表が終わると切ない気持ちになりますね(´・ω・`)今年は6キャラで購入し4等1本5等が8本という結果誕生日の数字にちなんでえこりんで5等が3本あたりましたのでやはりせっかくなのでモグに並べてみました(´・ω・` ... » more
テーマ FFXI日記

Happy Birthday to me?ヽ('ヮ'*)ゝ 今年は特別ってわけでもないのですがちょっと区切りのある誕生日(´・ω・`)お祝いメールもたくさん届きました〜☆FFでも贈り物が届いたりとお祝いの言葉を頂いたり本当にたくさんのプレゼントすごいうれしかった〜☆とても ... » more
テーマ 日記 FFXI日記

FFの近況報告( ̄ー ̄) FFの7周年いべんとが始まったので例のお話を伺いにイベントモーグルちゃんに語りかけてみましたヽ(´ー`)ノこんな感じです(えこりんだけですが)それと相変わらずサボテンちゃんと戯れたりしてますがスロウさんが ... » more
テーマ FFXI日記 HNM関係

とんがり帽子 この前裏ザルカへLSでいきました〜とうとうとんがりちゃんを(σ ̄ー ̄)σヽ(*´∀`)ノわいわーいLSで3箇所希望できたのですがこれで全部ゲットできました前回はシフ篭手もとれたのでほんとうれしい限 ... » more
テーマ FFXI日記

お久しぶりです!元気ですかぁーー!!!私は生きてます。えー約3ヶ月放置だったわけですが・・。色々考えたんですが、やはり3ヶ月放置だった、そして今後も更新は難しい、ということで、無期限更新休止させて頂きます。無期限 ... » more

久々にこの頃のこと 更新をしないとたまってしまいますね・・・書くことが・・・最近のことをまとめて書いてみようと思いますFFのこと〜たくちゃんが復帰しLSメンバが増えてきたそーでたまにたあくんのキャラでタイタンへ遊びにいっています ... » more
テーマ FFXI日記 猫&カメ関係

しろねこの足跡うすかね足完成
うすかね足完成 ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ|あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! |i i| }!}} //| |l、{ j}/,,ィ//|『NMを倒せば100%ドロップのはずが、ノードロップ ... » more

いのりん75ジョブ追加 りおちゃんが最近FFにこないので侍上げをしばらくストップして待っていたのですが・・・せっかくとったエースヘルムをやはり装備しないとなんとなくお手伝いしてくださったLSメンバに申し訳ない・・・( ̄~ ̄;)たまの介護 ... » more
テーマ FFXI日記

PM6 畏れよ我を ついに!ついに来た!【畏れよ我を】戦!うはぁーーー!!!これを越えれば海まではあと一歩!緊張するーーー!(>_忍さんが絡まれマラソン白さんが専属ケアル師戦モで一匹ずつ抜いて処理。黒赤が補助。-- ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 PM

たむの突然の死は私にとってもとてもとても悲しくて辛くて今まで生きてきた中で一番の辛くて悲しい出来事でした言葉でうまく表すのは難しいんだけど私はたむにはもっともっと伝えたいことがいっぱいあったたむの ... » more
テーマ FFXI日記

PM5-3 みっつの道 はじゅかしながら帰ってまいりました1月からほったらかしだったんですね・・逆にスゴイや!日記は焦ったら負け、が信条なのでマイペースで頑張るよ!マイペースマイペースマイペース・・(゜Д゜)-------------- ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 PM

覚えてるかい? 日曜日訃報のメール連絡でひとりまたひとりと集まってきたLSメンバたち言葉を捜しても何も言えなくて何時間もみんなが黙ってた現実を受け入れることができなくて私はたむに会った場所 ... » more
テーマ FFXI日記

おじぃちゃんと信頼の限界突破! 最後のフェロー連続クエ!【伝える言葉】に、カラクリでいってきました!(゜∀゜)このクエスト、受けたのは結構前だったんですが、当時は50以上のジョブが赤しかない上にじぃちゃんのレベルも低かったのでずっと進められなかったのでした。 ... » more

アルナタミッション攻略開始! いよいよ今回からアルタナミッション始動!(`・ω・´)アルタナミッションは、ミッション→国別連続クエスト→ミッション→クエスト・・・と、各国別のクエストをこなして、ミッションを進めるって形です。だから、クリア ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 アM

最近のカラクリ カニ殴ったり、てんとう虫殴ったりしてたらやっとこカラクリが52になりました。これでAF脚着れるぜ!パペトリチュリダル◆防25 HP+11 CHR+3 オートマトン:ケアル回復量アップ 詠唱中断率ダウン・・・(゜Д゜) ... » more
テーマ FF11 FFXI日記

こんぷヽ(*´∀`)ノ じゃ〜ん♪とうとうだるま装備一式コンプしましたヽ(*´∀`)ノやっぱりうれしいものですあすぴちゃんはちゃんと空気を読む子でしたみなさんありがとおおおおヽ('ヮ'*)ゝそして呪いのアイテムはみみ ... » more
テーマ FFXI日記

固定ナイズルでした!固定入れてもらってから、毎回毎回なにかしらミスを犯し続ける自分に嫌気がさしまして、今回『これさえあればヘタレでもついていける!ナイズル完全攻略メモ〜ヘタレ後衛用〜』を作ってみた!印刷す ... » more

AM 44【少女の決意】 気合入れすぎちゃって、いつまでったっても完成せず、結局うやむやに過ぎちゃってあとで後悔するってことありますよね!AM最後の記事!やっと書くよ!!ヽ(゜∀゜;)ノ---------------12月某日、ついに!AM感 ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 AM

青龍篭手 手に入れたし 四神装備のひとつ、青龍篭手を手に入れました!侍/狩にとっては最終装備なので、正直うれしいヽ(´ー`)ノ弓道着と合っていて、ますますステキです(;´д⊂) ... » more
テーマ FFXI日記 空LS

しろねこの足跡謹賀新年ヴァナ〜
謹賀新年ヴァナ〜 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!って、今更すぎますね…日付では1/1となってますが〜実は書いたのは2/1(;´∇`A)アセアセ毎回ながらめんぼくない…。今年からはそれぞれの日本刀の名前の由来 ... » more

しろねこの足跡ラカがバイソンを着た!
ラカがバイソンを着た! 実は密かにフェローのラカにバイソンを着せようと、ちょくちょく計画を進めていました…。バイソンとは獣用の装備ですね〜。着せるための条件がいくつかあったのですが、これがなかなか面倒なことに…エレメンタル相手に戦わないといけないとか、 ... » more
テーマ FFXI日記

サルベばふのっく 日数足を求めて。 最近、薄金足を狙っています。薄金とは…そう、サルベージでドロップする3種類の装備を揃え、なおかつ素材を用意することで完成する装備のことですね。薄金脛当Rare Ex 防22 命中+7 攻+7 ストアTP+7 ヘイスト ... » more
テーマ FFXI日記

PMは先月で第4章のヴァズまで終わりました。怖いくらい順調にいってますwミッション進行に比例して、段々話の内容も難しくなってきたわけですが・・おいたん何言ってるのか全然わからないよ(;´∀`)最初の方をぶつ切りで攻略して ... » more
テーマ FF11 FFXI日記 PM  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 10:49

楽天市場のおすすめ商品

「FFXI日記」のブログ関連商品

» 「FFXI日記」のブログレビュー をもっと探す

「FFXI日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る