誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    YouTube

YouTube

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 動画
類似テーマ: YouTube YouTube ようつべ youtube YOUTUBE Youtube ユーチューブ
テーマ「YouTube」のブログを一覧表示!「YouTube」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「YouTube」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「YouTube」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

海外の子猫動画もかわゆいですね〜BEST FUNNY KITTY CAT FAILS! Fail Compilation with Cute Cats & Kittens ... » more
テーマ 子猫 YouTube 動画

「クジラの逆襲か?!!」についてマーゴ・サンチェスさんとステファニー・アダムソンさんがスキューバダイビング中に3頭のアザラシの赤ちゃんに遭遇。余りの人懐っこさにサプライズ! アメリカ・カリフォルニア州ラホヤにて。おんぶするよ ... » more

Ban'yaYouTuber観察
このところ、俳句動画を制作して溜めながら、毎日1本アップしている。午前中から出かける金曜日は制作できない。Ban'ya Natsuishihttps://www.youtube.com/user/youbanya/feature ... » more
テーマ 俳句 YouTube 動画

今日は外国の子猫ちゃんです。子猫のかわゆさの破壊力は国境を越えますね。Kitty Cate & Her Kittens - So Much Cute & Crazy Fun! ... » more
テーマ 子猫 YouTube 動画

「追記:1978年の「ザ・タカラヅカ」に当時の宝塚の底力をみる」についてこの記事を書く時に、1978年前後のベット・ミドラーについて少しさぐったのですが、現在の彼女については全く調べなかったのですが・・。なんと! ... » more
テーマ 汀夏子 YouTube ひとりごと

アサヒスーパードライ 瞬冷辛口CM 「瞬冷辛口ただ一度だけのスーパードライ」篇30秒 福山雅治 ... » more
テーマ YouTube

防府弦楽合奏団ディベルティメント
防府弦楽合奏団の午後の部(中級コース)では今「弦楽のためのディベルティメント」という曲を練習しています。午後は一応中級コースとなってはいますが、初心者もどきの管理人なども参加させていただいています(^^)「ディベルティメント」という ... » more
テーマ けせらせらヽ(^。^)ノ ユーチューブ

Kitchenカラコレあんぶれら  桂銀淑
あんぶれら  桂銀淑 「あんぶれら」1993年作詞:阿久悠作曲:浜圭介以前「道化の恋」という曲を唄いましたが同じく1993年アルバム「アモーレ〜はげしく愛して〜」に収録の1曲です。どうやらアルバムはもう廃盤になってしまっ ... » more
テーマ YouTube カラオケ

またまた見つけました。こんなちっちゃい瓶の中で…小さな器で毛繕いする子猫が超かわいい寝起きで甘えるとか、かわゆし寝起きで甘えてくる子猫がかわいい ... » more
テーマ 子猫 YouTube 動画

やっぱり子猫って最強ですねぇ。キュン死にご注意ください。【悶絶級!】死ぬほどかわいい子猫たち【キュン死注意】抱っこするとニャーニャーが止まるかわいい子猫ちゃん達!鳴きながら追いかけてきて私の手のひらに乗る子猫 ... » more
テーマ 子猫 YouTube 動画

日頃ストレスを感じてる皆さん、子猫って見てるだけで癒やされますよね。YouTubeでこんなの見つけました。・【悶絶注意】子猫の空をこちょこちょしたら可愛すぎた子猫をくすぐるなんて、反則ですよねぇ・・・かわ ... » more
テーマ YouTube 動画

小野口純子犬にかみ方を学ぶ赤ちゃん
「三つ子と2歳児を育てるお母さん、大奮闘」について生後5カ月の赤ちゃんがおもちゃをかもうとしているが、うまくかめない様子で、骨をくわえた犬を横目で見ながら必死に学ぼうとしているようにも見える。まる ... » more

こんばんは(^^)先日は練習お疲れさまでした。早いもので、もう6月なんですね。山口県もとうとう今日から梅雨入りしました。といっても朝晩はまだまだ肌寒く、ちょっと実感のわかない今日この頃です。(でも雨は降りだしましたね〜) ... » more

YouTubeのBan'ya Natsuishi視聴回数1万回を突破 YouTubeの、Ban'ya Natsuishhttps://www.youtube.com/user/youbanya/featured総視聴回数が10,000を突破する。これで可能になることは、動画 ... » more

Kitchenカラコレ雨  森高千里
雨  森高千里 「雨」1990年作詞:森高千里作曲:松浦誠二「雨」名曲ですよね〜発売当時はあまり聞いてる機会がなかったのですが後になってじっくり聞いてどんどん好きになった1曲です{ ... » more
テーマ YouTube カラオケ

2列目ゲット〜! よっしゃっーーー!川口リリアのサラ・チャンのリサイタル2列目ゲットーーー!待っていろ、サラ・チャン!(なぜか戦闘モード)にほんブログ村 ... » more

小野口純子ウサギの瞬間移動
「巨大ウサギの飼い主募集中」について脱走時間はわずか2秒、まるで瞬間移動したかのような脱走劇です。動画を見た人からは「プリズンブレイク」「なん……だと……」といった驚きの声や「うちのウサギもよく脱走します」「うちのうさちゃんはケージ ... » more

Kitchenカラコレ雨やどり  都はるみ
雨やどり  都はるみ 「雨やどり」1977年作詞:阿久悠作曲:小林亜星季節柄・・なんかないかなぁ〜・・と思いながら散策ちょっと聞いてみたらなんとなくおぼえがある曲「雨やどり」に出会い練習してみました ... » more
テーマ YouTube カラオケ

小野口純子財布が欲しいキツネ
「ゴルフ場の珍客トップ10」についてゴルフ場にキツネが出没しみんなで撮影していたら、キツネはキャディーバッグをゴソゴソして次の瞬間、財布だけを抜き取って逃走した。キツネを追いかけるゴルファーの慌てっぷりに周囲は大爆笑。財布は ... » more

小野口純子クジラの逆襲か ?!!
「ワニの食事風景」について家族がボートで航海していると、ザトウクジラの群れに遭遇した。穏やかな海でクジラは少し離れた場所にいたが、そのあと何を思ったか、いきなりクジラがボートに向かって突進してきた。オーマイガッー{%表情テンパるde ... » more

1978年の「ザ・タカラヅカ」に当時の宝塚の底力をみる↑の記事への追記です。前の記事を書いてからベット・ミドラー、が気になって彼女の歌をYouTubeで聴いたり検索していてわっかりましたー。 ... » more
テーマ 汀夏子 宝塚 YouTube  トラックバック(1)

YouTubeにUPされた1978年6月10日放送の「ザ・タカラヅカ」No.375ゴールデンバウ号のショー・タイムhttps://youtu.be/wb44k9NOxkE出演岸香織、汀夏子、矢代鴻、東 ... » more
テーマ 汀夏子 宝塚 YouTube  トラックバック(1)

さよならの夏  森山良子 「さよならの夏」1976年作詞:万里村ゆき子作曲:坂田晃一「さよならの夏」、オリジナルでは1976年森山良子さんでテレビドラマの主題歌に使われたようです2011年映画『コクリコ坂から』で2番が追記さ ... » more
テーマ YouTube カラオケ

朱音(あかね)  平原綾香/谷村新司 「朱音(あかね)」2008年作詞・作曲:谷村新司NHK「にっぽん巡礼〜心に響く100の場所〜」のテーマソングでしたね平原綾香2008年アルバム『Path of Independence』(パス ... » more
テーマ YouTube カラオケ

五月雨ワルツ  小林旭/杉本真人 「五月雨ワルツ」1988年作詞:浅木しゅん作曲:杉本真人五月雨・・まさしく今日13日はそんな雨模様で肌寒い一日になりました以前からこの季節に唄いたいと思っていましたがヒロノツトム ... » more
テーマ YouTube カラオケ

小野口純子カメレオン20匹
カメレオン20匹 「ワニの食事風景」についてオーストラリア・シドニーにある「タロンガ動物園」で、小さな赤ちゃんカメレオン20匹が誕生。さっそく動物園の公式Facebookにて、誕生報告と合わせてチビレオンたちが指や鉛筆の上で元気に遊ぶ姿を撮影した写真 ... » more

五番街の憂鬱 ヒロノツトム 「五番街の憂鬱」作詞:津田清治作曲:奥村英夫 随分前に耳にして『いいんじゃない〜〜』と思ってたヒロノツトムさんの「五番街の憂鬱」唄ってみました発売年がいつなのかはっきりわかりませんでした{%知ーらないw ... » more
テーマ YouTube カラオケ

酔いどれ哀歌  叶 洸子 「酔いどれ哀歌」2017/4作詞・作曲:伴謙介編曲:川端マモル叶洸子さん、「洸子」と書いて”ひろこ”と読むのですね初めての歌手でしたが魅力的なメロディに魅かれスローで難しいとは思いましたが気だるい雰囲気 ... » more
テーマ YouTube カラオケ

ブログの総アクセス数30万回突破! YouTubeも6000回突破! このブログBan'yaの総アクセス数が、300,000を突破した!YouTubeのBan'ya Natsuishiも、総アクセス数が、6,000を突破!いずれもほぼ同時。めでたいことではある。今後もごひいきお願い ... » more

今日は男岩から 少し寝坊しました間に合うかなとドキドキ雲があり海からではなさそう・・・良かったと一安心(*^o^*)05:00こんな感じこれからの時期はこの男岩からだるま太陽を狙いことが多いです(*^。^*) ... » more
テーマ 野鳥 YouTube 雨晴海岸

 

最終更新日: 2017/06/16 09:41

「YouTube」のブログ関連商品

» 「YouTube」のブログレビュー をもっと探す

「YouTube」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

雨/渡良瀬橋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 雨/渡良瀬橋
UP-FRONT WORKS 森高千里

Only You 〜魂をこめて〜 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Only You 〜魂をこめて〜
EMI MUSIC JAPAN INC.

全曲集 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 全曲集
ポリドール 小林旭

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る