誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    革製品

革製品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「革製品」のブログを一覧表示!「革製品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「革製品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「革製品」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

レザーカービングの世界 こんにちは今回は「レザーカービング」を紹介いたします。「レザーカービング」とは革に専用カッターを使い、カッティングをしたり専用刻印などとの組み合わせで、立体感を出して模様や絵柄を描く方法を言います。カービング ... » more
テーマ レザークラフト 革製品 レザーカービング  コメント(2)

試作品リュックとカラフィナLIVE。。 数週間前、革バックを修理に出しに行った際店舗の目立たない場所にあった「試作品の一点物」ここのリュックは「完全プライベート」用のを持ってるのですが、何故か目に留まり、触って見てしまった結果、我が家にお迎えしてしまいました・ ... » more

VARCO のケース。。 本日1日中雨の埼玉。靴を含め、革製品の手入れにほぼ丸1日を費やす・・・。毎日持ち歩いている割に手入れをしてなくてガサガサしていたVARCOのMINTIAケース。革専用栄養クリームで手入れしたらツヤツヤにな ... » more

革財布・革小物の専門店「GLENCHECK」ブライドルレザーやコードバンなど、各種革小物 ブライドルレザー二つ折り財布販売総数2万個突破の大人気ブライドルレザー二つ折り財布。プレゼントに最適な名入れも承ります。詳しくは革財布・革小物の専門店「GLENCHECK」へ!→http://px.a8.n ... » more

2週ほど前にミンクオイルで手入れした革パン類だが、メンテ後少しづつ滑らかさを取り戻してきている。よく「革製品は生きている」と言われるが今回はそれを実感した。表面を軽くオイルで拭き上げただけだったが、少しづつ周辺と内部に浸透し、ひ ... » more

今日は、オーバーホールする腕時計を○○急便が午前中に引き取りに来る日。以前なら代理店や販売店に持ち込んでいたのが、電話一本で家まで取りに来てくれるようになり、とても便利になった。ちょっと残念だったのは午前中の約束が14時過ぎ ... » more

革製品のブランドについて(30代中頃男性)良質な革を使った妻へのプレゼント用の革バッグが欲しくて今いろいろと検討しています。革製品で調べた結果、良質なのはエルメス、ロエベ、ボッテガなのですが、どれも使い勝手 ... » more
テーマ 革製品

スポスタ日和台風一過
台風一過 やっと快晴。革ジャン導入。ズボン下も必要だ。 ... » more
テーマ 革製品 ハンター 服、被装

わたしも仕事や、プライベートで使用しています革製品のメーカーです。使いこなすほど味わい深くなるのも「革」の良さです。今回、わたしに再販情報が届きましたので、あなたにご紹介いたします。大変お待た ... » more
テーマ 革製品 マットーネー ナポレオンカーフ

スポスタ日和朝練
朝練 今朝は寒かった。先週が暑かったため、反動がデカい。そろそろレザーシャツの下を増強しないと朝練はキツいな。 ... » more

スポスタ日和朝練
朝練 ロンTとレザーシャツ着ても、走行中は寒く感じるようになった。 ... » more

スポスタ日和朝練
朝練 朝は涼しくなったため、レザーシャツ着用。道中の田んぼでは稲穂が随分コガネ色になってきたが、すでに刈られた田んぼも見受けられた。 ... » more

スポスタ日和ひまわり
ひまわり 夏になったとはいえ、朝練にはレザーシャツ着用が丁度良い。マシンを降りると一気に暑くなるが。 ... » more
テーマ 革製品 ハンター 衣、装飾

7月の誕生石をご存知ですか? もう7月ですね。7月の誕生石は「Ruby」(ルビー)です。ルビーと言えばちょっと古いですが寺尾聰(あきら)さんの「ルビーの指輪」ですね。1981年2月5日にリリースされ、第23回日本レコード大賞やFNS歌 ... » more

日本の熟練職人が真心込めて作った革製品 WEB通販ココマイスター詳細はこちらをclickエレガンス・ファッションライフを実現するWEB通販ココマイスター!! イタリアなどの上質な高級素材を日本の匠が仕上げる新しいスタイル!! ... » more
テーマ 革製品 熟練職人

エレガンス・ファッションライフを実現するWEB通販ココマイスター WEB通販ココマイスター詳細はこちらをclickエレガンス・ファッションライフを実現するWEB通販ココマイスター!! イタリアなどの上質な高級素材を日本の匠が仕上げる新しいスタイル!! ... » more
テーマ 革製品 話題 熟練職人

日本最上級の皮革製品専門店。ココマイスター。さりげなく取り出した時に、自分流の無言の拘り、注目品。わたしが愛用品として誇れる逸品です。ココマイスターは日本製にこだわったメーカー直販の皮革製品専門店です。 ... » more

デザインと旅する通販「101064」 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ glamb(グラム)公式通販サイト「101064」 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 芸能人やアーティストも多数愛 ... » more
テーマ 革製品 男性ファッション プレゼント

 エレガンス・ファッションライフを実現するWEB通販ココマイスター!! イタリアなどの上質な高級素材を日本の匠が仕上げる新しいスタイル!! WEB通販ココマイスター 天然 ... » more

おひとり様のピヨピヨブログ南青山。。
南青山。。 午前中パソコンスクールでエクセルの模試実施。まさかの57点・・・。ど〜〜しよう・・・。本番では80点以上取らないと駄目なのに。。こりゃ家で必死に復習するしかないなあ・・・と思いつつ、午後は南青山に行ってきました。 ... » more

ソメスサドル と Fate Zero 展。。 秋晴れの関東地方。午前中は病院に行って、その後表参道へ。北海道の馬具・革製品ブランドソメスサドルの東京の直営店に行ってきました。北海道砂川の本店にも行くんですが、普段はここ青山店に行ってます。その ... » more

新千歳空港 限定品。。 今日は昼から新千歳空港をウロウロ。。真っ先にソメスサドルへ。今回は絶対買うって決めてたものがあったから。パスポートケース。新千歳空港店限定。飛行機の型押しが入ってます。これ、関東に ... » more

モータースポーツで有名なレカロシートをカスタマイズして製作したオフィスチェア 人間工学のノウハウがフィードバックされたLXシリーズをベースに、高品質本革、マイクロファイバー“アルカンターラ”を用いたオフィスチェアシートです。人間の身体は座位には適 ... » more
テーマ 革製品 話題 高級椅子

アレンエドモンズ(Allen Edmonds)やオールデン(Alden)は強い。5年近くコンスタントに履いているが、これまでまだ一度もオールソールは行っていない。最近靴の手入れをしていて年季の入ってきたアレンエドモン ... » more

またまたパジャマな1日。。 いい天気の埼玉。春本番な陽気です。。お外に出かけたい気分なんですが、休み今日だけだし、ちょこっと風邪も残ってるので家でパジャマでウロウロして部屋の片付けや洗濯、革鞄や靴の手入れ等をしてお出かけしない日を過ごしてます。 ... » more

ヒコーキのりリュック。。 今日は夜勤明け。まだちょっと風邪気味だったのですが、やっと見つけたリュックサックを購入したくて退社後渋谷へ。HERZの直営店手帳を見ると2009年の10月から「リュックを買う」って書いてあって、結局2012年の4 ... » more
テーマ 革製品 雑貨 東京

Valextra (ヴァレクストラ)の鞄(ボストンバッグ)を先日購入した。自分用ではなく家族へのプレゼント用に購入したため、見たり触れたりしているが直接使用はしていない。しかしこのValextraの鞄、まず見た目が良い。色使 ... » more

表参道で「銀翼のファム展」と「ソメスサドル」に行ってきました。 やっとの休日。昨日遅番だったので、寝たの深夜3時。起きたの10時・・・。あ〜〜あ寝て曜日・・・。とはいえ、明日はまた仕事。今日は火曜日で乗馬もスポーツジムも定休日。。家でゴロゴロしてても会社のこと考えてネ ... » more

表参道近辺 行ってきました。 今日は休日。世の中も休日。相変わらず暑い関東地方。表参道に散歩行ってきました。一度行って見たかった北青山のソルレヴァンテ。外観からしてオシャレだぞ・・・。ジーパンで入っていいのかな??(笑)ケ ... » more

スポスタ日和遺されたモノ@
遺されたモノ@ ライコランドで衝動買いした創美堂のメディスンバッグ。シリアル番号入り。スポスタ亡き今、出番は殆どない。大きさのワリにモノは入らない。っていうか、入れたいモノとのサイズが合ってないと言うべきか。 ... » more
テーマ 革製品 スポスタ

 

最終更新日: 2016/12/03 10:47

「革製品」のブログ関連商品

» 「革製品」のブログレビュー をもっと探す

「革製品」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る