誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    両親

両親

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「両親」のブログを一覧表示!「両親」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「両親」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「両親」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日も素敵に!土曜日の午前中は
土曜日の午前中は このところ土曜日の午前中はひとりが続いています毎週土曜日の午前中息子は部活娘も教習所だったり用事があったり今日は娘は大ママのところへいます研修先が大ママの家のすぐ目の前だったこともあり昨日の研修が終わ ... » more

ニュービートルpicasaで編集しましたA
picasaで編集しましたA ... » more
テーマ 両親  コメント(2)

今日は晴れ!! バレンタインの書き込みに ... » more

節分でしたね。豆まきされましたか?「節」今年は、この「節」が多い年なのです。そして、こだわってみたい年にしたいと思っています。仕事は、定時におき、6時半帰宅。早速、豆まき開始しました。実家の両親の結婚記念日でした。55年 ... » more
テーマ 両親  コメント(4)

いただきましたぁ〜♪♪(〃^∇^)o彡☆ チョット笑えるプレゼント〜 {%キラキラ ... » more
テーマ 両親  コメント(8)

頑張っている多くのお父さん達に乾杯。 { ... » more

こんにちは。今日働くと・・・週末。週末、週末、週末・・・なんだけど、今週末はヨメが(オレから見た)義母の四十九日で実家に帰るためにずっと子守をしていないといけない。親方(長女)は、小学校五年生なので土曜日は“スクールバンド”があ ... » more
テーマ 両親 独り言、戯言 迷信  コメント(4)

にこにこアロマセラピー感謝の思い☆
感謝の思い☆ こちら、かわいいクリスマスの飾りつけ☆先日お泊りさせて頂きました・・伊豆エクシブさんの中庭かな?です。みなさんのお父さんは、お元気ですか・・ ... » more
テーマ 両親 アロマ 食事

にこにこアロマセラピー愛しい人です☆
愛しい人です☆ 紅葉も今週末から見ごろ☆らしいですね〜。今日、実家に行くとね、珍しく両親が喧嘩をしていたの。喧嘩が出来る相手がいるって、幸せなんだよね・。 ... » more

市橋容疑者の両親(動画) ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ【市橋達也 両親緊急取材:NHK】 ... » more
テーマ 両親 社会 市橋達也

にこにこアロマセラピー今日の料理☆
今日の料理☆ こちら、昨日の朝食〜☆○さんから頂いた横浜の美味しいパン登場で〜す。クロワッサンの生地で、形が棒状のパンを頂いたんです。○さん、美味しかったです〜。 ... » more

まつけんブログ深まるきずな
わたしの両親が実家から上京しており、今日帰ります。本来は私たちが帰省したかったのですが、息子がまだ6カ月ということもあり、今回はきてもらうことに・・・嫁が子育ての疲れで ... » more
テーマ 両親 家族

さまざまいろいろもう
もうあきなのか、夕焼けもさってふけってくると、ひんやりとした風が吹いてきて、虫の音があちこちから絶え間なく途切れることなく、さざ波のように、「チロリン」とか「ぢぢぢ」とか「リンリンリ」と耐え間なく耳からはなれる事はありませんねえ、秋の夜長そ ... » more
テーマ 両親 感謝 兄弟

飲みすぎはいかんぜよ !! おとといと昨日、愛しのおとんとおかんが仙台に遊びに来ました仙台の娘のもとへ遊びに来たのは、これで二回目かなぁ??前回遊びに来た時は、まだ引っ越ししたて ... » more

身近な人のこと、親や兄弟等の肉親のことは、人一倍知っているつもりが、そうではないことがあります。近しい人のことは沢山知っているけれど、近しいがための思い込みがあります。父について、思いあたることがひとつあります。息子より、第 ... » more

両親のありがたさ 夜遅くに、実家に帰りました。焼き肉を食べて遅くなっちゃった。あんまり体調が良くない、母親、よくないというか病気なんだけどね。夜遅く帰ってきて、お風呂に入ろうと思ったら、わざわざ起きてきてお湯はりをしてくれた。 ... » more

今日も素敵に!母の日の贈り物相談
母の日の贈り物相談 明後日は母の日ですねもうさすがに皆さんはプレゼントは用意されたことでしょうねなのに私達は・・・・・・・まだでしたの「この歳になるともう欲しいものなんてないわ家の日よけや鉢植えの植え替えを ... » more
テーマ 両親  コメント(4)

計画してて楽しみ見つけました 日曜日に桜を見てきました。昨年の様子はこちら→http://pyon336.at.webry.info/200804/article_13.html ... » more
テーマ 両親  コメント(7)

今日も素敵に!ふたりの母
ふたりの母 このところ法事やそれぞれの体調のことなど連絡を取り合うことが増えているふたりの母と言っても実家の母とはもっぱらFAXでのやりとりこのFAKはまだ携帯電話やメールなどがないころ転勤族の私たちが遠く離 ... » more

ニュービートル大変です
実家の母にお土産を持っていきました。すると、母の顔がぐしゃぐしゃ引きつっています。顔面神経痛です。三叉神経痛っていうらしいですが、かわいそうでした。木曜日の朝起きたとき、顔が「チリチリッ」ってしたそうです。口は斜め上に攣り上 ... » more
テーマ 両親  コメント(6)

キミに幸あれ。お誕生日プレゼント
お誕生日プレゼント 今日は義母のお誕生日です今月末には義父の誕生日も控えています数日前から、「嫁として何を送るべきか・・・。」「初々しく、イ ... » more

服★食★グミドキドキ
ドキドキ バレンタインも寂しい君へはいと編集長から渡されたのはかわゆいイチゴのカントリーマームプレーンなカントリーマームのほうが好き…今日は鳥羽一郎のコンサート ... » more

ニュービートル後悔先に立たず
後悔先に立たず 今日は立春ですね。(昨日まるかじりしましたよ。)両親に贈った結婚記念日のプレゼントはこちら蘭の鉢花です。ラッピングしてるので、花が見えにくいですが、2本立っています。昨日雨の降る中、お昼休みに買って来ました。傘差して鉢持って、レ ... » more

ニュービートル両親の結婚記念日
今日は両親の結婚記念日です。54年になるのかな。ピョンの年がばれちゃいますが、結婚1年目に出来たかわいい女の子????がピョンです。両親の愛情{%ハート(キラキラ)hd ... » more
テーマ 両親  コメント(11)

朝夕寒いですね3日間の連休を家族揃って過ごしていますやはり休みも1日多いとゆっくりできますね今回パパはお母さんの医療保険の相談にのるためいろいろとパンフレットを取り寄せて実家へ行ってきましたお母さんは今年75歳 ... » more

心の絵の具「幸せ」
「幸せ」 最近、「幸せ」と感じる事が増えてきた様に思える。私生活でも、ブログを読んで幸せそうな文章を読みながら、少し「幸せ」を貰っているんだよ。今日、私の両親が2時間かけて、福島市から来てくれた。大根、白菜、ブロッコリー、米、母の作った漬物、 ... » more

母の誕生日&チップ宅へ 10月23日は母の誕生日。でも2日前に狭心症で倒れた父がまだICUに入ったままだったので、姉と二人で誕生日会をする事に…。(母には父の入院は内緒で、風邪という事にしていた)近くの料亭からお弁当を取り寄せて3人で昔話をしながらの誕生会 ... » more
テーマ 両親 ご近所わんこ  コメント(2)

はじめの一歩 〜両親の衣装合わせ〜 先日父のモーニングと母の留袖を選びに行きましたまずは父から男の人というのは、何でも即決です。店員さんが持ってきたモーニングを見 ... » more

今日は彼が仕事のため、姉と姪っ子と3人で母の病院へ。姉の二人の子供達はお留守番。1月に生まれたばかりの赤ちゃんだけを連れて。母は未だに点滴をつけて、辛そう。。おそらく長く便が出ていないから、便秘か腸捻転だろうと。 ... » more
テーマ 両親

MoratoriuM解放
溜まってた仕事がほぼ片付きましたよ。もう少し色々あるけどそれはもう普通に溜まってるレベルですから明日は休みますよん。私はそもそも残業なんて大嫌いで、お金より時間が大切なのですが、この2か月は社会人になってから多分一番働き ... » more
テーマ 両親 日常

 

最終更新日: 2016/12/03 10:41

「両親」のブログ関連商品

» 「両親」のブログレビュー をもっと探す

「両親」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る