誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「癌」のブログを一覧表示!「癌」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「癌」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「癌」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

これ以上、化学療法を続けるべきか揺れる家族会議、家族は:「Therapy Remain」担当医;「Therapy Remain」私は:「Therapy Leave」明日は主治医との診察日、「Therapy Leave」を伝え ... » more
テーマ がん 雑文

今日は退院4日目、窓の外は女梅雨、2月からの逃病、アジサイが咲くシーズンまで入院生活を送りました。娑婆の食事が恋しくてなりませんでした。R-DeVIC療法2クール終了後一時退院をしました。中間のCT検査では腫瘍の影は薄くなり、奏効が ... » more
テーマ がん 雑文

ブログを打つのも時にはしんどいですが、奴はもう旅立ったのかの噂を払拭しねばと思い病床から。偶々、日本赤十字医療センターで見つかり、確かに左リンパ節にしこり、直ぐに元の主治医と相談すべきとの事。5月6日に悪性リンパ腫「びまん性大細胞型B細 ... » more
テーマ がん 雑文

フルボ酸体験闘病記悪性進行性癌
悪性進行性癌 ☆悪性進行性直腸癌手術後10年☆10年の月日を過ごす事ができ、経過観察しながら仕事しています(^^)/いままで、いろんなことでハラハラすることもあったけれど...色々なことを乗り越えて、お ... » more
テーマ フルボ酸 ミヤモンテ

癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする 癌を治す/1日に人参ジュース10杯とお風呂に3回【末期の子宮がん】その「1錠」が脳をダメにする/宇多川 久美子著 薬剤師が教える 薬の害がわかる本 (SB新書) 電子書籍 そ ... » more
テーマ 子宮がん 人参ジュース

「今日もグッドモーニング」:悪性リンパ腫再発治療日誌 抗がん剤、リツキサン投与後10日目大きな副作用も発症せず、嬉しきことこの上なしと微笑でおります。頸椎手術の合併症以外はどこも痛むところが無い身でしたが、悪性リンパ腫の血液がんが見つかってしまったのは、昔の速度違反を訴追されたような気 ... » more
テーマ がん 雑文

早くも、衣替えの日を迎えました。2月12日から病院生活が始まり、長い治療生活マジで嫌気をさした日々を過ごしています。5月19日入院しました。本来は5月16日入院予約を取りましたが、あいにく空床がなく、やっと入院することが出来ました。 ... » more
テーマ がん 雑文

R−DeVIC療法は、悪性リンパ腫再発した時のサルベージ療法の一つであり、化学療法です。1.使われる薬剤は、●抗がん剤:点滴注射◆植物アルカロイド:エドポシド/副作用:脱毛、吐き気・嘔吐◆プラチナ製剤:カルボプラチン ... » more
テーマ がん 雑文

4月25日主治医から悪性リンパ腫「びまん性大細胞B細胞性リンパ腫」と診察されました。始めに、病症と重なり、頸椎手術の合併症で硬膜外傷と右手障害となり、右手でのPC操作が不自由となり、PCを避け、ましてブやログなどやる気がありませんで ... » more
テーマ がん 雑文

元気村◎斎木先生の気功は特殊かな?
◎斎木先生の気功は特殊かな? 気竜太極拳会気功門師範斎木弘先生は72歳になりますが、日々の気功運動で身体の柔軟性がすごいです。先生の気功による病気治療の力も増しています。今は家庭の事情で斎木先生の治療活動は休止していますが、復帰計画が進んでいます。ご期待下さい! ... » more
テーマ 冷え性 健康

新たに発見された珍しい子宮結核 夫の唾液が体内から局部に潜入した奇妙な症状先日、岡山医大附属病院に入院してきた患者から、珍しい子宮結核の患者が発見された。この夫人は始め地方の医師にかかっていたもので、症状は局部が腫れて子宮癌のような状態あるので、処置していたが ... » more
テーマ 結核 健康

☆71歳斎木先生の気功柔軟体操 病気治療気功の斎木師範は年齢71歳になられました。気功修練の結果、今でも先生の柔軟性には驚くばかりです。空手道と太極拳で鍛えた先生の蹴りは見事です。私の妻の末期食道癌の治療は手遅れになり、奇跡を起こすことはできなかったけれど、私は今でも ... » more
テーマ 冷え性 健康

長生きしたければ、がん検診は受けるな!がん検診で、癌になる… CTなどの検査には、こんなに害がある! 長生きしたければ、がん検診は受けるな! がん検診で、癌になる…CTなどの検査には、こんなに害がある!岡田正彦・新潟大学医学部教授 岡田正彦・新潟大学医学部教授長生きしたければがん ... » more
テーマ 健康 がん検診

抗がん剤が、癌を治せないのは常識!厚生労働省ガンの専門技官の回答!癌の大御所医師もそう言う… 抗がん剤が、癌を治せないのは常識!厚生労働省ガンの専門技官の回答! 癌の大御所医師もそう言う…「抗がん剤で殺される!」船瀬俊介氏講演録WF2006年3月 - 心の敷石世界の真実の姿を求めて! ガン死の8 ... » more
テーマ 健康 抗がん剤

インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質…薬事法上の劇薬です!国民は騙されている インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな!【危険】発がん性物質…薬事法上の劇薬です!国民は騙されている… 医者がよく言うセリフに、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む。ま ... » more

はじめまして私の周りで10名の方が癌にかかりました。今でも5名の方が生きていらっしゃいます。残念ながら5名の方は、亡くなられました。癌を克服しても、5年間何もないかどうかわかりません。5年 ... » more

◎妻と日曜日の楽しみは喫茶OBでコーヒーをのむことでした。 妻と私の日曜日の楽しみは、喫茶OBでモーニングサービスのコヒーを飲むことでした。癌の闘病中も毎週日曜日には出掛けました。花田店の横には公園があり、開店前にはその公園で気功をしました。今でもその公園に行くと、当時のことが思い出されて胸が痛みま ... » more
テーマ 健康

がん細胞〜牛乳の功罪「がん細胞を活性化」 牛乳は本当に、よくがんを育ててくれる!乳癌と乳製品と糖質の がん細胞〜牛乳の功罪「がん細胞を活性化」牛乳は本当に、よくがんを育ててくれる!乳癌と乳製品と糖質の過剰摂取そして放射能と原発再稼働…!「第3回―がん細胞〜牛乳の功罪―」 - 京都からすま和田クリ ... » more
テーマ 牛乳 乳がん

『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある! 『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、 虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?! 腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだ ... » more
テーマ 肝臓病 重曹

緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能 緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防護作用がある!味噌と緑茶の癌、放射能対策!てげてげ(29)緑茶はストロンチウムの吸収を防ぐ!日本の緑茶には放射線に対する防 ... » more
テーマ 緑茶 放射能

★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして。私は10月16日に甲状腺の“未分化癌”と診断された男です。★ブログを書こうと思ったきっかけは?“未分化癌”は極めて少ない癌ではあるが、人類最悪の癌であることは間違いない。ネット上 ... » more
テーマ 余命が短い

山田年金者組合学習会
年金者組合学習会 年金者組合女性部の学習会が北区役所のあるビルの7階会議室であった。参加者確保のため、妻から頼まれ参加した。積極的な参加ではなかったがとても参考になる良い学習会だった。みなと医療生協協立総合病院名誉院長原晴久さんが講演した。「癌とどう向き合う ... » more
テーマ 原晴久医師 年金者組合

2015.10.12 vol.565情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more
テーマ 画像広告 品質検査

元気村●末期癌で愛妻を失ったが
●末期癌で愛妻を失ったが 末期食道癌との戦いは1年以上に及びました。すでに肺とリンパ腺に癌が転移しており、適切な治療法もないとの医師から言われました。私にとってこの妻のいない人生を考えることはできませんでした。そこで、現代医学で治療方法がないのなら自分の力で癌を治そ ... » more
テーマ

先輩のお見舞いに +≪オリオン座流星群≫ 昨日大学の同輩・ウエス君から電話がありました。「ナガオカさんが入院されているそうだけど見舞いに行こうや」硬式野球部の一年先輩のナガオカさんは明るい、そしてちょっとおっちょこちょいですが「蛸坊主」とコッソリ渾名をつけてある通り怒ると顔 ... » more

「増冨佼成寮」 増冨温泉の穴場宿紹介 増冨ラジウム温泉は、癌に効く?温泉として病気に悩まされている方々には救いの神として療養に訪れる人も多いです。先回訪問して、確かに体の調子は良くなると実感した私はすっかり増冨ラジウム温泉が気に入ってしまいました。 ... » more
テーマ 健康

今、私の横でスヤスヤと寝息をたてて寝ている悪性進行性直腸癌の手術をしてもう少しで10年!いつもヒヤヒヤさせてくれるフルボ酸体験闘病記の主人公高野正和61歳今こうして過ごせる事が幸せですミヤヤマ博士に出会いフルボ酸に救われフ ... » more
テーマ フルボ酸 ミヤヤマ博士

乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、  パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!放射能… 乳ガンの原因の一つも、砂糖、白米、パン、麺類、スイーツ等、血糖値を急激に上げる食習慣!晩婚、少子化… そして放射能…!⇒食べる順食事で血糖値の急激な上昇を和らげられます。南雲吉則・乳腺専門 ... » more
テーマ 乳ガン 食習慣

奔放な性格が災いしてしまったのか、、、昨年手術したものの、手遅れだったと言うことか。夫、鎧塚氏の目の状態が悪くなったところで本当の夫婦になれたかと思っていたが、残念だ。 ... » more
テーマ 川島

あなたの周りには、そうやって言ってくれる優しい人が、今までいなかったのですね。いいえ、いなかったのではありません。あなたが冷たい人として、排除してきただけです。これは22日ブログを更新させて頂いた、「 ... » more
テーマ 健康 優しさ

 

最終更新日: 2016/06/26 04:28

「癌」のブログ関連商品

» 「癌」のブログレビュー をもっと探す

「癌」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

子宮がん・卵巣がんの治療法と術後の暮らし方 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 子宮がん・卵巣がんの治療法と術後の暮らし方
イカロス出版 宇津木久仁子

文庫 銃・病原菌・鉄 (上) 1万3000年にわたる人類史の謎 (草思社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 文庫 銃・病原菌・鉄 (上) 1万3000年にわたる人類史の謎 (草思社文庫)
草思社 ジャレド・ダイアモンド

人類と感染症の歴史 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 人類と感染症の歴史
丸善出版 加藤 茂孝

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る