誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クラフト

クラフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クラフト」のブログを一覧表示!「クラフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クラフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クラフト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「ピアノマン」登場 楽団員が少しずつ増えていきますよ…今やドンジャラホイ楽団も4人えっ?たった4人かって?…トホでもカルテットだよ…名付けて、ドンジャラホイカルテット初めて見た人は音楽活動のサイトかと思うかもね… ... » more

7月4日オープン<鶴屋吉信 IRODORI>〜JR新幹線・京都駅八条口改札口前〜 JR新幹線・京都駅八条口改札口前<鶴屋吉信 IRODORI>〜7月4日オープン〜久しぶりに新幹線1階・八条口改札前のアスティロードを通ると、真向かいに新しい店が出来ている。カフェを併設したその店は、和紙デザイナー・堀木エリ子氏の ... » more

「ベースマン」が参加 ドンジャラホイ楽団に…ベースマンが追加しました…ここまで来ると小枝のクラフトが面白くなってきたよ…プラモデルはお金が掛かるけど小枝なら森にいくらでもあるからねもう〜やめられない!とまら ... » more

「頭の体操ビーズ」について昨日のキューズモールでコルクボード買ってビーズ作品かけることにした改めてわかるミドリ好き木が好きカメラ好き無意識で集めたパーツを組み合わせできたもの見ると木と貝とカ ... » more
テーマ クラフト 生活

花織ちゃぶ頭の体操ビーズ
「種まきのその後」についてビーズ屋に2週間ぶりに行ったキューズモールパーツを見て何作るのか想像する新しい製品もあるインスパイアされるでゆるくなるあたしポイントカードが ... » more

ちゃちゃ姫の気まぐれ日記星に願いを
星に願いを 今日は七夕ですね。しかし、本日雨・雨・雨・・・・・でも、雲の上は大丈夫でしょうね。フェルトボールに貼り付けるだけで出来ました。織姫と彦星。うちの中では逢えてます。 ... » more

「ドンジャラホイ」Part 2 雨なので…東屋で木工作業…前回はちょいと大きすぎたので…今度は、ちっちゃいのを作ってみた…このくらいのサイズがちょうどいいのかも…なんたって父ちゃん、人としてのウツワも小さいしな…トホ ... » more

ちゃちゃ姫の気まぐれ日記のれん
のれん ネットを見ていて目に付いたディズニーののれん。部屋のイメージを変えてみようと、レビューを見ると・・・・・ミッキーの可愛い柄がよく判りませんとの意見が多くて買うのを諦めて、色々見ていると自分で編んだと作り方まで書いてあ ... » more

「ドンジャラホイ」を作った 東屋作り以来…余った丸太が沢山転がってるので久しぶりのゲイジツ活動…木の枝なら山にいくらでもころがってるし…観光地や道の駅などでよくみられる木工クラフトっての…?ネイチャークラフト…? ... » more

2015・福寿園京都本店3階『京の茶膳』〜宇治茶を使ったフランス料理でクラス会〜 福寿園京都本店・3階『京の茶膳』〜宇治茶を使ったフランス料理でクラス会〜入院した友人に代わってお世話をさせて頂いたクラス会は6月上旬に無事終了。高校卒業以来約60年。残念ながら故人となった友人もあるが、元気な仲間が12名出席。貸 ... » more

2015年6月「マヤルカ古書店」&前田ビバリーさんの「ひねり鳩」 「マヤルカ古書店」&ビバリーさんの「ひねり鳩」2015年6月上旬に京都・西陣の「遊 空間U」で開催中だった、マイチャームの「フェーヴの世界展 7」会場へ行く前に、6・7日に流しそうめん企画「流トピア」を開催されていた近くの「マヤルカ古書 ... » more
テーマ クラフト 可愛い小物 民芸品

薄手の白ジャケットとバッグ 私はノースリーブが多いのでその上に羽織る薄手のジャケットを作りました。今まではジャケットと言うとテーラードカラーをよく作っていたのでノーカラーのものを作ってみました。生地も綿の薄いもので真夏でも着 ... » more

タッジーマッジー タッジーマッジーって何?これは結構ご存知の人も多いかと思います香りの花束ですねハーブはどんな花でも束ねると香りに癒されますが作る時に参考になるお話がありましたそれはハーブの歴史です昔昔、、 ... » more

でっきるかなっ? 昨日はウェブリブログとの相性が悪かったみたいで、ログイン出来なかったり、出来ても記事を書こうとするとエラーになったり・・・・(;;)どうにも気になった3Dパズルのフクロウ普通のパズルだったら根気よくやったら出来る ... » more

監督だけど叱られる。。。 ここのところ肉体労働やっています〜甘い物が欲しくなるのよね、、、って事でこの連休中またまた太りました!私のダイエットはスムージーやサラダから始まったのでその材料となるものを自分で作る事まで始めたから大変! ... » more

ネームタグとローズゼラニウムと手浴 色々な花が増えるとこの脳みそでは覚えきれない!ネームタグも付けてるのと付けてないのがあるのでえいえいおー!とばかりに大量に作った前回は少し細いワイヤーで作りくるくるよじって一歩足にしたのでこれはこれでカッコイ ... » more

理科実験試験管クラフト 先日のガーデンクラフト日曜学校は試験管を使ったクラフトでした(材料)試験管大4本、中3本、小6本、カラーワイヤー、カラー紐、板出来上がってもちょっとイメージわかないので帰ってからお花を入れて飾ってみました ... » more

クルクルぶーちゃん メタリックヤーン(糸)と”富と繁栄の象徴ブタ型容器”(ブタの形の醤油入れですよね)とで作る開運キーホルダーのキットです。両面テープでメタリックヤーンをクルクル巻き付けるだけ(^^;このままじゃちょっと開運力が弱いかな ... » more

トートバッグ〜☆ またまた随分ご無沙汰してしまいました!暫く新しいバッグを作ってなかったので昨年から作ろうと作ろうと思いながら、出来なかったバッグをやっと作ることが出来ました。※画像を ... » more

3Dプリンターの中間報告とサツマ芋と里芋のポテサラ 今日の体重53,0kg今日の体脂肪率32,6%最近夜もご飯食べてるんだけど体重増えなくなりました〜勿論ご飯は白米だけじゃなくて麦と米5:5です週間3Dプリンターの定期購読を始めて10冊目になります! ... » more

バネ口金のミニポーチ またフェルトでなんか作りたくなって、初めてバネ口金を使いました。リボンなどの端きれを寄せ集め(笑)鍵を入れるのに作ったけど、サイズが小さすぎた!小銭入れかアクセサリー入れな ... » more

フェルトのティッシュケース ミステリーキルトで残ったフェルト、まだまだあるので、ティッシュケースを作ってみました。tamasaちゃんにもらったお花のモチーフをふんだんに使い、100均のスパンコールで派手ハデに ... » more

流木の多肉植物植え 今日の体重53,3kg今日の体脂肪率32,9%先日の日曜日はガーデンクラフト日曜学校の26年度最後の講座でしたできた作品はこれです〜昨年の7月から受講し始めたのでお花が沢山咲き始める良い ... » more

まかないギャラリー植木鉢にペイント
植木鉢にペイント また100均でプラスチックの植木鉢を買って来てアクリル絵の具でペイントしました。元はこれ。大きいのを買いすぎた(;´∀`)植える植物が足りない(笑) ... » more

まかないギャラリーBOOK型木製箱
BOOK型木製箱 今年度最後の美術部で作成。またまたゾウさんで、オリジナル。画像では綺麗に見えるけど、かなり汚し入ってます(;´∀`)ついつい、ガシガシ削ったり、茶色で汚したりしちゃうんだよねー ... » more

ガーデンクラフトの本の作成 今日の体重52,9kg今日の体脂肪率33,3%オリジナルな一冊が出来上がりました(^^)vこの世に一冊しかない本です〜凄く自己満足な世界だわぁ・・・昨年の4月から始めたガーデニングガーデンクラフト講座に通 ... » more

花織ちゃぶドライアイの余波
ドライアイの余波 マスクして仕事痛い目がましでも本読む気もないので働くのは文字を避けてマッスやオブジェ古くなった道具に気がいく年度末でかさばったファイル段ボールに突っ込みしかしあんまり ... » more
テーマ 仕事 クラフト

kuemama's_webryblog今回の作品♪
今回の作品♪ ここにアップは久しぶりとなりましたが、年に何回かの講習には相変わらず行っていて、今回はTilda柄でインテリアパネルでした。お友達の作品と並べると、同じような材料なのに、それぞれ違いますね。以前のTildaのもの ... » more

まかないギャラリーペイントとか
ペイントとか パソコンを開くのが久々過ぎて、調子悪いです。なかなか動かない〜(;´Д`)今年はPTA美術部で、ペイントの講習会なんぞをやってみようかと年末から色々と考えています。部員を本気で募集 ... » more
テーマ クラフト 料理

花織ちゃぶモッコウバラと木工作業
モッコウバラと木工作業 飲み会の部屋に下手くそに作ったクローゼットがあったので俄然木工に目覚めた早速帰り道に本屋で簡単DYIの本を買って、何作るかどう作るか色々想像うれしくて仕方ないで板一枚でできる棚を参 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 14:50

「クラフト」のブログ関連商品

» 「クラフト」のブログレビュー をもっと探す

「クラフト」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

山久 【もみじの大枝】 レッド 1407-1781r (T触) 【シルクフラワー】【造花】 紅葉 自宅 店舗装飾用 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 山久 【もみじの大枝】 レッド 1407-1781r (T触) 【シルクフラワー】【造花】 紅葉 自宅 店舗装飾用
手芸の山久

関西で観る 絶景紅葉 (えるまがMOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 関西で観る 絶景紅葉 (えるまがMOOK)
京阪神エルマガジン社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「クラフト」テーマの新着アルバム

「クラフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る