誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紺野あさ美

紺野あさ美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「紺野あさ美」のブログを一覧表示!「紺野あさ美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紺野あさ美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紺野あさ美」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

久々のハロガチャ。 なんか久々にハロガチャで・・・こんこん キタ━━(゚Y゚)━━!!!!(  ̄Y ̄)<もう、今までドコに行ってたんだよぅ。川o・-・)<やっぱりダーリンのとこが一番落ち着くぷに。{%ハ ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日の「ハロガチャ」ガッタスの紺ちゃんamazon紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]ワニブックス ユーザレビュー:これでは、健康的な彼 ...一般のファンとして水 ...これが本当の”ファイ ... » more
テーマ 日記 紺野あさ美 Hello! Project

懐かしのこんこん水。 なんか昨日の日記でお豆ちゃんのジャングルジム画像でイタタな妄想をしてた方がいますが、まったく、変○の考える事はよく分からん。。。┐(´Y`)┌あんな変○と一緒にされちゃたまんねーよ!(  ̄Y ̄)<ん? ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
ハロガチャ報告会(笑) 今日の「ハロガチャ」ガッタスの空手キーパー守護神紺野あさ美さん(晴れ着Ver)amazon紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]ワニブックス ユーザレビュー:これでは、健康的な彼 ...一般の ... » more
テーマ 日記 紺野あさ美 Hello! Project

色紙は本物っぽいぞ。 こんばんニャ!ところで、オクで落としたこんこんのサイン色紙なんだけど、出品者に入手経路を尋ねたところ「5/16〜発売のおおきに福袋第1弾の特典に当選して札幌店で受け取った品」だそうです。おおきに福 ... » more

川o・-・)<またサインぷに。 こんばんニャ。先日オクである物を落としたんだよね。んで今日(2日)それが着弾しました。何を落としたかと言いますと・・・こんこんの直筆サイン色紙 キタ━(゚∀゚)━!!!!これでこ ... » more

川o・-・)<YODAさんが好っきー。 さすがに見たよ。何がって前に届いたDVDさ。で、どれから見たかと言いますと、こんこんからに決まってんだろ!こんこんと握手したあの日のことを思い出しますなぁ。↓イベント前のこん ... » more

高認と秋ツアー当落結果。 キタ━(゚∀゚)━!!!!夜勤から帰ってきたら早速↓が届いてた。仕事早っ!なかなかやるじゃないか、アマゾンさん。で、早速見てみた。(*´Д`)ポワワ {%ハート2webry ... » more

光のネットワーク。今日も雨か。。。
今日も雨か。。。 亀井さんが好きです。でも紺野さんのことがもっと大好きです。岡山は今日も1日雨でした。んー、無いね。やっぱり見つかりません。いや、これが。てかこの本はどのコーナーを探せばいいのよ? ... » more

パネル飾りました。 今日はサインパネルを部屋に飾る作業をしてました。あ、千奈美に、このパネルがどれだけデカイかはですね、ユンカースと並べると分かりやすいかしら?で、とりあえずホームセンターで鎖とフックを購入してきた ... » more

6月15日初のガッタス観戦! いやー、燃えたぜい。フットサルの観戦があんなに燃えるとは予想外じゃし!当日は朝5時に起きて準備して、6時には出発。だって10時には会場に到着しないといけないからね。うーん、眠い〜。。。で、無事に会場 ... » more

サインパネルがキタ━(゚∀゚)━!!!! 夕方目が覚めたらデッカイ荷物が届いてたんですよ。なんだこりゃ!?このデカさは何なのよ!?(  ̄Y ̄)ピーン!分かったぞ!これはついに・・・こんこんの直筆サインパ ... » more

なんだかんだで買ってるし。 コメントで某お方がまだ売ってるって教えてくれてますが、その前にもう手に入れてました。(ノ∀`)買い方がよく分かんねーから手っ取り早くオクで落としましたがね。え?何のチケかって?そんなもんガッタスの試合に決まってんだろ ... » more

光のネットワーク。やっと・・・
やっと・・・ というわけで・・・こんこん キタ━━(゚∀゚)━━!!!!_|\○_ヒャッε=\_○ノホーウ!!! はい、ありがとうございます。やっと、やっとこんこんキタよ!やっぱりこんこんは最 ... » more

また荷物がキタ━(゚∀゚)━!!!! またロジプロさんから荷物が届いてたんですよ。これはもうアレだろ!?こんこんのサインパネル〜♪♪♪♪もう間違いないよ!だって他に思い当たる物がないんだもん。さっそくこんこんのサインとご対面〜♪ ... » more

光のネットワーク。今日もぷにぷに♪
今日もぷにぷに♪ 今日も1日平和だったなぁ。平和=暇ってことで。wwなので今日もぷにぷにを見てました。ぷにぷにぃぃぃぃぃ!{%ハート2we ... » more

オイラを晒してみる。 ふぅ、やっと美勇伝のチケを落としたぞい。月曜からずっと入札したのが全部負けてたんだよね。やっと今日J列を確保。あ、オイラは左側なので安心しな、某お方。wwさて、今日もこんこんをキャプりまくり! ... » more

音楽ガッタスDVD発売日! で、結局寝ずに買いに行ったよ!ああ、そーだよ、やっぱりガマンできずに開店と同時に買いに行ったさ。で、一日中ずっと見てましたが何か?wwお蔭で一睡もせずに仕事に行ったっちゅーねん!再生ボタンをポチッとな。 ... » more

すっかり忘れてた。。。 いやー、やっと注文してきたよ。何がって、これですよこれ。※GOODS ON DEMAND今日が締切日なんじゃけど、すっかり忘れてたので慌てて注文したさ!wwもちろんこんえりをA3で。でも意外や意 ... » more

こんこんと一緒に! 今日はDohhh UP! で配信された音楽ガッタス紺から。この日はオイラ人生初の自力最前列。まさか1推しのこんこんの時に最前が来るとか、今考えても奇跡じゃし。神様って居るんだねって思った瞬間でした。w ... » more

音楽ガッタスに出演!? キタ━(゚∀゚)━!!!!Dohhh UP! で音楽ガッタス紺の映像が配信されましたね。※こちらうわーん、やっぱりこれって見ててすっごく楽しいよぉ!しょーじき、娘。さんよりこっちだな!オイラは! ... » more

光のネットワーク。こんこん誕生日!
こんこん誕生日! せーの、こんこん誕生日 お・め・で・とー!{%誕生日webry ... » more

やっとハロ紺DVD見た。 暇なもんで今日はDVD見てた。まだ見てないDVDが沢山あるからね。とりあえずまずは冬ハロ紺から。はい、ここで問題オイラはワンダとエルダーどちらから見たでしょうか? もちろん絵里の居るワンダですよね。 ... » more

こんこんへメッセよろ〜♪ 5月28日(水)発売★音楽ガッタスライブDVD「音楽ガッタスファーストコンサートツアー2008春 〜魅ザル 祝ザル GOODSAL!〜」さて、そろそろ予約しないとな。って、アマゾンさんで注文し ... » more

ついにハロガチャで。。。 キタ━(゚∀゚)━!!!!やっと、ついに、念願の、、、ハロガチャでこんこんキタ━(゚∀゚)━!!!!うぇぇぇん、ホント嬉しい!!どれだけ ... » more

ガッタス紺名古屋。 はい、そんなわけでガッタス紺に参戦してきました。会場到着後、直ぐにグッズ列に並んだんだけど、これが全然進まねーし。 おまけに寒いし。もう並ぶのやめようかと思ったけど、こんこん ... » more

はぁ。。。好きすぎる。。。 いまホテルでまったりちぅ。いや〜、こんこんとニギニギ最高でした。(*^^*)イベント自体は楽しかったかと言われると、うーん微妙でしたが。(^^;ま、目的はこんこんとニギニギだったからね。ww握手の順番 ... » more

い・く・ぜ!こんこーん!!\(^O^)/ おはようございます。うーん、眠い。。。はっ!そうだ、これから準備しなきゃ!やっべー、全然時間無いや。いよいよ今日はこんこんとニギニギできる日ですね。皆さんはよく眠れま ... » more

川o・o・)<この勘違い男♪ はぁ、どーするよオレ。明日だぞ、明日。明日はいよいよこんこんと握手だぞ!土曜日は福岡でこんこんと握手して、そして日曜日は名古屋でガッタス紺。うーん、なんて素晴らしい週末なんでしょ。wwてかさー、握手会って ... » more

ガッタス大阪チケ。 なんかまたオイラのマイミクさんがラジオで読まれたみたい。しかもこんこんのラジオで!うわー、これは羨ましすぎですから!!↓その内容を晒してあげます。wwうーん、なんかいつもの垣LOVEさんに比べると、えらい ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:39

「紺野あさ美」のブログ関連商品

» 「紺野あさ美」のブログレビュー をもっと探す

「紺野あさ美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る