誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紺野あさ美

紺野あさ美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「紺野あさ美」のブログを一覧表示!「紺野あさ美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紺野あさ美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紺野あさ美」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

そりゃないよ、アップフロントさん。 もうハロヲタの皆さんはご存知かと思いますが、ハロプロを卒業するエルダメンの新たなFCが発足するみたいですね。ふーん、ガッタスは娘。OGに入るんかよ。ま、それはそれでいいんだけど、ってことはナニかい、オイ ... » more

音ガタ追加公演は。。。 今日は会社の新人歓迎会がありました。いつもなら飲み屋でするんですけど、今回は焼肉屋で歓迎会でした。肉食べ放題なのでここぞとばかりに食べてきましたよぉ。こんばんは、YODAです。今日なんか青封筒が来てたんですけ ... » more

音ガタのイベントXを見た。 昨日の日記で音ガタのイベントXを見てないって言ったじゃん!そうなんだよ、まだ見てなかったんだよ、こんこん推しとしてはそれはダメだろってことで今見たよ。wてか、このメンバー1人ずつのソロVer.は何なんだ!? ... » more

光のネットワーク。エルダー卒業。
エルダー卒業。 ・・・・・・ 「エルダー卒業」最前引いて握手もして、ルンルン気分のオイラだったのに、そのメールを見て一気にテンションてか、 ... » more

光のネットワーク。終わった。。。
終わった。。。 握手も終わって会場の外でマッタリしてます。フフフ、なんとオイラは最前列でした。(^-^)v絵里ともしっかり握手出来たし、最高ー!(≧∀≦)でも、いまエルダーの件を知ってかなり凹んでます。_| ̄|○音ガ ... » more

どっちも可愛いのぅ。 ちょっ、これはキャワワすぎるだろ!(≧∀≦)みんな忘れんじゃないよ、オイラはこんこん1推しだかんね!うぅ、、、マジこんこんと ... » more

光のネットワーク。ゴスロリこんこん。
ゴスロリこんこん。 昨日やっとFLASHを買ってきたよ。ノノ*^ー^)<目覚めてる〜 眠ってる〜♪(; ̄Y ̄)<いや、そうじゃなくて。どれどれ、こんこんはドコだ?ん、マジでドコよ?って、イタ━(゚∀゚)━!!!! ... » more

音楽ガッタスイベント。 10月5日(日) SHIBUYA-AX音楽ガッタス「Come Together」発売記念イベント原宿に到着し代々木の前まで行くが、これから先どっちに行きゃいーんだ?わけ分からんのであさ専紺さんに電話して聞く。 ... » more

幸せな1日でした。 無事イベントも終わってホテルでマッタリちぅ。いやー、やっぱりニギニギっていいよね!こんこんの温もりを思い出しながら寝るとしますか。こんこんおやすみー。 ... » more

光のネットワーク。最後のニギニギ!
最後のニギニギ! ライブも終わっていよいよ最後のニギニギです!最後はそのままこんこんをお持ち帰りします!wwwwてか、マジ最後はなんて言おうか・・・もう最後だから他のメンバースルーしてこんこんに集中しますよ。wwでは、行っ ... » more

光のネットワーク。いよいよラスト!
いよいよラスト! 最後にB列キター!(^o^)v気合い入れていきまっしょい!p(^-^)q ... » more

光のネットワーク。2回目!
2回目! 2回目のライブが終わっていま握手待ち。1回目よりは盛り上がったね。wさて、もうすぐ握手だな。今度こそ頑張るぞ!ww ... » more

光のネットワーク。1回目終了。
なんかムッチャ高速な握手じゃったな。( ̄▽ ̄;)こんこんには上手く言えなかった。(>_<)ま、あと2回あるからなんとかなるか。 ... » more

川o・-・)<Crazy For You〜♪ (  ̄Y ̄)<あ、もしもし、オイラ。川o・-・)<遅い!(  ̄Y ̄)<いまさぁ、山手線なんだ。あと、んー、5分で着くから。川o・-・)<入り待ちしてくれるって言ったよ!(  ̄Y ̄)<絵里が放してくれなくてさぁ。川o・ ... » more

もうすぐ>川o^-^)人(´Y`* )<会えるね。 今日は何の日?それはね・・・こんこんとニギニギの日ぃぃぃ!!(≧∀≦)いやー、ついにこの日が来てしまいました。こんこんとニギニギなんていつ以来だ?しかも、今日は3回もだよ!3回!てか、3回 ... » more

音ガタ イベントは、、、 会社に出勤して気付く。(  ̄Y ̄)<そーいや、今日は音ガタイベントの発表の日だな。午後12時になってからはずっとソワソワしてました。そろそろメールが来る頃かなぁって。ww後輩と話して(  ̄ ... » more

光のネットワーク。9枚確定。
9枚確定。 そーか、そんなに皆はオイラをヤクザキャラにしたいのか。そーか、そーか、じゃあそっち系でいくぞゴラァ!(; ̄Y ̄) ・・・・・・いや、ムリだから!爽やかなオイラがそんなキャラでいくな ... » more

音楽ガッタス新曲フラゲ日! さてさて、今日は何の日?そ・れ・は・ね・・・音楽ガッタス新曲フラゲ日じゃー!!見ろや!ほれ。こんこんが激キャワでしょ!?これ見たら買わずにはいられないでしょ!?ってことで、そ ... » more

日々の経過日記2ハロガチャ報告会(笑)
今日のハロガチャは、音楽ガッタスの紺野あさ美さん ... » more
テーマ 日記 紺野あさ美 Hello! Project

ノノ*^ー^)<3周年ですよ。 今日は本屋さんで買い物をしてきました。何を買ったかって? これですよ これ!そう、実はオイラBuono!が好きなんだ。今まで黙っててごめんね。やっぱり若い子の方がいいじゃん!ww ... » more
テーマ 日記 紺野あさ美 普通の事  コメント(7)

光のネットワーク。またかよ!×2。
またかよ!×2。 うーん、どーなんですか?globeが「Get Wild」をカバー!FANKSさん達はかなり呆れてるみたいですね。賛成してる方を見たこと無いんですが。(ノ∀`)オイラは別にそこまで否定的じゃないけどなぁ ... » more

こんこんだらけじゃ! 今日は何も書くことが無い。。。何も言わなくてもこんこんの可愛さは伝わるよね!?ww皆、音ガタの新曲買ってね。9月10日発売ですから!んで、イベント応募券オイラ ... » more

音ガタの新曲PV見た。 ふぇ〜ん、やっぱり、やっぱり、、、こんこんが大好きだぁー!!いや、Dohhh UP! で音ガタの新曲PVが公開されたじゃん。見た? ねえ見た?あのこんこんの可愛さはいったい何なんだ!マジで ... » more

光のネットワーク。音ガタCD予約。
音ガタCD予約。 今日もすること無いんで暇な1日でした。とりあえずTSUTAYAさんで音ガタの5枚予約してきました。いつも握手会絡みでも3枚しか買わないオイラが今回は5枚ですよ。あとアマゾンさんで1枚予約。 ... » more

光のネットワーク。Gatas CUP 2nd ROUND
Gatas CUP 2nd ROUND 8月10日 『Gatas CUP 2nd ROUND』品川到着後、山手線に乗換え新橋に。んでゆりかもめに乗ってお台場に向うことに。ゆりかもめに乗るのは初めてなのでちょっとドキドキ。で、その新橋駅で切符を買 ... » more

光のネットワーク。北の国から。
北の国から。 たっだいま〜。ノノ*^ー^)<おっか絵里〜。ふぅ、何だかんだで楽しい上京物語だったよ。w何気に疲れたのでもう寝落ちします。ん!? ... » more

お台場で燃えて萌えてきたぜぇ! ふぃ〜、楽しかったぁ。ガッタス優勝!(^o^)vやっぱりオイラが応援に来たから優勝したんだろうね。wそれにしてもこんこんは可愛すぎる。頭に氷を乗せてるこんこんに萌え〜。。。もう、ますます好きになりました。 ... » more

川o・-・)<音ガタぷに。 ホントはもっと前にやるつもりだったんだけどさ、まーだ音楽ガッタスの最後の衣装を紹介してなかったよね。アンコールはこんな衣装でした。アンコールではヲタも一緒になって旗を振ってます。 ... » more

川o・-・)<2日目ぷに。 はい、忘れちゃいないガッタス2日目。今日もこんこんのみキャプるぜ!wwおはようこんこん。なんだか眠たそうな紺野さんです。ぽけーっとした表情が好き!{%ハート2w ... » more

光のネットワーク。こんえりでーす!
こんえりでーす! ぬあぁぁぁぁ!!もうちょっとで忘れるとこだった。え? 何って、お豆の4週目だよ!今日で最後じゃん!ったく、誰か言えよ!wwま、別にオイラは忘れても全然問題ないんだけども。wwwwてことで、4週目上げ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:39

「紺野あさ美」のブログ関連商品

» 「紺野あさ美」のブログレビュー をもっと探す

「紺野あさ美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る