誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紺野あさ美

紺野あさ美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「紺野あさ美」のブログを一覧表示!「紺野あさ美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紺野あさ美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紺野あさ美」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

光のネットワーク。絵里の嫉妬?
絵里の嫉妬? アハハハ、なんだよそれこんこん、こんこん言ってたら、、、2日連続でえりりんが出たんですけどぉ〜。今年全然出なかったのに、こんこんに浮かれてたらこれだもん。(ノ∀`)や ... » more

光のネットワーク。ハロテン2大阪。
ハロテン2大阪。 HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜3/8日(日) Zepp Osakaハロテン大阪の3回目に参加してきたわけなんですが、とりあえず、、、やばいっす!いやね、 ... » more

光のネットワーク。試聴スタート!
試聴スタート! 4月22日発売 『WE LOVE TM NETWORK』 先行試聴スタート!第一弾は「1974」!毎週木曜頃に更新されるらしいからチェーク! ... » more

明日のハロテンは! そーですか、やっぱりですか、やっぱりそうなっちゃいましたか、今日大阪のハロテンに参戦した方の情報によりますと、B列が最前らしい!今日Aが無いってことは明日も無いよね?これも ... » more

光のネットワーク。5期だぁー!
5期だぁー! まこっちゃんのブログに5期の4人が! ムハッ!やっぱ5期っていいよねー!!何度も言うけど、オイラのなかのモーニング娘。ってこの5期なんだよね ... » more

人生のテーマソング? よっしゃぁぁあぁあ!!マイミクさんの日記で知ったんですが、EXPO 追加公演決定!!4月18日(土)19日(日) 大阪厚生年金会館芸術ホール4月29日(水・祝) 愛知県勤労会館5月 ... » more

川o・-・)<パネルを飾りましょう! キン肉マンのキャラで一番好きなのはウォーズマンです。こんにちは、YODAです。今日も暇なオイラはすることないんでどうしようか・・・はっ!あったよ!することが!!そうだ、いいかげん↓こ ... » more

リゾナント紺DVDやら写真集やら。 そうそう、だから昨日リゾナント紺のDVDを買ったわけですよ。んで買ったばかりの46インチのテレビで観る!えりりんデカー!!実物大くらいあるんとちゃうか?wwこれこれ!で ... » more

エルダークラブ名古屋。 Hello!Project 2009 Winter エルダークラブ公演 〜Thank you for your LOVE!〜1月24日(土) 中京大学文化市民会館 オーロラホール会場に到着したら雪降ってるし{%雪 ... » more

エルダークラブ大阪。 Hello!Project 2009 Winter エルダークラブ公演 〜Thank you for your LOVE!〜1月17日(土) 大阪厚生年金会館会場に向かう途中にYクッキーさんからメールグッズは ... » more

光のネットワーク。エルダ大阪終了。
エルダ大阪終了。 ふぅ、エルダ大阪も終わった。もうね、こんこんからJ列でもE列でもしっかりレス貰えたので大満足なんですけど。とくに夜ではまたこんこんと頷き合いがあったし、オイラとろけるぅ〜。。。そうそう、なんか夜はマイミクのち ... » more

サインパネルがキタ━(゚∀゚)━!!!! いよいよ今日はハロ紺大阪ですね。まずはこんこんからかぁ。。。こんこんオイラのこと覚えてくれてるかなぁ。。。音ガタ最前で散々ガッついてたので覚えててほしよねぇ。。。で、昨日そんなこんこんの、、、サインパ ... » more

光のネットワーク。大阪チケ着弾。
大阪チケ着弾。 今日の日記はエルダのセットリストネタバレがあります知りたくない方は見ないでね!やっと大阪のチケが揃ったよ!一番頑張ったのでエルダのE列かな{%あっか ... » more

光のネットワーク。色紙額。
色紙額。 夜勤から帰宅するとなんか荷物が届いてたおぅ、やっと届いたか。色紙額を何に使うかって?そんなもんこんこんのサイン入れるに決まってんだろ!こんこんだけにピンクの額を探してたんだよね ... » more

ぷにぷにほっぺを。。。 ↑このこんこんの画像オイラ的にむっちゃツボなんですけど!ぷにぷに感がたまらねぇぇぇー!ほっぺをツンツンしてみてぇぇぇー!!こんなこと思うのはオイラだけなの ... » more

光のネットワーク。娘。グッズ!
娘。グッズ! 福岡でさ、サンリブの中にあるCD屋である物を見つけたのよ。よくジャニーズの生写真とかアイドルグッズ売ってるじゃない、アンオフィの。その中にあったグッズ。それは、、、娘。のフォトパンフレットと鉛筆!{%顔 ... » more

音楽ガッタス名古屋。 音楽ガッタス ライブツアー2008冬 〜Come Together!〜12月28日(日) Zepp Nagoyaそんなわけで行ってまいりました! 名古屋!!いつもの紺ヲタ軍団やら名古屋のクッサクサやらその相方 ... » more

光のネットワーク。よし!
よし! 最前確保!(^o^)v死なないように頑張ります!p(^-^)q ... » more

カクテルメニュー(^^) 少し話が戻りますが、ちょっと前に書いたものを。2年に渡り、ナイトイン紺野様の娘。カクテルメニューが揃いましたので、記念に画像を残しておこうと思います(^^)自分が過去飲んだのは、絵里ちゃん、さゆちゃん、みついちゃん、 ... » more

音ガタ名古屋に参加される皆さんへ 音楽ガッタス名古屋に参加される皆さんへ12/28、音楽ガッタス夜公演のアンコールのときに、メンバーにお疲れ様&ありがとうという意味を込めてオレンジ色のサイリウムを出しませんか?前から進めていた計画ではないのでオ ... » more

光のネットワーク。吉澤ぁぁー!!
吉澤ぁぁー!! コラー! 吉澤ぁぁー!!ウチの嫁になんてことするんだ!ヽ(`Д´)ノ昨日はプリンターを買ってきて一眠りんで夕方目が覚め ... » more

グルメツアー@北海道2days〜part2 続きを・・・。23時ちょっと前に、初日のメインイベント、澄川にある「ナイトイン紺野」へ。紺ちゃんパパ(マスター)に会うのは、昨年に続き2回目(^^)。前回は酔いつぶれてしまった大失敗があったので、今回は事前に ... » more
テーマ 紺野あさ美 ハロー 旅行

光のネットワーク。こんこんの時計。
こんこんの時計。 たっだいま〜。んぁ?なんか荷物が来てるぞ!あー、こんこんの時計か。ところで、緑のバンドの方は何?ツアーグッズなの?よく知らずに落としてるし。てか、これ両方電池切れ ... » more

光のネットワーク。行くぜ!横浜!
行くぜ!横浜! うーん、眠い、、、こんな時間から起きて横浜に向かいます。ん、横浜?そーだよ、横浜だよ!横浜にこんこんに逢いに行くんだよ!こんこんのことを想うと一気に目が覚めた!{%うれしい顔 ... » more

サインを鑑定いたしましょう。 音ガタ紺のセットリスト「先輩 LOVE AGAIN」紺ヲタにはガッつき所の筈が実はオイラ、この曲をまったく知りません。知らないと言ってもしっかりCDは持ってるんですがね。持ってるのに一度もちゃんと聞いたことなかったりし ... » more

音楽ガッタス大阪。 音楽ガッタス ライブツアー2008冬 〜Come Together!〜12月7日(日)大阪・なんばHatch会場着いてグッズ列に並んだら目の前にあさ専紺さんが居た。wもちろんこんこん全部セットを買いましたよ!{% ... » more

光のネットワーク。行くぜ!音ガタ!
行くぜ!音ガタ! さて、いよいよ今日は音ガタ紺であります。なんかこの緊張感は久々だなー。やっぱ1推しのこんこんに逢えると思うとドッキドキやで!スタンディングはオイラ初めてなのでちょっと不安ですが ... » more

休みだけどすること無い。 何故か昨日今日と休みでした。オイラは有給取得数が少ないから無理やり休めって月曜日に言われてさそんな急に休みになってもすること無いんですが。。。こんにちは、YODAです。すること無いんで、音ガタの練習でも ... » more

サインは本物☆カナ? 仕事から帰宅するとマグから封筒が届いてました。ん? この時期になんだろ?なんだ、FC継続品か。なんでも前の会報に同封するの忘れてたからこれだけ送ってきたらしい。やれやれ、アップフロントじゃないん ... » more

光のネットワーク。こんこんの日記!
こんこんの日記! 音楽ガッタス special site にこんこんの日記 キタ━━(゚∀゚)━━!!!!-----------------------------------------------------11/2 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:39

「紺野あさ美」のブログ関連商品

» 「紺野あさ美」のブログレビュー をもっと探す

「紺野あさ美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る