誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紺野あさ美

紺野あさ美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「紺野あさ美」のブログを一覧表示!「紺野あさ美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紺野あさ美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紺野あさ美」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

川o・-・)<ツンツンしちゃうぞ! こんこんとのプチティーパーティの申し込みをしっかり済ませたYODAです。お願い、なんとしても当選させてくださいませー。神様ー。さて、ハロプロ☆ミーティングの日に実家に帰ったのね。 ... » more

プチティーパーティーのお知らせ。 〜『エグゼクティブ2009限定プチティーパーティー』のお知らせ〜いよいよ『エグゼクティブ2009限定プチティーパーティー』の受付がスタート致します。メンバーとの楽しいひとときをお過ごし下さい。※ライブイベントではございません ... » more

光のネットワーク。ヲタTで?
ヲタTで? こっちの職場は作業着のTシャツは何色でもいいのよね。千奈美に岡山の時は会社指定の白か黒のシャツじゃないといけなかったの。こっちは別にTシャツなら何でもでいいってことはー、ヲタT着て仕事してもいいってことだ ... » more

ハロミのハガキきた。 ドアップでー、ガッタスの練習がまたあがってますねー。やべえ、澤ちゃんのコメント見てたら泣けてきた。そっかー、本当に澤ちゃん卒業してしまうんだねー。もう澤ちゃんに会えることはな ... » more

光のネットワーク。こんこん目覚し。
こんこん目覚し。 うーん、なんもネタがねー!こまったぞー!とかいってたら実家のオカンからメールが届きました♪なんか荷物が届いたらしい。ん?なんか写メがあるぞ?なんだろ?はぁぁぁあぁぁぁん!{%目 ... » more

光のネットワーク。帰ってきたぜぇ。
帰ってきたぜぇ。 たっだいま〜♪てことでー、岡山に帰ってきました。昨日の福岡最終日w従姉妹の飼ってるワンコが首輪してなかったのね。なのでオイラが買ってやるつーて首輪を買いに行ったのね。はい、やっぱりオレンジ ... » more

Mステにこんこんが! 今日も福岡より。昼間はチビッ子たちとカラオケ行ってきた。こー見えてこの子たち、B’zばっかり歌いよるんですわぁ!7才にしてB’zばっかり歌うとか、今の子供たちはませてまんなぁー。wwまあオイラはハ ... » more

#001紺野あさ美⇒能登有沙のっちはね〜積極的だけど、周りも気にしてて、イキイキと好きな事にのめり込んで、タフに頑張る、頑張り屋さんなイメージですね年齢も近いし、今度ゆっくり語ったり、カラオケしたりしたい ... » more
テーマ 音楽ガッタス 紺野あさ美 M-line club

今更だけど26時間テレビ。 今日やっとFNS26時間テレビの動画を見たよ。(遅っ)おぉ!OGメンバーまで居るのでスゲー人数じゃな。でもさー、オイラが個人的に思ったことなんだけどさ ... » more

こんこんが可愛すぎるから〜♪ かーわーいーいー!いや、なにがってそりゃ、、、こんこんに決まってんでしょ!wwキャワ───( o゚Д゚o)───!!!むちゃだ!こりゃむちゃだ!ありえんくらいむちゃ ... » more

ハロテン2のDVD。 HELLO!10TH PARTY 2のDVDが着弾!いやー、あの時の興奮は今でも忘れられないよねー。さっそくあの時の想い出を再生してみましょう。再生ボタンをポチっとな。いきなりこんこんキタ ... » more

動くこんこんを久々に見た。 朝目が覚めて、軽く日焼けしてたのでビックリしたYODAです。wwこんにちは。そういや、Mのページでこんこんの動画が上がってるんだってね。なので今日になってやっと見てみた。(遅っ{%あせあ ... » more

チャンプルとプラチナをフラゲ! はいはーい!会社に行く途中にTSUTAYAさんに寄ってフラゲしましたよ!TSUTAYAに行って、レジに予約用紙を出したらですね、店員さんがアタフタしよるんですわ!ん?このパターンは ... » more

日本一周!駅弁娘。 またハロモニネタで。桃鉄みたいにサイコロで進んで停まった駅の駅弁を賭けてクイズに答えるらしい。北海道は苫小牧駅の特鮮丼それを美味しそうに見るえりりんキャワワ!{%顔文字ハートhdec ... » more

エグゼクティブパスがキタ━(゚∀゚)━!!!! また青封筒が着弾!今度こそは・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ついに、ついにエグゼクティブパスが来ましたぜぃ!中に入ってた物は ... » more

川o・-・)<良いマクラ? うん、こんこんなら食べれるんじゃないの?wwお腹こわしても知らないよ〜。wwオイラの良いマクラは こんこんの膝枕です!いつになったらこんこんに膝枕をしてもらえる日が来るのでしょうか? ... » more

ノノ*^ー^)<い〜よぉ! オイラがよく拝見する とあるブログで、ハロモニのことを書いてるのを見て、懐かしく思いオイラも見てみた。放送日は2006年5月7日らしい。この頃のえりりんはショートしかも ひとつ結びがこれま ... » more

光のネットワーク。M-lineの会報きた。
M-lineの会報きた。 やっとオイラん家も青封筒がきたよ!ったく、オイラはVIP会員だっつーのに遅せーよ!www娘。さんの秋ツアーは、、、えぇー!大阪また祝日かよー!また仕事休んで行けと?大阪、名古屋、広島 ... » more

こんこんがショートにした理由。 エグゼのDMが来た右が当選で左が落選用紙当選と落選でこうも長さが違うんだ!wwさて、Dohhh UP!にガッタスの練習動画が上がってますね。再生ボタンをポチッとなん?? ... » more
テーマ 紺野あさ美 M-line club ガッタス  コメント(4)

こうしてオイラ達は。。。 今日のニョッキン7はmisonoさんがゲストだったんだけど、これとは別にmisonoさん岡山に来てたのか?てか、こんこんはやっぱり深夜でも食べ物の誘いだとホイホイと行くんだ!?wwうーん、エグゼでこんこんと2ショ ... » more

エグゼの結果は。。。 ガッタスの練習レポートが上がってますが、こ、こ、こんこんが・・・こ、こ、こんこんが・・・こ、こ、こんこんが・・・こ、こ、こんこんが・・・髪切った?(タモさん風に ... » more

光のネットワーク。ハニーの誕生日!
ハニーの誕生日! 今日はオイラの1推しであるこんこんの誕生日ぃぃ!!22歳のお誕生日おめでとうございます!今年もオイラはプレゼントをなんも贈らんかった。。。{%がっかり( ... » more
テーマ 紺野あさ美 M-line club  コメント(2)

日々の経過日記2Happy Birthday 紺ちゃん
紺野あさ美さんお誕生日おめでとうございます。この一年が紺野さんにとって良き年でありますように当面の目標は、無事に大学を卒業することかなぁ〜学業と仕事の両立を頑張ってね!五期メン ... » more
テーマ 日記 紺野あさ美 M-Line club

光のネットワーク。大阪1日目。
大阪1日目。 大阪1日目が終わりました。某マイミクさんとハロショデートに行くも、やはりこんこんは全部売り切れ。(ToT)んでその後H&Aショップでデート。wwもちこんこんが持ってたやつを買いに行ったんだけど、同じのがなかなか見 ... » more

光のネットワーク。こんこんが!
こんこんが! なんかさっき某お方からtotoが当たったとか自慢(?)メールが来たんだけども、なのでなんか奢ってよって言ったら飯も奢らねーとか┐(´Y`)┌どんだけケチなんだYO!wwさて、名古屋の日に会社の飲み会があるって言い ... » more
テーマ 日記 紺野あさ美 普通の事  コメント(4)

ハロー!プロジェクトからの卒業。 本日、3月31日をもってエルダーメンバーが「ハロー!プロジェクト」を卒業します。エルダークラブ所属メンバー モーニング娘。OG(中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、紺野あさ美、 ... » more

ハロ紺DVDゲットだぜ! まあ昨日は無事にハロ紺のDVDを買えたわけなんだがツタヤさんは売り切れてたので宮脇書店さんで買ってきました。ついでに写真集も買ってきた。まさか写真集もあるとは思わんかったのでラッキー!{%グットハートhdec ... » more

やっぱりこんこんが好き! アルバムも出て、せっかくえりりんモードだったのにハァーン、、、こんなの見せられたらたまんねーじゃん! ... » more

オイラは幸せ者です。 なんか昨日mixiのメッセージがきたんですけど!そーですか、しっかり気付いてくれましたか。あんだけ前フリしてたんでスルーされたらどうしようかと思ったんだけど、 ... » more

光のネットワーク。音ガタDVD!
音ガタDVD! ハロテンの会場になぜA列が無かったのか?実際に入ってみて気付いたんですが、階段を設置しなきゃならんからなのね。そのハロテンのイントロテンでさ、セクボイを踊るこんまこを久々に見たんだけど、やっぱセクボイって青空の10 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:39

「紺野あさ美」のブログ関連商品

» 「紺野あさ美」のブログレビュー をもっと探す

「紺野あさ美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る