誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紺野あさ美

紺野あさ美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「紺野あさ美」のブログを一覧表示!「紺野あさ美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紺野あさ美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紺野あさ美」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

光のネットワーク。5期15周年。
5期15周年。 おっ!?おぉぉ!!?おぉぉぉぉぉ!!!!?うへぇ〜、やっぱりタケちゃんは可愛いのう。そして昨日はモーニング娘 ... » more

光のネットワーク。髪切った?
髪切った? テレ東『ピラメキーノ』終了へ 紺野あさ美アナの新番組スタート テレビ東京は8月31日、都内で10月期の改編説明会を開き、子供向け番組『ピラメキーノ640』(月〜金曜後6:40〜45)が10月2日まで終了し、新番組として、紺野 ... » more
テーマ 日記 紺野あさ美 普通の事

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(28)が、24日放送の『テレ東音楽祭(2)』に出演し、"モーニング娘。OG"のメンバーとして一夜限りのステージに立った。放送前には、不倫・離婚騒動を経て芸能活動を再開した矢口真里(32)の約3年3 ... » more
テーマ 紺野あさ美 156cm ダンス

5期、今から踊るってよ。 紺野アナ感激同期・高橋愛&新垣里沙と4年ぶりダンス「奇跡」テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー(28)が19日、東京・虎ノ門の同局スタジオで「モーニング娘。」時代の同期(5期)高橋愛(28)新垣里沙(26)と冠ダンス番組「紺野 ... » more

5期だョ!全員集合。 http://instagram.com/p/s-JQl3OjTD/まさかの5期メン全員集合!\(^o^)/http://instagram.com/p/s_PwXCujfC/オイラもそっ ... » more

光のネットワーク。お久しぶり。
お久しぶり。 こんこんがくまモンもん踊ってみた 紺野あさ美あら紺野さんお久しぶり。なんでこんこんがくまモン踊ってるんですか?てか、この番 ... » more
テーマ 日記 紺野あさ美 普通の事  コメント(2)

かめはんとぷにぷに。 おい!まーた今日も娘。のアルバムが来なかったぞー!え、発売日はとっくに過ぎてますよね?最近アマゾンさん仕事遅くないですか?{%もうっ!(ブンブン)hdeco ... » more

光のネットワーク。竹内!TIME。
竹内!TIME。 今週のハロプロ!TIMEさっさといくぞこらぁ!wwだって、、、タケちゃんTIMEキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!!!タケちゃん初の自分撮り!タケちゃんがくどぅー撮りw ... » more

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 日本武道館公演にSPゲスト登場! スマイレージ『タチアガール』(MV)ついにタチアガールのMV公開!サブメンバーが加入してからのスマイレージを初めて見たけど、サブメンバーって本当にサブ扱いなんですね{%冷や汗doc ... » more

元「モーニング娘。」で、今年の4月にテレビ東京に入社したばかりの紺野あさ美アナ(24)が、出身の慶応義塾大学環境情報学部時代の先輩で、現在コンサルティング会社の代表を勤めている25歳の男性と交際していることが、本日発売のフライデーに掲載され ... » more
テーマ 紺野あさ美 植田萌子

光のネットワーク。絶滅危惧種?
絶滅危惧種? 前にブラビアのおまかせ録画機能に“こんこん”を登録したって言ったじゃん?したらブラビアくん、ちゃんとこんこんの出演する番組を録画してくれてました!おぉー!えらいぞブラビア!で、こんこんバ ... » more
テーマ 日記 紺野あさ美 普通の事  コメント(1)

この7月よりいよいよ本格デビューを果たした、テレビ東京新人アナ・紺野あさ美。元タレントの肩書を持つ女子アナは、フジテレビの平井理央(元・おはガール)を筆頭に数多く存在するが、紺野の「元・モーニング娘。」の経歴は群を抜いている。一部で ... » more

テレビ東京の相内優香アナと秋元玲奈アナが、デビュー当時から続けてきたA×Aが本日早朝の番組をもって終了しました!事前告知も余り無く、あっけらかんとして終わってしまったので、少々期待外れでした。来週からは、3年前のテレビ東京期 ... » more

川o・-・)<七夕デビューです! 七夕の昨日、ついにこんこんがアナウンサーとしてデビューしましたね!昨日一日で何本かの番組に出てたみたいですけど、僕の地域で見れたのは「NEWS FINE」だけとか。{%ボケーっとした顔docomo% ... » more

元モーニング娘。の紺野あさ美アナが、本日放送された7スタBratch!で、ついにアナウンサーデビューしました!しかも、デビューが生放送というテレビ東京の期待がうかがえ、番組の冒頭で、キッザニア東京からの生中継に登場した紺野アナは、「 ... » more
テーマ 紺野あさ美 植田萌子

元モーニング娘で、今春テレビ東京に入社された紺野あさ美アナが、七夕の明日放送される「7スタBratch!」でデビューされるそうで、ついに、女子アナとしての第一歩を踏み出されます。七夕の日にデビューされる紺野あさ美アナは、7スタBra ... » more
テーマ 紺野あさ美 植田萌子

川o・-・)<紺野あさ美が出演しますよ。 ついに紺野あさ美アナウンサーが番組に出ますよー!(≧∀≦)しかもいきなり冠番組ですよー!(≧∀≦)その番組名は『もえ×こん』ときた!2011年7月11日深夜3時から放送開始!しかも毎週月曜日〜日曜日放 ... » more

光のネットワーク。まだー?
まだー? むぉ!な、なんて可愛いアナウンサーさんなんだ。。。早くテレビでこのキャワワなアナウンサーさんを観たいやねー{%顔文字 ... » more

光のネットワーク。行きたい理由。
行きたい理由。 むむ!紺野さんが目を瞑ってる!?よし、紺野さんが目を瞑ってる隙にその唇を・・・(*´Д`)ハァハァふぇぇ〜、か、可愛い・・・(*´Д`*)ポワワ{%ハート2web ... » more

こんこんから最後の贈り物。 おや?なんかアップフロントさんから白封筒が来たよ?なんだろこれ・・・おぉ!エグゼ特典の直筆サイン入り生写真じゃないかー!ヽ(゚∀゚)ノ ... » more

CXの時代を担う期待の新人!ナカミー2世?愛ちゃん2世?と噂され、早稲田大学の文化構想学部出身で、2009年早稲田コレクション優勝の栄冠をひっさげた竹内友佳アナの現場デビューまで1ヶ月を切りました。きっと○○パンシリーズを継承すると ... » more
テーマ 紺野あさ美 竹内友佳 宮澤智

民放各局の新人アナの売り出しに異変――。この1、2年で異色の人材が入社したことも影響しているようだ。フジテレビにはジャニーズの生田斗真の弟・生田竜聖が入社。イケメンとして早くも話題になっていて、フジはこの流れに便乗し、22日には、か ... » more
テーマ 生田竜聖 紺野あさ美 田中みな実

Takashi Utsunomiya CONCERT TOUR 2011決定! むぉ!こんこんが僕のことを呼んでる!?へっ??あー、なんだ、うどんのことか!( ̄∀ ̄)wwwwwwwさてさて、マグネティカから会報が届きましたぜぃ!{% ... » more

元モーニング娘で、4月からテレビ東京のアナウンサーになられた紺野あさ美さんが、ブログを開設された模様です。紺野あさ美アナのブログ ... » more
テーマ 紺野あさ美

光のネットワーク。おめでと。
紺野あさ美アナ誕生日おめでとうございます。これからもずっと応援してます。てか、寝落ちしてケータイからですいません(^_^;) ... » more

平均年齢27歳、元モーニング娘。の卒業生10人で再結成したドリームモーニング娘。の「コンサートツアー2011春の舞〜卒業DE再結成〜」のライブが4日、東京・中野サンプラザで行われた。オープニング曲「LOVEマシーン」から、会場に訪れ ... » more

島田昌幸氏(テレビ東京社長)4月26日テレビ東京社長定例会見で(この春、同社には元モーニング娘。の紺野あさ美が入社した。テレビ東京の島田昌幸社長は「これまでの経験を無駄にせず、アナウンサーとして立派に育ってほしい」とエールを ... » more

光のネットワーク。ドレッシーくん。
ドレッシーくん。 GWなんでちょこっとだけ部屋の掃除をしてみた。(↑ホントにちょこっとだけ、ここ重要w)したら、袋からなんか懐かしい物が出てきた!おぉ!キ、キミは「ドレッシー」くんじゃないか!{ ... » more
テーマ 日記 紺野あさ美 HANGRY & ANGRY

ネオスポーツ/くだまき八兵衛X「現代人のお悩み相談八兵衛第3弾」放送日 2011年4月28日(木) 夜11時58分〜深夜0時53分番組内容【ネオスポーツの番組内容】広島×阪神▽澤村拓一2勝目は?ヤクルト×巨人▽目覚め ... » more

本日、元モーニング娘の紺野あさ美さんが、女子アナウンサーとして、テレビ東京に入社され、昨日のワールドビジネスサテライトに出演されました!なんでも、彼女は、高等学校卒業程度認定試験(昔で言うところの大検)を受けて、慶応に入学されたそう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:39

「紺野あさ美」のブログ関連商品

» 「紺野あさ美」のブログレビュー をもっと探す

「紺野あさ美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る