誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    音色

音色

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「音色」のブログを一覧表示!「音色」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「音色」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「音色」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きまま有閑びとゃゃ不釣り合いな?
窓辺のラジオが奏でる 少しばかり重々し気なClassic 音楽と北側の窓外から聞こえてくる鳥たちの囀りではあったけれど、場面が転換したのか現在は、さして気にならなくなってきた、日射し増しますな08:00前↑と ... » more
テーマ 音色

ぼーっとエンタメ話大野くんの音色
「嵐5人の歌声」と「大野智くんの歌声」あなたはどちらが好きですか??ある音楽雑誌で嵐五人のユニゾンは迫力があり綺麗な音色と評価されていましたし、 大野くんの歌声もたくさんの方に「美声」などと評価されていますよね。あなたは強 ... » more

<音色への旅> ある日突然、自分の弾くギターの音色にこだわるようになった。メロディやコードも含めて音色をさがすようになった。あの日から突然、歌の言葉のもつ音色にこだわるようになった。歌手やギターにも好き嫌いがある ... » more

懐かしい〜山崎ハコ吉田拓郎のこの曲も… ... » more
テーマ 音色

山下達郎さんは歌い方が優しいですね。 ... » more
テーマ 音色

朝ラジオを聞いていたらこれが聞こえてきました。復興支援ソングだそうですね。とてもいい曲です。復興支援だけではなく生活の色々なシーンにも当てはまりそうな曲。大切な何かを気付かせてくれそうです。 ... » more
テーマ 音色

 2PM - I'm your man ほんと最近は覚えられないほどにたくさんのK-POPのグループが存在してる。その元祖は東方神起だそうです。私もダンスが好きなのでとても興味はありますね。この2PMもいいですね。さすがダンス大国韓国。 ... » more
テーマ 音色

☆Myほっとすてーしょん☆アイガアル
今まで歩んだ道がどんなに良かったか最近つくづく思います。素敵な恋をして結婚をして愛する人の子を産んで育てて思いやりのある可愛い子に大切にされて…これからはどんな人生 ... » more
テーマ 音色

私の一番のお気に入りはこれ!!「迷信」(Superstition) ... » more
テーマ 音色

☆Myほっとすてーしょん☆慟哭
一月ほど前からこの曲を探してました。「泣いて泣いて」というフレーズだけで曲名と歌ってたアーチストも思い出せなくてやっと先日のラジオでわかって今日はこれをUPしてみました。工藤静香さんは素敵な方ですよね ... » more
テーマ 音色

☆Myほっとすてーしょん☆Flavor Of Life
Flavor Of Life 宇多田ヒカルさんは本当に才能の宝庫のような人。アメリカ生まれのアメリカ育ち。英語はペラペラだし、日本人でありながらもアメリカの習慣も文化も良く知ってる。両親は日本人だから日本についても学んだでしょうけ ... » more
テーマ 音色

これは彼らの代表曲だね。私も聴いた覚えがある。これもね!サンタナも大好き。アコギを始めると大抵はエレキも始める。私はアコギ止まりだったけど男子はエレ ... » more
テーマ 音色

地下鉄では珍しい回送電車、そして鐘の音 地下鉄では珍しい回送電車居酒屋で飲んでほろ酔い気分で家路についた。20:28 地下鉄 鶴舞線 御器所駅で地下鉄では珍しい回送電車(しかも桜通線の車両)に出くわした。ただ それだけのことだけど なんか嬉しい。・・・ ... » more

今年も、かなかなが啼き始めました。この鳴き声は、聞くものをして、一気に森厳なる古代の杜へと誘うような摩訶不思議なひびきを持っています。耳を清ませると、その静寂の世界へ惹き込まれるような澄明な音色です。日々の喧騒から逃 ... » more
テーマ 音色 昆虫 自然

さやかの音楽日記音色は音の色?!
今日は音楽の色音の色について日々不思議に思うことをつぶやいてみたい。音楽に色(=COLOR)ってあると思いますか?またまたのだめカンタービレの話になってしまうけれどドラマの中で、最初は上手だけど型にはまっ ... » more

電子ピアノの選び方・買い方 PART3♪ 第56回 【めいちゃんからひとこと】たった今、地元の金管アンサンブル『モトスミ・ブレーメン・ブラス・アンサンブル』の練習から帰ってきました。今日の出席者は、トランペット2人・ホルン1人・トロンボーン1人、と珍しく参加率が悪かったです。。。。 ... » more
テーマ 音色 電子ピアノ リズムマシーン  コメント(2)

高橋源一郎の最新刊『ミヤザワケンジ・グレーテストヒッツ』(集英社)は、『ゴヂラ』や『君が代は千代に八千代に』といった近年の作品と地続きな印象で、■マスコミが取り扱うような現代日本のありさまを描こうとしている。■名前は同じだけ ... » more
テーマ 音色 意味 文学

 

最終更新日: 2016/12/03 10:38

「音色」のブログ関連商品

» 「音色」のブログレビュー をもっと探す

「音色」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る