誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J-POP

J-POP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J-POP」のブログを一覧表示!「J-POP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J-POP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J-POP」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

OMNIもう秋ですね〜井上陽水/GOLDEN BEST〜
こんばんは。日中はまだまだ暑いですが、朝晩はけっこう涼しい風が吹くようになりましたね。あぁ、なんて当たり障りのない平和な出だし(笑)夏の終わりと秋の到来を感じる今日この頃、聴きたくなるのはやはりこれではないでしょうか。「 ... » more

テレカバリューのブログ 9月20日 No.4 安室奈美恵さんのお誕生日。 2012.9.20 テレカバリューのブログ アイドルテレカ、アニメテレカ、ゲームテレカ・図書カード・QUOカードなどテレカ(テレホンカード)新入荷、販売、買取情報。本日は歌手の安室奈美恵さん誕生日です。お誕生 ... » more

OMNIお気楽ロック〜PUFFY/honeycreeper〜
さて、ユーミンの「翳りゆく部屋」で鬱がMAXになったところで(前記事参照・笑)、がらりと気分を変えて、ノーテンキなパフィーです。そんな暗い気持ちのままじゃ仕事にだって行けやしない!(笑)honeycreeperキューンレコード ... » more

ご無沙汰しております。一気に仕事が忙しくなってしまって、それに伴い飲み会が激増し(おい)、blogの更新もままならない日々です(笑)久しぶりの更新は、ユーミンの「荒井由実」時代のベスト盤です。Super Best Of ... » more

J-POP 第70弾Yahoo検索"SOMEDAY 佐野元春"発売日1981年6月21日作詞作曲佐野元春佐野元春の代表曲と言ってもいいのでは・・・「SOMEDAY」 ... » more
テーマ J-POP

長年、歌姫としてJ-POP界に君臨してきた浜崎あゆみ(33)の様子がおかしい。来年、歌手生活15周年を迎える浜崎だが、今年1月にオーストラリア人俳優と離婚して以来、めっきり影が薄くなってしまった。3月に発売されたアルバム『Party Que ... » more

夏は、これでしょ^^b「夏回帰〜SUMMER DAYS〜」♪Yahoo検索"夏回帰〜SUMMER DAYS角松敏生"発売日1991年7月3日作詞作曲角松敏生毎日暑 ... » more
テーマ J-POP  コメント(2)

BARBEE BOYSの杏子さんも、ソロ20周年のAniv.です。頭で分かっていても、あれ(解散〜ソロ活動開始)からもう20年も経つのかと。さて、その杏子さんですがオフィシャルHPで、2012年10月3日発売のニュー・アルバ ... » more
テーマ J-POP

昨日、隅田川の花火大会に行ってきました。会社の同僚2人と一緒に行ったんですが、勤務先の近くなので、休日にこの面子で会社の近くをうろうろしてるっていうのはなんか変な感じでした(笑)スカイツリーが開業して初めての隅田川花火大会。 ... » more

ぐっすり睡眠を与えてくれる「宇多田ヒカル」のおすすめ曲best3 レビューブログからお知らせをいただきました。 ベストマニアというサイトは、会員が胸に「ササる」ベスト3を他の人に紹介するサイトです。で、またササってしまった私。今回ササったのは、「夜中寝られない。そんなあなたにぐっすり睡眠を ... » more
テーマ J-POP ベストマニア 感想

J-POP 第68弾・・・梅雨の雨が続きますよね・・・気持ちもちょっと憂鬱な・・・そんな時は、静かに落ち着いた曲で、心静かにいやされるのもいいかも。今回は、村下孝蔵で、「ゆうこ」をどうぞ・・・♪ ... » more
テーマ J-POP  コメント(5)

自分では絶対できないけれど、杉山清貴さんのライフ・スタイルは本当に憧れますね。杉山さんは夏が似合うアーティストでもありますが、当方も夏が似合う人になりたいです。でも、彼の名曲の数々は夏だけがテーマではありません(当然ですが) ... » more
テーマ J-POP シティ・ポップ J-AOR

根底にはオリジナル至上主義及び初期衝動リスペクトというスタンスを崩していませんが、「再結成」という文字に殊更喜びを見出すようになりました。ある程度の年齢がそうさせるのでしょうか?いろんな条件(ヴォーカル不変ならいいとか)をつけていた ... » more
テーマ J-POP

暑いですねぇ〜。蒸し暑い。梅雨の時期は本当に困ります。「夏っぽい曲はないのか・・」こういう時は、山下達郎さんなんかがいいですね。リリース時期は秋、2012年9月26日なんですが、35周年のANIV.と ... » more
テーマ J-POP シティ・ポップ J-AOR

Manga UKのブログ(2012/6/2)でSuper Beaverという日本のバンドの名前をきっかけに、日本人が作る妙な「英語」について書かれています。 この種の話は日本でもしばしば取り上げられるので目新しくはありませんが、 ... » more
テーマ J-POP 英語 翻訳

前回J-POPでは、風の曲を紹介しましたが・・・今回も続けて、風の曲を。「君と歩いた青春」太田裕美カバーバ―ジョンで、どうぞ・・・^^君と歩いた青春太田裕美 ... » more
テーマ J-POP  コメント(2)

『 今、一番期待している女優は? 安倍なつみ・・・うん、安倍なつみ! 』 『朗読劇』が、これほど進化しているとは思わなかった・・・固定観念はおそろしいなぁ〜と同時に、その朗読劇が、安倍なつみというアーティストが『女優である』ということを確認させた。いやっ、これまでもなっちの舞台に興奮したことはあっ ... » more
テーマ J-POP 音楽

前作「真夜中のひだまり」も話題となった“安田奈央”から待望の3rd.シングル「雨フル〜悲しみはきっといつの日か〜」が到着。雨降る日に綴った実体験に基づく詞が印象的なラブソングだ.。「雨フル〜悲しみはきっといつの日か〜」(配信)/安田 ... » more
テーマ J-POP 配信 安田奈央

5月16日発売 「ヒミツ〜キミのそばに居るために」 Juliet (ジュリエット) “Juliet”が送るラブソングを収録したNEWシングル「ヒミツ〜キミのそばに居るために」が到着。前作「ジモト」に続く、2012年第2弾の本作は、ヒミツの恋をリアルに綴った作品だ。「ヒミツ〜キミのそばに居るために」/Juliet ... » more
テーマ J-POP Juliet

5月16日発売 「Everything」 JUNO (ジュノ) マルチな活躍で話題の“JUNO”から待望のNEWシングル「Everything」が登場だ。「believe...〜君を信じて〜」に続く今作は、すべての人に向けた応援ソングとなっている。 JYJジュンスの双子の兄。187cmという ... » more

5月23日発売 「Starting Over」 Tina “Tina”から約2年ぶりのリリースとなる、10thシングル「Starting Over」が完成。表題曲「Starting Over」は本人の持つ情感溢れる歌声が、存分に響きわたる、あたたかなメッセージソング。 「Starting ... » more
テーマ J-POP Tina

5月16日発売 「夏の大三角形」 NICO Touches the Walls “NICO Touches the Walls”のNEWシングル「夏の大三角形」が到着。突き抜ける様な心地良い歌声、そしてイントロの爽やかなギターが、蒼く壮大な夏にピッタリの楽曲。「夏の大三角形」/NICO Touches the ... » more
テーマ J-POP NICO Touches the Wal

5月16日発売 「君に会えるから…」 青山テルマ 甘く切ない歌声が魅力の歌姫“青山テルマ”から2012年待望の第1弾シングル「君に会えるから… feat. SPICY CHOCOLATE, RYO the SKYWALKER」がリリース。「君に会えるから… feat. SPICY ... » more

5月16日発売 「REAL」 ViViD 5人組ロックバンド、“ViViD”の通算5枚目となるNEWシングル「REAL」をご紹介。本作は「迷いながらも見つけた決意」を歌った力強い最新のギターロックサウンドとなっている。 「REAL」/ViViD 2012年5月16日発売 ... » more
テーマ J-POP ViViD

5月16日発売 「Dream On feat. 三浦大知」 福原美穂 “福原美穂”が贈るソウルコラボシリーズ第3弾となるシングル「Dream On feat. 三浦大知」が完成。“三浦大知”を迎えた今作は、ポジティブなメッセージソングとなっている。「Dream On feat. 三浦大知」/福原美穂 ... » more

大学時代の友人がかなりの「森高千里ファン」でした。結果、当方もよく聴きましたね。森高さんって、一般的には元気な曲のイメージがあると思うのですが・・・いや、そうでもないかな?当方が今思い浮かんだのがバラードばかりだった ... » more
テーマ J-POP

5月16日発売 「アイシテラブル!」 SKE48 「パレオはエメラルド」や「オキドキ」「片想いFinally」と、勢いの止まらない“SKE48”から待望の第9弾シングル「アイシテラブル!」がリリース。今作も彼女達の魅力満載の作品。「アイシテラブル!」/SKE48 2012年5月 ... » more
テーマ J-POP SKE48

6月6日発売 「AIAIAI」 加藤ミリヤ 「ふたつ返事でやさしい声でいつも話しかけて」「他の誰かと比べないで」と1〜10まで“加藤ミリヤ”流の十戒を展開。女心を赤裸々に綴った意欲作「AIAIAI」。ミリヤ節炸裂の一枚。 「AIAIAI」/加藤ミリヤ 2012年6月6日 ... » more

2012年5月23日、いよいよ「きゃりーぱみゅぱみゅ」の1stアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」がリリースとなりますね。入荷日は明日でしょうか。。。思ったより(日本での)反応は薄かったけど、フィンランドとベルギーのエレ ... » more
テーマ J-POP 訃報 CLUB

いやー、出ましたね、ミスチルのベスト。Mr.Children 2001-2005 〈micro〉(初回限定盤)(DVD付)TOY'S FACTORY Inc. 2012-05-10 Mr.Children Amazonアソシエイト ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:34

「J-POP」のブログ関連商品

» 「J-POP」のブログレビュー をもっと探す

「J-POP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る