誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J-POP

J-POP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J-POP」のブログを一覧表示!「J-POP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J-POP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J-POP」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

山下智久の抱いてセニョリーター歌ってみた 今山P月9に出てますよね(^_^)めんこい ... » more

サザンビーチだ、ぽちゃ子 夜勤明けで帰宅思わず、ぽちゃ子を両手で抱きしめちゃいました一眠りして、サザンビーチへ皆さん、わかりますえぼし岩ですよ〜(見づらくてすみません)えぼし岩の形してます海に行った目的 ... » more

7月からまた新しいドラマが始まりますね。テレビで表示される番組表を見ていて、ちょっと気になったのが「SUMMER NUDE」。タイトルを見た瞬間、脳内では真心ブラザーズの「ENDLESS SUMMER NUDE」が再生されました。 ... » more

里見浩太朗さんのああ人生涙ありの 替え歌と 僕たちの失敗うたってみたー 昨日の嵐もさって今日は穏やかな日です気温は下がってますけどね水戸黄門の主題歌ですよね ... » more

徳永英明さんの 人形の家と 新谷のりこさんのフランシーヌの場合はうたってみた 人形の家は広田みえこさんの歌を徳永英明さんがカバーして歌ってますねフランシーヌの場合の歌は皆さんご存知ですよね(^_^) ... » more

覆面レスラーの世界だ、ぽちゃ子(サザンも復活だよ〜) サザン復活チケット無理だろうな〜でも行きたいな〜毎日、お留守番、頑張っているんでアゴナデナデ〜そしてコロコロ〜 ... » more

高橋真梨子さんの桃色吐息と鳥羽一郎さんの兄弟舟うたってみた YOSAKOI終わって明日から神宮祭です今日もいいお天気です(^_^)昨日の夜高橋真梨子さんの40週記念で色々歌ってましたねと言う訳で(^^;桃色吐息を鳥羽一郎{%マイクwebry ... » more

サザンオールスターズ のホテルパシフィック と水原弘さんの君こそ我が命うたってみたw 今日は25度と真夏日です天気予報では雨も降らず珍しい気候です去年はYOSAKOI2日位雨ふったんですけどね夏はチューブ(ーー;)サザンですよねって(^_^;)←茅ヶ崎のえぼ島(^_^)前北原 ... » more

「「ひだまりの詩」Le Couple 」についてhttp://67183040.at.webry.info/201304/article_23.htmlへたですけどアップしてました ... » more

パープルシャドウの小さなスナックうたってみた  沢田知可子さんの会いたいも(ーー;) 昨日のコメントでhttp://67183040.at.webry.info/201305/article_35.html#commentスナックの話がでたので(^^;)こちらはすっかり春ですライラックの花も満開です ... » more

長渕剛さんのCLOSEYOUEEYESうたってみた 朝早く目が覚めてちょっとステのぞいたら知り合いが歌ってて違うIDでログインして朝早く珍しいねとなんか喘息で入院2週間してたとのことだった大変だったねと←わらしね一年ぶりの再会でした{%笑 ... » more

中嶋美嘉さんの見えない星  高橋真梨子さんのグランパ歌ってみた この、2、3日☂続きで夜星がみえないでしょ(ーー;)で見えない星カラオケブログ始めた時高橋真梨子さんのグランパまだ音の調節がわからないときアップしてたと思うんですがふうブログみると無いので{%困るwe ... » more

「高橋真梨子さんの「グランパ」歌ってみました」について私もカラオケブログ始めた時音の調節が良くわからずアップしてます ... » more

庄野真代さんのモンテカルロで乾杯うたってみた たまーに行く所で鼻につっペしてた職員がいてどうしたのと聞くと花粉症かなと花粉症は関東に多いよねとか話しててちょっと調べて見たら本州と違うようだ北海道ではスギの分布が非常に限られており、道南 ... » more

大塚愛のプラネタリウム歌ってみたー 今夏じゃないですけどね前歌ったこと思い出して(^-^)今日は少し暖かいですね家の花壇には黄色いスイトピーがちょっと咲き出しました昨日開花した農林水産場に夜行ってみたらお天気悪いの ... » more

岩崎宏美さんの リバイバル歌ってみた 昨日は気温17度と珍しく暑かったですクリニックはばたばた走るような忙しさじゃないのでカーデガン着てましたけど半袖で仕事しました作詞作曲中島みゆきさん ... » more

中島美嘉の桜色色舞うころ 歌ってみた  ついでにコブクロの桜 昨日は月曜日でGWなので近所のカラオケスナック←月曜日はカラオケ無料営業してるか行ってみたら営業してたのでビール頼んで色々歌ってきたさすがにお客さんは少なかったですニュースで松前にhttp:/ ... » more

浜崎あゆみのvoyageうたってみた 今日は子供の日ですねミクシーで恵庭の人の日記で今年は鯉のぼりみないねとこちらも見かけなとコメント書いたんですけど今の時代不況のせいか家でカブト飾ったりしてるんでしょうね ... » more

高橋真梨子さんのforyouと   ついでに五木ひろしバージョンで赤い花うたってみたー 昨日は千葉から甥っ子が来たのであかちゃんの顔見に実家に泊まってきました高橋真梨子赤い花←五木ひろしバージョン今日もこの連休雨で昼は少し暖かいけど ... » more

4月末となるのに変な気候です23日前は気温16度と北海道では6月位の気温なのに昨日から最高気温11度とか寒波のせいでしょうか古い歌ですけど前アップしたかったんです ... » more

あなたを愛する想い歌ってみた 初めて歌いました全国的に雨なので今日休みで友だちがライブしてるかとお昼みたらちょうどライブしてて話してたので入室して一曲歌いました京都に旅行した方ですで重くて落ちちゃったのでカラオケ部屋で何曲 ... » more

パートナースの一人言気温16度と
気温16度と 暖かいです昨日仕事行く時クロッカスをみかけました(^-^)画像はスマホで撮りました♪MISIAの眠れない夜は君のせい作詞作曲MISIA恋愛偏差値の主題歌です ... » more

小林明子さんの 恋におちてをうたってみた(^^; 昨日4時から同僚の結婚式に出席30代でまあ初婚では遅いかもしれないですけど今の時代は年齢は関係ないですよねお婿さんはちょっと老けてみえましたけどふう結婚式の歌はまあ沢山ありま ... » more

最愛が歌ってみたくて(ーー;) 前から最愛をうたいたくてYOtyoBの動画見てて福山さんも歌ってるようで作詞作曲←福山雅治中森明菜さんの二人静←作詞松本隆作曲関口誠人プリプリの ... » more

パートナースの一人言EXILEの新曲
EXILEの新曲 EXILEただ逢いたくて作詞作曲EXILE柴田淳さんの幻作詞作曲柴田淳 ... » more

パートナースの一人言今日は雨です
今日は雨です 全国的に気候が変ですね昨日ミクシーの九州の方から久々にメールがきまして2、3日前は27度と日焼け防止をと言われてましたけど今日は17度と寒波の用です雨の歌も沢山ありますけど2部{%マイクwebry ... » more

昨日 三國連太郎さん死去されたと 釣りバカ日誌で社長役相手の西田敏行さんの名曲ご冥福をお祈りします(゜0゜)(。_。)ペコッこちらは少しふきのとうの芽がでてきたのでふきのとうの春雷は歌ってるので白い冬{%マイク ... » more

パートナースの一人言今日は
今日は 強風です10日11日朝少し雪が降りましたニュースでは降雪量なしと!9日遅れです門倉有希のノラて誰でもうたわれますよね前に放送してた日曜劇場のエンデング←南極大陸 ... » more

パートナースの一人言昨夜
昨夜 歌番組で桜の歌シリーズが放送されてて沢山の歌手の桜の歌が歌われてた福山さんの桜坂坂本冬美さんの←夜桜おひち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 09:35

「J-POP」のブログ関連商品

» 「J-POP」のブログレビュー をもっと探す

「J-POP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る