誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J-POP

J-POP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J-POP」のブログを一覧表示!「J-POP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J-POP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J-POP」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00010000-oricv-ent ... » more

瀬戸内の静かな海で時代
時代 ちょっと前の記事で、カクテルのお話をしましたが・・・家においてあったウォッカがなくなりましたのでね、新しいのを買ってきました^^写真は、左が家においてあったも ... » more
テーマ 日記 J-POP 食事

CM曲・・・巷にいろいろあれど、、私自身がこれは特にハマった!≠ニ思う歌を ふたつ・・・何と言いますか・・・聴いた後から ずっと何度も何度も頭の中で繰り返し流れてる・・・というくらい〜♪ ... » more

YEN TOWN BANDがもう20年も前の話だというのに驚いている。まぁ、それくらい経つのかもしれないけど。YEN TOWN BANDは岩井俊二さんの映画「スワロウテイル」(1996年)で結成された架空のバンドであります。 ... » more
テーマ J-POP

ネーネーズというと知名定男さん。そして、古謝美佐子さんのイメージが強いのは世代的に仕方ないところ。ファンの方ならご存知であると思いますが、ネーネーズはメンバー交代が頻繁であり、たとえて言うなら沖縄のモーニング娘的な・ ... » more
テーマ J-POP 沖縄

おめでたいニュースがあったYUIさん。YUI名義(つまりソロ)活動休止までに制作されたMVを網羅した作品がパッケージ化するそうです。タイトルは「FIND ME YUI Visual Best」で発売日は2015年7月29日で ... » more
テーマ 邦画ブルーレイ J-POP 邦画DVD

LIVEやフェスでお名前を見ることが多くなった、奇妙礼太郎さん。「アニメーションズ」、「天才バンド」、「奇妙礼太郎トラベルスイング楽団」のヴォーカリストでもあります。2015年6月30日から発売されているサントリーさ ... » more
テーマ J-POP

国安修二さんの記事を書いて、UPしようとしたらエラーが発生しました。以前も同様の症状になり、大変困惑しましたが、今回は書いた記事までロストしました。残念。2015年6月24日リリースの国安さんの20年ぶりのソロ・シン ... » more
テーマ J-POP 歌謡曲

柴咲コウさんが、自身初のカヴァー・アルバムをリリースするようです。タイトルは「こううたう」で2015年6月17日リリース。。。選曲に関しては、Twitterで募集したリクエスト曲を含む全15曲が収録されていて、これは ... » more
テーマ J-POP 女優

TMとぽちゃ子 「こんにちは〜」先日、WOWOWで観に行ったTM NETWORKのLIVEを放送してまして…ぽちゃ子も一緒に鑑賞でしたわかっているの「TMよりご飯なのぅ」 ... » more

とにかく松本隆さんはレジェンドであります。何から何まで素晴らしい方ではありますが、どうしたって「はっぴいえんど」のドラムスというのが根本であります。松田聖子さんのライティングもリアル・タイムで聴いて育った訳ですが、中学時代に ... » more
テーマ J-POP J-ROCK

葡萄 昨日は寒かったですねぽちゃ子はぽちゃ子のママにベッタリです「暖かいの…」ナデナデしちゃいましたほしかったCDを生協にてようやく購入 ... » more

BE TOGETHER 昨晩のぽちゃ子…お気に入りの場所でまったりしてました昨日のつづき昼食大戸屋ランチ(ご飯大盛り)黒酢あんかけ定食{%ご飯web ... » more

Get Wild おにぎり作りましたおかかがはみ出ていますおっと失礼、ぽちゃ子でした日曜日はぽちゃ子のママの付き添いでお出掛けです「お勉強するんじゃないの」 ... » more

EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 〜 EXILE一族、2014年の総仕上げ。DVD5枚組、収録10時間超、圧巻のボリュームに大満足!EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 ~THE REVOLUTI ... » more
テーマ J-POP DVD EXILE TRIBE

年末のみのブログ更新ですみません。これだけは勝手にライフワークにしてるので、今年も書きます。…でも、今年はあまり曲を聴けてません。(>Д< ;)なので、今年は少なめの紹介になります。ごめんなさい。 ... » more
テーマ J-POP 音楽

近年では青山テルマさんの名曲「そばにいるね」のサウンド・プロデュースやドリカムの「史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007」の音楽監督などの仕事で知られている佐藤博さん。元々は1975年 ... » more
テーマ J-POP シティ・ポップ

中森明菜さんが復帰されるそうですね!先ずは2015年1月21日のNew Sg「Rojo -Tierra-」が大注目であります。。。前作は2009年の「DIVA Single Version」ですので、発売予定日通りに ... » more

大御所中の大御所、元チェッカーズの藤井フミヤさんは2013年にデビュー30周年、ソロデビュー20周年を迎えられました。昨年から今年にかけては所謂アニバーサリーイヤー活動をされています。そして本年ラストには1993年のソロ・デ ... » more
テーマ 音楽DVD J-POP

個人的にこの秋冬商戦の目玉の一つだと思うのが、yuiさん率いる新バンドFLOWER FLOWERの初アルバムです。タイトルは「実」、発売日は明日(2014年11月26日)です。。。。。「実」というタイトルが象徴的に感 ... » more
テーマ J-POP J-ROCK

瀬戸内の静かな海で♪にじいろ
超久々にJ-Popを^^今、「にじいろ」と言えば・・・そう朝ドラ”花子とアン”の主題歌絢香の「にじいろ」でしょ・・・^^このオリジナルの「に ... » more
テーマ J-POP

KEYTALK - MURASAKI 【YouTube限定MUSIC VIDEO】 Youtubeよりお借りしました今朝たまたまめざましで紹介されているのを見ました。4人のバンドなのでCNBLUEっぽい感じですね。いかにも日 ... » more
テーマ J-POP

チャン・スーのCandle In The Windうたってみた ライラックが綺麗に咲きだしました韓国のスタ誕生でグランプリを獲得しデビューしたかたですね ... » more

AKB48の桜のはなびらたち 歌ってみた 昨日桜の開花宣言がありようやく春らしくなりました気温21度ですけど曇りです ... » more

AOR(またはシティ・ポップ)人気が根強く続く影響もあるのでしょうね、2014年4月23日にリリースされるコンピ「Good Melody,Good Life!」の収録曲とタイトル&ジャケを見て、そう思いました。ジャケのイラス ... » more
テーマ J-POP シティ・ポップ 企画もの

♪悲しきレイン・トレイン・・・ ホント、2月は(も)イケませんでした・・・泣ようやく3月になり、これから一雨ごとに暖かくなるかな^^そして、3月は、わたくしにとって年唯 ... » more

斉藤和義さんの ワンモアタイムうたってみた アニメ名探偵コナンの主題歌だそうです2013年4月17日発売 ... » more

森千里さんの 私がおばさんになったら歌ってみた 森高千里さんの歌は雨渡良瀬橋有名ですね1992年の歌です有名な堀越学園卒業の歌手です ... » more

鬼束ちひろさんの私とワルツを歌ってみた 前にいい日旅たち西へと言う歌をアップしてこの歌聴いたことあるなと思って録音しましたも振らなくいい天気です訳もわからずカラオケブログはじめて ... » more

 

最終更新日: 2017/08/15 17:48

「J-POP」のブログ関連商品

» 「J-POP」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る