誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    能力

能力

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「能力」のブログを一覧表示!「能力」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「能力」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「能力」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年12月31日をもって解散するSMAP。解散原因について様々な情報が飛び交っているが、SMAP解散後のメンバーの動向も注目されている。そんな中、「SMAP」というグループを存続するために、木村拓哉による「一人SMAP」結成の可能性が ... » more
テーマ 能力 「SMAP」存続 結成

のどちんこ、いびき、寝相、双子の臍の緒、原始反射、運動能力、能力の遺伝、まゆげ、みみたぶ のどちんこ発声助ける、誤飲防止、役に立たない?口蓋の左右がつながるときにあまったもの(鼻の下の線)ふたつの人 われた人 はれるといびきいびき上気道(鼻、口、咽頭)が狭くなるのどちんこ大きい、扁桃腺がはれている、舌 ... » more
テーマ 能力 原始反射 遺伝

独り言インドネシア(^_-)-☆パワー不足
(^_-)-☆パワー不足 2299若干疲れた。あまり普段から素振りはしない方だが、三日目の今日は、ほとんど、なしで、いきなり打った。省エネゴルフでした。素振りをしても、しなくても、スコアーの良し悪しには関係ないことは、分かっている。いつものゴルフ場の気 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆気になるが
(^_-)-☆気になるが 2277ゴルフの後、ニュースを開いてみた。どうでもいいと言えば、どうでもいいが、目にとまったタイトル二つ。一つは、“12位から優勝する可能性は?”でした。このタイトルというか、記事の主は、この可能性を知りたかったのでしょうか。それとも、 ... » more
テーマ 倫理 能力 道徳

*嵐に1番は似合わない。8番ぐらいがちょうどいい。*俺らって本当に嵐が大好きなんだよね。それはやっぱりこの5人だから。他の人じゃ多分無理。俺、嵐でよかった。*自分が楽しんでやっていれば、みんなに通じる。だ ... » more
テーマ 能力 大野智 努力

独り言インドネシア(^_-)-☆準備中
(^_-)-☆準備中 2166サンタクロースをまだ、信じているようで、私に伝言係を頼んできた。メモを渡された。3Dゲームのソフトと何種類かの本だ。ゲームソフトは、中古品取扱店に行って、買って来た。本は、呉服町の戸田書店に行って買って来た。駐車は静銀の地下駐車場で ... » more
テーマ 能力 厄介 代理

・歌が上手い ・ダンスが上手い ・絵が上手い ・書道が上手い ・無↑だと私は思います!ダンス・絵・書道は「天才だから」とかそういうのじゃなくて、小さいころからやっていたそうですよ^^だから、努力の塊なのかもし ... » more

ディートン新世界紀行能力
私は今、ひたすら勉強をしている。病気が完治してからというもの学校で教わった事やテキストの内容をすぐに覚えてしまう。そして忘れないのは大きい。私は世間でいうところの「オジサン」と呼ぶにふさわしい年齢になった。 ... » more
テーマ 能力

(^_-)-☆儲ける必要がない 1981他人を利用したり、ごまかしたり、脅かしたり、詐欺まがいの方法で金儲けを企んでいる人はこの世に中に絶えることはない。多くの人は、何とか、金銭的に余裕がある暮らしをしたいと思う事は当たり前。そうなるための方法が問題で、他人を利用して、上 ... » more
テーマ 能力 予想 出国

(^_-)-☆途方にくれた2 1980また、何か見つからない?そうではない。もっと、切実な話です。起業とは反対に撤退というか、身売りをする会社もある。日本で20年ほど前に指導した会社でした。私がインドネシアへ来てしまって、指導することが出来なくなった。最初の内は、電話で ... » more
テーマ 能力 予想 忠告

独り言インドネシア(^_-)-☆怒鳴れない
(^_-)-☆怒鳴れない 1376私に対して、怒鳴った人に、怒鳴り返したことはある。その組織で私より地位が高い人達です。そういう人達が私より仕事ができるとは若いころから思えなかった。そういう人達は私より遥かに高額給料を受けとっていることも許せなかった。そういう人達は ... » more
テーマ 能力 実行 補助心

独り言インドネシア(^_-)-☆目から宝石
(^_-)-☆目から宝石 1240目から鱗ではなく、目から涙とともにクリスタルが出てくる少女がいる。それが、丸い形ではなく、すでに形好く、カットされた状態で出てくる。不思議ですね。記者会見で、彼女を診断した権威のある眼科医が事実を認めて不思議なことで説明できないと言 ... » more
テーマ 能力 マジック 誤魔化し

(^_-)-☆お荷物に報酬 フロチャートとか工程表などと云うものです。客先がQCが必ず求めてくるものです。一般的にこれが基本になって、ここから、またいろいろな、細かい工程や、規則や標準や記録が生まれてきます。面倒なことに、こういうものも求めて、分かっても分からなくても ... » more
テーマ 能力 統率 バラバラ

強運レッスンあなたの眠れる能力を200%引き出す魔法の授業あなたは眠れる巨人本当はもっとすごい!越山雅代。あなたは彼女を知っていますか?おそらく多くの方がご存知ないでしょう。彼 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆雲泥の差の結
(^_-)-☆雲泥の差の結 Photo AlbumのURLを変更しました。http://nanbuindonesia.web.fc2.com/newpage229.htmlこの会社も、いま他の会社と同じような状態になることは予測できます。現在の仕事は勿論私 ... » more
テーマ 能力 勇気 決断

本能 ランディ・・・・なぜ、白くて大きいものを見ると、熱くなるのか(泣)。皆様の応援、感謝しております。本日もポチっとよろぴくね。にほんブログ村 ... » more

疾走 いつだったか、いきつけのドッグランで会った「TVチャンピオンに弟子が出てるんですよ」という訓練士の先生に、「この子、足が速くなるよ。しかも視線がいい。」とお褒めの言葉をいただいた。まだランディが9か月くらいの ... » more
テーマ 能力

(^_-)-☆世界的になったのに 参考に静岡、愛知辺りのラマダンのスケジュールを示します。インドネシアより2時間近く長いことが分かります。Day =曜日Ramadhan=ラマダン何日目Sahur end time=イムサックFajr:太陽出Fajr Iqam ... » more
テーマ 宗教 能力 性格

さみしがりやのひとりごと失敗
やらかしてしまった感がぬぐえません。よく情報を把握しないと、いけませんね?あふれている情報の中で、必要なものをきちんとキャッチする能力がこれからの社会では必要不可欠です。時間と共に変化する日々。どう生 ... » more
テーマ 能力 失敗 情報

遠藤安宏の詩の世界亡国の音
早稲の蝉が孤独に鳴いているみんなどうしたの?早く出ておいでよ先陣を切ったのはいいが誰も後に続かないジージー声が寂し気に響くああ時期尚早というのはこんなにも憐れなのかどんなに大きな声で鳴いてもど ... » more
テーマ 能力 生活

攻速スクリューを作りたい!!叫び
叫び 昨日貼り忘れた力1000!(〃´−`〃)これより運4振りに変えていきます。いつ運振りやめるかは分かりませんが。力1000だけじゃ非力かなあ?クリあれば何とかなるよね(´・ω・`) ... » more
テーマ 能力 G隠れ家の活動 リアル

よーやっと やっと、アチャの運が801到達!いぇい!・・・まあドロップは微妙でした。スクリュー外した関係もあってか重かったりチャットしながらだったって理由かは分かりませんが狩り効率 ... » more
テーマ 能力 赤石ネタ

運極ウハウハ計画 Lvうん!んでどっかに載ってたんですがモリネル外周即死狩り時代。まぁ・・・即死狩りが出来るのはここが最後だと思うんです。そしてドロップはなかなかいい。でこのレベ ... » more
テーマ 能力 赤石狩り・LvUP

うん、運がいい ねむううううういさっき3時間ほど昼寝?したんですけどね。昨日ステのことでちょっと相談してみたのですが、HP5000こえてるならもう健康上げなくてもいいんじゃないか?という意見が。自分的には ... » more
テーマ 能力 ドロップ 赤石狩り・LvUP

なんかちょうどw Lv大墓秘密で。キャメさんネクロとポタ2で組んで適当に募集して行きました。1回目バグでワープできなくなって・・・マジ焦った@@;んで1回、もとのPTに2人残して抜けていってみたらワープ ... » more
テーマ 能力 赤石狩り・LvUP

これはエイプリルフールじゃありません‥(0^0^0) 皆しゃまのエイプリルフールはよく出来てるだけに、さすがにかないっこなくってね‥逆転の発想で、(0^0^0)おれちゃんのリアルな映像をユーチューブにアップしときましたんよ。「これはエイプリルフー ... » more
テーマ 能力

奇跡の67万 308になりまして。ちょこちょこと上げ始めてた運が、とうとう素で101に。250過ぎたころぐらいから、力2運2にふり始めて(健康は、なぜか320もあった)ようやっと、という感じですかね。 ... » more

自己能力を皆さんはどの程度生かされていますか?エッ自己能力と思われます。ご自身の能力・魅力を生かしきれていない方・気づいていない方はいっぱいいらっしゃいます。 ... » more
テーマ 日記 能力 講座

荒井医院の診療日記能力
院長「最近新しい能力を獲得したようなんだ」家内「どんな能力?」院長「今までは人と話してると、相手の言ってることを理解しようとして自分の言いたいことが十分言えなかったんだけどこの頃、人が話してても自分の考えを言うことが ... » more

一度決めたことはやり通す? 実行能力度チェック 一度決めたことはやり通す?実行能力度チェックあなたが普段考えている恋愛観や願望は、本当のことでしょうか?まずは下の絵を見つめてから、直感で質問に答えてみましょう。その結果で、あなたの深層心理が見えてくるかも……!? 監修者:今井集士 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 09:35

「能力」のブログ関連商品

» 「能力」のブログレビュー をもっと探す

「能力」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る