誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベリキュー

ベリキュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベリキュー」のブログを一覧表示!「ベリキュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベリキュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベリキュー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

美人系、なのでしょうね。 今週の舞美さんは色んな事を含めて、これが良いかなです。2枚目の写真もですが、表情的には美人だと思えますねよ。この写真は、エロを求めてよりは美的なもので撮ったのかな。私の生活圏内に何人かの陸上系と思われる美形の娘がね。 ... » more

「よろセン!」 私は桃子さんの横で、体を動かしている娘の方が可愛いかも。確かに、アイドルとして観たら桃子さんの方が色々楽しめるね。まぁ、一般的と言うか学校や会社に居たら仲良くしたいと思う。私はゲームをやらないけど、ゲームの楽しさは伝わっ ... » more
テーマ ベリキュー 雑記 よろセン!

今月は期待出来ないのかな 今月は舞美さん、・・・。ネットでは、美人だと言われていますよね。舞美さんが美人には見えない写真ばかりだよ。カメラマンが悪いのか、モデルが悪いのかです。今週の舞美さんを選ぶのに悩みました。選び出す写真が無いので悩む ... » more

彗星にでもなりたい星屑フォ〜♪
フォ〜♪ まず、タイトルとは関係の無い事からです。昨日ネットを見ながらコックリコックリしていたら、お気に入りの中の順列が一部乱れいて警告音のチャイムが鳴らなくにです。私のとこのPCが悪いのか、Vistaが悪いのかで悩んでいてね。Win ... » more
テーマ ベリキュー ハロプロ よろセン!

運痴と筋肉バカだってさ こう言う書き方をすると、怒られるのかな。ハロプロ一の運痴と筋肉バカの戦いだ。さゆみさんは、バラエティをよく考えているよね。ワザとな感じが見えない素晴らしい演技です。これはウソでしょうと思わせてしまうものがね。 ... » more
テーマ ベリキュー 娘。 よろセン!

彗星にでもなりたい星屑「よろセン!」
「よろセン!」 今週の「よろセン!」は、年末年始の番組体制で一週間放送はお休みです。先週の「よろセン!」は、本来の番組制作の主旨から逸脱した内容になっていましたよね。こんなのが調理実習?なのかいになってたな。まぁ、ファンやヲタに ... » more
テーマ ベリキュー よろセン!

彗星にでもなりたい星屑「よろセン!」
「よろセン!」 「よろセン!」も、そろそろマンネリ化の危険性も。が、それでも私にはまだまだ楽しみな番組なんだけどね。放送時間に合わせて、視聴率も変動しすぎなんだよな。先週の「よろセン!」のセンセイはステキだったな。ちょっと高校生 ... » more
テーマ ベリキュー よろセン!

B.L.T. 2月号(1月分) クリスマスもまだなのに、もうお正月です。30日辺りに発売してくれれば、年賀の代わりに使えるのにな。振袖の女の子は良いね。あくまでも女の子の場合だよ。3ページ分をまとめてみました。何か、1ページずつで良かったのかもな。 ... » more
テーマ ベリキュー B.L.T. 娘。  コメント(2)

米ちゃんでなくて、舞ちゃんだよな。 昨日、「里田まい」こと、米ちゃんがNHKに出るとの事でテレビを点けていたのですけどもなかなか出てこなかった。NHK総合「クイズ紅白歌合戦」と言う番組名だし期待はね。℃-uteの舞ちゃんが大きく映ったぞ。昨年度までの紅 ... » more

彗星にでもなりたい星屑「よろセン!」
「よろセン!」 先週の「よろセン!」は、授業の内容が私には興味の無いものでしたので面白味に欠けたかな。友理奈センセイの責任では無いと思います。だよね。「皆さん、もっと可愛くなりたいですか!?」に即効で反応するのはやはり桃子さんだ ... » more
テーマ ベリキュー よろセン!  コメント(2)

「よろセン!」 先週の「よろセン!」は、前までのクラスに比べるとすがすがしく見えて良いなと思いましたです。娘。のクラスはお姉さん過ぎるし、ベリもちょっとね。中学生が多い事もあるけど、高校生が浮いているかな。一応、ゴル ... » more
テーマ ベリキュー よろセン!

魔女の勉強をしなさいよ 梨紗子さんのも4週目で、11月も終わってしまいますね。4週目のでは、これを選んで見ました。下のも良かったのですが、ありがちかなです。表情としては、こちらの方が好きですけどね。水着など肌が出ているものなら何でも ... » more

魔女にはなれないかな ちょっと遅れてますが、三週目の梨紗子さんからです。三週目の中からのチョイスは、この2枚ですね。顔のアップなどの中から選ばずに、何か良いなと思ってね。下のは別の事で選抜に残ったものです。昔のと言うか、私の中 ... » more

彗星にでもなりたい星屑「よろセン!」
「よろセン!」 先週の「よろセン!」のセンセイは、ちょっと苦手な娘でした。キャラ的な必要性は認めますが、大好きと言えないところがね。こういう演出が出来る娘はベリでは桃子さんだけなのかな。他の娘にやれと言ってもやらないし物理的にも無理 ... » more
テーマ ベリキュー よろセン!

B.L.T. 1月号(12月分) 久しぶりに、B.L.T.を買いました。もちろん、娘。のが掲載されているのでね。このB.L.T.、私のところの本屋さんには置いてないんだな。近くのコンビニにあるので時間を気にしなくて買えに行けるけどさ。一般的な時間帯での生活を ... » more
テーマ ベリキュー B.L.T. 娘。

彗星にでもなりたい星屑「よろセン!」
「よろセン!」 先週のセンセイはキャップテン佐紀さんでした。先々週よりはグダグダ感はありませんでしたが、ちょっと盛り上がり感に欠けるものあったのかな。でも、私は全部ちゃんと観ました。2回以上もね。お決まりのパターンですけどね。 ... » more
テーマ ベリキュー よろセン!

魔女さんにはね、違う意味のでは。 二週目の梨紗子さんからです。女の子らしく可愛く写っているのもありましたが、それらの中から選ばずにこれを一番にしました。私見たくつまらない男にはこの先どう行動をすればと思わせる写りになっているのは辛いですけどね。 ... » more
テーマ ベリキュー

マイクは飾りじゃないのよ 記事としては直ぐに冬が来る時に「避暑地」を今頃にです。DVDの出来は何時もの事ながら、100点とまではね。それぞれのファンによって不平不満が出てくるものですよ。これがこれからのハロコンになるんだね。私はいいけど。エルダに ... » more

彗星にでもなりたい星屑「よろセン!」
「よろセン!」 娘。ので「よろセン!」は終わり、ベリになり一週目もね。一週目の講師が梨紗子さんでしたので、どうなる事やらでした。ボロボロでしたが、言われているよりは大丈夫な感じの娘では。担当がお好みの魔女や妖精とかで楽しくやれたのかな。 ... » more
テーマ ベリキュー よろセン!  コメント(2)

魔女のセンセイ 先週の魔女のセンセイには違和感が無かったですね。私は彼女達の事は良く分かりませんが、彼女には何かがとか。体の線が分からない衣装でしたが、ちょっと胸の辺りに目がね。と言う訳では無いですが、梨紗子さん月間になっていますので。 ... » more
テーマ ベリキュー

「ベリキュー!」 先週の「ベリキュー!」からですが、うらやましいと言うか男でも微妙な感じかな。これは遠近法ではありません。広角レンズで撮影されているので歪みの分を見てね。大分前に176cmと言っていましたが、伸びているよね。何 ... » more
テーマ ベリキュー! ベリキュー

B.L.T. 11月号(10月分) 昨日、コンビニでB.L.T.を買って来ました。Kindaiは3日前に本屋さんに行った時にはなかったね。熊井友理奈さんが表紙のカメラ雑誌はあったけどな。前列真ん中があの娘で、中央にさゆみさんですか。誰かの卒業準備期間に ... » more
テーマ ベリキュー B.L.T. 娘。

「ベリキュー!」 「ベリキュー!」も、そろそろ終わりが近づいて来ましたね。ベリキューたちでの「歌ドキッ!」も良いものですよね。私はエルダやおじさん・おばさんの「歌ドキッ!」は嫌でした。娘。とかお気に入りの娘たちが出るのを楽しみにしてたな。 ... » more
テーマ ベリキュー! ベリキュー

「ベリキュー!」 先週の「ベリキュー!」から、と言っても特に何かあったかな。私自身が面白い楽しいと言う精神状態でも無いのでね。ダンスをしているこの娘は良いなと思います。ちょっとしなやかさが欲しいかなですがね。でも、例えば学校や会社 ... » more
テーマ ベリキュー! ベリキュー

「ベリキュー!」 この所、こちらは毎日天気は良くなく気温も高く無いです。湿度をこらえて扇風機でガマンをすれば電気代も助かります。エコを考えてでは無く、あくまでも個人的な出費を考えてね。天気以上に、私自身もまた私の行ないも曇天の如くです。 ... » more
テーマ ベリキュー! ベリキュー

「ベリキュー!」 PCが壊れたので、急遽飢え死にを覚悟でPCを購入しました。なのでPCの性能とかメーカーがどうのこうのは言えませんが、限定大特価の品なので価格の割には良かったかと思います。その値段では売れ残りのノートPCがやっと買えるかなです ... » more
テーマ ベリキュー! ベリキュー 雑記

「ベリキュー!」 先週の最初の二日は先々週のに続いて℃-uteの新曲ので。℃-uteの新曲は皆さんが言うほど悪いとは思いませんがね。江戸風の衣装は何パターンある様ですが、あれは欧米人が昔に見た感じの衣装で日本の着物とは違うだろうです。それ ... » more
テーマ ベリキュー! ベリキュー

「ベリキュー!」 先週の「ベリキュー!」の4人は同じ歳でしたよね。番組は4人の慣れ合いで淡々と進んで行った様に見えましたが。この4人は誰か弾ける娘がいないとバラエティはダメみたいですね。ここでは桃子さんの役目だけども、空振りしたり古かった ... » more
テーマ ベリキュー! ベリキュー

先週の「ベリキュー!」、前半の10人のを見ると体の大きさや衣装もあるけど、℃-uteの娘の方がやはり可愛いくていいかな。キャラ的なものもあるけど、しゃべり方と言うか声質とかもね。ただ、皆でぎゃあぎゃあやられるとおじさんには辛 ... » more
テーマ ベリキュー! ベリキュー

B.L.T. 9月号(8月分) (大きく出来ますよ)久しぶりにB.L.T.を購入しました。早朝のコンビニで立ち読みした時、買うか買わないか悩みましたです。写真が少ないし、記事も無かったのでね。娘。のは欲しいかなで、400円の出費。もうちょっと動 ... » more
テーマ ベリキュー B.L.T. 娘。  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 10:33

「ベリキュー」のブログ関連商品

» 「ベリキュー」のブログレビュー をもっと探す

「ベリキュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る