誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ベリキュー

ベリキュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ベリキュー」のブログを一覧表示!「ベリキュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ベリキュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ベリキュー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

夏が終わって、秋にですか。 小柄な娘には見えない。私の好きなタイプなんだけどな。ネタが無い。体調は少し少しは良くなっているけど、自らネタを掘り出し書き上げるパワーは。まだ家の周りを歩き回る程度なんでね。でも、家の中で短時間だけど自分 ... » more

心の優しい娘だと思うけどさ。今の私にはね。 今週の桃子さんは、これ。今の私の願望や心理状態などの感じがする。家の近所をうろついていたら分からないけど、桃子さんには違和感無くお似合いで良いよね。私が出歩かないから見ないのかもね。土日など賑わう ... » more

今日は病院の予約日。家の前からタクシーに乗り、病院へです。金持ちだよな。来週は祝日のため診療は一週お休みにです。介護タクシーなら薬局にも寄ってくれるけど、自力と言う事で病院から坂道を登って薬局へ。薬局を出た時には足が ... » more

人気の差とか、仕事の量はどこで。 私の病は薬で安定しているので、後は自力のリハビリで快復のみ。薬が効いているにしては毎日の調子には波があるし、どうするの。好き嫌いとか好みとかがある様で、賑わいとしてはどうなのでしょうか。私は大分前のハロコンか ... » more

病人には優しい娘を 何時も心の中は、こんな感じを希望したい。海の見える景色の方が良いかな。今はホームヘルパーさんをお願いしたいよな。このひと月で期限切れ食料などゴミや掃除が。でも、こんな娘が24時間いたら病も治らないね。 ... » more

こんな看護師さんが担当だったら、血圧脈拍がだ。 今日病院へ行って来ました。医師曰く、そろそろ薬が効いているはずとの事。日々の生活に戻る様に心掛けて下さいでした。やはり体力が相当落ちているのか自分にはね。そんで、毎日をボケ〜っとしいますのでネタ無し。今の私にはキ ... » more

ハワイかよ。夏を楽しみたかったな。 病は改善の方向に向かっていると思う。苦しくなったりはしないので助かっている。薬のせいなのか体力が落ち過ぎたのか気力が無くだるい毎日だけども光がかな。℃‐画ブログ→→9/8CM→→9/8 ... » more

中途半端な病に苦しんでます。本人には大事です。 まだまだ病の中です。これと言ったネタもありません。寂しいので、たまたま目に止まった写真をです。そろそろお姉さんにですかね。今までの様なカワイイと言う感じでは無くなって来たのでしょうか。℃‐画ブログ ... » more

この娘にだって辛いことはあるよね。 一つ飛ばしました。何しろ、だるくて気力が無いのでね。薬で何とか苦しくなるのを抑えられているけども苦しいなかを順序良く前の娘をでと言うのも辛い。見た感じでは、今の私に欲しい世界観かなでね。 ... » more

卒業と言うけど、脱退だよね。 貞子 貞子、いやいや里沙さん。 ゴメン。→→wmvこのV、海外で拾ったのですけどね。日本では見つけられないのですが。中国語がどうのとかの記事もあるし日 ... » more

まだ扇風機で過ごしている。寝苦しくて、睡眠時間が短めで調子も何かさ。PCに向かっていても知らずに睡魔に落ちる。ブログ用にと色々とやったけど、時間だけが。結局、飾りの無い記事になってしまいました。今日、クーラーのフィル ... » more

寝苦しくて悪夢で・・・ 女の子の衣装としては赤の方が無難なのかな。彼女たちには青もなかなか似合っているよです。この青のを更新したのを知ったのはやはり海外。UFWとUFIは毎日の様には見ていますけども、PONYCANYONまでのチェックは忘れます ... » more

何か、勿体無い話だな。 栞菜さんの事はパスするつもりでしたけど、何か。私としては、残念と言うか勿体無いと言うかです。UFAのおちゃらかな発表だけの冷たいものだな。休養に入った時点で、皆さんは感じていた事だし。栞菜さんへの接続をバッサリと切られた ... » more

7/1にFCで℃-画ブログなどが配信されていましたが、LAの娘。の事でネットを彷徨っていましたので遅れた。一つの事に熱中と言うか気が行くと他の事がダメにね。ネット以外にやらなければいけない事もお座なりにだよ。→→7/1( ... » more

雷に打たれた気分かな 今日の記事に予定していたものを、急遽変更にしました。作業を開始しようと思ったら、ちょっと強めの雷雨が来た。ブログ記事の作成はPCの安全の為に中断する事にです。3発以外は私の家から離れたところでの稲光だったけど、もしも送電関係 ... » more

比べろと言っているのでしょうか 単体と言うか少人数だと、何か良いよね。性格とか二人の相性とかはどうにでもだ。ある事では対極の娘であると皆さんがね。身長差と広角レンズで撮っている事の考慮を。桃子さんがどうしても不利だけど、喋りで勝負。キモイの ... » more

明るくなくても光が欲しい まずは、FCので新しく配信されているものをです。あれこれと感想とかを書く量のものでは無いので。→→6/12( 6/7大阪、雅 )Windows のUpdate が来ました。何時もウイルス対応ですので、気にせずに更 ... » more

エースは熊井さん、かな。 投稿はパスするつもりでしたが、ブログに色気が無いので。曲順はヤッパリ「ライバル」を先にするのが良いと思うよな。まぁ、PVの一部を流すにしてもちょっと問題があるでしょう。お〜、Buono!。では無かった。並びは、こ ... » more

女の子もTPO 今週の愛理さんは、これです。女の子をモデルにした写真として、色んな意味でも良いかなで。これも大きいサイズで見ると結構良いのですけど、小さいサイズで見ると少し弱くなってしまうのがね。背中から腰へのラインが、お好みの ... » more

何か、見慣れて来たのかな。 デジタルブックスは、昨日だかにシステムを変更していました。私に影響するところでは、DLファイルが jpg から bmp にだよ。画像処理ソフトで jpg へのファイル変換をする手間が増えたぞ。別にそのままでもと思うけど、約5倍の ... » more

ミスやお嬢さんの基準って、 今週の愛理さんは、これにしました。選んだ理由は、無しにさせてもらいますです。写真は時の流れの一瞬を写し出しているので、時には見た事の無い表情を写し出すものだね。これを今週の愛理さんにしても良かったのですけ ... » more

面子で大よその期待値が出るのもね。 「苺いちえ」、5月7日配信分です。今回はゲストが一名いましたので、多少興味がね。トークの内容には楽しいと思うところもあるにはかな。メインもゲストの方も何時もと同じ感じだったのかな。ゲストの方は、もう少しテンション高目でい ... » more

好みからはズレているけど、悪くはない。 今月は愛理さんです。それで今週の愛理さんは、これ。って、誰でも良い様な写真かな。私が感じる最近の愛理さんの表情としては、これかな。口を閉じていれば、良いとこのお嬢さんだよね。親戚の娘や親戚に近い顔立ち ... » more

「限定だ」と言ってもだよな。 取り合えず、アップして見ましたです。一日中ボケ〜っとしていたので、これっと言う事も無いしね。まぁ、それなりの社会的立場の人には厳しい世の中だなと。昔から酒の上の事だから許しなには、反感があったけどさ。でも彼の場合は見せし ... » more

物事には100%の満足はね。 今週買ったDVD、ワンダとエルダの2枚組みです。まだ、ワンダだけしか観ていませんです。去年のハロコンDVDも、エルダのを観たのか記憶が無いな。私がワンダのDVDを観てですが、無難なく観れたと思います。過去 ... » more

Kindai 5月号 ちょっと楽しみにしているB.L.T.の内容が寂しかった。なので、Kindai だけを買って来ました。4月からの新番組をチェックするには欲しかったけどね。これって、女性誌の分類なんで女性客のど真ん中に。本屋さんで内容を確認 ... » more
テーマ ベリキュー Kindai 娘。

来月も期待しないでね。 今週の舞美さんは、これにしました。もう一つ候補がありましたが、エロ目線かなと思われるのもね。写真の出来はですが、対になっていて面白いかなでね。モデルが舞美さんである事もあるのかな、何か構図的なものが良いな ... » more

それなりに写りますではね。 今週の舞美さんは、これにしました。モニターに大きく写して見れば、他にも候補はあったですがね。舞美さんの表情は別にして、美人には撮れているのかなです。今週もあまり良い写真が無かったです。カメラマンの技量かな。素人でも無いし ... » more

「よろセン!」 新入社員かな、それとも就活ですかね。まぁ、扉が中途半端な状態ではマイナス何点でしょうかね。(数枚の画を合わせたので、身長に多少の誤差があるかも。)喋らなければ、年齢なども色々と分からないものですよね。何時からでし ... » more
テーマ ベリキュー 雑記 よろセン!  コメント(2)

ここ二十年、映画館にはね。 舞美さんが映画に出るんだってさ。私は最近映画もテレビドラマもあまり観ないので興味はあまり。ちなみに、もう一人ネットで話題になっているあの娘も出る様だ。私としては、舞美さんの演技に不安を持ってしまうのですけどね。映画は ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 10:33

「ベリキュー」のブログ関連商品

» 「ベリキュー」のブログレビュー をもっと探す

「ベリキュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る